フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ドッグランで爆走ですよ~ 前半 | トップページ | 土曜日はぱるで。 »

2010年11月 4日 (木)

ドッグランで爆走ですよ~ 後半

さてさて、昨日の続き。

遅れてやって来た 白い稲妻 デイジー thunder

デイジー 今 フリスビーにハマってます。notes

B10

  

B11

げつ親分もフリスビー 追っかけてたけど。。。

B14

   

B13

全く興味無しのViVi sweat02

B12

とぉちゃんに寄り掛って休憩してるViVi catface

休憩してても食べ物が絡むと早いんよねぇ~ coldsweats01

B15

ちゃっかり デジママ子からエゾジカジャーキーをゲットしてました。good

おやつも食べて一息付く頃には 風が出て来て さ、寒い。。。typhoon

山はやっぱり寒い。みんな 山をなめてました bearing

上着 ごついの持ってくれば良かった。。。

   

寒けりゃ 走れって事で 走るげつ子ママ run run run

B16

だが。。。この後 最悪な出来事が。。。

コレだぁ sign03 ワン ツー スリー  one two three

B17

なぜ、こんな事に。。。

それは。。。

げつ子親分のブログを見てね happy01

     

B18

みなさんも白い稲妻と紅い嵐と言う名のイノシシに気をつけてね smile

   

ViViの場合は紅の豚かな~pig (笑)

   

   

またまた 帰りにイノシシと遭遇したViViママ子に

      ポチっとしてね coldsweats02

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« ドッグランで爆走ですよ~ 前半 | トップページ | 土曜日はぱるで。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

爆走してますね~(*´∀`*)
爆走の仕方、ポンにも教えてあげてください(-_-;)

今から123の結果を知るため、ゲツ子さんのブログを覗きにいってきます♪

もしかして、デイジーがきたときはもぅ、ViViって電池切れてた?
他人事みたいに、げつと〜ちゃんに寄り添っちゃって(笑)
げつママ地面が柔らかくてよかったよかった。
しかし、シャッターチャンスのがさんねぇ、ママ子

vivi嬢!フリスビーね、ハッピーも…苦手なんよね。てかまったく興味なし。
イノシシにあったってホント?

そうゆう事だったんだねsmile
老体なのに走るからじゃんsmilesmilesmile

フリスビーは興味なしなんだねhappy01
みんなでいっぱい走れて遊べていいな~

近くだったらげつ親分に喧嘩ふっかけに行くんだけどな~

祭日はDさんお休みじゃないんでひっきっだったからさ

この日せっかく誘ってくれたのに行けんでごめんねーm(_ _)m
またイノシシに遭遇??
すごいねー!!

げつママなんですっ転んでるんやろーー??

これから理由を探しに行ってきます(笑)

dogしぃ☆かんさん
そのうち そらちゃんと爆走するようになるよ~^^

真相 分かったかな?(笑)


dogレオンママ
デイジー来た時は電池切れとったよ~
とぉちゃんとこで充電しよったんよ~
で、また 牛追いしだして げつ子ママが。。。(笑)

写真えぇ仕事しとろ~(笑)


dogひで花さん
ハッピーも フリスビーよりうまうま派なんやろ~(笑)

イノシシ 見たよ!


dogNEARママセナさん
しょーゆーこと~~(笑)

祭日はヒッキーやったんなぁ~
でも 週末遊べるけん 良しとせな^^


dogMikaさん
イヤイヤ~ また 今度遊ぼ~^^

げつ子ママの災難を読んで来て~~^^

お!
待ってました!
デイジーちゃん登場~!
・・で、なんで転んだん?
これから、真相を解明しに行ってきまっす★

う゛ッ…。そうそう!図☆だよcoldsweats01

赤い嵐ってViViちゃんだったのかflair
ワン ツー スリーは動画で見たかった(笑)

みんな楽しそう~
走ってると犬っぽいねって、犬だよねdog
ボーダーのマックくんとサハラちゃん、
うちのアルエも重信川の河川敷で遊んでもらったことあるよ~
優しいワンコだったでしょhappy01

白と紅か…いいねぇ
では、うちもいなり寿司色で参戦させていただくわgood

dogふりこさん
毎度 遅れて登場のデイジーです^^
デイジー くまちゃんみたいにカッコ良く
ディスクキャッチしたいんだって~^^


dogひで花さん
やっぱりぃ~(笑)


dogパールパパ
おひさ~happy01
紅い嵐ってより 紅の豚だよねぇ~

私も 動画で撮りたかった!
気付いたら すでにこうなってた(笑)


dogアルエ母
犬ですよ(笑)
たっぱ マック君やったんや!
うん。優しい男の子やったよ~^^

稲荷色 参戦を待ってるぜっ!(笑)

viviとデイジーねげるのはやっw
あたしのせいじゃないよってとっとといなくなってるしぃ~^^;
さすがといえばさすがですなアハハ

しばらくこれなかったので、
まとめて拝見しました。

げつ子ちゃんのおもちゃで遊んでいて、
す~っ!と、奪われる様子、おもしろかったですよ~。

「トッピング少なくない?」と、
横目で訴えるviviちゃん、
ん~、いい味だしてます。(笑)

げつ子ママの、ワン・ツー・スリーは、
これから見にいきますね。

みんな仲良しで遊べて、ほんと、いいなぁ~と思います。

dogげつ子ママ
コカすだけコカして さっさとどっか行ったねぇ~(笑)
でも やっぱ源ちゃんとげっちゃんは
心配して 傍に来たね^^さすがやね~^^


dogメリーママ
おひさぁ~^^
まとめて見てくれたん^^
ありがと~^^

メリーちゃんも近ければ一緒に遊びたいね~^^

こんばんわ~。
あ!フリスビー!
でもゴルってフリスビー向いてないよね・・(汗)
なんか、ゴルたちは違う遊び方するよね(笑)
それはそれでかわいいんだけど!
あ、今日はパルさんですか?
またアップ楽しみにしてまーす♪
今日はしつけ教室でした。残念・・

dogきなこさん
うんうん。ゴルはフリスビーあんまり
向いてないような気がするぅ~
ってか ViViがどんくさいだけかも(笑)

ぱるでまおちゃんに会ったよ~^^

土曜日は行けなくて残念(泣)

知り合いワンコがイッパイで楽しかったんだね(笑)

dogアレックスパパ
早く仕事 落ち着いてみんなと遊べるように
なるとイイねぇ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37528226

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで爆走ですよ~ 後半:

« ドッグランで爆走ですよ~ 前半 | トップページ | 土曜日はぱるで。 »