フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お久しぶりぃ~~ | トップページ | パジャママン »

2010年10月11日 (月)

そぉだ。。。島に行こう!

連休3日目。今日はデイジーもデジママ子がお仕事で引き籠り。

げつ親分もげつ子ママがお疲れの為引き籠り。。。

あぁ~~ヒマ。。。despair

そぉだsign01 ドライブに行こう~ rvcar dash と思い立ち ねぇねを誘ってみたが

行かな~~い。と拒否されたんでViViと2人で行くことに。。。gemini

さて。。。どこに行こう。。。

お天気もイイし そぉだ。。。島に行こうsign01 っと言う事でレッツラゴー rvcar dash dash

バビュ~~ンとしまなみ海道を走って~

B01

島に上陸。途中トイレ休憩に立ち寄った キャンプ場で遊ぶ事に。

B02

キャンプ場内を散策して~

B03

ココでおPっこしてスッキリしたViVi

B04

ほんと。下に下りる道があるね。

海に行く道かなぁ。。。wave

B05

階段を下りるとそこはやっぱり海でした。

そんなに広くないけど砂浜もありました。

B06

服 着とんやけん。。。sports

B07

それ~~~happy01

B08

    

もぉ~~っ sign01 上がってお着替えじゃ sign03

B09

もぉーーっ。お着替え持っとって良かったぁ~ coldsweats01

全くぅ~ 帰ったらシャンプーやけんね annoy

お着替え終って 記念撮影 camera

B10

↑こういう名前のキャンプ場でした。

さぁ~ 今日の目的地目指すよ~って

こっから車でしばらく走った所にあるんですけどね~ coldsweats01

しばらく走って着いた所は。。。

B11

ココは今治にあるかき氷で有名な玉屋さんの姉妹店です。

通称 『 海の見える島cafe 』 です。

人気のお店で広島ナンバーや福島ナンバーの車もチラホラ。

ランチの時間を外して行ったのですが。。。

テラス席(ワンコOK)が空くのに少しかかりそうなんで

お散歩に行くことに。

さっき車で来た道を歩いてお散歩。

B12

ホント イイ運動になったね。

B13

誰かキャンプしよるみたいね。

B14

テクテク歩いてcafeに着く頃にはノドがカラカラ~~bearing

テラス席も空いたのでcafeに入ることに。

ワンコ連れは外からcafeの裏に回ってテラスに行きます。

B15

テラスから見える景色 ↓

B16_2

ホント キレイねぇ~shine

夕日が沈む頃はもっとキレイやろねぇ~

景色を見て楽しんでたら ママ子が注文した

ケーキプレートが来ましたcake 

B18

やっぱり 疲れてる時は甘いもんに限るわよねぇ~~ notes 

B19

  

ひゃはは~ happy01

まだ 着いとるよ~

ホント マジうま~~っ heart04

ねぇね達におみや買って帰ろ~~っと cake

ケーキはほとんど売り切れてて クロワッサン(カスタードクリーム入り)2つと

イチゴパイ?タルト?を1つ買って帰りました^^

帰り道 夕日がキレイだったので 記念にパチリ camera

B20

じゃぁ~ しまなみ渡って お家に帰ろっかぁ~ house

B21

帰りもバビュ~~ンと 走ってお家に到着。

さて。。。シャンプーせねば bearing 

はぁ~。。。sad

  

今からシャンプーしようかなぁ~~

と、思ってるViViママ子にポチっとしてね heart01

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村                  

« お久しぶりぃ~~ | トップページ | パジャママン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもきれいなところだね~。
どこの島なんやろ?
ワタシも、思いたって「やすらぎの里」
行ってきたよ~。
ViViちゃん、いるかも!
って思ってたけど、いなくてがっかり・・。
連絡すればよかった~。

おっと〜おひとりさま(゜▽゜)
ママ子疲れてなくても、甘いもん食べるやろ〜(笑)よぉ歩いたねぇ

viviママさんかっこいいなぁ。
ひとりと1匹でドライブ・カフェまで楽しんで。素敵。
ワタシも今日はぽっかり空いてたので
くまちゃんと2人でどこ行こうか悩んでたんです~。
で、急きょ決まった、やすらぎの里。
viviちゃんと会えなくて残念!
ランは誰もいなくて空いてましたよー。

1個目の動画、爆笑してしまいました~(´▽`)
ViViちゃん、やっちゃったね~(笑)
ママの声なんか聞こえてなかったね~(^▽^)

ママさん、シャンプー頑張ってください><!!

dogふりこさん
伯方島よ~^^
やすらぎ行くか迷ってドライブにしたんよ~
行けば良かった~
久々にラン君達に会いたかったなぁ~
また 誘って~~^^


dogレオンママ
バレた?疲れてなくても甘いもん食べるよ~(笑)
おひとりさま~~
ViViがおらんかったら 絶対1人ではいかんね~
おされなカフェはガラじゃないしねぇ~~
今日はよぉ歩いたよ~(笑)

レオンママもよぉ歩いたでぇ~?
食べたでぇ~の間違いかいねぇ~(笑)


dogきなこさん
全然カッコ良くないよ~~
おされなカフェは似合わんしぃ~~

私もやすらぎの方に行けば良かった。。。
生くまちゃん 見れたのに。。。


dogしぃ☆かんさん
やられました。。。
一人やけん 海には入らん。と思とったのに。。。

シャンプー頑張ってしたよ~(笑)

近くにいたらホイホイと飛んでくのにな~happy01

いっこめの動画笑った笑ったsmileviviやりおったって

それにしてもとってもいい所だね~
ちゃんとお茶もしてviviママフットワーク軽いねnote

シャンプーはしたのかなhappy01

プチ旅行ですな~dog
しまなみ海道、しばらく渡ってないわぁ~
砂浜・波打ち際・海・・・
Viviちゃん、期待を裏切らないねgood
入らないわけないッつーの
うちのアルなんて一目散で突入だと思うよdash

で、こんなとこから質問ごめんよ~
この前言ってた往診してくれる先生って、
紹介とかなしで診てもらえるんかな?
今すぐでなくてもいいんだけど、
お願いしたいのはお友達の10歳のゴールデン・・・
詳しいこと教えてもらえるとありがたいっclover

ViVi海&ゴロスリとは、なかなかやるなぁhappy02
かなり笑えたわsmile
ママ子の声もむなしく・・・って感じじゃねcoldsweats01

dogNEARセナママ
イヤイヤ~ スタートダッシュが遅くて~(笑)
いつも 行動するん遅いんよねぇ~

ほんと ViViにはやられたわいbearing

やっぱ島はイイねぇ~
シャンプーしたよ~


dogアルエ母さん
しまなみ渡っただけでもプチ旅行気分になるね~
うちから30分くらいやけど~(笑)

海。。。一人やけん 入らんとおもたんよ~
まさか 入るとは。。。
せっかくフリフリ着とったのにぃ~(笑)

往診の先生 多分 紹介無しでも診てくれると思うけど
どのくらいの所まで往診してくれるか聞いてみよか?

また メールででも。。。


dogひのママ
笑い事やないけんsweat02
あの後 水道で水くんで 水洗いして
拭いて 着替えさせて 帰ってから シャンプーよ~
もぉ ほんと 参ったけん(笑)

こんばんは
しまなみにそんな場所があったとは・・・
いいところみたいやね
どこ?
夕日バックの写真はいいやん これはもう芸術ってやつやね
写真撮るのうまいねー
うらやましいです

大爆笑でした(笑)
あの後ビデオを切ったママにきっとViーちゃん怒られたやろうな~とか考えてた(笑)

でも最初すぐには入らずフェイントかけて入る所が賢い(・∀・)
うちならきっと一目散にドッボーンやけん!!

Viーちゃんのお着替えを持って行ってる用意周到なママ子さんにポチっとな(´,_ゝ`)

dog宇和島のパールさん
伯方島よ~^^

夕日は丁度逆光やったけんね^^
結構 上手く撮れたやろ~^^


dogMikaさん
しっかり怒ったよ~(笑)

ほんとよ~ 最初に入らんかったけんすっかり油断しとったぁ~

着替え持ってて良かったわ~(笑)

素敵な 場所やね。viviママさんは たくさん 知ってるね。引き出しが いっぱいやんね。viviたんは 幸せやなぁlovely

dogあにぐーさん
いやいや~
あにぐーさんの方がステキなとこ
いっぱい知ってるでしょ~^^

私は意外と引き出し少ないんよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37188348

この記事へのトラックバック一覧です: そぉだ。。。島に行こう!:

« お久しぶりぃ~~ | トップページ | パジャママン »