フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 週末やのに? | トップページ | 誘われちゃった~^^ »

2010年11月13日 (土)

ガッツリ食べてランに行こう!

どもっ sign01 結局 お出かけする羽目になったViViママ子です。

ViViが一緒と言う事は やっぱ ドッグラン sign02

で、やすらぎに行こう sign01 と、思ったのですが 

その前に どうせ東温市まで行くんなら来月 オフ会でお世話になる

まいまいさんお店に行ってみよ~ お腹も空いたし^^

ガッツリ系の杏ママのおススメやし~^^

と、言う事で 行って来ました^^rvcar dash dash

   

うちのナビ男に病院 hospital の駐車場 parking に誘導されて 

ちょっと迷ったけど 無事 到着しましたよ~ flag

杏ママに線路沿いに行けば分かるって言われてたのに

まんまとナビ男に騙された sign03 クソっannoy チィっ sign03

B08

お店の中にはマンガがいっぱい。

うちのねぇね2号が一緒やったら めっちゃ 喜ぶやろなぁ~^^

愛犬のマーズちゃんの写真も飾ってありました^^

杏ママの言ってた通り 愛犬家って事が良く分かるね^^

取り合えず 腹が減ってたんで ご飯を注文 restaurant

B09

すっごいボリューム sign01

ママ子がサイズを間違えてミディアムを注文した為

めちゃデカイ チキンカツがっ coldsweats02

てか、ミディアムってMサイズよね?

Ma(まぁ~)フツーのMよね?Mサイズでこのデカさって事は

ラージサイズってどんくらい?

Lucky notes めちゃデカイやん sign03 ちょ~Happy heart04 になれるやん sign03

のLサイズなんやろか。。。? などと思いつつ 頂きました^^

チキンカツめちゃ柔らかくて美味~~good

でも さすがのViViママ子も量の多さに 完食出来ず

お残ししてしまいました。スイマテーーン (*_ _)人

で、これだけじゃないんよ。奥さんsign01

B10

デザートにコーヒーもついて 888円也~~dollar

すごくない?なんてお財布に優しい。confident

近ければ 通うのに。。。

おっと sign01 大事な事を忘れよった sign03

まいまいさんに挨拶に来たのに 食べて帰るとこやった(笑)

店員のお兄さんにまいまいさんを呼んでもらって

ご挨拶と名刺交換させてもらいました^^

マーズちゃんにも会わせて貰いましたよ~happy01

B11

マーズちゃん 9歳なんやけど若~い sign01

しかも 人なつっこくて可愛いぃ~ lovely

うちの近所のナナちゃんも9歳やけど若いんよね~

ラブちゃんは年取っても若く見えるよね~ eye

ゴルは年より老けて見えるよぉな。。。気がするぅ~~smile

B12

あらっ。騒がしいのが1人おったんのを忘れとったぁ(笑)

B13

  

B14

まいまいさんのご厚意でお店の中に入れてもらいました^^

B15

おいおい。。。

忙しいのに突然お邪魔して 美味しいランチ食べて

しかも おみやまで貰って帰りました。coldsweats01

B16

まいまいさん ありがとぉございました^^

来月のオフ会 楽しみにしてます good

で、お店を後にしたママ子はやすらぎに向かったんですが。。。

誰もいなかったんで石鎚SAのランまで足を伸ばすことに。

誰か来てるかな~ confident

あっ sign01 ボダコが2頭 もしかして りんひめ親子?

B17

ビンゴ sign03 こっち来て正解やったね~^^

りんひめちゃんとも久々に会えたし

後、シンザン君とサリーちゃんにも会えましたよ~^^

ブレブレやけど。。。↓

B18

   

B19

お名前聞き忘れたけど トイプーの男の子と柴犬の女の子とも

遊んでもらいました^^

B20

   

B21

他んちの子になったり 久々のお友達と走ったり

楽しく過ごせて良かったね~^^

で、お家に帰ったViViはいつものように 爆睡してました。

B22

明日もお天気良かったらお出かけしよ~ね^^

     

   

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 週末やのに? | トップページ | 誘われちゃった~^^ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

Mで残すくらいなん? Lってラッキーどころやないやん(笑)ビーバップはないらしぃね。 曇ってたけど、いいお出かけ日和やったよね (゜▽゜) 今日はどこへ行かれるぅ?

こんばんは!

先日は、「生食」のこと、
質問に答えてくれて、ありがとうございました。
いろんな「生」なんですね・・・。
そして、いろんな意見があるのですよね~。
メリーは、しばらく「須崎先生派」(笑)でいきたいと思います。

クリスマスツリーも飾ってあって、
おしゃれさんなお店ですね!
Mでこのボリュームは、すごいです。
そして、viviママ、なんて研究熱心な・・・!
手元に「わんこごはん」についての本を置きながら、
召し上がっていらっしゃる。(笑)

確かに、ゴルは、年とるのがラブよりも早く思えますね。
お顔の色が、早くかわってきちゃいますよね・・・。
マーズちゃん、若く見えます。

ランで、おなじみのお友達とたくさん走って、
おうちで、爆睡のviviちゃん、
とっても幸せそう・・・。
ゆっくり休んでね!
・・・きっと、今日も、おでかけなんでしょう?

デカッ!そして安っ!!!
お得店探し 上手よね~♪
今日はどこに行ったかな?
ウチも頑張って黒島でも行こうか思ったけど 結局コタツムシになってウトウトしてしもた(-.-;)
コタツは人を駄目にするね(ToT)

ダメよ~~がっつり系とか言っちゃ~~(笑)

まいまいさんええ人やったでしょ(≧m≦)
ご飯もうまいしリピ確定でしょ❤
今度一緒に行こう~~

3日のイベント楽しみやね♪

こうやってワン友の輪が広がって行くってうれしいね(◎´∀`)ノ

きょ・・きょ・・・きょ・・
恐縮ですぅ~。
なんか、すみません。
こんなに宣伝してもらっちゃって・・・(*´ェ`*)ポッ
よかったら、またいらしてくださいね♪
ありがとうございました。
3日よろしくお願いしまっする!

素敵なお店ですね!
がっつり系ということろが惹かれます・・。
それに、マンガがあるなんてーー!!
まさしく、ワタシが求め続けていたお店っ!
一日中居ても、いいんでしょうか・・。(超迷惑・・

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです~。
またぜひぜひ遊んでくださいね。

dogレオンママ
Mでもデカかったよ!しかも美味い!
パスタもドリアもあって迷うよ~(笑)
今度行こやぁ~^^

今日はぱるに行って来たよ^^


dogメリーママ
あんまり参考にならんかったろ。
私もまだ「生食」の方は勉強不足で。。。
須崎先生と木村先生のイイとこどりをしようかな~
なんて 考えてて(笑)

ここのお店主催のオフ会が来月あるんで
行ってみました^^
オシャレで内容も良くてリピ決定です^^
うちのパパ男が喜びそう^^

今日もお出かけして来たよ^^


dogひなママ
私も杏ママにこのお店教えてもろたんよ~
メニューも豊富でめちゃうまよ^^
看板犬もラブちゃんやし ひなママも行ってみて~^^

確かに。。。こたつは人をダメにする。。。


dogMikaさん
えぇお店教えてくれてありがと~^^
うん。行こ行こ。
パスタもドリアもカレーも制覇せんとね!(笑)
ガッツリ系の杏ママ 任せたよ!(笑)

3日 イベント楽しみ~^^

dogまいまいさん
昨日はありがとぉございました^^
お土産まで貰っちゃって~^^
今度また お邪魔しますね^^
こちらこそ 3日よろしくお願いしま~す^^


dogふりこさん
ガッツリ系いいでしょ~^^
勿論ワンピースも全巻揃ってますよ~^^

こちらこそ 誘ってくれてありがと~^^
久々にラン君やハピちゃんに会えて嬉しかった~
まおちゃんも居たからくまちゃんも来れれば良かったのにね。。
また 遊んでねhappy01

がっつり系!
まさに、ワタシ好みです。
ぜひ行ってみたいお店☆

今日は遊んでくれてありがとうございました。
viviちゃんおめめクリクリで相変わらず可愛かったです♪
ハピたん、めちゃめちゃ楽しそうでした・・・!笑
今度は機会あればくまちゃんとも
遊んでください♪

こんばんは
おっといい店見つけてますねー
ぜひ我が家も行ってみないと・・・
しかし無駄吠え禁止とはちょっと無理かも
っていうか人間オンリーが基本なんよね
久しぶりの高速ラン ひめ&りん お久しぶりに拝見しました
元気そうで そろそろ高速ラン行ってみようかね
来週はワンワンフェスティバルやったー 笑
また会場であいましょう!

dogきなこさん
きなこさんも?ガッツリ系なん?(笑)
ぜひぜひ行ってみて!
メニューも豊富やし マーズママさんもパパさんも
えぇ人やけん^^

こちらこそ 誘ってくれてありがとぉ^^
ホント 楽しかった~^^
ハピちゃん いっつもニコニコで天真爛漫で
ほんと 見よったら楽しなるね^^

また 一緒に遊んで~
くまちゃんも一緒にね^^
デジママ子も会いたがってるから~^^


dog宇和島のパールさん
イイとこ 杏ちゃんママに教えて貰ったよ~^^
基本人オンリーやけど中に入れてくれました^^

めっちゃ美味しそうなもんばっかで迷うよ~(笑)
SAラン久々にみんなに会えて良かったよ~
だ~れもおらんかったら、どぉしょ~かぁっと思ってました。

21日 湯の浦やねぇ~^^
うちも覗きに行きま~す^^

でかいけどおいしそうなカツだね~heart04
私も12月、日本に行くんで食べてみたいですnotes
マーズちゃん、ほんとに若いね!


ビンゴ~!
ViVi嬢のお友達がいました!

dogひで花さん
デカイでしょ~^^
しかも 柔らかくてめちゃ美味しかった~^^

12月 日本に来るん?
日本のどこに行くん?
12月だとXmasムード一色やねぇ~^^

ビンゴ~!!ヤッタねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37654946

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ食べてランに行こう!:

« 週末やのに? | トップページ | 誘われちゃった~^^ »