フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

これまたびっくり!!

どもっ sign01 ViViママ子です。

前日の紅葉狩りが祟って ヒッキーだった日曜日。

さすがに一日中 ヒッキーと言うわけにはいかないんで

夕方散歩に 石風呂の方まで行って来ました。

あんまりこっちには来ないんでViViはテンションup up

B01

  

B02

   

B03

  

B04

  

B05

海に入るな sign01 って言うたのに。。。

しかも 寒かったんかすぐ出てくるし sign01

入ったんなら ブログネタになるくらい 泳げっ sign01 つ~ぅの sign03

B06

もぉ~っ sign01 ちょっと意地悪してやろぉかな~ smile

B08

  

B09

  

B10

  

お~い sign03 どこ行くぅ~~ wobbly

そっち回っても来れんよ~ sweat01

B07

はいはい。ちょっと待って~~

ViViを待ってても登って来れそうにないんで下りて行くと

チワワを連れたおじさんと遭遇 dog

デカイViViをコワがらない チワワのくぅ君

B11

コワがらないけど 風に飛ばされそうです(笑)

おじさんと少し話てると 向う側の砂浜に大変なものが

あるらしいんで 一緒に見に行くことに eye

   

遠目から 撮ったんやけど 分かるかな。。。?

   

B12

可哀想に息絶えてました。sweat02

今年はイノシシに遭遇する事 3回。

野生のイノシシに会ったのは今年が初めてで 

それだけでも びっくりやのに。。。

浜に打ち上げられてたイノシシを見たのも生まれて初めてで

これまたびっくり coldsweats02

くぅ君のおじさんも初めて見た sign01 って言うてました。

食べるものがなくて 海を渡って来たんかなぁ。。。

   

イノシシの冥福を祈って ポチっ お願いします。

                ↓

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

2010年11月28日 (日)

土曜日は紅葉狩り!?

突然ガバチョのママ子達。今週また例の如く。。。

紅葉見に行きたいね~

イイねぇ~と言う事で。。。

行って来ました紅葉狩り。

まだ夜が明けぬ高速のドッグランで。。。

B02

  

B01

恒例の牛追い。

牛追いも済ませて車に乗り込みやって来たところは。。。

B04

そぉ 岩国の紅葉谷公園

紅葉谷公園の入口で 井筒監督似のお地蔵さん発見eye

B05 

井筒監督似のお地蔵さんと記念撮影して次にやって来たのは

B03

その後もママ子達の記念撮影に付き合わされ。。。camera

B06

   

B07

   

B08

お嬢達が飽きて来たんで 移動することに。

で、着いたところは。。。?

B09

  

B10  

  

B11

  

B12  

錦帯橋に来たら外せないのが ソフトクリームの むさしと小次郎

B18

ViViママ子は ネーミングセンスが気になって

むさしでクレオパトラの涙( 濃厚なバニラ )

デジママ子は 小次郎でハーシーチョコをチョイス

B17

ViViもデイジーもソフトクリームでちょっと休憩

B19

   

B20

滞在時間 約2時間 

嵐のようにやって来て嵐のように去って行った ViViママ子とデジママ子 typhoon

弾丸紅葉ツアーを後にして 帰路に着いたのですが。。。

これじゃ 納得しないのが約2名 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

帰りのパーキングで run run

B22

  

B21

と言う事で しまなみ海道で途中下車。

伯方島にある公園へ。

さすがにこの時期 だ~れもいまて~ん。

春には桜が満開のこの公園。cherryblossom

今日は貸切りで思う存分遊んで下さ~い^^

B24

  

B25

  

B26

 

B27

 

B28

 

B29

と言った感じで思う存分遊びました^^

B34

   

B30

  

B31

  

B32

  

B33

ねっ。どの写真もイイ顔しとるよねぇ~happy01

B35 

さっきの記念撮影とは大違い。。。

B23

ステイ ステイ。。。あっsign01さっき 紅葉と一緒に撮った写真ね。

そのステイ ステイ 言いもって撮った写真で

1番のお気に入りがコレ ↓

B36

ViViの顔。。。眉間にシワが寄ってるようにも見えるけど。。。

まっ、こんなもんでしょ~(笑)

    

    

公園でいっぱい遊んで機嫌が良くなった 

ViViとデイジーに ポチっとしてね heart04

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

2010年11月26日 (金)

365日カレンダー

どもっ sign01 ViViです。dog

昨日 365日カレンダーが届きました。note

B01

  

B02

カレンダーを見ながら ママ子ニヤニヤ smile

去年は誕生日にエントリー出来なくて

結局 カレンダーに参加せんかったんよねぇ~ 

B03

み~んなみんな 楽しそうに写ってたね~ happy01  

B04

暫く ママ子のニヤニヤが続きそうなんで

今日はこの辺で。。。

B05

  

  

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年11月25日 (木)

なんなんだ!?

日曜日の夜の出来事。

ワンフェスから帰って デイジーとお家でひと暴れした後

重信のドッグデプトに行った辺りからViViの様子が少しおかしい。

やたらお尻?陰部?を気にして 少し歩いては座り込みペロペロ。

もぉすぐヒートになるんかな~っとそんなに気にしてなかったんやけど

やっぱり なんかおかしい。

家に帰っても 少し歩いたら座り込み。。。を繰り返し

たまに お腹に力を入れたり、辛そうな声を上げるようになった。

確実におかしい sign03

先生に電話するも今日はこれから松山でそれが終わったら

オペが 2件入ってるので こっちまで来れない。wobbly

と言う事で途中で 先生と待ち合わせをし、見てもらう事に。

事情を話すと、胃捻転ではなさそう。

とりの骨とか食べてない?って聞かれたけど全く 心当たり無し。

多分 直腸の辺りに何か(枝とか鶏の骨っぽいのが)あって

それが 動いたり何かした拍子に腸壁に当たって痛いのでは?

と、言う事で取り合えず痛み止めの注射を打って貰って

様子を見ることに。eye

家に着いても中々 家の中に入ろうとせず 痛そうな声を上げていたが

暫くすると 注射が効いてきたのか 落ち着いて来たので

寝床に連れて行ったら朝まで寝ていたようで、

翌朝は少しお尻を気にしていたが特に痛がる事も無かった。

23日のお昼に先生が往診に来てくれたが、全然元気で一体なんやったんか。。。?

原因不明の分からず仕舞い。sad

一応 念のため 5日分の薬が出た。

ついでに 心音の方も見てもらった。

相変わらずイイとは言えないViViの心音。

やはり 不整脈に 心音自体も音が弱いらしい。

今のところ 強心剤は飲まなくてもイイらしいけど

お散歩中に動かなくなったり 舌の色が明らかにおかしくなったりし始めたら 

その時は強心剤のお世話にならなくてはいけないらしい。

あまり 激しい運動はしないように。と言われたのに。。。

B01

  

B02

  

B03

  

B04

広場で走りまわるViVi

B05

  

B06

そぉやね。ViViはちゃんと自分の事 分かっとるもんね。

無理せんように充電しながら 遊んだらえぇわい^^

なるべく 強心剤のお世話にならんようにせんとねぇ~^^

   

人騒がせなViViにポチっとしてね heart04

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

2010年11月23日 (火)

わんフェスの続き^^

どもっ。昨日は久々の飲み会で 夜中までやり上げて

更新をおさぼりしたViViママ子です。

コメ返しが遅れてます。ど~もすみまて~ん。

さてさて、 わんフェスの続きです。

昨日の記事で主役の座を取られたパール君と紹介しましたが

誰に主役を取られたかと言うと。。。

B30_2

   

B31_2

知っとるよ~秀磨君

でも やっぱり犬神君やろ~(笑)

    

この日はメインイベントの2分間お座りOR伏せし続ける 

スーパーシットもありました。

ViViも参加しようと思ったんですが。。。

耳掃除と爪切りをして貰ってる間に 受付けが終ってました。

なので みんなのスーパーシットの模様を。

B24

  

B25

ViViもみんなの邪魔にならないように 端っこの方で挑戦してみました smile

B26_2

200数頭挑戦し172頭成功で 日本新記録達成したそぉです good

ViViも2分間 座ってられました。happy01

ViViも出てたら 173頭やったかもね^^

この後も ファッションショーやK9のデモンストレーション

B27_2

   

B28_2

  

B29_2

餅まきで盛り上がったそぉで~す^^

sign02 盛り上がったそぉ?っと思った方。。。

そぉで~すsmile ヤボ用で途中でデイジーとバックレました(笑)

  

今年で2回目のわんフェス とても楽しかったで~す^^

来年も 開催されると良いなぁ~

沢山のお友達 どぉもありがとね~^^

また 会えるとイイねぇ~ happy01

   

  

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2010年11月21日 (日)

わんわんフェスティバルに行って来たよ~

今日は湯の浦で行われたK9主催の わんフェスに行って来ました^^

沢山のお友達をさら~~っと紹介で~す dog

B01_2 

パール君。。。最近 主役の座を奪われご機嫌斜め?

B02_2 

いつも塀から顔を出してるコタロウ^^

ちょっとドキドキ?(笑) 

B03_3

小雪ちゃんのオーナーさんはパパ男の会社の先輩。

先代もセントバーナードの女の子でした。

B04_2 

アモアモちゃんはちょっと小振りの女の子

出番前でちょっと緊張気味かな?

B05_2 

お泊りしてトリミングして来たパールちゃん。

サラサラヘアーでした^^

B06_3 

ゴールちゃん去年はサンタガールの格好やったね~

いつもオシャレさん^^

B07_3

アルエちゃん これから本番やねぇ~

頑張って~~ good

アルエちゃん 演技より遊びたそぉ(笑)

B08_3

グーちゃん 黄色いTシャツ似合うねぇ~

B10

7カ月でもやっぱデカイねぇ~

まだまだ大きくなるんやって~ coldsweats02

B11

とっても美人なパティちゃん heart04

ママ大好きっ子でした(笑)

B12

去年 ここでお友達になったフランク君。

今年はパンチ君は来れなかったんやって~ 残念 bearing

ViViとは初対面^^去年はViVi ヒート中でお留守番やったもんね~

B13

このまま ファッションショーに出れそうなモコちゃん

可愛かったよ~heart

B14

コテツ君も大きくなったねぇ~

去年はちっちゃかったのにね~

あっ。コテツ君MAXは男の子よ~(笑)

B15

SOFT BANKヤホーの孫さん 今度のCMにどぉですかぁ~?

B17

レオンぼっちゃんの写真を撮り忘れたようなんで

レオンママでお許しを。。。(笑)

B09

さすがひめこじ。写真慣れしてるね good 

B19_2

楓太君も大きくなってんだけど。。。

周りがね。。。デカ過ぎsign01(笑)

B23

スムースのM.ダックスちゃん ベビーカーで楽ちんちんやね^^

B18

ここでポン太からのお知らせ

オールドッグトレーナーSOGAME

アジリティーコンペ&運動会 Vol.8

12月5日(日)

受付 アジリティー 8:30~ 9:00

    運動会種目  8:30~10:00

    競技開始   9:00~ 

場所    : 今治市 湯ノ浦多目的グランド(少雨決行)

申込み、お問い合わせは・・・・ 090-9779-7496(十亀)

  

B20

確かに。。。フツー シェパの方がデカイよねぇ。。。 

B22

そんなアッシュちゃんと

ピンキーちゃんからお知らせ

familysalon S-Ashさん

第2回SDグループ主催DOGオフ会開催決定!!
入場無料
2011年1月16日(日曜日)
AM 9:30~11:50
道後フォレストガーデン
(ドッグラン)にてSDグループにご来店あるお客様、
ないお客様、ドッグコミュニケーションを開催いたします!

予約制になっておりますので、
参加ご希望の方は電話予約にて受け付けております♪

  089-935-6450
お友達、ご家族の方をお誘いの上ご来場お待ちしております。

(雨天時は中止となります)

規約

1、ワクチン接種をされていないワンコ

2、シーズン中のワンコは参加をご遠慮させていただきます。

3、ワンコ同士のトラブルにつきましては当方では責任をおいかねます。

  

B16

それでは。。。 おやすぅぅう~~ sleepy

        

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                にほんブログ村

2010年11月20日 (土)

お久しぶりのデイジーです^^&お知らせ

今日はデイジーとやすらぎで待ち合わせ good

先週はデジママ子がダウンの為 一緒に遊べなかったんよね~ down

デイジーより少し早く付いたViVi。

ランに居た フレブルの女の子と少し遊んでもらいました^^

B01

オーナーさんちのレイナちゃんとライト君も こんにちわ~ happy01

B02

   

B03

ご、ごめ~ん 持ってない。。。忘れて来たぁ。。。sweat01

B04

すいません。てか レイナちゃんが毒舌に。。。coldsweats02

    

ViViはまた急にスイッチが入ってライト君の周りを 猛ダッシュ run run run

B05

   

B06

  

B07

  

B08

そうこうしてると。。。デイジー登場 dog

B09

  

  

B10

  

B11

デイジーがハマってるフリスビー^^

レイナちゃん達も参加です^^

  

B12

  

B13

 

12月5日(日) やすらぎさん主催のオフ会

モンジュリさんでの会食まだ少し空きが あるそうです。

みなさん こぞってご参加下さ~い^^

B14

  

B15

この後 レイナちゃん達はお店に帰ったんで

ViViママ子達も ちょっと小腹が空いて来たし~っと言う事で

モンジュリさんへ。

B16

  

B17

秒殺で完食でした。よっぽど美味しかったみたいです。

    

もぉ1つ お知らせ≧(´▽`)≦

来る11/21の日曜にK9クラブ今治主催の

第2回わんわんフェステイバル

が今治湯の浦グランドで行われます。

近郊の皆さんお時間があれば是非お越しください。

詳しくはのk9クラブ今治のホームページで
http://www.k9club-imabari.net/index.html

       

       

                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                     にほんブログ村

2010年11月17日 (水)

予定変更!

どもっ sign01 ViViママ子です。smile

今日はお休みだったママ子。

PM 3時までは予定がなかったんでViViを連れて

ラウナに行く事にしました。

行く前にちょと寄り道。

B01

宮殿の見える海でお散歩してから行くことに。

ここに来たら 記念撮影しとかんとね(笑)

B02

さぁ~向うまでお散歩してから 行くよ~ happy01

B03

時間も時間やけんね。夕方とかなら誰か散歩しよるかもよ。

B04

夕方は何かと忙しいんよsign01 主婦はっ sign03

B05

あ、そぉ~てて。。。

じゃぁ~そろそろ行きますかぁ。。。

   

行く前にアミーゴでおやつを買って車に乗り込もうとしたら

知らないおじさんに 『 その犬はラブかん? 』と聞かれ

『 いや。ゴルよ。』から始まり そこで、あ~たらこ~たら話が始まり

おじさんの買い物 (今日、ビーグルの子犬が来たらしい。。。)

ドッグフードを買いに来たらしいのだが 子犬用とかあるんも知らんみたいで

一緒に フードをみて 『 ご飯を1口しか食べん 』と 離乳食もススメて

バイバイした頃にはPM 2時。。。wobbly

これから ラウナに行くにはちょっと厳しい。。。

でも 腹は減ってるしぃ。。。

そぉだ sign01 マクド 食って帰ろ~~って事で予定変更 fastfood

ViViを店の外で待たせてマクドを買いに。

そこで オブジェ化してて下さい。

B06

  

やっぱりね。。。gawk

    

B07

   

B08

  

B09

さっき 買ったおやつがあるよ。

B10

  

B11

  

B12

  

B13

  

B14

ViViも無事におやつ ゲットン出来て良かったねぇ~^^

    

  

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村 

2010年11月15日 (月)

答え合わせ~の「 ぱる 」

こんばんわ。ViViママ子です。

では、昨日の答え合わせから pencil

B08

one ハピちゃん

two アルエちゃん

three ラン君 でしたぁ~^^ みなさん 合ってましたか?

さて、最近 フリスビーに目覚めたハピちゃん

ゴルらしからぬ俊敏な動き(笑)

B12

   

  

フリスビーに夢中のハピちゃんの後を

フリスビーに興味津々のアルエちゃん dog

取り合えず 自分も参加しなきゃと思ったのかうちから持ってきた

頭と胴体だけになってしまった ウキ男を取りに行くViVi。coldsweats01

そぉかと思えば お腹が空いたぁ~っとやって来るラン君

みんな 自由人やぁ。。。

B13

みんなでカフェに移動して 休憩することに。cafe

B14

おやつに群がる ゴル3人娘 ↑

B15

ランチ中 restaurant のボスとふりこさんを熱い眼差しで見つめるラン君 ↑

B16

テーブルの下がみょ~に落ち着く まおちゃん ↑

ママ子達もケーキとコーヒーで Café Time cake cafe

B17

うふっ。美味しそう~ heart

B18_2

MDBK?って何?

B19

ハピちゃん。。。そんな全てを悟った様な顔で言わんでも。。。sad

    

Caféで 一休みした後 もぉ~ひと遊び notes

B20

ボルゾイ君 脚、長っ sign01 

B21

オイオイ。。。capricornus aries 二人とも間違ってますよ~ gawk

B22

うしっtaurus って ハピちゃんも間違ってますよ~ sweat02

B23

沢山のお友達と遊んで解散となりました。

ラン君 ハピちゃん まおちゃん アルエちゃん

一緒に遊んでくれてありがとぉ~^^

    

また 一緒に遊んでね~^^ 

   

 

                                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                         にほんブログ村

2010年11月14日 (日)

誘われちゃった~^^

今日は ふりこさんに誘われて またまた ドッグランぱるに行って来ました^^

ハピちゃんも まおちゃんも来る。と言う事で ちょ~楽しみぃ~ happy01

ゴル繋がりでアルエちゃんも誘ってみました。

1番に到着したViViとママ子。one

しばらくしたら まおちゃんがやって来ました^^

駐車場で一緒になったんで 先にランに入って遊びながら待つことに。

まおちゃん 今回で3回目の対面なんで 前より慣れてくれたみたいです good

B01

まおちゃんの方から来てくれるようになりました^^嬉しぃ~happy01

   

暫くしてアルエちゃん登場

B02

時代劇ごっこして遊んでました(笑)

なぜか同じところを一緒に匂ってるViViとアルエちゃん ↓

B03

なんか楽しそう^^

次にやって来たのは。。。

B04

お久しぶりのハピちゃんです^^

みんな団子状態です。

挨拶も早々に済ませ 走り出すハピちゃん^^

B05

やっぱ そのスレンダーボデぇのせいかしら?

B06

ハピちゃんに比べ 走りの遅いViVi

やっぱ その ムッチリボデぇのせいかしら。。。sweat02

   

そうそう 今日初対面のアルエちゃんとハピちゃん

顔も体型も良く似てるんだけど 気も合うようで。。。

みなさんは どっちがどっちだか分かりました?

ほんと 良く似てる~^^

ハピちゃんとアルエちゃんがわちゃわちゃしてるとラン君登場で

B07

ちょっとしたゴル会に^^

お久しぶりのラン君 ↓

B09

さて、みんな揃ったところで 問題です sign01

B08

①~③は誰でしょ~^^

ちょっと難しいかも~(笑)

B10_2

   

B11

答えは。。。また 後ほど~~ smile

今日はこの辺で。。。

おやすぅ~~ sleepy

      

 

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2010年11月13日 (土)

ガッツリ食べてランに行こう!

どもっ sign01 結局 お出かけする羽目になったViViママ子です。

ViViが一緒と言う事は やっぱ ドッグラン sign02

で、やすらぎに行こう sign01 と、思ったのですが 

その前に どうせ東温市まで行くんなら来月 オフ会でお世話になる

まいまいさんお店に行ってみよ~ お腹も空いたし^^

ガッツリ系の杏ママのおススメやし~^^

と、言う事で 行って来ました^^rvcar dash dash

   

うちのナビ男に病院 hospital の駐車場 parking に誘導されて 

ちょっと迷ったけど 無事 到着しましたよ~ flag

杏ママに線路沿いに行けば分かるって言われてたのに

まんまとナビ男に騙された sign03 クソっannoy チィっ sign03

B08

お店の中にはマンガがいっぱい。

うちのねぇね2号が一緒やったら めっちゃ 喜ぶやろなぁ~^^

愛犬のマーズちゃんの写真も飾ってありました^^

杏ママの言ってた通り 愛犬家って事が良く分かるね^^

取り合えず 腹が減ってたんで ご飯を注文 restaurant

B09

すっごいボリューム sign01

ママ子がサイズを間違えてミディアムを注文した為

めちゃデカイ チキンカツがっ coldsweats02

てか、ミディアムってMサイズよね?

Ma(まぁ~)フツーのMよね?Mサイズでこのデカさって事は

ラージサイズってどんくらい?

Lucky notes めちゃデカイやん sign03 ちょ~Happy heart04 になれるやん sign03

のLサイズなんやろか。。。? などと思いつつ 頂きました^^

チキンカツめちゃ柔らかくて美味~~good

でも さすがのViViママ子も量の多さに 完食出来ず

お残ししてしまいました。スイマテーーン (*_ _)人

で、これだけじゃないんよ。奥さんsign01

B10

デザートにコーヒーもついて 888円也~~dollar

すごくない?なんてお財布に優しい。confident

近ければ 通うのに。。。

おっと sign01 大事な事を忘れよった sign03

まいまいさんに挨拶に来たのに 食べて帰るとこやった(笑)

店員のお兄さんにまいまいさんを呼んでもらって

ご挨拶と名刺交換させてもらいました^^

マーズちゃんにも会わせて貰いましたよ~happy01

B11

マーズちゃん 9歳なんやけど若~い sign01

しかも 人なつっこくて可愛いぃ~ lovely

うちの近所のナナちゃんも9歳やけど若いんよね~

ラブちゃんは年取っても若く見えるよね~ eye

ゴルは年より老けて見えるよぉな。。。気がするぅ~~smile

B12

あらっ。騒がしいのが1人おったんのを忘れとったぁ(笑)

B13

  

B14

まいまいさんのご厚意でお店の中に入れてもらいました^^

B15

おいおい。。。

忙しいのに突然お邪魔して 美味しいランチ食べて

しかも おみやまで貰って帰りました。coldsweats01

B16

まいまいさん ありがとぉございました^^

来月のオフ会 楽しみにしてます good

で、お店を後にしたママ子はやすらぎに向かったんですが。。。

誰もいなかったんで石鎚SAのランまで足を伸ばすことに。

誰か来てるかな~ confident

あっ sign01 ボダコが2頭 もしかして りんひめ親子?

B17

ビンゴ sign03 こっち来て正解やったね~^^

りんひめちゃんとも久々に会えたし

後、シンザン君とサリーちゃんにも会えましたよ~^^

ブレブレやけど。。。↓

B18

   

B19

お名前聞き忘れたけど トイプーの男の子と柴犬の女の子とも

遊んでもらいました^^

B20

   

B21

他んちの子になったり 久々のお友達と走ったり

楽しく過ごせて良かったね~^^

で、お家に帰ったViViはいつものように 爆睡してました。

B22

明日もお天気良かったらお出かけしよ~ね^^

     

   

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

週末やのに?

   

B01

   

B02

    

B03

   

B04

   

B05

  

B06

   

B07

と、言う事で 誰かViViと遊んでくれるお友達 ご一報を(笑)

お待ちしてま~す^^

    

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

2010年11月10日 (水)

ダマされたよぉな。。。

こんばんわ~ ViViママ子です。

今日は 仕事が休みやったんで 友達と波方に出来た新しいお店

KUNEL KITCHENにランチ restaurant に行って来ました。happy01

B01

オープンしてまだ1ヶ月くらいやけんかなぁ~

お客さんでいっぱい。coldsweats02

お料理の方は美味しかったけど もぉ少し量があってもイイかなぁ。。。

あと、もぉ少し近ければえぇんやけどね。

友達とダべリングして 家に帰ると。。。

B02

ドキっdangerま、まぁ~ね。sweat02

あっ sign01 そぉそぉ ViViにも美味しいもんあるんよ sign03

B03

甘酸っぱくて 美味しい あれよsign01あれ sign01

愛媛ならでは~の コレ sign03

B04

なんか文句でも?

B05

あーーーっsign01皮 もいでから食べてやぁ sign03

B07

  

B06

えっ sign02 そんな事ないない。coldsweats01

気のせいよ~~ catface

   

なんだか 腑に落ちないViViにポチっとしてね heart01  

                    ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2010年11月 9日 (火)

またまた わたくし事ですが。。。

こんばんわ~ViViママ子です。

今日 11月9日は パパ男の誕生日で~す^^

と、言う事で ケーキ cake 買って来ましたぁ~ happy01

   

B01

 

B02_2 

     

B03

と、言う事で。。。

B04

   

B05

  

B06

   

B07

と。言う事で cake は美味しく頂きました smile

パパ男 誕生日おめでとぉ~~ birthday

帰国まで後、約1ヶ月。

老体にムチ 打ってガンバレよ~~~ smile 

        家族一同より   

   

  

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年11月 8日 (月)

わたくし事ですが。。。

昨日の日曜日はねぇね1号の薙刀の試合でした。

   

試合は北条スポーツセンターで行われるので今治駅集合で

電車で北条まで行き そこから歩きです。が、

起きた時には結構な雨。。。rain

ねぇね 最悪。。。っと嘆いておりました。

    

で、試合の結果は。。。

演技、防具とも入賞しました^^good

     

B01

夏休みもほぼ毎日 練習に明け暮れ

土日も休み返上で頑張ってました^^

B02

部活から帰って来るん7時前やもんね。。。 

B03   

良かったねぇ~^^頑張ったねぇ~ happy01

おめでとぉ~^^

    

私事でごめんなさ~い sweat01

親バカですいまて~~ん coldsweats01

   

   

  

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2010年11月 7日 (日)

土曜日はぱるで。

土曜日は ドッグラン ぱるに行って来ました。

日曜の天気予報は雨らしいので 今日遊んどこう~っと言う魂胆です。

      

今回 一緒に遊んでもらったのは。。。

ぼっちゃんこと H.シェパのレオン

おリボンがとっても良く似合うシーズーのレオ君

そして 遅れてやって来たゴルの杏ちゃんです。

今日は ランが大型犬と小型犬で別れる日で

大型犬のブースには ぼっちゃん一人でした。。。 

  

B01

  

B03

   

B04

ViViにそっぽ向かれたぼっちゃんは ViViママ子に遊んで~っと

おもちゃを 持って来ては 押しつける 押しつける。

じゃ~っと言う事で 引っ張り合いこをしました^^

B05

引っ張りっこをしてはおもちゃを投げ。。。

B06

ぼっちゃん タフなのでなかなか止めまて~ん sweat01

あっ sign01 ランで まおちゃんに会いました。dog

まおちゃん 大型犬のブースまでママと一緒に

あいさつに来てくれました^^

B07

まおちゃん 覚えてくれてたみたいやけど

やっぱりママさんの後ろからこんにちわでした(笑)

そんな まおちゃんと一緒に記念撮影してみましたが。。。camera

B08

↑ コレがいっぱい いっぱいでした(笑)

      

まおちゃんとの撮影後もぼっちゃんに散々 おもちゃを投げさせられて

疲れたViViママ子。小腹も減ったし お茶する事に。cafe

テラスでやっと一緒になったレオ君とレオママ ↓

B02  

今日は別々やったけんね~

ViViにストーカーされんで良かったね レオ君

B09

さっそく レオン ストーカーに来とるやん(笑)

そうこうしてたら 杏ちゃん登場

取り合えず 注文済ませて ひとっ走りする事に。

ViViもなぜだか いっ君に連れていかれました。coldsweats01

ランに着いて ボール遊びをしてた杏ちゃん

B10

が。。。 なんと言う事でしょ~~

B11

ドロドロになってました(笑)

下が芝生なんですが水はけが悪いみたいでみんな

ドロドロになって 遊んでました。

B12

ねっ。みんな お腹や足が真っ黒でしょ~(笑)

若干1名 全身真っ黒な子がいますが。。。(笑)

しかも 男前になっとるしぃ~~ ↓

B13

笑い過ぎてお腹痛~~い sign03

    

テラスに戻ってみんなで休憩 cafe

B14

鼻パクに挑戦中の杏ちゃん ↑

B15

デカパフェをほお張る 悪ガキいっ君と可愛いぃみぃちゃん↑

B16

子供より食べる気満々の杏ママ ↑

B23

いっ君に10歳若く撮れ!っと無茶な注文をつけるレオンママ ↑

B17

おねだり中のViVi。↑

そんなViViにレオママが レオ君が食べないから~っと言って

レオ君の チキンスープを頂きました。

B18

レオママ ご馳走様でした^^

食べた後は また ランへ。

帰る前にひとっ走りして帰りました。run

B19

   

B20

今日も楽しく過ごせました^^

一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがと~^^

B21

帰ってから ガン寝するViViなのでした~ sleepy

B22   

    

     

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年11月 4日 (木)

ドッグランで爆走ですよ~ 後半

さてさて、昨日の続き。

遅れてやって来た 白い稲妻 デイジー thunder

デイジー 今 フリスビーにハマってます。notes

B10

  

B11

げつ親分もフリスビー 追っかけてたけど。。。

B14

   

B13

全く興味無しのViVi sweat02

B12

とぉちゃんに寄り掛って休憩してるViVi catface

休憩してても食べ物が絡むと早いんよねぇ~ coldsweats01

B15

ちゃっかり デジママ子からエゾジカジャーキーをゲットしてました。good

おやつも食べて一息付く頃には 風が出て来て さ、寒い。。。typhoon

山はやっぱり寒い。みんな 山をなめてました bearing

上着 ごついの持ってくれば良かった。。。

   

寒けりゃ 走れって事で 走るげつ子ママ run run run

B16

だが。。。この後 最悪な出来事が。。。

コレだぁ sign03 ワン ツー スリー  one two three

B17

なぜ、こんな事に。。。

それは。。。

げつ子親分のブログを見てね happy01

     

B18

みなさんも白い稲妻と紅い嵐と言う名のイノシシに気をつけてね smile

   

ViViの場合は紅の豚かな~pig (笑)

   

   

またまた 帰りにイノシシと遭遇したViViママ子に

      ポチっとしてね coldsweats02

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年11月 3日 (水)

ドッグランで爆走ですよ~ 前半

こんばんわ~ ViViママ子です。

今日はねぇね1号の文化祭の日でした。

なので、午前中は ねぇねの学校へ。

午後から いつものメンバーで お山のラン やすらぎに行って来ました^^

ランには初めましてのボダコちゃんが2人で遊んでました。gemini

B01

ボダコの女の子 まだ6カ月のパピーちゃんで

お名前はサハラちゃんだったかな。。。

サハラちゃんめっちゃ元気な女の子で すっごい勢いで

突っ込んで来て ViViママ子ぶっ飛んでしまいました(笑)

しかも お顔 ペロペロ攻撃されて もぉ少しで別人になるところでした(笑)

  

そしてこっちが 2歳半の男の子 マック君?マックス君?↓

B02

ごめんなさ~い。名前 聞いてませんでした。。。coldsweats01

    

先週末 雨でどこにもお出かけ出来ず ストレスが溜まっていたのか

アホみたいに爆走してるViVi dash dash

B03

ボダコ君も目が点です。w(゚o゚)w

そんな 彼を誘ってみました。smile

B04

逆ナンしてる。。。coldsweats02

B05

  

ViVi。。。遅っ。bearing

イノシシみたいやん。。。sweat02

B06_2 

ホントよね~ ドスドス 言よったよね~(笑)

B07

と、げつ親分がお手本見せてくれました。

が、その隙に。。。coldsweats02

B08

  

親分 早っ sign01  あっという間に持って行っちゃいました^^

さすが 親分 good

     

いつもはおもちゃに興味がないのにねぇ~

B09

おもちゃを貸してくれないと とぉちゃんに言いつけに

行ったViViでした(笑)

  

後半は また今度^^

今日は眠いんで もぉ 寝ま~~す (*^ω^*)ノ彡

それじゃ~ お休みなさ~い sleepy

   

引っ張るママ子にポチっとしてね smile

            ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年11月 1日 (月)

手抜きやろ。

どもっ sign01 ViViです。dog

今日から11月ですね~ ワンワンワン 11月1日です。

B01

今朝はまだ 雨が降ってたViVi地方 rain

B03

  

B02

お散歩もさっさと済ませ。。。

待ってました sign01 嬉しいご飯の時間。notes

B04

お散歩と言い ご飯と言い。。。

B05

ついでにブログも手抜きやろ sign01 っと思ったViViに

    ポチっとしてね heart04

            ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »