フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 正解は。。。? | トップページ | ダミダコリャ。。。 »

2010年10月27日 (水)

今年もかっ!?

今朝、散歩に出ようとしたら 風がピュ~~ typhoon

さ、寒い。。。wobbly

これは、こたつを出さねば sign03

と、言うことで こたつを出すことにしたんですが。。。

肝心のこたつのヒーターが壊れてる ガーーーン (;´д`)トホホ…

こたつ布団も去年 ViViに破壊されてポイしたし。。。

午前中に 買い出しに行こうと思ったんですが~

こたつ出す前に扇風機 仕舞わんとねぇ~(笑)

ついでに いらんもんもポイポイしようと その辺ごった返して

掃除機かけてたら あっという間にお昼。sweat01

今日は2時から 往診の先生が来ることになってたんで

それが終わってから 買い物に行く事にしました。

    

    

B04

今日は、定期検診と爪切り、肛門絞りをしてもらいました。

それと ちょっと気になってた事もあったので

それも診てもらいました。

    

先生が来ると大喜びのViVi。dog

診察前にいつも少し先生に遊んでもらってます^^

  

B01

  

B02

診察の結果は今の状態なら大丈夫との事。

気になってた事も大丈夫でした^^

爪も切ってもらって 肛門絞りもしてもらいましたが

あんまり 溜まっていなかったようで

先生に絞り方を教わったけど 自分で出来るかなぁ。。。。bearing

   

診察が終わるとまた先生に遊んでもらってました

やっちゃいました~ViVi顔 coldsweats02

    

B10

でも、先生 ViVi顔がお気に召したようで 暫く面白がって遊んでました。

また 来月ね。っと言って 先生 帰って行きました。rvcar dash dash

   

ViViの診察が終わって 速効で 電気屋に走って実家に寄ってその足で

こたつ布団をGETして帰ったら 5時過ぎてました。

それから こたつをセットして 子供たちに敷き毛布出して

ViViの散歩に行って ご飯の支度して~~ sweat01

なんだか 慌ただしい1日でした。wobbly

で、ママ子が一息着く前に すでに くつろいでる方が。。。

B03

  

B04_2

今年もかっsign02 良い毛皮着こんでるくせに sign03

   

すでに 獣臭が漂うViVi家のこたつにポチっとしてね coldsweats02

                        ↓

                                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                            にほんブログ村

« 正解は。。。? | トップページ | ダミダコリャ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント今日は寒いですね~(;>_<;)
我が家はまだ暖房で我慢してます(^^ゞ

こたつ・・・明日にでも出そうかと悩んでます・・・。
獣臭は・・・気付いてないフリしようかと・・・(笑)

あ、ViViママさん、前言ってたダイエットですが・・・
私は晩ご飯を朝ご飯にしています!
晩ご飯をかる目にして、朝ガッツリ食べます!!
(夜はビールも飲んでますが・・・)
でも少しずつ痩せてますよ~♪

うちもコタツだしたわ~
昼寝も出来んほど寒いけんね
コタツはあったかくて気持ちいいんだけど、あの獣臭がね~^^;
たまらんね

とりあえず、一安心やね^^
ViVi顔やっちゃったんやbomb
先生来月から楽しみに来るんやろなぁ~
レオンはコタツの中には、入らんのよねぇ、布団の中にも入らんわい。暑いのか、癒しを知らないのか・・・。

viviちゃん 診察うけたんだね~・・・
安心ですね~・・・
来月も遊んでもらわなきゃ~ね scissors

こたつだしたんですね~・・・
いいな~・・・
うちはまだ、服もちゃんと出してないんョォ~・・・
急に寒くなるけん やる事いっぱいです。

わんこの鼓動って4拍子なんだ・・・。
メリーの聴いても、
なんか不規則(?)でよくわからなかったけど。
でも、viviちゃん、
337拍子って、どこで覚えたの~?(笑)
・・・vivi家って、おめでたいこと、たくさんあるのかな・・・。

往診、毎月きてくれるんだね。
遊んでくれる先生、いいな!

こたつ、いいなぁ~。
うふふ・・・さっそくもぐっているね!

急に寒くなったからウチもこたつ出そうかな~って考えてたところ。
扇風機、2台あるうちの1台をこないだやっと掃除して閉まったけど、
もう1台はまだほこりが付いたまま。
いつもながらぐうたらしてるよ~。
こんな時、気が効く旦那様が居たらなぁheart04
ってまたずぼらな考えcoldsweats01
viviちゃん早速こたつの中?
モカはまだ寒くないみたいよ。
冬はストーブの前に張り付いてるけどねsweat02
viviちゃん、往診来てもらってるんやね。
異常なかったようで、良かった良かったhappy01

dogしぃ☆かんさん
朝はファンヒーターもないと 寒くて~
こたつ出したは良いけど ViViが中にいると
スイッチ 入れれんのよね。。。

朝晩逆転ダイエットしてるんや!
朝から晩ご飯のメニュー作るん大変やない?
でも 効果あるならやってみようかなぁ。。。(笑)


dogげつ子ママ
獣臭も 慣れたら それなりにイイ匂いかも(笑)
こたつ入ったら 気持ち良くて 仕事から帰って
爆睡しとったぁ~(笑)


dogレオンママ
取り合えず 安心よ^^
先生 めっちゃウケとった~

来月も面白がって遊ぶんやろなぁ。。。(笑)

レオンは 暑がりなん?
うちは 暑がりの寒がりなんよsweat02


dogBeBeさん
うちも衣替えはまだよ~
急に寒なったけん クローゼットから
服、引っ張りだして 着てます(笑)
ほんと やる事いっぱいやね~(>_<)


dogメリーママ
ワンコの鼓動が4拍子かどぉかは分からんけど
ViViは4拍子らしいよ~
うちも 不整脈もあるし キレイには聞こえないみたい。

うちはおめでたい人間ばっか住んでるからねぇ~(笑)

こたつ。。。サイコー もぉ 出れまてん(笑)


dogモカママ
うちもいい加減ぐうたらしてたら 急に寒なったけん
焦って 扇風機しもたんよ~(笑)

モカちゃんは 結構寒くてもプール入ってたもんね~
うちは 完全 こたつむりよ~(笑)

毎月 心音を聞きに来てもらいよんよ~
心配してくれて ありがと~^^
12月は ワクチンと血液検査もしてもらうよ~^^ 

(´・ω・`)ショボーン。viviちゃんとこも コタツ 壊れたの?うちも ヒーターの 部分が 壊れて 今 寒いです。買わないと・・・・。

今年も プリプリした お尻の viviちゃんが コタツに 頭 突っ込む画像が 楽しみです。コタツは 眠たくなるね。

dogあにぐーさん
こたつに入ると知らない間に寝てしまってま~す。
なので ブログもおさぼり気味で~す^m^

往診してくれるって、ほんといいよね~。
ViViちゃん、心配なところがなくてよかった!!
そうか、、
こたつのせいで、昨日の更新はなかったのか・・。笑

毎回、往診してくれるの??
いいですね~
家だとリラックスできるし・・
・・ってリラックスしすぎて?
「vivi顔」に・・・!?(爆)
あーうちも早くこたつ布団買わねば。
去年、ボロボロに汚れて、獣臭くて(笑)、
捨てちゃいました・・・

家も一昨日コタツだしたよ~
小次郎は、中で寝て
アレックスは、布団の上で寝てます(笑)

こたつ最高ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

dogふりこさん
ほんと 助かってます^^
ViViもリラックスしてるし^^

昨日の更新。。。バレた?(笑)


dogきなこさん
往診専門の先生やけん
毎回 往診よ~^^

そぉなんよ~ リラックスしすぎて 
とぉとぉガジョリがバレちゃった~(笑)

こたつ布団すぐに獣臭が。。。


dogアレックスパパ
こたつないと耐えれんよねぇ~
こたつ サイコー\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37416978

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もかっ!?:

« 正解は。。。? | トップページ | ダミダコリャ。。。 »