フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 食べないで下さい!! | トップページ | 全くぅ~~ »

2010年10月 5日 (火)

満喫しました^^

今日は夕方 海に散歩に行って来ました。wave

B05

海に入らんといてよ~ coldsweats02 

B06

分かっとんやったらえぇけど~ happy01

B07

入ったら ダメーーーーっ sign03

B08

あ~ぁ 焦ったっ wobbly

B09

あ``ーーーっsign01 やられた

ほっとくと 沖までいってしまいそぅなんで 確保しました。smile

   

リードいらんけん!

もぉ!リードが こわれるぅ~~ bearing

   

  

散歩から帰ってきて、昨日せっせと剥いた栗で、栗ご飯炊きました。

B01

ViViも今日は栗入りです^^

B02

栗 入れといたけんね。

B03

まぁ~ 丸飲みやと思うけど~~ gawk

B04

秋の味覚を満喫したViVi家でした~ notes

   

張り切り過ぎて栗ご飯炊き過ぎたViViママ子に

  ポチっとしてね heart04

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 食べないで下さい!! | トップページ | 全くぅ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くりごはんくださ~い!!(笑)

惜しい~(>_<)
もうちょっとでドボンだったのに~( ̄∀ ̄)

サンマに栗ご飯なんて 秋満載の おご馳走じゃん♪
栗ご飯 ください!
もしくは 栗拾ってくるので剥いてください!!!

ぎりぎりで止まるViーちゃんは賢い(・∀・)!

こないだ杏さんは農業用のきしゃなーいため池に躊躇なくドボーーンΣ(゚□゚(゚□゚*)
やられました・・・

栗ごっはーーん&秋刀魚サイコーの晩御飯★

viviも~ちょっとで泳げたのにね~bleah
捕獲されちゃったね
リードいらんけんって顔viviらしくていいね~delicious

栗ご飯美味しそうnote近かったらお箸とお茶碗もって
行ったのにな~wobbly

ぼちぼち寒いよね・・海
レオンならドボンしそう、そしてゲリpになるんよ。
栗ご飯、栗でっか!!
おいしそう~
ViViのご飯いがいと少ないんやね~

dogデジママ子
イイよぉ~~~^^


dogひなママ
また 親指つるしぃ~~
皮剥きは遠慮しとこわい(笑)


dogMikaさん
杏ちゃん きしゃないため池にどぼ~~ん!なん?
水遊び 大好きやもんねぇ~


dogレオンママ
なるなる~ 泳ぎ過ぎたらOPPに!

海はもぉサムいねぇ。。。
栗、、、めっちゃ おいしかったよ~(笑)

少ない?
これくらいでOk~~
他のもん いっぱい食べよるけんねぇ

viviちゃん、海入っちゃったかぁcoldsweats01
前はあんなに怖がってたのにね。
でも、もう海冷たくない?
viviちゃま元気やね~happy01

栗ご飯!
ウチの両親も何処かに栗取りに行ったみたい。
viviちゃんも栗入りで良かったねぇ。
ちなみに、私は栗は除けてご飯よそいますsweat02

dogNEARママセナさん
もぉ 泳ぐんは勘弁して~
ViVi顔最近 絶好調よ~

近かったら来たらえぇのに~~
酒 用意しとかんといかんね(笑)

dogモカママ
少し足が浸かったくらいよ~^^
多分 冷たかったんやろねぇ~

モカママ 栗嫌いなん?
美味しいのにぃ~
じゃぁ~ モンブランもダメなんかなぁ。。。

俺にも、栗・・・・(涙)

dogViViパパ男
ありましぇ~~ん

栗ご飯に、秋刀魚・・・
美味しそう!秋ですね~。
お味噌汁(豚汁?)が具沢山なのが
すっごい好みです・・・♪
viviちゃんダイエット?!
だから、ご飯少ない??
量が意外に少なくてびっくりでした~。
う・・うち、倍くらい食べてるかも(汗)

dogきなこさん
味噌汁は具だくさんが美味しいよねぇ~

ViViのご飯の量はおやつで変わります。
この日は おやつを沢山食べたんで。。。
あと、 夜は朝に比べて少なめにしてま~す^^

ほんと、栗でか!!
秋刀魚も美味しそうーー。
秋の味覚を大満喫だね★
そういえば、、まだ秋刀魚食べてない・・。
でだしのころは、秋刀魚って高かったけど、
もう安くなってるのかな?

まさに日本の秋の晩御飯ですな~maple
栗ご飯は栗>ご飯やね~
美味しそうhappy01
栗好きにはたまりませんheart04

『誰もいない海~note』は、
森高千里ではなく、南沙織だよね?
いや、そう見せかけて『今はもう秋~』のトワ・エ・モアなのか?
微妙なとこ、気になって…

dogふりこさん
栗 元々がデカかったけんね~
デカくてキレイやったよ~^^
もちろん 美味しかったよ~^^

秋刀魚 1匹100円やったよ!


dogアルエ母さん
アルエママも栗好き?
さつまいもの天ぷらんも美味しかったよ~^^

南沙織やねぇ~(笑)

今は~もぉ秋~~♪ は思い付かんかった~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37096261

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫しました^^:

« 食べないで下さい!! | トップページ | 全くぅ~~ »