フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年もかっ!? | トップページ | 大きなお世話よっ! »

2010年10月29日 (金)

ダミダコリャ。。。

こんばんわ。ViViママ子です。

こたつを出してから 知らない間に寝てしまって

ブログ更新に支障が出ています(笑)

仕事から帰ってちょっと 横になってると夕方まで爆睡。coldsweats02

ご飯を食べてTV観てたはずなのに 気がつくと

さっきまで観てた番組が終ってる。。。sweat01

    

ViViもママ子と一緒にこたつで爆睡。sleepy

最近はお散歩と何か食べてる時以外は 寝てるような気が。。。

  

では、動きの少ないViViが動いてる時の写真。

いってみよぉ~~sign03  ちょーすけかっΣ(`0´*)

  

みんながリンゴ apple を食べてると。。。

B01_2

来たなっsign01

なんか食べよる時は 起きて来るんやね。gawk

B02   

最近、食べよるか寝よるしか見た事ないんやけど。。。

B03_2

し、失礼なっsign01

B05

ドキっ。Σ( ゜Д゜)ハッ!

ま、まぁ~ ママ子は仕事で疲れとるけん。coldsweats01

ViViみたいに1日中 寝よらへんしねぇ~sweat01

B06_2

ハイハイ。

B04

  

   

B07

   

B01_3

やっぱ 寝るんやん sign03

ちゃんちゃん notes ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

   

   

  

台風が近づいてるViVi地方。

みなさんの所は大丈夫ですか?

気をつけて下さいね。

   

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 今年もかっ!? | トップページ | 大きなお世話よっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

期待どーりのオヨダで、ViViたん。
昼間って寝てるんよね、きっと。家の様子写すカメラがほしぃ〜o(><)o
明日も雨っぽいね、日曜日はレオン運動会です。
晴れてほしぃなぁ

奄美大島の被害もひどいよね。集中的にありすぎよねぇ

こたつ、だしちゃうとそうなっちゃいますよね(笑)
動きたくない・・・というか動けない・・・(-_-;)

最後のViViちゃんの写真とっても可愛いです(*´∀`*)

台風、福岡はきそうな、それそうな・・・ですね(^。^;)

私の性格上こたつを出したら100%動かんなるんしそこで朝まで寝るのがわかっとるけん出せない(;´Д`A ```でも今年は寒いけん出そうかと・・・心の中の天使と悪魔が会議中(笑)

りんごシャコシャコ言うて食べるよねー(≧∇≦)
ミカンと比べて汁が垂れんけんあげやすい(笑)

すごい風やねー!
大きな台風被害がありませんように・・・★

今日はベッキーがコメントよんdog
vivi地方は台風こんかったね~・・・
ドベ兄妹の家にも、こんかったよ・・・・
時々、ブラッキーと母さんがごとごと・・・台風のように走りよったけれど~・・・

ま~あれはあれで毎日じゃけん慣れてるんだけどね~

でもリンゴおいしそ~・・・・appleベッキーもviviちゃんみたいに食べたいよォ~・・・

dogレオンママ
多分寝よるよね~
ホント 留守中なんしよんやろね?
見てみたいね~

期待通りのおヨダやろ。
日曜日 曇りっぽいね。
レオン運動会ガンバレ~!!
うちは 下のねぇねの文化祭じゃ~
奄美の方はこないだも凄かったのに
今回も台風で大変やね。。。


dogしぃ☆かんさん
こたつ出したら最後 動きません(笑)
こたつの周りが物で溢れます(笑)

台風こっちもそれたみたい。


dogMikaさん
こたつで寝よったら風邪ひくよ~
でも やっぱこたつは気持ちえぇんよねぇ~

りんご えぇ音するよね^^

台風こっちはたいした事なかったね。


dogBeBeさん
ベッキーちゃん リンゴ食べんの?
美味しいよ~
美容にもいいわよ~
今度 食べてみて~ by ViVi


ViViママ~起きとる!?
台風それてよかったね~。
ViViちゃん、食っちゃ寝は、
太るわよーー。笑

こたつを出すと魔法か催眠術に掛かったみたいに寝るよねー
家も寝るんでもう何年もこたつは出しません

動けなくなるもんsad

それにさくも居るし毛も取れないし、大変だから
掃除大変でしょうsign02

だけどこたつが無くてもソファーで寝てるから同じかcoldsweats01

食っちゃ寝ばっかりしてると・・・
VIVIが、ブヒブヒに・・・

dogふりこさん
夕方 2時間程寝てました(笑)

台風それたけど 雨降っとったけん
どっこも行かず。。。

ViViだけじゃなく私もヤバイです。。。(笑)


dogさくちゃんまま
寝る寝る!なんぼでも寝れるよ~(笑)

掃除ね。した傍から 毛が舞いよる。。。
でも 寒いんは我慢出来ん。。。

まぁ なんぼしてもついやねぇ~
大きな毛玉がこたつに入っとるけん(笑)


dogアレックスパパ
ViViがの後にViViママ子も!って
書こうとせんかった?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37446554

この記事へのトラックバック一覧です: ダミダコリャ。。。:

« 今年もかっ!? | トップページ | 大きなお世話よっ! »