フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ダミダコリャ。。。 | トップページ | 違~~~うっ!! »

2010年10月30日 (土)

大きなお世話よっ!

ダイハード 4 を観ながら ブログ更新しているViViママ子です。

TVを観てるとこっちがおろそかになってます。(笑)

   

さて、今日は 台風の影響もほとんどなく お出かけ出来るかも~

っと、思ってたけど 雨が降ってました。rain

結局 散歩以外家を出ることなく 引き籠り~~house

朝はパンを焼いて食べました。bread

って、言ってもパンの素に玉子と牛乳を入れて

混ぜて焼くだけなんですけどね~ coldsweats01

当然 やって来ますよ。はい。dog

B01

焼きたてやけんね。

B02

あるよ。

B03

もちもちして美味しいよ~ happy01

B04

ホント。いっつも食べる前からおヨダ出よんよね。。。gawk    

   

B05

だいたい 食べるんが早いんよ sign01

もっと 噛んで食べたら~ bearing

B06

人の話を聞かんかいっ sign03  angry annoy

今日は雨降っとるけん お出かけ出来んよ sign01

B07

しょうがないやん。。。

って、また寝よるし~ coldsweats02

食べて寝てばっかやと デブるって アレパパが言よったよ~ gawk

B08

  

こたつの周りを走るんは止めてぇ~~ bearing

B09

言われんでも分かってますっ sign03 annoy annoy annoy

   

   

最近 益々 ぐーたらなViViママ子にポチっとしてね heart

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« ダミダコリャ。。。 | トップページ | 違~~~うっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViママ~、パンをハンドメイドなんて凄い~~bread
手作りパンが大流行よね~美味しいんだって~ネッ!!
ママお手製だもん!ViViちゃんも鼻がピクピクだよね~
うんうん!Genにももっとよく味わってよ~っていつも言ってるワン!!
雨では室内運動会になるよね~run
オニューなこたつやお布団破壊しませんように・・・wink
モーモーさんも同居かと笑っちゃいました~(笑)

ViViママさ~~んおひさ~^^
パン焼いたん?もっちもち?すごいやんかhappy01
日本はもうこたつの時期になってるん?
ママさん、ViVi嬢がダイエットしろお言うてるけど…。
Byひで花

viviママ&viviちゃん おはよ~・・・
パンおいしそ~・・・・
うちの3匹 いやしそうですが、ヨダレださんのんョォ~・・・down
viviちゃん食べたパンくれたら、ヨダレ出るかも~・・・ (笑)

viviちゃんへ
 昼はベッキー家あまり降らんかったんョ~
今度、遊びに来てや~・・・ 女の子歓迎 父さん喜ぶよ 
                    By,ベッキー

ViViママ~~~( ̄◆ ̄;)
動画見て目回ったやんー(笑)

いっ君がもーっていうおもちゃに食い付いたよヽ(○´3`)ノ フッ
うちのプーピーもフーヒーになってしまいました( ´;ω;`)ブワッ

Viーちゃ~~~ん!!パンは飲み物じゃありませんよー(笑)

パン焼く機械があるん?
あたしもよくもらうんやけど、「簡単よぉ~」ってみんな言う・・・。

モーさん、くわえるViVi、カピパラさんみたいで、かわゆす
相変わらずのオヨダ嬢
ボタボタやんけ(笑)

dogGenkiママ
パンはハンドメイドって言うても
粉を混ぜ合わせてオーブンで焼くだけなんよ。
発酵ささんでもすぐに焼ける簡単パンなんよ~
本格的には無理~~^m^

こたつ布団 油断しとったらガジョられるんよ~(>__<)

dogひで花さん
おひさぁ~^^
もぉ こたつ出してるよ~^^

パンは子供でも作れる簡単なパンよ^^

ダイエット。。。分かっとんやけどねぇ~
なんせ 食べもんが美味しい季節やけん。
年から年中(笑)


dogBeBeさん
おヨダ出んの?えぇやん。
うちなんか おヨダでくちの周りヨダレ焼けしとるよ~

今度遊びに行かせてね~ by ViVi


dogMikaさん
なんか知らんけど テンション上がると
こたつの周り走るんよ~
これ のんたんもしよったんやけどね。
嬉しいんかなぁ。。。

いっ君 そこ 食い付いたでぇ~(笑)
まぁまぁ リアルな鳴き声やろ(笑)


dogレオンママ
パン焼き機 持ってないよ~
オーブンレンジで焼ける簡単なやつよ。
ホットケーキミックスみたいな。
発酵もささんでえぇけん めっちゃ簡単よ~
材料混ぜて 丸めて焼くだけ~ みたいな~

おヨダ すごかろ?食べる前から あぁやけんsweat01

すごいね、このおもちゃ!
ウシの声がリアル(笑)!
おもしろいね~。
パンといえばワタシもホームベーカリー、
持ってるくせに、もうずっと使っていない・・・(ーー)
最近はパン屋さんめぐり・・(笑)

松坂牛がママ子デラックスになる日はすぐそこだから気をつけろと鳴いて訴えています。
お互い禁煙に引き続き楽してダイエットする方法みつけまひょ(笑)

dogきなこさん
この牛 ちっちゃくて可愛いけど
鳴き声はリアルなんよ~
結構 笑えろぉ~(笑)

パン屋巡り~?えぇねぇ~
松山の方は美味しいパン屋さん
いっぱいありそうやね~^^


dogデジママ子
間違いなく ママ子デラックスになる日は近いと思われます。
と、うちの松阪牛が鳴いております。(笑)

デジママ子 楽して痩せる方法早よ見つけて~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37464064

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお世話よっ!:

« ダミダコリャ。。。 | トップページ | 違~~~うっ!! »