フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 予定変更! | トップページ | わんわんフェスティバルに行って来たよ~ »

2010年11月20日 (土)

お久しぶりのデイジーです^^&お知らせ

今日はデイジーとやすらぎで待ち合わせ good

先週はデジママ子がダウンの為 一緒に遊べなかったんよね~ down

デイジーより少し早く付いたViVi。

ランに居た フレブルの女の子と少し遊んでもらいました^^

B01

オーナーさんちのレイナちゃんとライト君も こんにちわ~ happy01

B02

   

B03

ご、ごめ~ん 持ってない。。。忘れて来たぁ。。。sweat01

B04

すいません。てか レイナちゃんが毒舌に。。。coldsweats02

    

ViViはまた急にスイッチが入ってライト君の周りを 猛ダッシュ run run run

B05

   

B06

  

B07

  

B08

そうこうしてると。。。デイジー登場 dog

B09

  

  

B10

  

B11

デイジーがハマってるフリスビー^^

レイナちゃん達も参加です^^

  

B12

  

B13

 

12月5日(日) やすらぎさん主催のオフ会

モンジュリさんでの会食まだ少し空きが あるそうです。

みなさん こぞってご参加下さ~い^^

B14

  

B15

この後 レイナちゃん達はお店に帰ったんで

ViViママ子達も ちょっと小腹が空いて来たし~っと言う事で

モンジュリさんへ。

B16

  

B17

秒殺で完食でした。よっぽど美味しかったみたいです。

    

もぉ1つ お知らせ≧(´▽`)≦

来る11/21の日曜にK9クラブ今治主催の

第2回わんわんフェステイバル

が今治湯の浦グランドで行われます。

近郊の皆さんお時間があれば是非お越しください。

詳しくはのk9クラブ今治のホームページで
http://www.k9club-imabari.net/index.html

       

       

                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                     にほんブログ村

« 予定変更! | トップページ | わんわんフェスティバルに行って来たよ~ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました。
久しぶりにデイジーとの牛追いを見させてもらいましたsmile
ViVi、デイジーコンビの時は、もっとランを広くしておかなければ(笑)

イベントをいつも紹介して頂いて助かります
来年は、ゴルオフ会も企画を練ってみたいと思いますdog

今日も暑かったけど、昨日も暑かったねぇ^^
久しぶりデイジーとの牛追いやね~楽しそうやがね
ViViの方がおしてるね(笑)
レイナちゃんとライト君はフリスピーは食べもんやおもとるね~
モンジュリスープにハツやって?今度食べさせに行こうっと^^

牛追いって・・・(笑)

フレブルちゃんっておっきなゴルと遊んでくれますよね~(*´∀`*)
我が家もフレブルちゃんにいつも相手してもらってます♪

dogDEPT店長さん
こちらこそ いつもありがとぉ~^^
今回はめったに見れないレイナちゃんの
すご顔が見れました(笑)

ぜひぜひ ゴルオフ会やって下さい^^
出来れば愛媛ゴル会など作って貰えたらなぁ~(笑)


dogレオンママ
天気 思いのほか良かったね~
久々の牛追い。
ViViの圧勝やね~(笑)

モンジュリのスープ、ハツ入りで
大喜びやったよ~
ぼっちゃんも食べに行っといでぇ~


dogしぃ☆かんさん
デイジーとの牛追いは恒例なんよ~(笑)

フレブルちゃんは ちっちゃいけど
スピードもパワーもあるんよね~^^  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37762234

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのデイジーです^^&お知らせ:

« 予定変更! | トップページ | わんわんフェスティバルに行って来たよ~ »