フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 満喫しました^^ | トップページ | なんでもしま~す! »

2010年10月 6日 (水)

全くぅ~~

こんばんわ。ViViです。dog

今日は朝からシャンプーされました。down

B01

シャンプーすると疲れるのよねぇ。。。sweat02

B02

今日はどこにランチに行ったのかしらぁ。。。gawk

ViViを置いて sign03

B03

地元にある『 おんじき屋 ふうど 』 さんですってぇ~ beer

B04_2

地魚の天ぷらと豚ロースのケチャップ焼きですってぇ~

これに コーヒーが付いて800円ですってぇ~ cafe

美味しかったらしいわよ~ gawk

そりゃ~ 地物やけん美味しいでしょ~よっ sign01 angry

ランチを食べて お友達と一緒に帰って来たママ子

帰って来たと思ったら お友達と長々とダべリング sandclock

やっと オシャベリも終って ママ子と買い物に。

買い物終って お散歩して帰ることに。happy01

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09

  

B10_2

  

B11

全くぅ~~ annoyannoy

なんでも欲しがるママ子なんだからぁ。。。ポチっとしてね heart

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

« 満喫しました^^ | トップページ | なんでもしま~す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランチも食べたのに、棒まで欲しがるですってぇ~??
ホント、ViViママ子ったら、いやしんぼよね~smile

dogデイジー
そぉでしょ~
だから デブ化計画にしっかり
乗せられちゃうのよねぇ~ by ViVi

さかなの天ぷらがのってる皿、うちにもある・・・なんか嬉しい^^
でも○イソー商品です!!

そりゃおいしい匂いのママ子が帰ってきたら、棒まで取られるものか~って必死よね ViVi^^

このランチで800円は格安happy01

棒をくわえてとられまいとするvivi
vivi顔はしなかったのかな~happy01

わたしvivi顔が好きなんだよなnote

美味しそうなランチですね~♪

ViViちゃん、いつもお留守番ご苦労さま(笑)
ママさんに棒とられないようにね~(* ̄ー ̄*)

dogレオンママ
○イソー商品なんやぁ~
最近はいろんなもん 売りよるけんね~
有田焼とかもあるしねぇ~

棒 必死やったけど 取り上げたよ!smile


dogNEARママセナさん
800円やったら ボチボチやね~
もぉ少しボリュームあっても良かったかなぁ~
でも やっぱ 魚は美味しかったよ~^^

ViVi顔しよったよ~^^
ViVi顔好きなん?NEARちゃんは せんの?


dogしぃ☆かんさん
ランチ 美味しかったですよ~^^

いつもお留守番してるのに
お土産の一つもないなんて!
しかも 棒まで取り上げるって ヒドイよね~ by ViVi

おんじきってナニ?


dogひのママ
どっかの方言(北の方)で飲食って意味らしいよ~

たりんやろ~アハハ
800円はいいね~地物つかってるんなら間違いないねhappy01

viviは太くないですよ~凄く痩せたじゃない~
ただ・・・大きいだけ~
大きいと太いの違いは・・・って、話し出したら永くなるのでこれで~ケケケ

ランチ、美味しそう~\(^o^)/
コーヒーもついて800円なんて安い!

viviちゃん、細い~
お洋服も良く似合ってて可愛いね♪

ラハイナに行かれたんですね^^
うちもいつか泊ってみたいな(^O^)
そうそう、ドッグカフェはMr.レオンです(^O^)/
同じところに行ってたなんて嬉しい(*^^*)

dogげつ子ママ
う~ん。。。びみょ~に足りんかった~~
でも 美味しかったよ~^^

そぉよねぇ~ 大きいのと太いのとは違うよねぇ~^^ by ViVi


dogアリス*蘭ママ
ランチ 美味しかったよ~^^
まぁまぁ お手頃価格やろ^^

細いですか?ありがとぉ^^
ダイエットしたんですよ~^^

ラハイナ 良かったですよ~^^
ぜひ 行ってみて下さい^^

Mr.レオンのマスター気さくな方でしたね^^
ワン連れには ドッグカフェは嬉しいよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37112193

この記事へのトラックバック一覧です: 全くぅ~~:

« 満喫しました^^ | トップページ | なんでもしま~す! »