フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 急がないと! | トップページ | 雨だけどBBQ »

2010年10月21日 (木)

知らな~いっと。

こんばんわ~ViViママ子です。今日は仕事がお休みだったママ子。

朝 ゆっくりスッキリを見てると。。。eye

B01

   

B02

   

B03

 

B04

アホか sign03 そんな大金、家にはありませんから~ gawk

お家は夢の中で建てて下さい sign03

ViViママ子はお出かけして来ますからっ sign01

   

ViViにお留守番してもらって ママ子は小学校からの悪友2人を誘って

ランチ restaurant に行って来ました。

しか~し。。。デジカメ子を持って行くのを忘れて写真無~~し sweat02

美味しいランチとおしゃべりに花が咲いて

気付けば2時間以上も 居座ってました。。。coldsweats01

   

友人を送って行ったついでに そこんちのゴルちゃんに会って帰る事に。

B05

実はピースは先代のんたんの息子なんです^^

B06

こんなだったピースも今じゃ11歳のじぃさん  

B07

でも、とっても元気ですよ~~^^

はしゃぎ過ぎて怒られてました coldsweats01

しばしピースと戯れてバイバイしました^^

またねぇ~~^^

    

家に帰ると すんごい勢いでニホイチェック。。。

B08

そ、そぉ?

あっ sign01 そんな事よりコレコレ↓

014

こないだ レオンママからこんなメールをもらって

『みたみた?うつってるよ~暴走が(笑)』

で、買って来たけん見よ見よ^^

B10

。。。ちっちゃくねぇ?

引いて見ると。。。

B11

しかも。。。げつ子親分も源ちゃんも写ってないし。。。sweat02

B12

ママ子も知らな~~い shock     

   

『 げつ子が写ってないじゃな~~い sign03 』ってげつ子ママが

絶対言うやろなぁ。。。っと思ったViViママ子にポチっとしてね coldsweats01

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

« 急がないと! | トップページ | 雨だけどBBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんこと暮らすための家!
お金があったら、うちも、
わんこ仕様に建て替えたい!

ピアノの先生の家は、「ネコ仕様」の家で、
においつきにくい壁、傷つかない床、などなど・・・。
徹底していたなぁ~。

ピースくん、のんたんの面影がありますね!
お写真でしか、のんたんのこと、わからないけれど、
御散歩中のお写真が、そう感じました。
パピーの「たぶんこれ!」には、笑っちゃったけど・・・。
いつまでも、元気でいてほしいですね!

タウン情報に、写真が載っているなんて、
いいな!いいなぁ~!
ちいさくても、いい記念になりますね。
・・・げつ子ママの反応は、心配ですけどね・・・。
みんなで載れれば、よかったね。

私も見た見たeyeにょ~も一緒に見ていたよ
その後の猫の為のってこれも家には必要なんだけど・・・

写ってないね~ってか写ってないじゃんって声が聞こえてきそーな

viviママ子も地元っ子なんだねhappy01

女子が集まると、よく喋るよね~。
私らもランチで3時間居座った事があるよ。
夏にビアガーデン行った時は、あれって
時間制限あるから、ぜーんぜん話し足りなくて、
続きはまた今度ね~って渋々帰ったよcoldsweats01

viviちゃん、小っちゃいけどしっかり写ってるじゃんsign01
でもふたりだけって、クレーム来るよねぇbearing

ほうなんよぉ~げっちゃんもげつ子ママも写ってないんよぉ~
私もし~らないっと( ´艸`)プププ
ピース君たら、のんたんそっくりではないかぁ
ViViのお留守番中はきっとのんたんが家にきてくれとったはずよぉ

のんたんもお子ちゃま産まれたんだよね~
その感動は忘れられないでしょheart
へぇ~11歳元気なんて嬉しいねぇ~長生きして欲しいなぁ~
Genkiパピーもそれぞれ家族さんちで幸せに成長してるよ~
タウン誌しっかりパワフルに爆走してる~~run
イイ思い出がまたひとつ増えて嬉しいねぇ~heart04

のんたんの子供!?
すごい!!
のんたん、たくさん赤ちゃん産んだんだね~。
11歳とはうれしいね♪
もっと長生きしてほしいね~。
ViViちゃんも、赤ちゃん産むのかしら・・??

あーそうだ!
げつ子ちゃんが、載ってなかったね・・。残念~。

dogメリーママ
ほんと お金があったら犬仕様の家 建てたいねぇ~^^

ピース のんたんに似てると思います^^
パピーの時は黄緑のリボンをつけてたんよ~
ちょこっと リボンが見えるんやけど
多分、黄緑やと思うんよね(笑)

げつ子ママの反応は。。。やっぱり うちの子載ってないしぃ~~
でした(笑)


dogNEARママセナさん
NEAR家はにゃ~もおるけんね。
ほんと わんにゃん仕様の家に住みたいよ~~

雑誌 言わんんと分からんよねぇ。。。
みんなで写ってるのが良かったなぁ。。。

バリバリ 今治っ子よ~^m^


dogモカママ
ほんと 2時間3時間じゃ 足りんよねぇ~
お店じゃなかったら 永遠しゃべりまくりやろねぇ~(笑)

クレーム。。。来そう(笑)
でも 一切受けつけませんがっ!(笑)


dogレオンママ
レオンママにメールもらって コンビニに買いに行ったけど
なかって やっと買って来たんよ~
載るんやったらみんなが写っとんが良かったのにね~

レイナちゃんも後ろ姿やしぃ。。。

ピース のんたんに似とろ~~
私が言うんもなんやけど 可愛いぃ顔しとんよ~^^
イケメンってやつ~ ← 親バカ

のんもViViの子守りは大変やぁ~ 言よらい(笑)


dogGenkiママ
今でも忘れられないよ~^^
2回出産したけど 大変やったけど 嬉しかったし
楽しかった~^^

頑張って 元気で長生きして欲しいなぁ~^^


dogふりこさん
そぉなんよ~^^のんたんに似とろ~^^
ViViは出産は無理かな。
股関節も少し悪そうやし 心臓?肺?の方も
少し弱いみたいなんで 諦めました。
ホントは欲しいけど。。。

親分 載ってなかったんよ~
そこ1番押さえとかないかんとこやのに~(笑)


 

ワンコ仕様のおうち・・・4600万円Σ( ̄ロ ̄lll)
すご過ぎです・・・

うちも発売日にまつやま&コマチ買いに走ったよ~(。・ω・)ノ゙ ♪
ワンコOKの全部のお店を制覇してみたい・・・と言う無謀な夢を持ちました(*´ェ`*)一緒に行きませんか・・・(笑)

ピース君の優しいお顔はお母さん譲りなんやね!11歳には見えないねー★

dogMikaさん
宝くじ 当たらんとムリやねぇ~(笑)

イイねぇ~^^行こ 行こ~~!
dogOKのお店 制覇したいねぇ~^^

ピ-ス 若いよ~~^^
顔も可愛いんよ~ のんたんに似て(笑)

のんちゃんの子供、11歳!?
うわ~元気ですね!
まだまだ長生きしてもらいたいですね!
ワタシは結婚するとき、犬と猫が唯一の嫁入り道具だったので(笑)、
今の家は犬猫のこと考えて建てたんです~
そんなにペット仕様ってワケではないんだけど(汗)、
出来る範囲、いろいろ研究して。。
キャットスルードアとか!!
あ!まつやま載ったんですね~♪
今度見てみよーっと。

dogきなこさん
元気でしょ~^^
未だにお散歩してると グイグイ引っ張るらしいよ~(笑)

ステキな嫁入り道具やね~^^
わんにゃんの事を思って建てたなんて ステキねぇ~
良いなぁ~ きなこさんちのわんにゃんは幸せやね~^^

まつやま。。。載ったけどちっちゃいよ~(笑)

ピース君?ちゃん? おだやかな顔だちだね。のんたんに 似てるんだねlovely 
タウン情報まつやま11月号 買ってみるね。デジちゃんと 走ってる viviちゃん いい顔してるね~good

ちっちゃくても、掲載されることに意義があるっ!
ミクロサイズでも『楽しく遊んでますよ~』感は伝わってくるよdog

先代のんたんとViviママは一緒にお産・子育て経験したんだね~
ゴルのパピーの可愛さ最高じゃんheart04
羨ましいなぁ~
アルエは股関節が悪いからあきらめましたweep
そんなこんなで、今を充分楽しむぞnotes
今日は雨降りませんように・・・

dogあにぐーさん
ピースはのんたんに似てるよ~^^
男の子やけど可愛いぃ顔してるよ~^^


デイジーとは1番の仲良しやけんね~^^


dogアルエ母さん
うちもViViの赤ちゃんは諦めました。
ゴルパピの可愛さと言ったら なんとも言えないよねぇ~
めっちゃ 可愛いしぃ~
見てて飽きない^^

今日は雨降って残念やったけど
アルエちゃんも雨の中 走ってたね~^^
女子3人 楽しそうやったね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37337447

この記事へのトラックバック一覧です: 知らな~いっと。:

« 急がないと! | トップページ | 雨だけどBBQ »