フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« パジャママン | トップページ | 土曜日はハードです。 »

2010年10月14日 (木)

ゲロゲロです。

こんばんわ。

只今 禁煙治療中のViViママ子です。nosmoking

禁煙治療を初めて今日で 9日目。

昨日から本格的な禁煙に入りました。

薬の量も倍になり 1日中胃がムカムカ。

今朝は ゲロンパしてしまいました。shock

取り合えず ムカムカしたまま仕事に出かけたんですが

やっぱ ムリ~~っ sweat01

今日はお店もヒマだったんで 早退して病院へ。hospital

   

病院で何年か振りに高校の時の同級生とバッタリ

一言 『 めっちゃ 太ったねぇ~~ 』 と、言われてしまいますた。ゲロゲロ~~

吐き気止めを貰って家に帰りました。down

  

B01

そんな薬があったら とっくに飲んどらいっ!

B02

手助け。。。?

B03

   

  

B01_2

調子に乗ってるとあんたもダイエットせないかんなるよ~ gawk

   

今から気合入れて医龍 3を観ようと思ってるママ子に

   ポチっとしてね heart02

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« パジャママン | トップページ | 土曜日はハードです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Viママも禁煙しよんやー!えらいえらい\(^o^)/
禁煙外来の患者が増えて薬が足りん・・・と聞いたが
ゲロンパに負けるな~~

ここでも・・・言っときますか(笑)
ファイトーイッパーツぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

頑張りよるねぇ~
じゃ、ママ子にもニコパッチあげよう^^
私は渡鬼見てました・・・。

大丈夫か~い??
辛いでしょ~(´;ω;`)ウウ・・・

ダイエットも禁煙も両方しなくちゃだから私達大忙しよね~(笑)

デジママさんに 引き続き viviママさんも 禁煙してるの?すっごーい。
気分は どう?!あったものが なくなるのは 寂しいと 思うけど、
辞めるには 強い意志が 必要だよね。特に ヘビースモーカーだったら なかなか 辞めるのは 厳しいかも。あにぐーも 若い時は 吸ってましたよ。でも 一日2~5本までだったけど。
 無理せずに 頑張って~。ダイエットも なかなか 難しいよね。

dogMikaさん
サンキュ~~
頑張るぞ~~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー


dogレオンママ
ガンバっとるよ~
ニコパッチ くれるん?
サンキュ~

渡鬼の方かぁ~


dogデジママ子
マジ 辛っ!
デジママ子もゲロンパViViママ子もゲロンパ
私達ゲロンパーズ?
ほんと 両方は大変やぁ。。。

dogあにぐーさん
強い意志ねぇ。。。自分にはあまあまやけんねぇ~(笑)
まぁ 今のところは大丈夫やけど。。。
薬が切れたらどぉなるか。。。分かりまて~~ん

ダイエットの方が難しいかも。

結構みんな副作用でるなぁ(>_<)
6~8割がお医者さんでの禁煙 成功するってテレビで言ってたわ(-.-;)
頑張れゲロンパーズ(^_^)v

あら・・・
ViViママも、ゲロゲロなんだ(汗)
気分が悪くのは勘弁して欲しいよね

副作用、つらそうですねweepうちのだんなさんも気合で頑張ってますcoldsweats01

ただ『2011年の1月11日からどう?』などと言い出したので危ないですcatfaceタバコをやめてからお菓子を食べる量が増えました。
VIVIママ気合だsign01気合だsign01気合だぁ~sign01

たばこ、吸ったことない私ですが・・・。
がんばれ! viviママ!
応援してるよ~!

たばこ我慢で、おやつに手が伸びないようにね!
viviちゃん、しっかり見張ってるんだよ~(笑)

禁煙してるんですね~!!
我が家、値上がりしたらやめるぞ~!!
って先月言ってたきがしますが・・・
誰もやめておりません・・・(-_-;)

私もがんばろっかなぁ・・・
あぁ・・・決心がつきません(;´Д`)

ダイエット、私も今してますよ♪
頑張りましょうね☆

dogひなママ
結構 来てるよ~ゲロンパ
タバコはそんなに欲しいとは思わんよ~
てか 気分悪くて。。。
ひなママも一緒にゲロンパーズどぉ?(笑)


dogアレックスパパ
ほんと どぉにかして欲しいよ~
気分悪くて タバコ 吸えんのやないん。。。


dogマックスママ
パパ 自力で禁煙?凄いねぇ~
えっ?なんで2011年の1月11日からなん?

お菓子ばっか食べよったら デブるよ~(笑)


dogメリーママ
了解~!ありがとぉ~^^
ガンバリま~す^^

お菓子は。。。ガ、ガンバリま~す(~_~;)


dogしぃ☆かんさん
なかなか 決心つかんよねぇ。。。
もちろん まとめ買いしてるよねぇ~

ダイエット やってるの?
何ダイエット?
効果あったら教えて~(笑)

これは、気分を悪くしてタバコを吸えないようにしてるのかな?

おはようございます
やはり副作用がきついんやね 
この副作用を乗り切ったら大丈夫で!がんばってよ
電子パイポもいいらしいよ 
同級生に会うのってうれしいのと変わったことを突っ込まれるからつらいよね・・・俺なんか「髪なくなったなあ」って! 笑

そ、、
そんな副作用があるなんて~!!!
そういえば、斜め前の席のIさん、
禁煙治療中だけど、毎日すごく
しんどそう・・・。
「二日酔いか?」と思ってたんだけど
副作用なんやろか・・。
聞いてみよ。
ViViママさん、ゲロゲロに負けず、頑張ってね!!

dogアレックスパパ
ほぉなんやろかぁ。。。
それが狙いかっ!


dog宇和島のパールさん
うん。がんばるぅ~!
ありがとぉ~^^
一応 電子タバコも使ってるよ~
雰囲気だけでも。。。(笑)

同級生に会うのは嬉しいけどほんと
突っ込まれると。。。
マジでダイエットせないかんsweat02


dogふりこさん
他にも 頭痛 胃痛 便秘なんかの副作用もあるみたいよ~

ゲロゲロは吐き気止め飲んで楽になったよ~^^
ありがと~^^頑張ります!

ViViママはん…ドンマイですthink
禁煙はいいことやで~~頑張ってくださいな^^

痩せる薬ねえ~あったらいいんだけど…。
ViVi嬢、ダイエットけっこう大変らしいよ~gawk
Byひで花

先日、アルテミスさんにアリスのセッションをお願いしたの。
お願いして本当に良かったです。
号泣だったけど、今心がとっても穏やかです^^
蘭のセッションは来週^^
ママさんのおかげでアルテミスさんを知ることが出来て
今回マイユウのママさんがお願いされたことを知って
何だか背中を押されたような思いでした。
ママさん達に感謝です☆
ありがとう *

dogひで花さん
禁煙 頑張ってますよ~
禁煙よりダイエットの方が難しいね。。。
ホント 痩せ薬あったらイイのに~


dogアリス*蘭ママさん
良かったですね^^
アリスちゃんとお話出来て。
ママさんの心も穏やかに慣れて良かった^^

蘭ちゃんとのセッションも楽しみですね^^

え~吐き気するの~
私も止めようと意気込んではみたものの
ダメでした。

イライラしても~です
禁煙外来で貰う薬では吸いたくなくなるって聞いたけど
薬があると吸わなくても、イライラしないsign02

私も嫌煙外来行ってみよー
タバコは体に悪いもんね

dogさくちゃんまま
えぇ~っ!もぉ 禁煙をやめたん?

やっぱ イライラはするよね~

薬飲んでるとタバコはあんまり吸いたいとは思わんよ~
私はイライラもせんね~
でも 吐き気止めも一緒に飲んでないと気分悪い。

禁煙するんなら やっぱ 薬飲んだ方がイイみたいよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37233284

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロゲロです。:

« パジャママン | トップページ | 土曜日はハードです。 »