フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« そぉだ。。。島に行こう! | トップページ | ゲロゲロです。 »

2010年10月12日 (火)

パジャママン

こんばんわ。ViViです。

昨夜 家に帰ってからシャンプーされました。sweat01

B01

ボサボサですがそれが何か?

B02

疲れたんで 寝ます sleepy  

B17

朝ですよ~~ sun

B03   

う~~ん。お出かけ日和ねぇ~happy01

B04_2

マジでっ sign02  

B05

また週末まで休みなしかぁ~ gawk

B06

着替えるの面倒くさ~~ gawk

B07   

結局1日中 パジャマで過ごしたViViなのでした。

      

        

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« そぉだ。。。島に行こう! | トップページ | ゲロゲロです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちと ご無沙汰でした(^^ゞ
ボチボチ更新して行きますのでヨロシクねheart

ずっと遡って来ました~~!!
ViViちゃん元気そうで何より~~
ママも毎日の傑作メチャ楽しいよ~~

すっかりお利口さんに成長してるね~
ガジョリ姫はバイバイしてるもんね~!!
エライぞ!ViViちゃんnote
大好きなViViちゃんこの調子でね~~
フリフリがまた良く似合ってるじょ~lovely

ViViは1日中パジャママンでも、誰にも怒られんでエエね~(^_^)v
私がパジャマで道をウロついたら人から後ろ指さされるわ(-.-;)

一日中パジャママン、デジママ子もたまにするよ~。
ViVi~こんど一緒にパジャマンパーティーしてみる~??(笑)

ひのママ パジャママンで道をうろつくのはやめて!!
でも夜の散歩は オネマでいくよ( ´艸`)プププ
パジャママンで私も一日グータラしたい^^

本当にviviがそう言ってるような気になるんだよね~happy01
いっつもめっちゃ楽しくて笑っちゃうよ

そう言えばNEARもパジャマもってるから着せようかな~

パジャマでお散歩出来るからviviはいいな
私も1日パジャママンしたいな

viviちゃん、かわいいパジャマ着てるね。
似あっているよ!

↓海に入ってゴロすり~の動画、
最高でした。(笑)
最後の夕日も、きれいだったね。

dogGenkiママ
お久しぶり~
少し落ち着いたようやね^^
Genkiママ無理せず頑張ってね^^

イヤイヤ~ガジョリ姫は健在よ~coldsweats01


dogひなママ
後ろ指 指されるくらいならえぇけど。。。(笑)


dogデジママ子
デジママ子 たまにかぁ?
今度 PMPしよやぁ~^^


dogレオンママ
夜の散歩 オネマで行く行く~
たま~に 朝散歩も行くよ~(笑)

ヒッキーの時は1日パジャママンです^^


dogNEARセナママ
NEARちゃんのパジャマ姿 可愛いやろね~^^
今度 UPして~

NEARママはパジャママンで酒盛りやろ~(笑)


dogメリーママ
可愛いぃ^^ありがと~~

夕日キレイだったよ~^^
帰ってからシャンプー大変やったぁ。。。(>_<)

こんばんは
パジャマまであるんやあ
人間とかわらんねー
かわいいよ!それってうちのパールも似合うかね・・・
そうそう我が家の嫁もお出かけにはフリルの着いた服着せようと企んでいるみたいです 笑 おそろしいや!

パジャマン vivi(*^ω^*)ノ彡ちゃん かわいいね。家で ダラダラするの さいこーやねheart04

dog宇和島のパールさん
パールにも似合うと思うよ^^
人間と同じでいろんなのあるよ~^^

フリフリ着せちゃえ~^^
可愛いよ~^^ハマるよ!(笑)


dogあにぐーさん♪
家でダラダラゴロゴロ ほんとサイコー^^
あ~ぁ 仕事休んでゴロゴロした~い

いちごパジャマかわいい~似合ってるheart乙女だわheart
あぁ~私もVivi家の犬になりたいcatface

一日パジャマだなんて、
夢のよう~♪
ViViちゃん、ほんとパジャマ似合うよね。
上とパンツが別々っていうのに
感激してしまう。
ランは、、
多分着せられんやろなぁ・・・。

え~このパジャマって上下、別なの?
すごーい。
人間の子供服みたい!
こんなふりふりの可愛いパジャマ、
着こなせるのはviviちゃんくらいじゃない♪?
ハピには無理・・(似合わんよ~)汗

dogマックスママ
似合ってる?ありがと~^^
ViVi・・・乙女とは程遠いけど~(笑)


dogふりこさん
上と下一緒になっとんよ~^^
カッパみたいに。
ラン君も着れると思うよ~


dogきなこさん
これ繋がっとんよ^^
ハピちゃんも似合うとおもうけどな~
ハピちゃんの方がスリムやしぃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37205091

この記事へのトラックバック一覧です: パジャママン:

« そぉだ。。。島に行こう! | トップページ | ゲロゲロです。 »