フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 手抜きやろ。 | トップページ | ドッグランで爆走ですよ~ 後半 »

2010年11月 3日 (水)

ドッグランで爆走ですよ~ 前半

こんばんわ~ ViViママ子です。

今日はねぇね1号の文化祭の日でした。

なので、午前中は ねぇねの学校へ。

午後から いつものメンバーで お山のラン やすらぎに行って来ました^^

ランには初めましてのボダコちゃんが2人で遊んでました。gemini

B01

ボダコの女の子 まだ6カ月のパピーちゃんで

お名前はサハラちゃんだったかな。。。

サハラちゃんめっちゃ元気な女の子で すっごい勢いで

突っ込んで来て ViViママ子ぶっ飛んでしまいました(笑)

しかも お顔 ペロペロ攻撃されて もぉ少しで別人になるところでした(笑)

  

そしてこっちが 2歳半の男の子 マック君?マックス君?↓

B02

ごめんなさ~い。名前 聞いてませんでした。。。coldsweats01

    

先週末 雨でどこにもお出かけ出来ず ストレスが溜まっていたのか

アホみたいに爆走してるViVi dash dash

B03

ボダコ君も目が点です。w(゚o゚)w

そんな 彼を誘ってみました。smile

B04

逆ナンしてる。。。coldsweats02

B05

  

ViVi。。。遅っ。bearing

イノシシみたいやん。。。sweat02

B06_2 

ホントよね~ ドスドス 言よったよね~(笑)

B07

と、げつ親分がお手本見せてくれました。

が、その隙に。。。coldsweats02

B08

  

親分 早っ sign01  あっという間に持って行っちゃいました^^

さすが 親分 good

     

いつもはおもちゃに興味がないのにねぇ~

B09

おもちゃを貸してくれないと とぉちゃんに言いつけに

行ったViViでした(笑)

  

後半は また今度^^

今日は眠いんで もぉ 寝ま~~す (*^ω^*)ノ彡

それじゃ~ お休みなさ~い sleepy

   

引っ張るママ子にポチっとしてね smile

            ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 手抜きやろ。 | トップページ | ドッグランで爆走ですよ~ 後半 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう
久しぶりに遊んだって感じで楽しかったわ

格好だけやったら、メッチャ早そうなのに・・・vivi遅いな~
げつ子も人のこと言えんけどね
viviったら、げつ子に意地悪されたら必ずとぅちゃんとこに言いつけに行くよね~
ま~そこがかわいいんだけど~
とぅちゃんもそんなviviが可愛いみたいです


ボダコの茶色の子?めっちゃかわいい^^

ViViちゃんそっこ~で追いつかれてますが・・・(笑)むしろ抜かれてる!?
牛追いしてるし・・・・。

ViVi、げっちゃんが来た時目が泳ぎよるよ~(笑)
おかし~(≧∇≦)さらっと、げっちゃんが持って行くんやね。

viviちゃん げつちゃんの行動 見よるね~・・・(爆)
可愛い~・・・・
親分の貫禄 見ててわかる~・・・(笑)

親分にはかなわんけん 
父ちゃんに言いに行くviviちゃん、父ちゃんに言って、それからど~なったん ?
               By,ベッキー 

dogげつ子ママ
こちらこそ サンキュー^^

雨続きで遊べんかったけんね~
帰ってから おとなしく爆睡してたよ~^^

ViViはチクリ魔やけんね~
すぐにチクリに行くんよ(笑)

走るん遅いけど 追いかけっこは好きみたいよ~(笑)


dogレオンママ
ボダコの女の子 めっちゃ可愛いぃやろ~
お顔もまだパピーって分かるよね~

ViViは親分の顔色みながら おもちゃで遊びよるよ。
げっちゃんが近くに来たら固まっとらい(笑)


dogBeBeさん
げっちゃんの動きをチラチラ見よろ(笑)

とぉちゃんに言いつけたら 
おもちゃ 隠されたんよ by ViVi

言いつけにいく、ViViちゃんかわいい・・。笑
たくさん、走って遊んで大満足だね!
あれ?
デイジーちゃんは、行かなかったの~?

流すって!!!(笑)

キャーこわい♪

ちょーヤンキーだわ~!!!

dogふりこさん
デイジーは遅れて登場よ~^^


dogデジママ子
はい。デジママ子に教わりました。
きゃ~っ!デジママ子はヤンキーよぉ~

viviさまへ
泥棒はいきまへんで~
いくらおもちゃでもあきまへんで~
……なんてねcoldsweats01
ほんと~vivi嬢すぐに追いつかれてたよねcoldsweats01
親分さんと一緒に練習したらすぐに速くなるよッ(* ̄ー ̄*)

みんなに散々「ViVi遅い~~~」って言われながらも楽しそうに走ってる!!
今度我が家の暴れん坊達と追いかけっこしてくだしゃいヽ(´▽`)/

げつ親分・・・何もなかったかのようにしらーっと持って行くのが笑えたよ(笑)

dogひで花さん
ちょっと借りてただけよ~
でも 親分目ざといけん 
すぐに見つかっちゃった~

あらっ!全速力で走ってたんだけど。。。by ViVi


dogMikaさん
杏ちゃん 速そうやけんねぇ~
追っかけっこになろかぁ(笑)

げっちゃん 何事もなかった様に持ってたろ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37519987

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで爆走ですよ~ 前半:

« 手抜きやろ。 | トップページ | ドッグランで爆走ですよ~ 後半 »