フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« なんでもしま~す! | トップページ | お久しぶりぃ~~ »

2010年10月 9日 (土)

ちょびっとだけ。。。?

こんばんわ。ViViです。

今日は朝から rain なので うちでゴロゴロしてました。

B01

ママ子 : 起きんのぉ。。。?

B02

起きてもどぉせ雨なんで ニ度寝してたら なにやら

ママ子達ゴソゴソし始めたんで急いで起きたら。。。

B03

ViViはお留守番やってぇ~~~coldsweats02

と、言う事でママ子とねぇね達はばぁばと一緒に

そらともり 』 と言うところへ行ってしまいました。happy01 paper

B04

どぉやら 温泉に入って晩ご飯まで食べて帰ったよぉです。

帰る頃には 外は真っ暗だったらしぃ。。。

B05

ViViはまだご飯食べてないのにぃぃぃい~~クソっannoy

やっと帰って来て お散歩行って ご飯食べたのPM 9:00ってぇ~angry

しかも 美味しそうな 大福まで買って来て sign01

B06_2

生大福ですってぇ~~ up

美味しそぉ~~heart04

B10

長い時間 お留守番しよったんやけん

もちろん ViViのもあるわよねぇ~gawk

B11

大福 大福 notes  

B12

ねぇねに聞けですってぇ。。。?

ここはViビームで smile

B13

これで どぉだっ smile

B14

何ぃ~~sign02 ねぇね 手ごわし。。。sweat02  

B15

食べるけど。。。これだけ?

B16

ねぇねにアピってみたけど。。。くれませんでした weep 

ねぇねのケチっ pout

   

大福1個丸々食べたかったViViにポチっとしてね heart

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« なんでもしま~す! | トップページ | お久しぶりぃ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近いのに未だにこの温泉行った事ありません(;;;´Д`)ゝ

みんな行った人は必ずこの大福買うんやね!
どう??うまいっすか?

明日あさっては晴れるってよ~~
さぁお出かけやねーViちゃん❤

dogMikaさん
えぇ~ 勿体ない!
近いのに行けばいいのにぃ~
1日おれるよ~^^
大福 美味しかったよ~^^
温泉も気持ち良かったよ^^

お出かけ どこいこ~~

そらともり 行ってたんやぁ。大福 おいしいよねhappy01
viviちゃん ちょこっと おっそわけ 嬉しいね。明日は 晴れるらしいねsun

いってきたんやぁ〜。
あれ、大福入口にあるやん、作戦よねぇ〜、まんまと策略にはまって買うんやけどね(笑)私も会員なったけん月一で癒されに行く予定ょん。
うちの前「権現温度」 やけど、まったくいかんわいね〜

dogあにぐーさん
雨でどぉせViViを連れてお出かけ出来ないんで
人間だけで癒されて来ましたぁ~^^

大福 美味しいね^^


dogレオンママ
行ってきたよぉ~^^
ほぉなんよ~
入ったとこに大福って見えたら気になるよねぇ~
うちなんか レストランで食べとんのに
買うたけんね~(笑)

月一で行きたいね~^^
次はエステしたいねぇ~^^

権現さんにも行ってあげやぁ~(笑)

こんちは
そらともりかあ ええなあ癒されたかな?
大福ってなぜみんな買いたがるのか・・・
うまいよね!
けどそらともりって入るのに高くなかった?
一日は居ないと元とれんよね
と 我が家はまだ行ったことが(ほとんどの温泉制覇中)ないのであった・・・

dog宇和島のパールさん
岩盤浴も出来て1050円やったらそんなに高くないと思うよ~^^
でも 1日おれるよ。
お腹が空いたら ご飯も食べれるし 漫画も読めるし
寝れるし~~
今度 行ってみて~^^

大福 店の策略にまんまとかかりました(笑)

すっきりさっぱりしてきたんやね!
そらともり大福なんて、あるんや~。
初めて聞いたわ!!
ViViちゃんの、悲しそうなお顔が、、
せつなすぎぃぃぃ!!
大福、もうちょっと食べたかったね★

そらともり大福・・・
めちゃめちゃ魅力的です!!
石鎚限定の大福(名前なんだったけ・・)と
どっちが美味しいですか~??
viviちゃんの顔とセリフがぴったりで笑えました(笑)

dogふりこさん
大福あるんよ~^^
美味しかったよ~^^
たまには 人間も息抜きせんとねぇ~^^

せつない顔してもねぇねは厳しいので
大福くれませんでした。。。 by ViVi


dogきなこさん
どっちも美味しいよ~
そらともりの方はこしあんでちょっと甘めで塩気が強いかな。。。
伯方の塩大福の方があっさりした感じかな?
どっちも美味しいけど個人的には伯方の方が好きかも~

あんこはこしあんの方が好きなんやけどね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37158526

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとだけ。。。?:

« なんでもしま~す! | トップページ | お久しぶりぃ~~ »