フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ちょびっとだけ。。。? | トップページ | そぉだ。。。島に行こう! »

2010年10月10日 (日)

お久しぶりぃ~~

今日は朝からお出かけ日和なViVi地方。sun

目覚めのヨーグルトを食べて。。。

B01

朝ヨーグルト サイコー happy01

B02

ご飯も食べたし ヨーグルトも食べたし^^

いつでも お出かけOKよ~good

B03

こんな天気のイイ日にお出かけせんのぉ?

ママ子 : ちょっと用事があるけん それ終ってからね~

       あっ sign01 パジャマ着替えてよ~ sports

ママ子の用事が終わって 久々にSAのランに行ってみました。

SAのランに着くと初めましてのお友達ばかりだったんで

保護者の方々に 営業しときました。smile

B04

はじめましてぇ~~happy01  

B05

こっちもはじめましてぇ~~ happy01 

B06

保護者の方々の営業を終えたところで

眉毛がチャームポイントのプレブルの女の子コナちゃん?コナンちゃん?

名前聞き忘れました。を遊びに誘ってみました。dog

B07_2

一緒にあそぼ~~  

B08

結構 速~い sign03  

B09

あれっ?どこ?  

B10

見っけ sign01 ロックオン sign03

B11

フレブルちゃんと遊んで一息ついてると。。。

あっ sign01あれは eye

なっちゃんとララちゃんだ~ dog dog

と、取り合えず保護者の方々にご挨拶せねば sign03

B13

パパさんにお尻アタックしときました smile  

B12

ご挨拶をしてる間になっちゃんとララちゃんの

追っかけっこが始まりました。run

B14

ViViも飛び入り参加してみました。

B15

なっちゃんとララちゃん 遊びに夢中です。  

B16

えーーっ sign01 早速 足狙うのぉーーっ sign02 

B17

なっちゃん 激しいです wobbly  

B18

逃げるが勝ちです smile  

B19

追っかけっこを楽しんだ後は なっちゃんパパに

うまうまを貰いました。delicious

B20

うまうま食べてたら ゴルちゃんが入って来ました。

B21

同い年のまおちゃんは ママと一緒に住んでるそうで

今日は ママはお留守番だそうです。house

まおちゃんも女の子にしては ViViと一緒で

ちょっと大きめな女の子でした。happy01

大きい女の子には中々会わないんで

なんだか嬉しくなって 跳んでみたりしました。note

B22

今日 一緒に遊んでくれたお友達。

どぉもありがとぉ~^^

あ~ 楽しかった happy01

また一緒にあそんでね~ ポチっ heart 

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« ちょびっとだけ。。。? | トップページ | そぉだ。。。島に行こう! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん、ヨーグルト好きなんだね!
おいしいよね~。
メリーは、私の食べたあとの容器ペロペロが、専門です。

今回は、初めてのわんこが多かったのね。
営業活動、お疲れ様~。
ちゃんとごあいさつして、なでなでしてもらって、良かったね。
追いかけっこも、楽しそう~。

ViViちゃんもドッグランいったんやね~(´▽`)
ポンも土曜に行ったよ~(*´∀`*)

とっても楽しそうですね♪
ポンはビビりで・・・(-_-;)

中型犬に相手にもしてもらえませんでしたよ(笑)

営業お疲れ様♪
やっと雨止んでお出かけ出来たね~(^_^)v
ViViはホント誰とでも上手に遊んでうらやましい(*^o^*)
ノノは最近 ちょっと犬見知りするよ(-.-;)
遊びたいけどちょっと離れて様子見たりしよるわ(^w^)

ひなは相変わらずだし・・・(^_^;)

viviちゃん、楽しそう~♪
お洋服も似合ってて、とっても可愛いです☆
viviママさんと私、wan洋服の趣味合うかも~!
私も野苺やリサガスの洋服、けっこう持っています^^

営業おつかれぃ、うまうまくれる人をよぉしっとらいね。
たのしそーに走ったねぇ〜電池切れなかったん?
昨日は暑かったやろ〜

dogメリーママ
うちも食べた後のヨーグルトの容器をペロペロしてるよ~
たまに フードにトッピングもするけど^^

今回ははじめましてのお友達が多かったんで
営業に忙しかったみたいよ~^^


dogしぃ☆かんさん
うちも入ってすぐ M.ダックスに吠えられて
追っかけられたんで 速効 逃げてましたよ~
周りにいた人に大きいのが小さいのに
追いかけられて逃げよらい。って笑われました(笑)

ポンちゃんも みんなとあいさつ出来てたじゃん^^


dogひなママ
ノノ どしたん?犬見知りぃ?何があった!?
ノノも少しずつ 大人になって来たんやねェ~^^

ひなちゃんは犬見知りはせんのよね?


dog自然さん
お洋服はペッパラでしょ~^^
うちも ほとんどペットパラダイスで買ってます^^
私は野苺シリーズが好きです^^
あれ あっという間に 売り切れになるんよね。。。

ちゃむちゃんは お仕事の時にお洋服 着るのかな?
こないだ お洋服着てたの可愛かったよ~^^


dogレオンママ
昨日も暑いけど今日も暑いねぇ~
今頃 高知かいね?
元気なねぇ~^^

ホントうまうまくれる人 よぉ知っとらい。
電池切れる前に帰って来たよ~^^
 

こんいちは
相変わらず行動が早いViVi家ですなあ
しばらく高速ラン行ってないなあ
そういえば今はどこの高速もランできてるんよね
三重に行くとき見たよ
犬にはいいことやし保護者にもいいよねー
この3連休は我が家はどこにも行かず・・・2匹は寝ております 笑

dog宇和島のパールさん
久々に行って来たよ~
夏場は暑くて行けんかったけんね~
しばらく行ってなかったら 草ボーボーやったよ~

最近SAにラン増えてるんやね~^^
イイ事やね^^

この3連休 引きこもり?勿体ない~(笑)

ノノ最近2回ほどワンコにガウられてキャイ~ンなったんよ(^_^;)
まぁ、ノノがいらん事したせいなんで自業自得じゃけどね。。。
ひなは犬見知りしまくりよ~(T_T)
ViViやデイジーにはもう慣れたからそこそこ大丈夫なけど(^_^)v

dogひのママ
ノノ ガウられたん?
犬社会の厳しさを学んだか(笑)
まぁ~それも大人の階段やねぇ~^^

ひなちゃん 犬見知りやったんか~
人見知りの方かとおもとった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37171127

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりぃ~~:

« ちょびっとだけ。。。? | トップページ | そぉだ。。。島に行こう! »