フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 雨だけどBBQ | トップページ | 今年もかっ!? »

2010年10月25日 (月)

正解は。。。?

こんばんわ~ViViママ子です。

今日は朝から雨模様のViVi地方。rain

洗濯物が乾きまて~~ん bearing

ViViの洗濯物も溜まってま~す coldsweats01

そんな事はさて置いて。。。昨日の問題の答え。

正解は。。。

   

    

B22

みなさん 正解の方が多かったですね good

これは簡単な問題でしたね~ happy01

デブってる方がViViですから~(笑)

  

さて、今日も絶好調のViVi嬢 dog

   

まずはねぇねから smile

B03

プリンしか見てないし。。。sweat01

B04

続いて目をつけたのが。。。eye

ママ子が食べてたみかん。fullmoon

B01_3

ViViも食べる気?

B01_4

あっ、そぉ。gawk

B02

今 もぎよるしぃ~ bearing

B05

   

  

B02_2

石ちゃんかよっ sign02

B03_2

さぶっsign01 ブルっ sweat02

結局 おやじギャグかよ~っ coldsweats02

    

問題の答えが分かった人も

そぉでない人も ポチっとしてね smile

                         ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村 

« 雨だけどBBQ | トップページ | 今年もかっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太ってるというか・・・viviのケツでわかったわ~
やっぱ、太いって事?アハハ
ま~viviのプリプリオケツは可愛いって事で~ねっ

愛媛犬は、やっぱみかんだよね~
げつ子も大好き!
ご馳走さんって言ったあとの、viviの情けない顔がかわゆいです

PCの調子が悪く…
答えを書く前に正解が発表されてしまうという悲劇coldsweats01
もちろん、嬉しそ~にViviちゃん追っかけてる愛娘わかってたよんdog
雨の中、ちょこっとだったけど、楽しかった♪ありがとう
また遊んでねclover

うちの愛媛犬もミカン大好き~
ただし、甘いのに限るわがまま犬ですが…

洗濯物同じく乾きまてーん

愛媛犬、二回目、ヨシの合図の前に食おうとしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
レオンもミカン大好きよ。
でもミカンって消化されとる??
ツブツブで出てくるんやけど・・・。

おやじギャグ言うViViたん、口元なんかついてますが・・・・。

viviちゃん、いっぱい走って楽しそう~♪

プリンもみかんも良かったねo(^-^)o
うちもよく念を送ってます^_^;アハハ

天気悪かったから、BBQどうなったのかな~って
思ってました!
よかったですね~なんとかできたんですね!
でも、やっぱり雨・・・
viviちゃんたちもびしょびしょになってて
ちょっとかぶってて笑ってしまいました~☆
↑絶対前にいるのがviviちゃんだと思った♪

viviちゃんもみかん好きなんやね~。
モカも大好きよ!
「みかん」って聞いたら耳ピコ!って動かして目はまん丸。
食べるスピードもviviちゃんと一緒。
味分かってるんのかなぁcoldsweats01

もちろん、愛媛のわんこは、みかん好きよね♪
ウチは、念っていうか、眼力がすごいです。。
ワタシは、その眼力に動かされませんが、
相方がすぐやられてしまいます・・・。
甘すぎる・・・。

dogげつ子ママ
やっぱ ケツ、デカイ?

げっちゃんもやっぱ愛媛犬なんやねぇ~
これから みかんの季節やね^^


dogアルエ母さん
アルちゃん 少しやけど 一緒に遊べたね^^
今度またゆっくり遊ぼ~^^

アルちゃんは甘いみかんが好きなんやね^^


dogレオンママ
レオンもみかん好きなんやぁ~
みかん 消化してないことあるよ~
人参とかも。

口の周りはおヨダやね^^


dogアリス*蘭ママ
蘭ちゃんも 念を送ってるんやぁ~^^
うちは 甘あまばっかりやけん
すぐ コロッとあげてしまうんよね。。。


dogきなこさん
きなこさんちも雨の中 川遊びやったね~
きなこさん 雨の中 ご苦労様~^^
寒かったろ~
ワン’sは 気にせず遊びよったけどね。

前がViVi。やっぱ 分かるよね~
デカイもん(笑)


dogモカママ
ほんと。美味しいもんも 味わうことなく
飲みこんでるよぉな。。。(笑)

モカちゃんも一緒やねぇ~^^


dogふりこさん
ラン君も みかん好きなんやぁ~^^
やっぱ みかんよねぇ~
って、いうか なんでも好きなんやけどね~(笑)

そぉそぉ 旦那の方が甘いよね。。。 

viviちゃんが前!
やっぱりね~。そうかな~と思った。
(後から言うのって、ズルかな?)

愛媛っ子は、やっぱりミカンですね。
viviちゃんも、美味しそうに食べてるね!
ビタミンたっぷりで、さらに美犬になれるね!

私もミカン、大好きです。
メリーにも、2~3個、分けてあげますが、喜びますよ。
食べてる私のとなりで、笑顔のお座りです。(笑)

dogメリーママ
メリーママも分かった?
やっぱ すぐにわかるよねぇ~(笑)

メリーちゃんもみかん好きなんやね^^
メリーママの隣で笑顔でお座りかぁ~
ViViは隣でおヨダ ダーダーです(笑)

Viーちゃんの念力・・恐るべし(笑)
愛媛犬に関わらずどこのワンコちゃんもミカン好きなんやねー!
いっ君もみぃもミカン大好き!伯父がミカン農家やけん冬はみかんだけは・・・困りません(*゚▽゚)ノ
あっ!みかんだけね(笑)

dogMikaさん
みかんだけは困らんのやね(笑)
伯父さんちがみかん農家やったら
みかん狩り出来るんやないん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37392289

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は。。。?:

« 雨だけどBBQ | トップページ | 今年もかっ!? »