フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« クセになりそぉ | トップページ | 集合~!! ( モンジュリ編 ) »

2010年10月 2日 (土)

集合~!! ( ドッグラン編 )

週末 お天気があまり良くなさそうなViVi地方。

天気予報では 土曜日は曇り。cloud

日曜は 曇り cloud のち雨 rain と言う事で 集合~~集合集合~~sign03 Photo

集合したのは さくらペットやすらぎの里

とくればモンジュリも外せないよね~ smile

   

ご一緒したのは 源ちゃん&げっちゃん そしてデイジー

デイジー デジママ子の寝坊で遅れております。sweat01

本人曰く 夢の中で電話 mobilephone 取って

もぉランに着いてる夢を見てたとか。。。sweat02

  

   

着いてすぐ 初めましてのわんちゃんに会いました。dog

んんっ sign02  もしかして。。。。

   

    

   

B01

やっぱりぃ~~happy01

すぐに分かりました sign01

やって きなこさんちのくまちゃんにそっくりぃ~~gemini

まおちゃんとくまちゃんは兄妹なんです。

まだ 生くまちゃんとは会ったことないけど ほんと くりそつぅ~~up

まおちゃん とってもシャイな女の子でママさんにぴったり gemini

ViViもまおちゃんも上手に挨拶を済ませ

テンションの上がったViViは一人走る 走る~~run run

B02

な、なんじゃ?

B03

調子に乗ってるViViはまおちゃんを誘ってみました。

B04

まおちゃん きょとん顔です。(・_・)エッ....?

B05

そんな事はお構いなしのViVi。

B06

まおちゃん びつくりです。coldsweats02

B07

まおちゃんも楽しくなってきたよぉです ( ´艸`)プププ  

B08

まおちゃんとひとっ走りし終えた頃

デイジー到着。dog

B09

     

  

B10

相変わらず 牛追いしよるしぃ~~ taurus

てか、デジママ子の声 スゴっ sign03 (笑)

B12

う~~ん。。。どっちでしょ~ (・_・)...?  

B13

やっぱりぃ~~ ヽ(´▽`)/

B14

まおちゃんも牛やってみる?(笑)

     

みんな揃ったところで ボール遊び。baseball

げつとぉちゃんが投げます。

B11

  

  

ボールに全く興味無しのViVi bearing

ボールよりこっちの方がイイんですってぇ~~ coldsweats01

B15

ライト君とViVi。。。オーナーさんにマッサージしてもらってます coldsweats01

B16

うっとりです。lovely

B17

やっとけ~~小顔になるかもよ(笑)

B18

アハハ~スゴイ顔 sign01

B19

はい。しっかりブログネタにさせて貰いました(笑)

そぉそぉ 今日はやすらぎの里ドッグランの取材に

タウン情報まつやま 』 の方が来てました。

もしかしたら 10月20日発売の『 タウン情報まつやま 』 に

みんな載ってるかも good

チェックしてみてね~ happy01

     モンジュリ編に続く  ポチっ heart04 

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« クセになりそぉ | トップページ | 集合~!! ( モンジュリ編 ) »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日行こうかと思ったんやけど・・・重信でランチして帰っちゃった(ノω・、)行けばよかったなぁ・・・

いっぱいワンちゃんおって賑やかやね!

Vi~ちゃんのあのグヘッ顔・・・

オーナーさんが大きくなったいっ君に見えたよ(笑)

いっぱい走っていたね~!
楽しそう。
デイジーちゃんが、誘いにきてくれてたね。
それで火がついた?
ホント、仲いいよね~。

マッサージも、気持ちよくて、
うっとりしてる~。
そんなお顔されたら、
オーナーさんは、手を止められないね。
うふふ・・・よかったね!

びっくり!
くまちゃんのアップが!
と思ったら、まおちゃん~(笑)
ほんと、すっごい偶然ですねー。
(到着時間もほぼ同時だったとか!)
びっくりしました~。
やすらぎの里さんも広くて、混んでるカンジではなさそう??かな。
自然の中にあるんですよね?
だいぶドッグランにも免疫(?)がついてきたので、
今度、くまちゃんとやすらぎの里も
いつか行ってみたいと思ってます♪
viviちゃんって人見知りしないんだね~♪
初対面でもアタック!!笑

い、いきなり まおのアップですか!ありがと~&すみません。
viviちゃんとの追いかけっこも すごく上手に撮れていますね。
まおがめちゃめちゃ嬉しそうにしていました。
viviちゃんの所はやっぱりゴルブログってことで
結構こっそり見させてもらっていました。
てか セリフが全部面白すぎ・・・(笑)
viviちゃんをはじめ ご一緒してくださった皆様
楽しかったです、どうもありがとうございました。


dogMikaさん
来ればよかったのにぃ~
みんな来てるかと思ってた。
連絡入れれば良かったね~

じゃぁ~ いっ君が大人になったら
オーナーさんみたいになるのかなぁ。。。?


dogメリーママ
いっぱい走ってたよ~^^
ViViはひとっ走りした後やったけん
デイジーが遊び足りなくて 誘ってました^^

マッサージ 気持ち良かったらしく最後には
ゴロ~~ンしてました^^


dogきなこさん
車から降りて来たのがまおちゃんで
ほんとびっくりしたよ~
くまちゃんにそっくりやしぃ~(笑)

やすらぎのランは自然の中にあってほんとイイよ~
周りに家がないけんね^^

ViViは犬みしりも人見知りもほとんどないよ~
営業は得意やけん(笑)

dogまお~んさん
こちらこそ ありがとぉ~^^
まおちゃんと仲良く遊べてほんと良かった^^
まおちゃん シャイだけど慣れればみんなと
追いかけっこ楽しめそうですね^^
また 機会が有ればご一緒してね^^

私も時々 まおちゃんのブログ読み逃げしてます^^

まおちゃんのブログみてるとほのぼのするね^^

おお~!
まおちゃん!
つながりますね~。
これも、ブログの力だね~。
ウチは、なかなか遠征(旅行など)できませんが
ViViママさんたちが、琵琶湖まで遠征してくれると
信じています!!笑
関西と四国のゴルたちの競演!
勝手に想像している私です。。

dogふりこさん
ほんと ブログって凄いねぇ~

イヤイヤ~~佐賀まで行っちゃうふりこさんやけん
琵琶湖も有りやろ~(笑)
ほんと いつか関西や関東のゴルちゃん達と
ご一緒したいねぇ~^^

動画とるなら撮るって言ってくれたら『キャッキャッ』言ったのに~。
(笑)
いっぱい雑誌載ってるといいね~♪
まおちゃん見た時はホントテンションあがったね~♪
ブログってすごいよね~♪

デジママ子のキャッキャ声、聞いてみたいもんです(*≧m≦*)

dogデジママ子
キャッキャ~~!?
おさるにしか見えなくなるよ~(笑)


dogひのママ
聞くのか?おさるを!

デジママ子のグエーーー(笑)
私も聞いてみたいもんだわ、キャッキャッlovely
げつとーちゃんが走ってる~おもたらげんちゃんもはしってる~
くまちゃんのブログはViVi家からよく見に行ってた、兄妹なんやねぇ~まおちゃん。
またブログ見に行く楽しみが増えた^^

ランいいね~今からすずしなるけん^^寒くもなるんやけどね

らん・ラン・楽しそ~・・・・heart04
キャ~キャ~・・・走ったり・・・いいな~・・・
家も集合したかったよォ~・・・・(泣)

今度のタウン情報楽しみにしてるね~・・

dogレオンママ
デジママ子の叫び声凄かったろ~(笑)
ここにもおサルを見たい人が。。。

源ちゃん よぉ走りよろ~^^
とぉちゃんが走ったら源ちゃんも走る 走るぅ~^^

まおちゃんくまちゃんそっくりやろ~

今からお出かけするにはえぇ季節やねぇ~^^


dogBeBeさん
楽しかったよ~^^
BeBeさんちのランでみんなでらんらんしたいね~ 

タウン誌 載ってると良いなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37046269

この記事へのトラックバック一覧です: 集合~!! ( ドッグラン編 ):

« クセになりそぉ | トップページ | 集合~!! ( モンジュリ編 ) »