フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ガッツリ食べてランに行こう! | トップページ | 答え合わせ~の「 ぱる 」 »

2010年11月14日 (日)

誘われちゃった~^^

今日は ふりこさんに誘われて またまた ドッグランぱるに行って来ました^^

ハピちゃんも まおちゃんも来る。と言う事で ちょ~楽しみぃ~ happy01

ゴル繋がりでアルエちゃんも誘ってみました。

1番に到着したViViとママ子。one

しばらくしたら まおちゃんがやって来ました^^

駐車場で一緒になったんで 先にランに入って遊びながら待つことに。

まおちゃん 今回で3回目の対面なんで 前より慣れてくれたみたいです good

B01

まおちゃんの方から来てくれるようになりました^^嬉しぃ~happy01

   

暫くしてアルエちゃん登場

B02

時代劇ごっこして遊んでました(笑)

なぜか同じところを一緒に匂ってるViViとアルエちゃん ↓

B03

なんか楽しそう^^

次にやって来たのは。。。

B04

お久しぶりのハピちゃんです^^

みんな団子状態です。

挨拶も早々に済ませ 走り出すハピちゃん^^

B05

やっぱ そのスレンダーボデぇのせいかしら?

B06

ハピちゃんに比べ 走りの遅いViVi

やっぱ その ムッチリボデぇのせいかしら。。。sweat02

   

そうそう 今日初対面のアルエちゃんとハピちゃん

顔も体型も良く似てるんだけど 気も合うようで。。。

みなさんは どっちがどっちだか分かりました?

ほんと 良く似てる~^^

ハピちゃんとアルエちゃんがわちゃわちゃしてるとラン君登場で

B07

ちょっとしたゴル会に^^

お久しぶりのラン君 ↓

B09

さて、みんな揃ったところで 問題です sign01

B08

①~③は誰でしょ~^^

ちょっと難しいかも~(笑)

B10_2

   

B11

答えは。。。また 後ほど~~ smile

今日はこの辺で。。。

おやすぅ~~ sleepy

      

 

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« ガッツリ食べてランに行こう! | トップページ | 答え合わせ~の「 ぱる 」 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お出かけしたんだねup
VIVIちゃんフードの洋服可愛いなぁheart04
お嬢はいつもかわええね~heart04

そして誰が誰だか分りません
色も似てるしねー分らんsign05

さくの使ってるシャンプーいいよー
それから、今は森の生力って入浴剤が真っ赤かのお腹に良いのかも
良くなってるよー

え~~~~~~~~~sign03
私には違いわかりまって~~~んcoldsweats02

1番がスレンダーハピちゃん?
2番がえ~わからん、アルエ?
3番妙にでかいが、ViViさん??(遠近法かぁ?)
ってかワラワラやがぁ~。ランくんてK9にいたランちゃんて子と兄妹ってアルエとこにきいたわい。アルエひとっ走りしたけん、練習んとき寝むそうやったんや^^
Vi~さん相変わらず高みの見物してますなぁ^^

1はぴちゃん
2アルエ
3ラン君

ほとんど当てずっぽうです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ここもゴルまみれやーheart01
見てるだけで幸せーヽ(´▽`)/

Viーちゃん服着とるけん分かるけど脱いどったら
遠目やと誰が誰やかさっぱりわからんねー((・(ェ)・;))

誰がだ~れ?
洋服脱ぐと分からなくなっちゃうよーwobbly

ゴルゴルゴルゴル楽しそうやねhappy01

私も、自信ないけど、いちおう・・・。
1・・・ハピちゃん(少し色っぽい)
2・・・アルエちゃん(ハピちゃんとの動画で、かなり仲良し)
3・・・ランくん(男の子らしいお顔)
ん~。
違ったら、みなさんごめんなさい・・・。

いいなぁ~♪
私もゴルゴルに囲まれて、遊びた~い!

viviちゃんをはじめ アルエちゃんランくんハピちゃんと ゴルゴル祭りで 興奮しました。
こんなに嬉しいひと時は そうはないでしょう!
viviちゃんは ホントに可愛い女の子。
お一人で優雅に休憩を決め込んでいましたね、普通に人みたいな寛ぎ方でした。
ママ子さんん また遊んで下さい。

①アルエ
②ラン
③VIVIで決定(▼∀▼)ニヤリッ

dogみなさんへ
正解は。。。
この後すぐ!!
って 今からやりま~す^^

正解は・・・!
って、言ったらいかんよね。笑
また一緒に遊んでくださいね!!
めちゃ楽しかったです~★
いろんなお話し聞けたし。(ウフ

①ハピちゃん②アルエちゃん③ラン君かな?
ちょっとしたゴルのオフ会ですねhappy01Viviちゃんはどの犬とでも仲良く遊べますね。lovelyうちの犬は子犬だろうが小型犬だろうが加減というものがわからないようでcoldsweats01

もちろん!答えはばっちりです(笑)
でも、viviちゃん洋服着てなかったら・・
遠目で誰が誰やらわからなくなるかも??
ベンチでひとり休憩するviviちゃんかわいいかった~。
viviママさんのこと大好きなのが伝わってきましたよー♪
viviちゃん、妙に人間くさくて好きです(笑)

dogふりこさん
dogマックスママ
dogきなこさん
答え合わせしてみてね^^
やっとUPしたんで(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37668065

この記事へのトラックバック一覧です: 誘われちゃった~^^:

« ガッツリ食べてランに行こう! | トップページ | 答え合わせ~の「 ぱる 」 »