フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ドッグランで爆走ですよ~ 後半 | トップページ | わたくし事ですが。。。 »

2010年11月 7日 (日)

土曜日はぱるで。

土曜日は ドッグラン ぱるに行って来ました。

日曜の天気予報は雨らしいので 今日遊んどこう~っと言う魂胆です。

      

今回 一緒に遊んでもらったのは。。。

ぼっちゃんこと H.シェパのレオン

おリボンがとっても良く似合うシーズーのレオ君

そして 遅れてやって来たゴルの杏ちゃんです。

今日は ランが大型犬と小型犬で別れる日で

大型犬のブースには ぼっちゃん一人でした。。。 

  

B01

  

B03

   

B04

ViViにそっぽ向かれたぼっちゃんは ViViママ子に遊んで~っと

おもちゃを 持って来ては 押しつける 押しつける。

じゃ~っと言う事で 引っ張り合いこをしました^^

B05

引っ張りっこをしてはおもちゃを投げ。。。

B06

ぼっちゃん タフなのでなかなか止めまて~ん sweat01

あっ sign01 ランで まおちゃんに会いました。dog

まおちゃん 大型犬のブースまでママと一緒に

あいさつに来てくれました^^

B07

まおちゃん 覚えてくれてたみたいやけど

やっぱりママさんの後ろからこんにちわでした(笑)

そんな まおちゃんと一緒に記念撮影してみましたが。。。camera

B08

↑ コレがいっぱい いっぱいでした(笑)

      

まおちゃんとの撮影後もぼっちゃんに散々 おもちゃを投げさせられて

疲れたViViママ子。小腹も減ったし お茶する事に。cafe

テラスでやっと一緒になったレオ君とレオママ ↓

B02  

今日は別々やったけんね~

ViViにストーカーされんで良かったね レオ君

B09

さっそく レオン ストーカーに来とるやん(笑)

そうこうしてたら 杏ちゃん登場

取り合えず 注文済ませて ひとっ走りする事に。

ViViもなぜだか いっ君に連れていかれました。coldsweats01

ランに着いて ボール遊びをしてた杏ちゃん

B10

が。。。 なんと言う事でしょ~~

B11

ドロドロになってました(笑)

下が芝生なんですが水はけが悪いみたいでみんな

ドロドロになって 遊んでました。

B12

ねっ。みんな お腹や足が真っ黒でしょ~(笑)

若干1名 全身真っ黒な子がいますが。。。(笑)

しかも 男前になっとるしぃ~~ ↓

B13

笑い過ぎてお腹痛~~い sign03

    

テラスに戻ってみんなで休憩 cafe

B14

鼻パクに挑戦中の杏ちゃん ↑

B15

デカパフェをほお張る 悪ガキいっ君と可愛いぃみぃちゃん↑

B16

子供より食べる気満々の杏ママ ↑

B23

いっ君に10歳若く撮れ!っと無茶な注文をつけるレオンママ ↑

B17

おねだり中のViVi。↑

そんなViViにレオママが レオ君が食べないから~っと言って

レオ君の チキンスープを頂きました。

B18

レオママ ご馳走様でした^^

食べた後は また ランへ。

帰る前にひとっ走りして帰りました。run

B19

   

B20

今日も楽しく過ごせました^^

一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがと~^^

B21

帰ってから ガン寝するViViなのでした~ sleepy

B22   

    

     

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« ドッグランで爆走ですよ~ 後半 | トップページ | わたくし事ですが。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

デカパフェ!
見たかったんよー。
これなら、食べれそう。
もっとすごいん想像してた。笑
帰りに(4時半頃)横を通ったんだけど、
レオンくんがいたから、ViViちゃんもママさんも
いたんだよね~??
家に帰ってラン置いたら、再度出かける用事があったから
寄れんかったけど、あーー一緒に遊びたかった!!
、、って、雨いつ降ったん?
ってかんじで、朝起きてびっくり。

杏なんかみんなと遊んだら必ずいっつもまっ黒やな~い??
どんだけゴロズリすんねーーーん(;-ω-)ノ言うくらいしよったね・・・

パヘうまうまやったよん!!ちびっ子おらんでも一人で食べれたわい(笑)あたちのスプーン持って食う気満々の姿撮られてたんや(/ー\*)
はじゅかしー(笑)

また遊ぼうねん★

dogふりこさん
でかパフェ大したこと無かったよ~
あれなら余裕で食べれるやろ~^^

4時半頃なら居ったよ~
閉店時間の5時までおったけん(笑)
また今度一緒に遊んでねぇ~^^


dogMikaさん
杏ちゃんにはいっつも笑わかしてもらいよらい(笑)
杏ちゃんととこは杏ママも子供達も面白いねぇ~^^

また一緒に遊んでよ~^^

これが噂のデカパフェ!?
うんうん、これならいけるかも・・・
でも、これからの季節はさむいかも・・・
(ワタシは冬はアイスは食べない派デス)
あ!まおちゃんもいる!
まおちゃん常連ですねぇ☆
いいな、楽しそう♪
パルも前より人も犬も多くなってきたかな?

お疲れ様~・・・♪
みんな楽しそ~・・・
やっぱ泥んこ 杏ちゃん爆笑でしょ~・・・
viviちゃんも、ガン寝姿 フンゴ~~・・・いいね~scissors
みんな個性あって、楽しそ~・・・

昨日はviviちゃん達に会えて嬉しかったです。
ドッグランに行くのは 思いっきり走らせたい、というのもありますが 色んなワンちゃんに会えるので、、、。 
さっそくホワイトシェパを発見、ウレシそうにさわらせてもらおうと近づき話してたらば、レオンくんやってびっくりしました。
それにしてもVIVIちゃんて女の子らしい可愛いね。
毛並みがつるっぱげ、、、ちごた つるっつるですね。
‘全体重乗せての なでれ!’が好きです。

こんばんは
土曜日はええ天気やったから出かけて正解やってね
デカパフェ食べてみたい気分やねー
甘いものに目がないパールパパでした
ViViの幸せそうな寝顔はいいねー
ブログ見ててなぜはホッとしてます

いっぱい遊んでくれて、ありがとぉ〜
肩大丈夫?(笑)
あたし筋肉痛やがね。
ViViの圧(体重のせ) も体感出来たし(゜▽゜)
杏ちゃんもおかしかったし(笑)
また遊んでね!(^^)!
うちパソコン具合悪くて格闘してます(涙)

ViViちゃん、ランで楽しそう~♪
お友達もいっぱいでいいねぇ(*´∀`*)

最後のViViちゃんの寝顔・・・♥
可愛い~(#^.^#)

dogきなこさん
デカパフェ これくらいならイケそうやろ~^^

まおちゃんははるの会員さんになった。って言ってたよ^^

う~ん。小さいワンコは多かったよ~
私もお金出して行ったん初めてやけん
よぉ分からんけど。。。


dogBeBeさん
杏ちゃん毎回泥んこのよぉな。。。
ゴロスリしたらこぉなるよねぇ~(笑)


dogまおーんさん
土曜日はわざわざ会いに来てくれてありがと~^^
来てくれんかったら気付かんかったcoldsweats01
ViVi圧 重いやろ。。。
いっつもあ~なんよsweat02

また 一緒に遊んでね^^


dog宇和島のパールさん
パールパパ甘党なんや~
あれくらい 楽勝やろ~^^
寒くならないうちに1度食べに行っては?(笑)
パールの寝顔もホッとするやろ^^


dogレオンママ
土曜日はありがとね~^^
楽しかった~
肩?全然大丈夫よ~
レオンママ 筋肉痛なん?アララ
杏ちゃんも可笑しかったけど
レオンママといっ君も可笑しかったよ~
また 遊んでね~^^


dogしぃ☆かんさん
当日誘っても 遊んでくれてありがたいです^^
みんな 楽しいワン友なので助かってま~す^^

ViViの寝顔 鼻のす デカっ(笑)


みんな泥だらけやhappy01
ViVi嬢も泥だらけになったん?
レオ君て、今回はストーカーされないと思ったのにレオン君にストーカーされちゃってたねcoldsweats01

dogひで花さん
ViViもお腹から下は泥だらけやったよ~
背中は服着とったけん 大丈夫やったけど^^

レオ君レオンが傍に来たらママさんの膝の上に
避難しよったよ~^^

杏ちゃん どろんこちゃんに なってる顔 グーちゃんに ちょっと 似てるね。うちのグーも けっこう ごろごろするから あんな顔に なるよ。 viviちゃん レオン君と フガフガしたかい?
 最近 昼間 あったかいから おでかけするのには いいね。もうそろそろ 紅葉楽しめるね~maple

こんだけ晴れてて、じゅるいって・・・ありえんわw
行かんでよかった~アハハ


ねぇね、入賞おめでとう
よくがんばったね
親馬鹿いいじゃないですか~
うちもねぇねが弓道やってる時、試合に通いつめたで~これからいっぱい楽しみあるね

dogあにぐーさん
レオンとフガフガせんよ~
追いかけっこでレオンが待て~って
フガフガは言うけど。

お出かけには丁度良くなって来たね~
週末 雨は困るけど。


dogげつ子ママ
ありえへんかろ~
びっくりしたぁ~
なんで ドロドロって(笑)

ありがと~^^
本人は今度はX'masに試合じゃ~言うて
プリプリ言よったけどね~

ねぇね、おめでとうhappy02頑張ったんだねup青春だわっshine
ぱる行けなくて残念ですdespairviviちゃんとっても楽しそうhappy01杏ちゃんとこのブログでいっくんに連れて行かれるviviちゃん見ましたhappy02芝生って水はけが悪いのかな?

dogMAXママ
ありがとぉ~^^
ねぇねも喜んでたよ~^^

土曜は仕事やったんやね。。。残念bearing
いっつも突然やけんね~
ホント ごめんね~計画性がないもんで(笑)
見た?いっ君に拉致られたん(笑)

なんかランの奥側は水はけが悪いみたいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37559018

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はぱるで。:

« ドッグランで爆走ですよ~ 後半 | トップページ | わたくし事ですが。。。 »