フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 誘われちゃった~^^ | トップページ | 予定変更! »

2010年11月15日 (月)

答え合わせ~の「 ぱる 」

こんばんわ。ViViママ子です。

では、昨日の答え合わせから pencil

B08

one ハピちゃん

two アルエちゃん

three ラン君 でしたぁ~^^ みなさん 合ってましたか?

さて、最近 フリスビーに目覚めたハピちゃん

ゴルらしからぬ俊敏な動き(笑)

B12

   

  

フリスビーに夢中のハピちゃんの後を

フリスビーに興味津々のアルエちゃん dog

取り合えず 自分も参加しなきゃと思ったのかうちから持ってきた

頭と胴体だけになってしまった ウキ男を取りに行くViVi。coldsweats01

そぉかと思えば お腹が空いたぁ~っとやって来るラン君

みんな 自由人やぁ。。。

B13

みんなでカフェに移動して 休憩することに。cafe

B14

おやつに群がる ゴル3人娘 ↑

B15

ランチ中 restaurant のボスとふりこさんを熱い眼差しで見つめるラン君 ↑

B16

テーブルの下がみょ~に落ち着く まおちゃん ↑

ママ子達もケーキとコーヒーで Café Time cake cafe

B17

うふっ。美味しそう~ heart

B18_2

MDBK?って何?

B19

ハピちゃん。。。そんな全てを悟った様な顔で言わんでも。。。sad

    

Caféで 一休みした後 もぉ~ひと遊び notes

B20

ボルゾイ君 脚、長っ sign01 

B21

オイオイ。。。capricornus aries 二人とも間違ってますよ~ gawk

B22

うしっtaurus って ハピちゃんも間違ってますよ~ sweat02

B23

沢山のお友達と遊んで解散となりました。

ラン君 ハピちゃん まおちゃん アルエちゃん

一緒に遊んでくれてありがとぉ~^^

    

また 一緒に遊んでね~^^ 

   

 

                                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                         にほんブログ村

« 誘われちゃった~^^ | トップページ | 予定変更! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

あひゃ~~ この問題は難しかったわcoldsweats01
みんな似てるもんね!ViVi嬢も服なしだったら同じだったかも…。
MDBK・・・。ウマい事考えたなぁ…。
ヤギでもない羊でもない牛でもない!だとすると…なんじゃ?
ドッグランだから『犬』でしょ?

日曜日はありがと~
初めてのハピたん、ラン君、まおちゃんとも楽しく遊べて嬉しかった~
誘ってくれたViviママに、感謝!感謝!
ゴルまみれのゴルパラダイス、至福のひとときだったよ。

ViviママとViviがそっくり親子だということも再確認できたし、
Viviママ、実は外人だったということもわかったし、
新しいワンコ友達も増えたし、実りの多い秋の一日でした。
また遊んでやってね~♪

残念外れてたぁ~(涙)豪華な景品があったらもっと頑張れるけん^^次回は宜しく!!
ウキ男・・・・ハピちゃんも、アルエもガン無視やん(笑)とられまいと急ぐViViさんおかしかった^^
この日って区切られてたん??端だけ・・・。
ボルゾイの子まだ若いね、会社の近くを子供が夕方散歩してんのよ、その子に似てるぅ~まっちろ~
牛でもヤギでもヒツジでもちがうやろ~ゴルトリオたち^^

ゴル三昧 でも、みんな遊び方も可愛いね~・・・
フリスビーも なかなか上手じゃん (*^^)v
ボルゾイちゃん 大きくなるね~・・・
うちの子なんか、パピーやし…・・・・ (笑)

まったくわからないし

ママ子デブ計画やったっけ?
マジウケタ~ぎゃははははは

やぎさんよねってぎゃーはははははは
おもしろすぎなんですけど~ぎゃーはははははは

でも、きれいなランで良いねぇーカフェまであんのぅ
いいなぁ
友達もたくさんでいいなぁ~

ハピたんの勇姿をのせてくれて
ありがとう~♪
もっと練習して出直します!
(ワタシが!!)汗
みんなマイペースで見てて楽しかったです(笑)
また機会あったらご一緒させてください♪

フリスビーをくわえるはぴたんの横から
ViViちゃん・・・!!
めっちゃ笑った~!

鶏の頭、見ました・・・。
カメカメ波なみの、衝撃をうけました・・・。typhoon

みんな色も体型も似てない?
Viーちゃんのお目目だけは他の子と違うね~
まんまるやん❤

せっかく誘ってくれたのに行けんでごめんねー(ノ_-。)
またゴルパラ祭してください(≧m≦)

いっ君もみぃもVIママは外人やと言うてます(笑)

dogひで花さん
ちょっと難しかった?
ハピちゃんとアルエちゃんがそっくりやけんね~

ViViママ子デブ化計画 着々と進んでおりますsweat02

『犬』でしょ?ですよねぇ~(笑)


dogアルエ母
こっちこそありがと~^^
来てくれて嬉しかった~^^
アルエちゃんみんなと仲良く出来てたね^^
とくにハピちゃんとは波長が合うみたいねgood

そっくりかなぁ。。。?
あっ!ViVi顔がママ子とそっくりかも~(笑)

外人じゃなくて宇宙人かもよ~(笑)


dogレオンママ
残念やったねぇ~
豪華賞品?マジですか?でも賞品かかったら強そうやねぇ~

ウキ男 人気無かったわい。
焦ってうちのお嬢は取りに行きよったけどね~

この日端っこだけ 区切っとったよ~
ボルゾイ君名前聞き忘れた~
でも 前に見たような。。。

ゴルトリオ お茶目やろ~(笑)


dogBeBeさん
ふふっ^^ゴル三昧でした^^
みんな仲良く遊びよろ~^^
BeBe家の犬兄妹みたいやろ^^
あっ!土曜日 みたよ~
志村動物園 ドベのパピー出とったねhappy01
可愛かったねぇ~heart04


dogさくちゃんまま
全く分からんかった?
裸んぼやったら 見分けがつかんよねぇ~

ママ子デブ化計画は着実に進んでおります。。。
これから益々計画通りに。。。

ラン、カフェもあるよ~ テラスのみやけど。
ラン綺麗なんやけど うちからちょっと遠いんよね。。。


dogきなこさん
ハピちゃん フリスビー楽しそうやったねぇ~
あれ 投げるん難しいよねぇ~
今度会う時はもっと上手になっとるかな?(笑)
また 一緒に遊んでね~^^


dogふりこさん
誰も目にくれないウキ男を
焦って取りに行きよったろ(笑)
誰も取らん言うんよねぇ~

カメカメ波並みの衝撃やった?(笑)


dogMikaさん
いやいや。全然気にせんといて~
パールやお母さんに会う方が大事やけん^^
でもここに杏ちゃんがおったら、もっとややこしかったかも~
杏ちゃんもハピちゃんやアルエちゃんみたいに
スレンダーやけんね~^^

いっ君とみぃちゃんにViママは外人やなくて
宇宙人って言うといて~(笑)

MDBKなんて!!
恐ろしいこと言わないで、ViViちゃん(;´Д`)

沢山のゴルで幸せですね~♥
うらやましいです(*´∀`*)
ポンはまだゴル友いません・・・(´;ω;`)

どの犬も同じように見えたがなー
しかし姿勢いいよね
我が家はどうもでぶ体系に・・・体重管理では無理かー 笑
我が家もこんど会員になってこようわい!

dogしぃ☆かんさん
やってホントの事やもん(笑)
こらからもっと食べもんが
美味しくなるんやってぇ by ViVi

ポンちゃんゴルのお友達はまだなんやね~
でも バーニーちゃんとはお友達に
なってたね^^


dog宇和島のパールさん
どの子も同じように見えろぉ~
遠目から見たら 全然分からんよ~

パール家 ぱるの会員になるん?
うちは。。。無理かな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37683066

この記事へのトラックバック一覧です: 答え合わせ~の「 ぱる 」:

« 誘われちゃった~^^ | トップページ | 予定変更! »