フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大きなお世話よっ! | トップページ | 手抜きやろ。 »

2010年10月31日 (日)

違~~~うっ!!

今日はお出かけする気満々のViVi&ViViママ子

午前中は ねぇね2号の文化祭

B02   

で、午後から出動する予定でしたが、本降りになりそうな雨模様 rain

と、言う事で ViViはお留守番で 行って来ましたデジママ子

北海道物産展に smile

B03_2

  

B04

まぁ~どっち向いても すっごい人 人 人。。。coldsweats02

そんな中 約1時間 並んで得た 戦利品は。。。

B05

さぁ~~ 今日はハロウィンと言う事で 

美味いもん食べてパーティよ~ delicious

はい。ViViはコレ着て sign01

B06_2

で、今年もアレ 言わんと~ happy01

B07_2

せーのぉ sign01

B08_2

違~~~うっ sign03

B09_2

ギブミーでもチョコレートでもチューインガムでもないからっ sign01

   

   

一体 何時代じゃ sign01  と思ったViViママ子にポチっとしてね heart02 

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

« 大きなお世話よっ! | トップページ | 手抜きやろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー!!失敗した~!!
ViViママ子の手、試しに水槽に入れて毛ガニにしてみるんだった~!!!
失敗失敗っっ。
ギブミー毛ガニ~!!!(笑)

ステーキ弁当おいひかったぁ??
Viーちゃんおいひいおやつもらえたかな~

ユーモアたっぷりの毛ガニ売りの人!
思わずプププって言うてしもた(笑)
わたし・・・こういうおじさんギャグ大好きです(笑)

ではおひとつ!!
ジャムおじさんがジャムを持参・・・

お後がよろしいようで(TωT)ノ~~~ バイバイ

いや~ん♪
ハローウィンViViちゃん可愛すぎです(*´∀`*)

ステーキ弁当美味しそ~!!

あ~お腹減ったぁぁぁ(´;ω;`)

ねぇね2号さん結構作品いいじゃんhappy01
すごいね~^^

ViVi嬢~私もギブミーチョコレートだよ~happy01
Byひで花

ねぇね上手scissorsこの才能はママ似sign02

物産展すごい人~eyeViviちゃんステーキもらえたかな?毛ガニんって笑えるhappy02
ハローウィンViviちゃん、似合ってるheart04

dogデジママ子
そんな事言ってるとViViママ子より先に
デジママ子が毛ガニになってると思われます(笑)


dogMikaさん
ステーキもカニも美味しかったよ~^^
ViViには ハロウィンのクッキーと焼きドーナツを
あげたよ~^^
また おヨダ ダーダーやったよ(笑)

杏ママ おやじギャグ好きなんやぁ~(笑)
ちなみにこのカニはタラバガニよ~^^


dogしぃ☆かんさん
可愛いですか?ありがとぉ~^^
魔法使いのばぁさんみたいやけど(笑)

ステーキ美味しかったよ~^^
朝からがっつりいってみる?


dogひで花さん
ありがとぉございます^^
ねぇね 喜ぶよ^^

ひで花さん ギブミーチョコの時代?(笑)


dogマックスママ
いやぁ~ 私は美術不得意やったけんね~
誰に似たんやろ?(笑)
物産展 凄かったよ~
白い恋人の会社が作りよる ロールケーキとバームクーヘンは
すでに完売やった!
やっぱ TVの影響は凄いねぇ~

仮装似合ってる?どぉもありがと~^^

そんなイベントがあったんだぁ
人が多いのはイヤだけど
美味しそうなのイッパイだね(笑)

行ってたんや~うちも行ってたけど、あわんかったね
昼からってことは、すれ違いだったかな

vi~ハロウィンの格好かわいいね
モデルやったんだから肉ゲットは当然やろねニヤニヤ

めっちゃ買い込んで来たね~
全部お腹の中に入っちゃったのかなsmile

ケガ人には笑えたhappy01なかなかユ~モアが

文化祭の時期だもんね
ねぇね2号ちゃん絵すっごい上手だねup

viviのハロウィン可愛いねhappy01

今度二人に会ったときに「毛ガニ」になってたら、茹でて食ってやる^^
31日がハロウインやったんやね。
30日か思うた^^
今回はあまりときめかんかったんよ~北海道展。

ねぇねすごいやん、展示されるん?
うちもあるんかなぁ~
ってかうちは1日がかりで文化祭あるんよ。

ViVi去年の事もう忘れた?テンパって「ギブミーチョコレート」いうてもうたね(笑)チューインガムなんて、今じゃ死語よ、死語!!

ねぇね2号、絵の才能あるね。絵のアイディアが おもしろい。good
北海道物産展って ついつい なにか 買いたくなるね。
viviちゃんは たらふく 食べれたかな?

dogアレックスパパ
ほんと 人が多いのはイヤやけど
美味しいものはやっぱ食べたいよねぇ~^^
どれもこれも 美味しそうやったよ^^


dogげつ子ママ
げつ子ママは午前中に行ったん?
うちら行ったん午後からやったけん
白いバームもロールケーキも
完売やったわい。

肉はねぇねが完食しました(笑)


dogNEARママセナ
取り合えず 買って来たものは少しづつ
腹の中におさめたよsmile

ゲガ人なかなか 面白いやろ~(笑)

ありがと~^^ねぇねも喜ぶよ^^
ハロウィン 黒い布被ってるだけなんやけどね~^^


dogレオンママ
ハロウィン 10月の最後の日曜日やなかった?
よぉ分からん。日本人やけん(笑)

文化祭 午前中が合唱コンクールで午後からも
なんかやりよったみたいなんやけど
今年は台風が来るって言よったけん
うどんとかのお店がなくなったんよ~

うちも3日は上のねぇねの文化祭なんよ~

うちのママ子 チューインガムって言よったよ~ by ViVi


dogあにぐーさん
ありがと~
物産展 ほんと ついつい なんか買ってしまうね~
ViViも焼きドーナツ食べたよ^^


dog

お~!文化祭の時期なんか~。
ねぇねちゃんの作品、なんか懐かしい気分に
なったわ。笑
同じようなの書いた気がする~!!
とっても、きれいだよ~!

ViViちゃん、めっちゃかわいい!!

dogふりこさん
文化祭の季節よ~^^
ふりこさんも描いた?
やっぱ 今もやることはあんまり変わらんのやねェ~^^

ViVi可愛いぃ?ありがと~^^
ばぁさんみたいやけど(笑)

文化祭の作品、すごい~
「笛」なんて独創的ですね☆

北海道の美味しそうなものがたくさん!
食べたい~♪

viviちゃん、ハロウィンの仮装がとっても
よく似合って可愛い~\(^o^)/

こんばんは
よく似合ってるよ!
このままほうきにまたがって飛んでいきそうな感じだよ 
ちょっと古かったかな 笑
北海道展はいい買い物できたみたいですね
さすが買い物上手!!

dogアリス*蘭ママ
ありがと~^^ねぇね 喜ぶよ~^^
北海道展 すっごい人やったけど
カニもステーキも美味しかったよ~^^

ハロウィン。。。ばぁさん みたいじゃない?(笑)


dog宇和島のパールさん
魔法使いのばぁさんみたいやろ~(笑)
竹箒と一緒に撮れば良かったね~
来年はそぉすっかぁ~(笑)

北海道は美味しかったよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37476603

この記事へのトラックバック一覧です: 違~~~うっ!!:

« 大きなお世話よっ! | トップページ | 手抜きやろ。 »