フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 集合~!! ( モンジュリ編 ) | トップページ | 満喫しました^^ »

2010年10月 4日 (月)

食べないで下さい!!

こんばんわ。栗の皮剥きで左の親指がつったViViママ子です。

苦労して剥いだ栗で明日、栗ご飯を炊こうと思います。happy01

     

    

さて、少し前の話になりますが。。。

SUZUKI DOGの写真投稿で SUZUKI DOG賞を以前 貰ったのですが、

こないだ その時の賞品 タンブラーセットが届きました。

B01

オリジナルタンブラーと図書カードです。

すっかり 忘れてましたぁ~~~ coldsweats01

だって、何カ月前の話だ?

宅急便が届くと必ず確認に来るViVi

B11

食べもんじゃないと分かったViViは なぜかねぇねに八つ当たり coldsweats02

B02

  

   

B03

おてては食べないで下さい sign03 wobbly

    

     

     

    

B04

   

最近 勝手にベッドに上がって寝てるViViに困ってる

ViViママ子にポチっとしてね bearing

        ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 集合~!! ( モンジュリ編 ) | トップページ | 満喫しました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賞品あったのね~!
図書カードで“まつやま”買えるやん♪
ViVi マチャミばりにグッキー剥き出して笑える~( ̄∀ ̄)

ベッドに上がるなんて パパ男が恋しいんかなぁ・・・可愛いやっちゃ(*^o^*)

dogひなママ
『まつやま』発売まで図書カードがあるかどぉか。。。

今度会ったらマチャミって言われそう~(笑)

パパ男帰って来ても寝るとこないね~~~^^

とか何とかいうて、一緒に寝るんやろ〜(笑)
シャーーー顔炸裂やなぁ
うちのねぇちゃんも よー口に手入れて遊びよらい

なにこれ~!
エイリアンの口の中から出てきた顔のような・・・顔・・・
vivi顔炸裂やんギャハハ

viviがベットにあがるんは、ママがパパがいなくて寂しかろうてしてるんや~優しい子やないか~

ViViちゃん、また女の子なんにそんな顔して~><
でも本気で噛みつかないトコがお姉さんやね♪

ポンがあの顔したら・・・
家の中ガッチャガチャです・・・(-_-;)

dogレオンママ
一緒に寝るよ~ 私とViViがね^^

シャーーー顔 まだまだ序の口よ~~(笑)


dogげつ子ママ
エイリアンのような。。。。確かに~~
でも まだ可愛いもんよ~
スゴイ時は 顔に皺が寄り過ぎて目がなくなるぅ~

優しいか?私 こんまなって寝よんやけど。。。


dogしぃ☆かんさん
酷い顔やろ~
こんなんみたら だ~れも寄って来んなるねぇ~(笑)

ポンちゃんも こんな顔するん?

あーあ。ベッド占領とうとうUPしたんで~。
しらんよ~。
今頃チャイナで、パパ男は寝室にViVi入っとるし~!ってビックリしとるはずよ~。(笑)
ヒヒーン。

家にアレックスが来てから
ベッドで一緒に寝てますよ(笑)
約2年寝てます(笑)


やっぱり、ViViは「シャー顏」やらないとね(笑)
パパ男が帰ってきたら、部屋が毛だらけになっててビックリするな(笑)

dogデジママ子
帰って来てもパパ男はベッドでは寝れんね~
リビングで寝てもらうか それとも。。。 ViViのハウスかぁ~(笑)


dogアレックスパパ
アレパパ ず~~っと一緒に寝よんやね~
ワンと一緒は寝にくいわぁ~
布団の上に乗られたら重いけん 布団引っ張れんしぃ~


最近 涼しくなったせいか シャーーー顔も絶好調ですcoldsweats01

我が家の子もシャー顔 ベッキーがフルに絶好調ですヮ~

男犬の方が穏やかだよお~・・・(家だけなのか?)
女の子の方が、シャ~顔 するのか・・・ (;一_一) 笑

父さん帰ったら、さてviviちゃんど~するう~・・・
どっちとる? 
それとも2人ベットから落として、viviちゃんの?

パパしゃん帰ったら、どーするか教えてね

Viーちゃんのシャー顔
ちびっ子が
「えっ?これViVi?」
「うそやーん」
だって(笑)

いつもおとなしいViーちゃんしか見てないから現実を受け入れれないようです(笑)

dogBeBeさん
ベッキーもシャーー顔 絶好調やんやぁ~
女の子の方が顔に出やすいのか。。。?

パパ男が帰ってきたら。。。
パパ男はViViのハウスで寝て貰いま~す^^ by ViVi


dogMikaさん
これがいつものViViよぉ~~ん(笑)
ViVi 外面イイからぁ~~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37075933

この記事へのトラックバック一覧です: 食べないで下さい!!:

« 集合~!! ( モンジュリ編 ) | トップページ | 満喫しました^^ »