フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 365日カレンダー | トップページ | これまたびっくり!! »

2010年11月28日 (日)

土曜日は紅葉狩り!?

突然ガバチョのママ子達。今週また例の如く。。。

紅葉見に行きたいね~

イイねぇ~と言う事で。。。

行って来ました紅葉狩り。

まだ夜が明けぬ高速のドッグランで。。。

B02

  

B01

恒例の牛追い。

牛追いも済ませて車に乗り込みやって来たところは。。。

B04

そぉ 岩国の紅葉谷公園

紅葉谷公園の入口で 井筒監督似のお地蔵さん発見eye

B05 

井筒監督似のお地蔵さんと記念撮影して次にやって来たのは

B03

その後もママ子達の記念撮影に付き合わされ。。。camera

B06

   

B07

   

B08

お嬢達が飽きて来たんで 移動することに。

で、着いたところは。。。?

B09

  

B10  

  

B11

  

B12  

錦帯橋に来たら外せないのが ソフトクリームの むさしと小次郎

B18

ViViママ子は ネーミングセンスが気になって

むさしでクレオパトラの涙( 濃厚なバニラ )

デジママ子は 小次郎でハーシーチョコをチョイス

B17

ViViもデイジーもソフトクリームでちょっと休憩

B19

   

B20

滞在時間 約2時間 

嵐のようにやって来て嵐のように去って行った ViViママ子とデジママ子 typhoon

弾丸紅葉ツアーを後にして 帰路に着いたのですが。。。

これじゃ 納得しないのが約2名 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

帰りのパーキングで run run

B22

  

B21

と言う事で しまなみ海道で途中下車。

伯方島にある公園へ。

さすがにこの時期 だ~れもいまて~ん。

春には桜が満開のこの公園。cherryblossom

今日は貸切りで思う存分遊んで下さ~い^^

B24

  

B25

  

B26

 

B27

 

B28

 

B29

と言った感じで思う存分遊びました^^

B34

   

B30

  

B31

  

B32

  

B33

ねっ。どの写真もイイ顔しとるよねぇ~happy01

B35 

さっきの記念撮影とは大違い。。。

B23

ステイ ステイ。。。あっsign01さっき 紅葉と一緒に撮った写真ね。

そのステイ ステイ 言いもって撮った写真で

1番のお気に入りがコレ ↓

B36

ViViの顔。。。眉間にシワが寄ってるようにも見えるけど。。。

まっ、こんなもんでしょ~(笑)

    

    

公園でいっぱい遊んで機嫌が良くなった 

ViViとデイジーに ポチっとしてね heart04

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« 365日カレンダー | トップページ | これまたびっくり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
遠いところまで運転ごくろうさまでした
岩国だと時間かかったやろう えらいねー
白蛇は見にいかんかったん?あれは見て見るかちあるってよ!
俺はヘビ苦手なんで・・・(ヘビ年なのに)
伯方島の公園ってどこ?いつも行ってるのに行ったことない公園
我が家は海沿いの海水浴場で遊ばせてます!
紅葉といい撮られてる顔といい いつもブログ関心です!
お疲れさまでした!

岩国まで行ったら、時間かかるよね~。
お疲れ様でした。
紅葉、きれい~!!
ソフト、美味しそうーー!!
なにより、ViViちゃんとデイジーちゃんの楽しそうな
お顔を見ているととっても嬉しくなるわ~♪

さすが、viviママさん!
行動力あるね♪
でも、きたかいあったよね。
こんなキレイな紅葉にソフトに
viviちゃんデイジーちゃんの笑顔~♪
個人的にソフトはかなり気になりマス。

突然ガバチョ・・・・・に思わず プッ

もちろんママ子二人で、紅葉バックに写真撮ってきたんやろ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、弾丸ツアー楽しそうやね、私は週末ヒッキーでした(涙)

dog宇和島のパールさん
運転はデジママ子よ^^
家からやと 休憩入れもって3時間あったら
行けるかな~
ヘビ デジママ子も苦手やけんね~
フツーにスルーしとった(笑)

伯方島は開山フラワーパークって
言うところやったと思う。


dogふりこさん
岩国まで3時間くらいやったよ~
運転はデジママ子やけどね~

紅葉キレイやったよ~
1週間前に行ってたらもっとキレイやったかも~


dogきなこさん
行動力があるんはデジママ子です(笑)
でも行って良かった~
めっちゃキレイやったよ~

ソフト 数が有り過ぎて迷うけん(笑)


dogレオンママ
突然ガバチョに反応するレオンママ。。。年が分かるよ~(笑)

忘れとった!自分ら1枚も紅葉バックに
写真撮ってないわ!

まぁ~珍しい!!レオンママがヒッキーやなんて!


遠出したんですね?
頑張りましたね?
ワンコ連れて

紅葉見に行くの

っていいですよね!

うちもワンコ連れで

いきたいなぁ!

突然ガバチョ?
なんのこっちゃ??
ドンガバチョしかわからんぷー。
ドンガバーチョー。

dogアッシュさん
はい^^半ば強制的に行って来ました(笑)
紅葉 綺麗でしたよ~^^
まだ 間に合うと思うから 
アッシュちゃん連れて行ってみては^^

観光地は早朝が狙い目ですよ~^^


dogデジママ子
知らバックレても ダメっぷ~
プ~出る プ~出る プ~が出る。 プ~っ

いいな~仲良しデイジーと一緒に紅葉ツアー
井筒監督似ってお地蔵さんに失礼だけど笑った笑ったsmile

しっかり食べる物押さえて~のめっちゃ楽しそう

viviママはいいねhappy01近くにデジママが居て
すっごい気が有ってるし~

やっぱノーリードで思いっきり遊んでるviviやデイジーの
笑顔最高だねhappy01
いっぱい遊べて満足満足

紅葉ツアーはまだ続くかなsmile

まだ暗い時間に、高速のドッグラン・・・。
元気ですね~ママたちは・・・。(笑)
でも、こうなふうにお出かけできて、いいな~!

紅葉、きれいですね!
橋がグ~ンと曲線になっているのがわかります。
よくわからないけど、そちらでは有名な橋なんですか?

viviちゃんたち、
やっぱりノーリードだとイキイキしてるね!
楽しそうで、みてるとこちらまでニコニコになるわ!

こんにちは!
来月3日にあるオフ会に行く予定です。
viviママさんは行かれるんですか?!
只、もしかしたら体調が悪い日と重なりそうなので、行けなくなってキャンセルするかもしれないんですが、行けたら一緒に遊んでください~!

dogNEARママセナさん
井筒監督 似とるよね(笑)
ソフトも美味しかったけどれんこんコロッケも
美味しかったよ~^^

デジママ子のおかげで色んなところに
お出かけしてま~す^^

やっぱ わん’sは自由なんが1番なんやねぇ~^^


dogメリーママ
元気なかろ~(笑)

橋は 山口県では有名やと思うと~^^
紅葉谷公園もこの時期は観光客でいっぱいやと思う~
やっぱり自由に走り回れるのが1番なんやろね^^


dogちゃむママ
3日行きますよ~^^
ちゃむママも来られるんですね!
体調良ければイイですね~^^

こちらこそ一緒に遊んで下さ~い^^

気をつけて来て下さいね^^

うわ~っ 岩国に行かれたのね~
紅葉が綺麗~
紅葉とviviちゃんの写真、とっても素敵です~☆
ソフトも美味しそうだし、いっぱい遊べて良かったねo(^-^)o

岩国までいったんや~パワーあるね
暗いうちから・・よく起きれたね
紅葉、綺麗やわ
紅葉なんかよりいっぱい走り回った方がviviは楽しかったね

行ったね~(^w^)
ウチは面倒くさがりじゃきん なかなか高速からおりんのよ(-.-;)

ViVi達が出発したころ あたしゃ寝たわい(ToT)

dogアリス*蘭ママ
岩国まで行って来ました^^
紅葉キレイやったよ~^^
ママさんも 蘭ちゃんと一緒にどぉ?
今週末くらいまではイケるんじゃない^^


dogげつ子ママ
行って来たよ~
朝、早かったけど 遠足の時の小学生みたいに
テンション高かったわい(笑)
うんうん。2ワンは紅葉より爆走やね^^


dogひなママ
行って来たよ~^^
ひなママは仕事やったんやね~

3日は遊ぶよ~^^
今から楽しみじゃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37869659

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は紅葉狩り!?:

« 365日カレンダー | トップページ | これまたびっくり!! »