フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

違~~~うっ!!

今日はお出かけする気満々のViVi&ViViママ子

午前中は ねぇね2号の文化祭

B02   

で、午後から出動する予定でしたが、本降りになりそうな雨模様 rain

と、言う事で ViViはお留守番で 行って来ましたデジママ子

北海道物産展に smile

B03_2

  

B04

まぁ~どっち向いても すっごい人 人 人。。。coldsweats02

そんな中 約1時間 並んで得た 戦利品は。。。

B05

さぁ~~ 今日はハロウィンと言う事で 

美味いもん食べてパーティよ~ delicious

はい。ViViはコレ着て sign01

B06_2

で、今年もアレ 言わんと~ happy01

B07_2

せーのぉ sign01

B08_2

違~~~うっ sign03

B09_2

ギブミーでもチョコレートでもチューインガムでもないからっ sign01

   

   

一体 何時代じゃ sign01  と思ったViViママ子にポチっとしてね heart02 

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

2010年10月30日 (土)

大きなお世話よっ!

ダイハード 4 を観ながら ブログ更新しているViViママ子です。

TVを観てるとこっちがおろそかになってます。(笑)

   

さて、今日は 台風の影響もほとんどなく お出かけ出来るかも~

っと、思ってたけど 雨が降ってました。rain

結局 散歩以外家を出ることなく 引き籠り~~house

朝はパンを焼いて食べました。bread

って、言ってもパンの素に玉子と牛乳を入れて

混ぜて焼くだけなんですけどね~ coldsweats01

当然 やって来ますよ。はい。dog

B01

焼きたてやけんね。

B02

あるよ。

B03

もちもちして美味しいよ~ happy01

B04

ホント。いっつも食べる前からおヨダ出よんよね。。。gawk    

   

B05

だいたい 食べるんが早いんよ sign01

もっと 噛んで食べたら~ bearing

B06

人の話を聞かんかいっ sign03  angry annoy

今日は雨降っとるけん お出かけ出来んよ sign01

B07

しょうがないやん。。。

って、また寝よるし~ coldsweats02

食べて寝てばっかやと デブるって アレパパが言よったよ~ gawk

B08

  

こたつの周りを走るんは止めてぇ~~ bearing

B09

言われんでも分かってますっ sign03 annoy annoy annoy

   

   

最近 益々 ぐーたらなViViママ子にポチっとしてね heart

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2010年10月29日 (金)

ダミダコリャ。。。

こんばんわ。ViViママ子です。

こたつを出してから 知らない間に寝てしまって

ブログ更新に支障が出ています(笑)

仕事から帰ってちょっと 横になってると夕方まで爆睡。coldsweats02

ご飯を食べてTV観てたはずなのに 気がつくと

さっきまで観てた番組が終ってる。。。sweat01

    

ViViもママ子と一緒にこたつで爆睡。sleepy

最近はお散歩と何か食べてる時以外は 寝てるような気が。。。

  

では、動きの少ないViViが動いてる時の写真。

いってみよぉ~~sign03  ちょーすけかっΣ(`0´*)

  

みんながリンゴ apple を食べてると。。。

B01_2

来たなっsign01

なんか食べよる時は 起きて来るんやね。gawk

B02   

最近、食べよるか寝よるしか見た事ないんやけど。。。

B03_2

し、失礼なっsign01

B05

ドキっ。Σ( ゜Д゜)ハッ!

ま、まぁ~ ママ子は仕事で疲れとるけん。coldsweats01

ViViみたいに1日中 寝よらへんしねぇ~sweat01

B06_2

ハイハイ。

B04

  

   

B07

   

B01_3

やっぱ 寝るんやん sign03

ちゃんちゃん notes ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

   

   

  

台風が近づいてるViVi地方。

みなさんの所は大丈夫ですか?

気をつけて下さいね。

   

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2010年10月27日 (水)

今年もかっ!?

今朝、散歩に出ようとしたら 風がピュ~~ typhoon

さ、寒い。。。wobbly

これは、こたつを出さねば sign03

と、言うことで こたつを出すことにしたんですが。。。

肝心のこたつのヒーターが壊れてる ガーーーン (;´д`)トホホ…

こたつ布団も去年 ViViに破壊されてポイしたし。。。

午前中に 買い出しに行こうと思ったんですが~

こたつ出す前に扇風機 仕舞わんとねぇ~(笑)

ついでに いらんもんもポイポイしようと その辺ごった返して

掃除機かけてたら あっという間にお昼。sweat01

今日は2時から 往診の先生が来ることになってたんで

それが終わってから 買い物に行く事にしました。

    

    

B04

今日は、定期検診と爪切り、肛門絞りをしてもらいました。

それと ちょっと気になってた事もあったので

それも診てもらいました。

    

先生が来ると大喜びのViVi。dog

診察前にいつも少し先生に遊んでもらってます^^

  

B01

  

B02

診察の結果は今の状態なら大丈夫との事。

気になってた事も大丈夫でした^^

爪も切ってもらって 肛門絞りもしてもらいましたが

あんまり 溜まっていなかったようで

先生に絞り方を教わったけど 自分で出来るかなぁ。。。。bearing

   

診察が終わるとまた先生に遊んでもらってました

やっちゃいました~ViVi顔 coldsweats02

    

B10

でも、先生 ViVi顔がお気に召したようで 暫く面白がって遊んでました。

また 来月ね。っと言って 先生 帰って行きました。rvcar dash dash

   

ViViの診察が終わって 速効で 電気屋に走って実家に寄ってその足で

こたつ布団をGETして帰ったら 5時過ぎてました。

それから こたつをセットして 子供たちに敷き毛布出して

ViViの散歩に行って ご飯の支度して~~ sweat01

なんだか 慌ただしい1日でした。wobbly

で、ママ子が一息着く前に すでに くつろいでる方が。。。

B03

  

B04_2

今年もかっsign02 良い毛皮着こんでるくせに sign03

   

すでに 獣臭が漂うViVi家のこたつにポチっとしてね coldsweats02

                        ↓

                                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                            にほんブログ村

2010年10月25日 (月)

正解は。。。?

こんばんわ~ViViママ子です。

今日は朝から雨模様のViVi地方。rain

洗濯物が乾きまて~~ん bearing

ViViの洗濯物も溜まってま~す coldsweats01

そんな事はさて置いて。。。昨日の問題の答え。

正解は。。。

   

    

B22

みなさん 正解の方が多かったですね good

これは簡単な問題でしたね~ happy01

デブってる方がViViですから~(笑)

  

さて、今日も絶好調のViVi嬢 dog

   

まずはねぇねから smile

B03

プリンしか見てないし。。。sweat01

B04

続いて目をつけたのが。。。eye

ママ子が食べてたみかん。fullmoon

B01_3

ViViも食べる気?

B01_4

あっ、そぉ。gawk

B02

今 もぎよるしぃ~ bearing

B05

   

  

B02_2

石ちゃんかよっ sign02

B03_2

さぶっsign01 ブルっ sweat02

結局 おやじギャグかよ~っ coldsweats02

    

問題の答えが分かった人も

そぉでない人も ポチっとしてね smile

                         ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村 

2010年10月24日 (日)

雨だけどBBQ

今日はやすらぎ主催のBBQ大会。

お天気はびみょ~~gawk

でも まだ 雨は降っていなかったんでこれならなんとかイケるかも~

B01

今日はワンコの数が多かったんでランを仕切ってました。

隣のランにはボダコちゃんがいっぱい居ました happy01

B16   

こっちのランには、すでにひとっ走りした グーちゃん&こむちゃん

B17

お久しぶりのMAX   

B02

MAXと追いかけっこを始めたViVi  

B03

ViViの方がちょっとおねぇさんなので 強気です coldsweats01

B04

MAX ゴロスリしちゃいました sweat01

そうこうしてると

B05

デイジー登場でテンション up up

早速 恒例の牛追いです。smile

B06

牛追いの最中に雨がポツって来たんでBBQを始めることに happy01

グッドタイミングで親分たちも登場 dog

B07

今日の源ちゃんはハロウィン仕様でした heart04

B08

雨が降って来たんでテントに移動 rain

肉が焼けるまで待つ事に。。。

B09

こちらの方達も。。。

B10

あちらのテントでも

B11

   

B12

おねだりの最中に雨が本降りに bearing

降ったり止んだりで 肉が食えなかったこの方達 dog dog dog

とぉとぉ 雨の中 爆走しちゃいました crying

B13

  

B14

女子3人 肉 が食えなかった腹いせにママ子達を

雨の中 引っ張りだし ずぶ濡れにしたのでしたぁ。。。shock

  

お天気は悪かったけど おもいっきり走りまわって

スッキリした お嬢様達でした smile

   

さて、ここで問題 お洋服を脱いだViVi

どっちがアルエちゃんでどっちがViViでしょ~?

B15

正解は。。。また 今度 smile

ずぶ濡れになったViVi家はひと足お先に バイバイしました happy01 paper

やすらぎのオーナーさん&スタッフさん今日はお世話になりました happy01

BBQ 美味しかったです good

プリンも美味しかったってねぇねが言ってました~~good

ぜひ 商品化して下さ~い happy01

ViViママ子は食べれなかったんで 食べたいで~す sign01  

    

杏ママ チオビタ ありがと~&○○歳のお誕生日おめでとぉ~~birthday

    

今日一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがとぉ~ happy01

また 一緒に遊んでね~ happy01

    

さぁ~ お先にバイバイしたViVi

帰って セルシャンに連れて行きました。

B18

当然やろ~ ドロドロやのにっ angry

セルシャンしてキレイになったViVi shine

B19

じゃぁ~これでどぉ?

B20

変わっとるやん sign03

ViVi 分からんのぉ?

違いの分からん女やねぇ~ sad

まだまだお子ちゃまやね~~ smile

   

余談ですが。。。。

今日、やすらぎから帰る途中

道の真ん中にデカイ大きな黒い犬が居るsign01 っと思って見てたら

イノシシでした sign03

その道 たまにねぇね達も通る道なんでびっくり sign01

通らないように言っときました。

  

まぁまぁ近所にイノシシが居るのにびっくりした

ViViママ子にポチっとしてね coldsweats02

         ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

2010年10月21日 (木)

知らな~いっと。

こんばんわ~ViViママ子です。今日は仕事がお休みだったママ子。

朝 ゆっくりスッキリを見てると。。。eye

B01

   

B02

   

B03

 

B04

アホか sign03 そんな大金、家にはありませんから~ gawk

お家は夢の中で建てて下さい sign03

ViViママ子はお出かけして来ますからっ sign01

   

ViViにお留守番してもらって ママ子は小学校からの悪友2人を誘って

ランチ restaurant に行って来ました。

しか~し。。。デジカメ子を持って行くのを忘れて写真無~~し sweat02

美味しいランチとおしゃべりに花が咲いて

気付けば2時間以上も 居座ってました。。。coldsweats01

   

友人を送って行ったついでに そこんちのゴルちゃんに会って帰る事に。

B05

実はピースは先代のんたんの息子なんです^^

B06

こんなだったピースも今じゃ11歳のじぃさん  

B07

でも、とっても元気ですよ~~^^

はしゃぎ過ぎて怒られてました coldsweats01

しばしピースと戯れてバイバイしました^^

またねぇ~~^^

    

家に帰ると すんごい勢いでニホイチェック。。。

B08

そ、そぉ?

あっ sign01 そんな事よりコレコレ↓

014

こないだ レオンママからこんなメールをもらって

『みたみた?うつってるよ~暴走が(笑)』

で、買って来たけん見よ見よ^^

B10

。。。ちっちゃくねぇ?

引いて見ると。。。

B11

しかも。。。げつ子親分も源ちゃんも写ってないし。。。sweat02

B12

ママ子も知らな~~い shock     

   

『 げつ子が写ってないじゃな~~い sign03 』ってげつ子ママが

絶対言うやろなぁ。。。っと思ったViViママ子にポチっとしてね coldsweats01

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

2010年10月19日 (火)

急がないと!

今日は10月24日(日) ドッグランやすらぎの里である

BBQ大会のお知らせで~す^^

   

    

B18

   

B20

   

B21

  

B19

   

B22

       

まだ 申し込みがお済みでない方 お急ぎ下さ~い^^

     

もちろん ViVi&デイジー&げつ源は 参上しますよ~~ 

なんてったって BBQですからぁ~~smile

  

B01_3

  

   

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

2010年10月18日 (月)

日曜日は。。。

10月17日(日)は ViViにお留守番をしてもらって

お昼前に地元の河野美術館まで 下のねぇねの作品が

展示されていたのを見に行って来ました。

姪っ子の作品も展示されてました。

B06_2 

見学から帰って どこかにお出かけしようかなぁ~っと思ってたけど

夕方から 用事があったんで お出かけするにはビミョ~ gawk

家でゴロゴロしてたらそのまんま寝てました。sleepy

4時ごろ起きて少し早めのお散歩 dog

B07

ほんと 今日はお昼寝大会になったねぇ~coldsweats01

海岸線をお散歩してると。。。

B08

確か18日までやったと思うけど~

B09

ほんとやね~ ここからデイジー達が住んでる町は見えるけどね~ eye

海 渡ってけばすぐなんじゃない?

B10

ジャラジャラ言よらんと~さっさと帰るよ~

   

夕方はじぃちゃん(実家の父)の誕生日 birthday が 10月の13日だったんで

誕生会を兼ねて 一家総出でご飯を食べに。beer

B01

しょうがないじゃん sign03

ViViはお店に入れないんやし。。。ng

じゃぁ~ 行って来るけん お留守番よろしくぅ~~happy01 paper

   

 

B01_2  

じぃちゃんの誕生日なのにじぃちゃんのおごりでたらふく食べて

満足して帰った ViViママ子にポチっとしてね coldsweats01

                   ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年10月17日 (日)

土曜日はハードです。

10月16日(土) 午前中は デイジーと一緒に梅津寺までドライブ~~rvcar dash

B01

お腹が空いた保護者達はランチタ~~イム restaurant 

テラス席のみ dog ok

B02_2

お料理は美味しかったんですが。。。

暑過ぎて~~ sweat01

日が沈むころ行くと雰囲気もあっておススメかな~~ good

帰りに寄った観光港で ship

B03

観光港にある おされなレストランで ウエディングパーテーを

してたみたいで 人が沢山居ました。

B04

記念撮影のお邪魔になってはいけないんで早々に退散。

海岸線を走って 次にやって来たのは

大西町にある星の浦海岸 wave

B05

イマイチ 爆走出来なかったんでココで遊ぶ事に。

B06

鬼クマ デジママ子もViViママ子も目を光らせてますよっ sign01キラ~~ン shine

B07

そぉそぉ ぶっ飛ばされるよ~ smile

B08

ママ子 知らな~~いっと。sweat01

B09

逃走を図ったが。。。あえなく御用 coldsweats01

さぁ~ 帰るよ~~ house

    

夕方は げつ子親分地方のお祭りでお呼ばれ happy01

車の中から撮った太鼓台 ↓

B10   

    

げつ親分ちでBBQ大会

おねだり中の方達 ↓ ↓ ↓

B11_2

こちらでも。。。↓ ↓ ↓ 

B12

みんな うまうま貰って 一息つく事に。。。

ViViとデイジーは。。。

B13

親分ちでも我が物顔で ワンプロ。。。coldsweats02

NEARちゃんは。。。

B14

やっぱり ボール命でした。happy01

ねぇね達は夜太鼓を見に出かけて行きました。

B16

  

B15

↑ こういうのが5~6台集まってたそうで

太鼓台を初めて見たうちのねぇね達 感動してました。confident

太鼓がコワイViViもハチマキしてもらってお祭り気分に。

B17

夜中まで図々しくお邪魔して とぉちゃんとNEAR家におみやまで

貰って帰宅しました。

B03_3

世界に1つしかないグラスです sign01 嬉しいぃ~~notes

とぉちゃん ありがとぉ~~ happy01

     

NEAR家に貰ったお菓子 画像撮る前に食べちゃいました sweat02  (*゚∀゚)=アハハ

     

   

げつ家のみなさん NEAR家のみなさん どぉもありがとぉございました。

楽しかったで~~す^^ 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年10月14日 (木)

ゲロゲロです。

こんばんわ。

只今 禁煙治療中のViViママ子です。nosmoking

禁煙治療を初めて今日で 9日目。

昨日から本格的な禁煙に入りました。

薬の量も倍になり 1日中胃がムカムカ。

今朝は ゲロンパしてしまいました。shock

取り合えず ムカムカしたまま仕事に出かけたんですが

やっぱ ムリ~~っ sweat01

今日はお店もヒマだったんで 早退して病院へ。hospital

   

病院で何年か振りに高校の時の同級生とバッタリ

一言 『 めっちゃ 太ったねぇ~~ 』 と、言われてしまいますた。ゲロゲロ~~

吐き気止めを貰って家に帰りました。down

  

B01

そんな薬があったら とっくに飲んどらいっ!

B02

手助け。。。?

B03

   

  

B01_2

調子に乗ってるとあんたもダイエットせないかんなるよ~ gawk

   

今から気合入れて医龍 3を観ようと思ってるママ子に

   ポチっとしてね heart02

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年10月12日 (火)

パジャママン

こんばんわ。ViViです。

昨夜 家に帰ってからシャンプーされました。sweat01

B01

ボサボサですがそれが何か?

B02

疲れたんで 寝ます sleepy  

B17

朝ですよ~~ sun

B03   

う~~ん。お出かけ日和ねぇ~happy01

B04_2

マジでっ sign02  

B05

また週末まで休みなしかぁ~ gawk

B06

着替えるの面倒くさ~~ gawk

B07   

結局1日中 パジャマで過ごしたViViなのでした。

      

        

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年10月11日 (月)

そぉだ。。。島に行こう!

連休3日目。今日はデイジーもデジママ子がお仕事で引き籠り。

げつ親分もげつ子ママがお疲れの為引き籠り。。。

あぁ~~ヒマ。。。despair

そぉだsign01 ドライブに行こう~ rvcar dash と思い立ち ねぇねを誘ってみたが

行かな~~い。と拒否されたんでViViと2人で行くことに。。。gemini

さて。。。どこに行こう。。。

お天気もイイし そぉだ。。。島に行こうsign01 っと言う事でレッツラゴー rvcar dash dash

バビュ~~ンとしまなみ海道を走って~

B01

島に上陸。途中トイレ休憩に立ち寄った キャンプ場で遊ぶ事に。

B02

キャンプ場内を散策して~

B03

ココでおPっこしてスッキリしたViVi

B04

ほんと。下に下りる道があるね。

海に行く道かなぁ。。。wave

B05

階段を下りるとそこはやっぱり海でした。

そんなに広くないけど砂浜もありました。

B06

服 着とんやけん。。。sports

B07

それ~~~happy01

B08

    

もぉ~~っ sign01 上がってお着替えじゃ sign03

B09

もぉーーっ。お着替え持っとって良かったぁ~ coldsweats01

全くぅ~ 帰ったらシャンプーやけんね annoy

お着替え終って 記念撮影 camera

B10

↑こういう名前のキャンプ場でした。

さぁ~ 今日の目的地目指すよ~って

こっから車でしばらく走った所にあるんですけどね~ coldsweats01

しばらく走って着いた所は。。。

B11

ココは今治にあるかき氷で有名な玉屋さんの姉妹店です。

通称 『 海の見える島cafe 』 です。

人気のお店で広島ナンバーや福島ナンバーの車もチラホラ。

ランチの時間を外して行ったのですが。。。

テラス席(ワンコOK)が空くのに少しかかりそうなんで

お散歩に行くことに。

さっき車で来た道を歩いてお散歩。

B12

ホント イイ運動になったね。

B13

誰かキャンプしよるみたいね。

B14

テクテク歩いてcafeに着く頃にはノドがカラカラ~~bearing

テラス席も空いたのでcafeに入ることに。

ワンコ連れは外からcafeの裏に回ってテラスに行きます。

B15

テラスから見える景色 ↓

B16_2

ホント キレイねぇ~shine

夕日が沈む頃はもっとキレイやろねぇ~

景色を見て楽しんでたら ママ子が注文した

ケーキプレートが来ましたcake 

B18

やっぱり 疲れてる時は甘いもんに限るわよねぇ~~ notes 

B19

  

ひゃはは~ happy01

まだ 着いとるよ~

ホント マジうま~~っ heart04

ねぇね達におみや買って帰ろ~~っと cake

ケーキはほとんど売り切れてて クロワッサン(カスタードクリーム入り)2つと

イチゴパイ?タルト?を1つ買って帰りました^^

帰り道 夕日がキレイだったので 記念にパチリ camera

B20

じゃぁ~ しまなみ渡って お家に帰ろっかぁ~ house

B21

帰りもバビュ~~ンと 走ってお家に到着。

さて。。。シャンプーせねば bearing 

はぁ~。。。sad

  

今からシャンプーしようかなぁ~~

と、思ってるViViママ子にポチっとしてね heart01

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村                  

2010年10月10日 (日)

お久しぶりぃ~~

今日は朝からお出かけ日和なViVi地方。sun

目覚めのヨーグルトを食べて。。。

B01

朝ヨーグルト サイコー happy01

B02

ご飯も食べたし ヨーグルトも食べたし^^

いつでも お出かけOKよ~good

B03

こんな天気のイイ日にお出かけせんのぉ?

ママ子 : ちょっと用事があるけん それ終ってからね~

       あっ sign01 パジャマ着替えてよ~ sports

ママ子の用事が終わって 久々にSAのランに行ってみました。

SAのランに着くと初めましてのお友達ばかりだったんで

保護者の方々に 営業しときました。smile

B04

はじめましてぇ~~happy01  

B05

こっちもはじめましてぇ~~ happy01 

B06

保護者の方々の営業を終えたところで

眉毛がチャームポイントのプレブルの女の子コナちゃん?コナンちゃん?

名前聞き忘れました。を遊びに誘ってみました。dog

B07_2

一緒にあそぼ~~  

B08

結構 速~い sign03  

B09

あれっ?どこ?  

B10

見っけ sign01 ロックオン sign03

B11

フレブルちゃんと遊んで一息ついてると。。。

あっ sign01あれは eye

なっちゃんとララちゃんだ~ dog dog

と、取り合えず保護者の方々にご挨拶せねば sign03

B13

パパさんにお尻アタックしときました smile  

B12

ご挨拶をしてる間になっちゃんとララちゃんの

追っかけっこが始まりました。run

B14

ViViも飛び入り参加してみました。

B15

なっちゃんとララちゃん 遊びに夢中です。  

B16

えーーっ sign01 早速 足狙うのぉーーっ sign02 

B17

なっちゃん 激しいです wobbly  

B18

逃げるが勝ちです smile  

B19

追っかけっこを楽しんだ後は なっちゃんパパに

うまうまを貰いました。delicious

B20

うまうま食べてたら ゴルちゃんが入って来ました。

B21

同い年のまおちゃんは ママと一緒に住んでるそうで

今日は ママはお留守番だそうです。house

まおちゃんも女の子にしては ViViと一緒で

ちょっと大きめな女の子でした。happy01

大きい女の子には中々会わないんで

なんだか嬉しくなって 跳んでみたりしました。note

B22

今日 一緒に遊んでくれたお友達。

どぉもありがとぉ~^^

あ~ 楽しかった happy01

また一緒にあそんでね~ ポチっ heart 

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2010年10月 9日 (土)

ちょびっとだけ。。。?

こんばんわ。ViViです。

今日は朝から rain なので うちでゴロゴロしてました。

B01

ママ子 : 起きんのぉ。。。?

B02

起きてもどぉせ雨なんで ニ度寝してたら なにやら

ママ子達ゴソゴソし始めたんで急いで起きたら。。。

B03

ViViはお留守番やってぇ~~~coldsweats02

と、言う事でママ子とねぇね達はばぁばと一緒に

そらともり 』 と言うところへ行ってしまいました。happy01 paper

B04

どぉやら 温泉に入って晩ご飯まで食べて帰ったよぉです。

帰る頃には 外は真っ暗だったらしぃ。。。

B05

ViViはまだご飯食べてないのにぃぃぃい~~クソっannoy

やっと帰って来て お散歩行って ご飯食べたのPM 9:00ってぇ~angry

しかも 美味しそうな 大福まで買って来て sign01

B06_2

生大福ですってぇ~~ up

美味しそぉ~~heart04

B10

長い時間 お留守番しよったんやけん

もちろん ViViのもあるわよねぇ~gawk

B11

大福 大福 notes  

B12

ねぇねに聞けですってぇ。。。?

ここはViビームで smile

B13

これで どぉだっ smile

B14

何ぃ~~sign02 ねぇね 手ごわし。。。sweat02  

B15

食べるけど。。。これだけ?

B16

ねぇねにアピってみたけど。。。くれませんでした weep 

ねぇねのケチっ pout

   

大福1個丸々食べたかったViViにポチっとしてね heart

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2010年10月 8日 (金)

なんでもしま~す!

今日は雨模様のViVi地方 rain

雨 降ってるとあんまりお散歩に行きたがらないViVi despair

B01

寝ぼけてるしぃ~ sweat02  

B02

ヤダじゃないよ~ gawk

おトイレしてないしぃ~~

B03

帰って来てまた寝ればイイじゃん gawk

B04

早よ行くよ~~ dog  

B05

別に噛んでもかまんよ~

噛めるもんなら smile

痛いっ sign01 甘噛みでも痛いんやけん angry

もぉ ヤメヤメーーーっ sign03

B06

雨 降っとるけん コレ着てよ sign01

  

はい。出来上がり^^

B08

着とかな 濡れろ~ rain

B07_2

やっぱりお腹は濡れたねぇ~ sad

   

お散歩から帰って来たら ねぇねがリンゴ apple を剥いていました。

B09

  

リンゴの為なら なんでもしま~す sign01 by ViVi dog

 

    

apple 大好きなViViにポチっとしてね heart01

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

2010年10月 6日 (水)

全くぅ~~

こんばんわ。ViViです。dog

今日は朝からシャンプーされました。down

B01

シャンプーすると疲れるのよねぇ。。。sweat02

B02

今日はどこにランチに行ったのかしらぁ。。。gawk

ViViを置いて sign03

B03

地元にある『 おんじき屋 ふうど 』 さんですってぇ~ beer

B04_2

地魚の天ぷらと豚ロースのケチャップ焼きですってぇ~

これに コーヒーが付いて800円ですってぇ~ cafe

美味しかったらしいわよ~ gawk

そりゃ~ 地物やけん美味しいでしょ~よっ sign01 angry

ランチを食べて お友達と一緒に帰って来たママ子

帰って来たと思ったら お友達と長々とダべリング sandclock

やっと オシャベリも終って ママ子と買い物に。

買い物終って お散歩して帰ることに。happy01

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09

  

B10_2

  

B11

全くぅ~~ annoyannoy

なんでも欲しがるママ子なんだからぁ。。。ポチっとしてね heart

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

2010年10月 5日 (火)

満喫しました^^

今日は夕方 海に散歩に行って来ました。wave

B05

海に入らんといてよ~ coldsweats02 

B06

分かっとんやったらえぇけど~ happy01

B07

入ったら ダメーーーーっ sign03

B08

あ~ぁ 焦ったっ wobbly

B09

あ``ーーーっsign01 やられた

ほっとくと 沖までいってしまいそぅなんで 確保しました。smile

   

リードいらんけん!

もぉ!リードが こわれるぅ~~ bearing

   

  

散歩から帰ってきて、昨日せっせと剥いた栗で、栗ご飯炊きました。

B01

ViViも今日は栗入りです^^

B02

栗 入れといたけんね。

B03

まぁ~ 丸飲みやと思うけど~~ gawk

B04

秋の味覚を満喫したViVi家でした~ notes

   

張り切り過ぎて栗ご飯炊き過ぎたViViママ子に

  ポチっとしてね heart04

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年10月 4日 (月)

食べないで下さい!!

こんばんわ。栗の皮剥きで左の親指がつったViViママ子です。

苦労して剥いだ栗で明日、栗ご飯を炊こうと思います。happy01

     

    

さて、少し前の話になりますが。。。

SUZUKI DOGの写真投稿で SUZUKI DOG賞を以前 貰ったのですが、

こないだ その時の賞品 タンブラーセットが届きました。

B01

オリジナルタンブラーと図書カードです。

すっかり 忘れてましたぁ~~~ coldsweats01

だって、何カ月前の話だ?

宅急便が届くと必ず確認に来るViVi

B11

食べもんじゃないと分かったViViは なぜかねぇねに八つ当たり coldsweats02

B02

  

   

B03

おてては食べないで下さい sign03 wobbly

    

     

     

    

B04

   

最近 勝手にベッドに上がって寝てるViViに困ってる

ViViママ子にポチっとしてね bearing

        ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年10月 3日 (日)

集合~!! ( モンジュリ編 )

さてさて ランを後にして向かったのは お馴染 モンジュリさんです。restaurant

看板犬のラブちゃんがお出迎え。dog

B20

ラブちゃんこのワンピ ribbon がお気に召したのか

ツンツンしてました^^

やっぱ 女の子やね~^^

  

さてご注文は。。。?

モンジュリ=ワンコスープ&から揚げってインプットされてるワン達。

と、言う事で。。。やっぱ から揚げです(笑)

ワン達に囲まれて危険地帯に座ってたげつ子ママ

狙われてます sign01 ハイエナどもに(笑)

B21

げっちゃん横目でガン見です(笑)

B22

げつ子ママ 4ワン’sの視線を浴びて eye

かなり食べにくそう~~(笑)

から揚げ食べて満足してたら な、なんとデザートのドーナツまで sign01

B23

太っ腹のげつ子ママ。ワン’s達の為に1つ余分に注文してました。good

お腹も満腹になって帰ろうかと言ってたら

マスターとママさんに 『 栗が沢山なったから 栗拾いして帰って下さい。』

と 言われ。。。

B24

もぉ~~ sign03 うるさいよ~~~っ angry

イガグリ投げるよ~~~っ annoy

B25

確かに。。。

栗 皮もぐんが面倒だから ブログ用で1個だけって思とったけど

いっぱい落ちてる立派な栗を見て テンション上がって up up

沢山 拾って帰りました smile

B26

半分は ばぁばんちにおすそ分けして

後は 栗ご飯にしようと思いま~~す note

モンジュリのマスター&ママさん ありがとぉございました happy01

   

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪  お知らせ  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  

さくらペットやすらぎの里ドッグランでBBQ祭り開催しま~~す。

    

さくらペットやすらぎの里BBSより

  

秋祭りを考慮の上で、10月24日(日)にBBQ祭りを開催致します。

(小雨決行)

参加費は、ドッグラン利用料プラス、大人(一人)1500円

小学生以下(一人)800円です。

牛、豚、鳥、野菜皿、箸は ご用意させて頂きますが、

飲み物、お好みの食材はご用意下さい。

参加希望の方はワンコネームにて、参加人数記入の上、

10月20日までに、返信をお願い致します。

その後プチゲームを予定しております。(景品有り)

皆様の参加をお待ちしております。

    

参加希望者の方はBBSの方で申し込みしてね happy01 

B27

ご来場お待ちしてま~す notes by レイナ&ライト

  

      ポチっとしてね heart01

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年10月 2日 (土)

集合~!! ( ドッグラン編 )

週末 お天気があまり良くなさそうなViVi地方。

天気予報では 土曜日は曇り。cloud

日曜は 曇り cloud のち雨 rain と言う事で 集合~~集合集合~~sign03 Photo

集合したのは さくらペットやすらぎの里

とくればモンジュリも外せないよね~ smile

   

ご一緒したのは 源ちゃん&げっちゃん そしてデイジー

デイジー デジママ子の寝坊で遅れております。sweat01

本人曰く 夢の中で電話 mobilephone 取って

もぉランに着いてる夢を見てたとか。。。sweat02

  

   

着いてすぐ 初めましてのわんちゃんに会いました。dog

んんっ sign02  もしかして。。。。

   

    

   

B01

やっぱりぃ~~happy01

すぐに分かりました sign01

やって きなこさんちのくまちゃんにそっくりぃ~~gemini

まおちゃんとくまちゃんは兄妹なんです。

まだ 生くまちゃんとは会ったことないけど ほんと くりそつぅ~~up

まおちゃん とってもシャイな女の子でママさんにぴったり gemini

ViViもまおちゃんも上手に挨拶を済ませ

テンションの上がったViViは一人走る 走る~~run run

B02

な、なんじゃ?

B03

調子に乗ってるViViはまおちゃんを誘ってみました。

B04

まおちゃん きょとん顔です。(・_・)エッ....?

B05

そんな事はお構いなしのViVi。

B06

まおちゃん びつくりです。coldsweats02

B07

まおちゃんも楽しくなってきたよぉです ( ´艸`)プププ  

B08

まおちゃんとひとっ走りし終えた頃

デイジー到着。dog

B09

     

  

B10

相変わらず 牛追いしよるしぃ~~ taurus

てか、デジママ子の声 スゴっ sign03 (笑)

B12

う~~ん。。。どっちでしょ~ (・_・)...?  

B13

やっぱりぃ~~ ヽ(´▽`)/

B14

まおちゃんも牛やってみる?(笑)

     

みんな揃ったところで ボール遊び。baseball

げつとぉちゃんが投げます。

B11

  

  

ボールに全く興味無しのViVi bearing

ボールよりこっちの方がイイんですってぇ~~ coldsweats01

B15

ライト君とViVi。。。オーナーさんにマッサージしてもらってます coldsweats01

B16

うっとりです。lovely

B17

やっとけ~~小顔になるかもよ(笑)

B18

アハハ~スゴイ顔 sign01

B19

はい。しっかりブログネタにさせて貰いました(笑)

そぉそぉ 今日はやすらぎの里ドッグランの取材に

タウン情報まつやま 』 の方が来てました。

もしかしたら 10月20日発売の『 タウン情報まつやま 』 に

みんな載ってるかも good

チェックしてみてね~ happy01

     モンジュリ編に続く  ポチっ heart04 

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »