フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 違~~~うっ!! | トップページ | ドッグランで爆走ですよ~ 前半 »

2010年11月 1日 (月)

手抜きやろ。

どもっ sign01 ViViです。dog

今日から11月ですね~ ワンワンワン 11月1日です。

B01

今朝はまだ 雨が降ってたViVi地方 rain

B03

  

B02

お散歩もさっさと済ませ。。。

待ってました sign01 嬉しいご飯の時間。notes

B04

お散歩と言い ご飯と言い。。。

B05

ついでにブログも手抜きやろ sign01 っと思ったViViに

    ポチっとしてね heart04

            ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

« 違~~~うっ!! | トップページ | ドッグランで爆走ですよ~ 前半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんのうらめしそ~な顔に笑っちゃいました(笑)

手抜きじゃないんだよ・・・
ママは忙しいんだよ(^。^;)

viviちゃんの目
ほんと、笑・・・・・・・・・・・

うちのもviviちゃんの目 する子おるよ~・・・
3匹一緒のご飯でも、私のこれなん? て顔
我が家の唯一の女 べ●●ー です。 ←わかるゥ?

どこも同じ~
手抜き万歳!!!ってね

ははは(笑)
ViViちゃんの目smile完全になんか言いよる。
やっつけ仕事みたいに、パン手でちぎっとろ?
うちも今朝ふりかけないん?ってギロッて見られた。
ついつい、かけてしまった・・・。
レオンの思うツボです。

テンプレが変わってViVIちゃんち??って確認eye
ViViちゃん居た!居た!
それもナニか言いたげ~~
ナニナニご飯にご不満なの~??
ママは忙しいんだもん!!
感謝して頂きなさ~~い!! ネッbread
ところで我が家Genパパと二人だから
ホンとにひどいことになってるヨンhappy02

dogしぃ☆かんさん
なんか 言いた気やろ~(笑)

そぉそぉ 朝は忙しいんよね~^^


dogBeBeさん
やっぱ女の子の方がうるさいんやねぇ~(笑)
まぁ ベッキーちゃんは唯一の女の子やけんね~
お嬢よね^^


dogげつ子ママ
よねぇ~^^手抜きバンザ~イsmile


dogレオンママ
バレた?手でちぎっとん。

分かるぅ~。うちも前にふりかけ掛毛よった時は
ほぉやった!掛けけなかったら ふりかけは?みたいな顔して
食べんのよ!贅沢よね~


dogGenkiママ
月が変わったけん テンプレ変えてみました^^

Genさんちもママが忙しいけんね。
パパと二人で苦労してんのかな?(笑)

今頃二人とも Genkiママの有り難味が
身にしみてるんんだろぉね~^^

おはよう!
手抜きってさあ どんだけやってるん 笑
我が家もviviみたな顔とあと実力行使しています 

ほんとviviが手抜きじゃんって言ってそうだよね~

でもにぃ~からしたらトッピング有るだけいいじゃんってね

まめに更新してるよhappy01そのまめさを見習いたい私でした~smile

dog宇和島のパールさん
え~~っと。。。いつもは肉と野菜と米 おじや?
みたいなものを食べてま~す。

パールちゃんも上から目線なんやぁ。。。(笑)


dogNEARママセナさん
絶対 言よると思うよ~
上からやけん(笑)
NEARちゃんは フード オンリー?
あっ!そっかぁ。。。アレルギー持ってたんよね。
イモ類がダメやったね。
ワンコも人間と一緒で 色々あるね。。。

更新はおさぼりしてるよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37492378

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きやろ。:

« 違~~~うっ!! | トップページ | ドッグランで爆走ですよ~ 前半 »