フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« またまた わたくし事ですが。。。 | トップページ | 週末やのに? »

2010年11月10日 (水)

ダマされたよぉな。。。

こんばんわ~ ViViママ子です。

今日は 仕事が休みやったんで 友達と波方に出来た新しいお店

KUNEL KITCHENにランチ restaurant に行って来ました。happy01

B01

オープンしてまだ1ヶ月くらいやけんかなぁ~

お客さんでいっぱい。coldsweats02

お料理の方は美味しかったけど もぉ少し量があってもイイかなぁ。。。

あと、もぉ少し近ければえぇんやけどね。

友達とダべリングして 家に帰ると。。。

B02

ドキっdangerま、まぁ~ね。sweat02

あっ sign01 そぉそぉ ViViにも美味しいもんあるんよ sign03

B03

甘酸っぱくて 美味しい あれよsign01あれ sign01

愛媛ならでは~の コレ sign03

B04

なんか文句でも?

B05

あーーーっsign01皮 もいでから食べてやぁ sign03

B07

  

B06

えっ sign02 そんな事ないない。coldsweats01

気のせいよ~~ catface

   

なんだか 腑に落ちないViViにポチっとしてね heart01  

                    ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« またまた わたくし事ですが。。。 | トップページ | 週末やのに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそうなランチです~(*´∀`*)
あぁ、やっぱりお腹減ったぁ・・・(笑)

ViViちゃんみかんおいしかった??

ポンは皮むく前にパクっていっちゃいます(-_-;)
消化に悪いからいけませんよね~・・・

うまそお~~!
でもホント!もうちょっと会ってもいいかも^^

ViVi様!ママさんは~隠し事~
………。。。
してないからね~coldsweats01

ほんと、お上品なランチやね^^
足りんやろ~bleah
レオンミカン好きやのに、食べたら下痢になるってことがわかって、今は私は隠れて食べよる(笑)匂いで来るんやけどね^^

もう少し 食べたいよね~・・・
我が家は只今 食べ盛りが多すぎ~・・・
なので、人間も犬も 質より量ですわ~・・・
お恥ずかしい~・・・
でも、viviママちゃんも絶対にもっと食べれるよね~・・・

viviちゃん みかんで納得? うちの3匹 みかんよ―噛まんのんョ
母さんが実だけにしても、ペロペロだけです。
永遠にペロペロ・・・続くだけ wobbly

だまされとるよーVIVIちゃん いっぱいだまされとるよーbleah

美味しそうなランチじゃないですかー
ディナーみたいなー
でも、やっぱり私も量が欲しいですwink

お上品なごちそうですね!
美味しそう・・・。
でも、確かに、量がもう少しあってもいいかな~。

viviちゃん、みかんもらえたのね。
上手にお顔にのせてるね!すごい!
メリーは、ペロッと食べるので、
ちゃんと消化できるように、軽く薄皮をむいてからあげてます。

そうそう・・・。
ママにききたかったんですけど。
「生食」って、お肉を生で、ってこと?
野菜類も、生でトッピングするとか?
お肉の生って、良い!ときくけど、
「生食」って、どういう食事をいうんでしょうか?

dogしぃ☆かんさん
ランチ 美味しかったですよ~^^
みかん 鼻に乗せたら落っことして
そのまま食べようとしたんで取り上げました!
ポンちゃん 皮むいで食べんとお腹壊すよ~~


dogひで花さん
しーーーっ!内緒よ^^

ランチちょっと少ないよねぇ~(笑)


dogレオンママ
上品やろ~^^私とついで(笑)

ぼっちゃん デリケートやねぇ~^^


dogBeBeさん
もちろん^^食べれるよ~^^
がっつりいきたい方やけん(笑)

BeBe家のワン’sはみかん食べんのやぁ~
甘酸っぱいけん?


dogさくちゃんまま
さくちゃんまま 黙って!
バラしたらイカンよっ!
みかんで忘れとんやけん(笑)

さくちゃんままもがっつり系なんやねぇ~^^


dogメリーママ
お上品でしょ~^^
確かに前菜から始まってスープ メイン 
デザート ドリンクって
ディナーみたいやったよ~
でも もぉ少しボリュームが欲しかったかな~^^

生食ね!う~~ん。。。長くなるんで
そっちに行きま~す^^

イタリアーんlovelygood 
今治って あにぐーが 住んでるとこよりも おしゃれな お店ばっかり ありそうだね。いいなぁ(*゚▽゚)ノ
viviちゃん みかん 食べれるんだね。うちの2匹は 柑橘系は ちょっと 苦手みたいです。(´;ω;`)ウウ・・・

dogあにぐーさん
そんな事ないよ~
新居浜にもおしゃれなお店たくさんあるやろ~
あ~ でもやっぱ松山かなぁ~
いっぱいあるしランチの内容もイイし
安いよぉな気がする~

あれ?グーちゃんらはみかんダメなん?

↓パパさん、お姉ちゃんおめでとうbirthdayribbon
パパさん遠くでお仕事お疲れさま!!
家族のためにエンヤコリャーに感謝だよね~heart04
お姉ちゃん良く頑張りましたね~努力のご褒美ダネ!今度は優勝ダネflair

うんうん!イタリアンコース~ お洒落で美味しそう~restaurant
ViViちゃんみかん乗せ上手!上手~~!!
もち愛媛産??(笑)

おお~!
お上品でおいしそうなお料理だわ~。
でも、もうちょっと量が・・・
っていうんは、よくわかる~。
どのへんなんやろ~。
友達とランチに行ってみたいわ~!!

お姉ちゃん、すごいね!おめでとう!!

パパ男さん!!お誕生日おめでとーございます(。・ω・)ノ゙

Viーちゃんのすんごい疑いの目(笑)
でもみかんで騙されてるよ~~

安くて量がたっぷりのお店がええねー!!
今度ランチ行こうねー
   

dogGenkiママ
ありがとぉ~^^
いつも遅くまで頑張った甲斐がありました^^
今度は大阪で合宿&試合があるんやって~
しかも。。。Xmasに(笑)
ねぇね ブツブツ言うてました(笑)

オシャレなランチは目でも楽しめるけど
やっぱ もぉ少しがっつり食べたいで~す(笑)

みかん。。。乗ってたのは少しの時間やったんで
速効で写真とりました(笑)
そのあと口の中にパク。
慌てて 口から取りだしました(笑)


dogふりこさん
コメントありがとぉ^^
どの辺。。。う~ん説明しにくいなぁ~(笑)
松山の方が良いお店あるやろ~^^

ねぇねにお祝いコメありがとね^^


dogMikaさん
ありがと~^^
パパ男に伝えとくぅ~

ViViは食いもんですぐに騙せるけん
楽やわ~(笑)

うんうん。安くてがっつり行けるお店に
ランチに行こう!! 

パパさん&おねえちゃんおめでとう♪
おめでた続きですね~☆
パパさん、遠くから感激してそう・・・!
みかん・・なんで犬ってみかんにはこんな態度?笑
くまちゃんも「え?みかん?」って顔する。。
でもしっかり食べるviviちゃん、かわいいねぇ♪

dogきなこさん
ありがと~^^
パパ男から電話かかって来たよ(笑)

くまちゃんもみかんの時ってやっぱこんな顔なん? 
なんでやろ~?
愛媛やけん? 冬場の果物はみかんやけんね~
食べ飽きるとか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37614443

この記事へのトラックバック一覧です: ダマされたよぉな。。。:

« またまた わたくし事ですが。。。 | トップページ | 週末やのに? »