フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日は。。。 | トップページ | 知らな~いっと。 »

2010年10月19日 (火)

急がないと!

今日は10月24日(日) ドッグランやすらぎの里である

BBQ大会のお知らせで~す^^

   

    

B18

   

B20

   

B21

  

B19

   

B22

       

まだ 申し込みがお済みでない方 お急ぎ下さ~い^^

     

もちろん ViVi&デイジー&げつ源は 参上しますよ~~ 

なんてったって BBQですからぁ~~smile

  

B01_3

  

   

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« 日曜日は。。。 | トップページ | 知らな~いっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか30頭くらい来る予定らしいですね(?)小雨rainでも やるらしいね。
楽しみ。週末が くるたびに 体重が ヤバイhappy01
今年は バーベキューづくしだよね~scissors

BBQ良いなぁ〜

もっち行きますよー(◎´∀`)ノ
今回はパパちゃんも行く予定やけんちびっ子が大人しいかも(笑)

週末は天気もええみたいやし楽しみぃ(・∀・)

楽しみやねgood
いろんなワンちゃんくるんやろねぇ~

サックス演奏会しようかなぁ~(笑)

dogあにぐーさん
へぇ~ そぉなんだぁ~
楽しそう~^^
週末はお天気イイらしいから良かったね~^^


dogアレックスパパ
仕事サボって来ちゃえっ!(笑)


dogMikaさん
なに?ちびっこ パパこわいん?(笑)
あの 悪ガキもパパさんには頭があがらんの?

それも見ものかもぉ~(笑)
今から楽しみやね~^^


dogレオンママ
サックス演奏会えぇやん!
とぉさん サックス持参で来てよ~^^

みなさん行かれるんですね~。
ウチは、お遍路に行くので行けません~。
レポ、楽しみにしてます!!
お肉、いっぱい食べてきてね★

「●つやま」見たよ~!!
ViViちゃん、デイジーちゃん載ってたね★
かわいかったぁ~。

dogふりこさん
そっかぁ~お遍路さんかぁ~
ラン君に会えるかと思ってたのに 残念(>_<)

お遍路さん 気をつけて行って来てね~

お肉 いっぱい食べて来ま~す^^

もぉ 見たん?ちっこく写っとったろ~(笑)

BBQ? ViVi嬢めっちゃいい話やんけhappy01
いっぱい休んでいっぱい食べてこ~~い♪
Byハッピー

おっ、宣伝部長ですね!私も雑誌見ましたよぉeye
バーベキューsign03マックスも行きま~す。Viviちゃんよろしくね。お祭りの日、バウワウに行って来ました。
平日だったので貸切でしたdogリードを放した瞬間プールに直行でしたcoldsweats02みんなで行ったら楽しいだろうなぁ~upup

dogひで花さん
もっちろ~ん^^
いっぱい遊んで腹いっぱい肉 食うぞぉ~~^^ by ViVi


dogマックスママ
こちらこそ よろしくね~^^
MAXとも久々に会えるけん楽しみ~
バウワウ行って来たんやね~^^
プール入っちゃったんだ~(笑)

また みんなで行きたいね~^^

ふたりお揃いのお洋服を着て可愛い~♪
BBQ大会、いいないいなo(^-^)o
viviちゃんもデイジーちゃんも楽しみだね*^-^*

アリスのセッション、アップしました^^
また時間のある時にでも見てね☆

dogアリス*蘭ママ
BBQ 今から楽しみ~~
30頭くらい集まるんだって~^^

今 見て来ました^^
アリスちゃん優しいイイ子ですね^^
ママも心が少し楽になったんじゃないかな。。。
アリスちゃんとお話出来て
お互いの想いを伝える事が出来てほんとに良かった。

蘭ちゃんとのACも楽しみにしてま~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37308165

この記事へのトラックバック一覧です: 急がないと!:

« 日曜日は。。。 | トップページ | 知らな~いっと。 »