フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 集合~!! ( ドッグラン編 ) | トップページ | 食べないで下さい!! »

2010年10月 3日 (日)

集合~!! ( モンジュリ編 )

さてさて ランを後にして向かったのは お馴染 モンジュリさんです。restaurant

看板犬のラブちゃんがお出迎え。dog

B20

ラブちゃんこのワンピ ribbon がお気に召したのか

ツンツンしてました^^

やっぱ 女の子やね~^^

  

さてご注文は。。。?

モンジュリ=ワンコスープ&から揚げってインプットされてるワン達。

と、言う事で。。。やっぱ から揚げです(笑)

ワン達に囲まれて危険地帯に座ってたげつ子ママ

狙われてます sign01 ハイエナどもに(笑)

B21

げっちゃん横目でガン見です(笑)

B22

げつ子ママ 4ワン’sの視線を浴びて eye

かなり食べにくそう~~(笑)

から揚げ食べて満足してたら な、なんとデザートのドーナツまで sign01

B23

太っ腹のげつ子ママ。ワン’s達の為に1つ余分に注文してました。good

お腹も満腹になって帰ろうかと言ってたら

マスターとママさんに 『 栗が沢山なったから 栗拾いして帰って下さい。』

と 言われ。。。

B24

もぉ~~ sign03 うるさいよ~~~っ angry

イガグリ投げるよ~~~っ annoy

B25

確かに。。。

栗 皮もぐんが面倒だから ブログ用で1個だけって思とったけど

いっぱい落ちてる立派な栗を見て テンション上がって up up

沢山 拾って帰りました smile

B26

半分は ばぁばんちにおすそ分けして

後は 栗ご飯にしようと思いま~~す note

モンジュリのマスター&ママさん ありがとぉございました happy01

   

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪  お知らせ  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  

さくらペットやすらぎの里ドッグランでBBQ祭り開催しま~~す。

    

さくらペットやすらぎの里BBSより

  

秋祭りを考慮の上で、10月24日(日)にBBQ祭りを開催致します。

(小雨決行)

参加費は、ドッグラン利用料プラス、大人(一人)1500円

小学生以下(一人)800円です。

牛、豚、鳥、野菜皿、箸は ご用意させて頂きますが、

飲み物、お好みの食材はご用意下さい。

参加希望の方はワンコネームにて、参加人数記入の上、

10月20日までに、返信をお願い致します。

その後プチゲームを予定しております。(景品有り)

皆様の参加をお待ちしております。

    

参加希望者の方はBBSの方で申し込みしてね happy01 

B27

ご来場お待ちしてま~す notes by レイナ&ライト

  

      ポチっとしてね heart01

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« 集合~!! ( ドッグラン編 ) | トップページ | 食べないで下さい!! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

座った場所が悪かった~かなりの早食いになりましたアハハ
ま~こういうのって、嫌いじゃいから~エヘヘ

dogげつ子ママ
早食いでどこに入ったか分からんかったんやないん?(笑)
そぉやねぇ~
ワン’sに囲まれて ニコニコやったもんね~^^

うんうん(笑)
にっこにこのげつ子ママやった~(笑)
まだ栗むきが…。
あんなに大変だとは…。

栗むくのって面倒なよなぁ。。。
剥いた栗しか触らんことにしてます(^_^;)

BBQ残念ながらバイトで参加できませーん。
楽しんできてね~♪

dogデジママ子
なんやかんや 言うてもげつ子ママ嬉しそうやったね~

栗。。。まだ むいてない。。
あ~ぁ 肩凝るよ~


dogひのママ
栗 めんどいよね~
うちは出来あがった栗ご飯を貰うようにしています(笑)
でも 今回は頑張るよ~

バイト~~!?お腹痛いって休んじゃえぇ~~

栗・・・剥くの大変よね(;;;´Д`)
わたしゃリンゴ剥くのも嫌やからそのままかじりつくヤツですから(笑)

栗ごはん美味しく出来たかなーー❤

うち、「栗くり坊主」ってやつあるheart02
栗むき器、包丁なんてしてたら、怪我するし、肩こるし思い切って買ったよ!!
でも3個くらいむいたら嫌んなるわい・・・。
栗ご飯食べさしてくださいup
げつママは自分の分あったん?ハイエナにとられんかったん?(笑)

うちまだ未定なんよね24日( ̄▽ ̄)

24日 何も行事なかったら行きた~い♪
父さんにベッキーと頼んでみるね♪
父さんは母さんの言う事は (;一_一) ですが、唯一の娘に頼まれたら・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ かも・・・(笑)

家も栗むぎ あるよhappy01
毎年クリ園実家のお友達がクリ送ってくれてます。何十年も
一番最初に、栗むぐやつと一緒に送ってくれたんよ~・・・
今でも愛用中 え~よ goodらくちんらくちんです。

dogMikaさん
栗 剥いだよ~
明日 栗ごはん炊くよ~

皮むき疲れたぁ~~


dogレオンママ
くり坊主!?そんなのがあるんや~
今度探してみよ!

うちは24日まだ人数が確定してないんよね~

げつ子ママ めっちゃ早食いで自分の食べよったよ^^


dogBeBeさん
うんうん。ベッキーの頼みなら父さんOKやろ~~

栗の皮剥き器ってらくちんなんやぁ~ ホホーっ


こんばんは
栗大きいね 栗ご飯かあいいなあ
我が家のパールはあの旅行以来餌を手でやらないと食べなくなりまして・・・またもやってくれてます
まあ これも人生かと・・・意味わからんなあ 笑

dog宇和島のパールさん
頑張って 栗の皮 もいだよ~~^^

へっ!?
なんで?手からじゃないと食べないんだろぉ。。。?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37061323

この記事へのトラックバック一覧です: 集合~!! ( モンジュリ編 ):

« 集合~!! ( ドッグラン編 ) | トップページ | 食べないで下さい!! »