フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 答え合わせ~の「 ぱる 」 | トップページ | お久しぶりのデイジーです^^&お知らせ »

2010年11月17日 (水)

予定変更!

どもっ sign01 ViViママ子です。smile

今日はお休みだったママ子。

PM 3時までは予定がなかったんでViViを連れて

ラウナに行く事にしました。

行く前にちょと寄り道。

B01

宮殿の見える海でお散歩してから行くことに。

ここに来たら 記念撮影しとかんとね(笑)

B02

さぁ~向うまでお散歩してから 行くよ~ happy01

B03

時間も時間やけんね。夕方とかなら誰か散歩しよるかもよ。

B04

夕方は何かと忙しいんよsign01 主婦はっ sign03

B05

あ、そぉ~てて。。。

じゃぁ~そろそろ行きますかぁ。。。

   

行く前にアミーゴでおやつを買って車に乗り込もうとしたら

知らないおじさんに 『 その犬はラブかん? 』と聞かれ

『 いや。ゴルよ。』から始まり そこで、あ~たらこ~たら話が始まり

おじさんの買い物 (今日、ビーグルの子犬が来たらしい。。。)

ドッグフードを買いに来たらしいのだが 子犬用とかあるんも知らんみたいで

一緒に フードをみて 『 ご飯を1口しか食べん 』と 離乳食もススメて

バイバイした頃にはPM 2時。。。wobbly

これから ラウナに行くにはちょっと厳しい。。。

でも 腹は減ってるしぃ。。。

そぉだ sign01 マクド 食って帰ろ~~って事で予定変更 fastfood

ViViを店の外で待たせてマクドを買いに。

そこで オブジェ化してて下さい。

B06

  

やっぱりね。。。gawk

    

B07

   

B08

  

B09

さっき 買ったおやつがあるよ。

B10

  

B11

  

B12

  

B13

  

B14

ViViも無事におやつ ゲットン出来て良かったねぇ~^^

    

  

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村 

« 答え合わせ~の「 ぱる 」 | トップページ | お久しぶりのデイジーです^^&お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviママさん 忙しそうなね。
でも 買い物 ついでに どこでも viviちゃんを 連れていってあげて viviちゃん 幸せだね。動画、マクドの匂いを クンクンしてた viviちゃんが すっごく かわいかったよlovelygood

チッくそ・・・が笑ろたがねー(笑)
ええ写真が撮れとる。
Viーちゃん100面相やね(*^m^)

Viーちゃんをラブに間違うたらうちのはどうなるんやろねーおじさん(笑)
雑種かねーとか言われそう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

動画のViViちゃん・・・
マックの匂いに耐えてたんですね~(笑)
おとなしくしててとってもお利口です♥

我が家のツーワンならギャンギャン吠えてそうです(-_-;)

あの知らんおっちゃんとけっこうしゃべったね~happy01
話があったんやね^^
オブジェ化ムズイよねえ~~~catface

ViViママに声かけて~^^おじさん正解^^
子犬が来た先で説明とか、フードとか指定なかったんやろかね?
ってかマックよ!!
これレオンなら、パラソル確実に倒しとる~そりゃ、オブジェ化されて「チッ、くそ」言うわ(笑)

宮殿行ったことないんやけど、「バンコ??」やった?あの牛^^
中見学とか出来るん?

viviちゃんの 『ちっ』  爆 happy01
めちゃえ~顔しとるね・・・みんな・・・
うちの子は 個性バラバラじゃけれど・・・ちっ 顔はベッキーがするかなぁ~・・・笑
マクドの臭いは、viviちゃんたまらんかったねえ~
でもおやつゲット よかった よかった

viviママだけが食べたんだったら、3兄弟 viviちゃんと一緒にちっ顔手伝うんだったのに・・・残念 By・ベッキー

ビーグルのおじさん、
viviママに出会えて、ラッキーでしたね!
いっしょにお買いものして、
その時viviちゃんのおやつ買えたんですね。

viviちゃんのオブジェ化、
「ピラリ! ピラリ!」って音がして、
気になって立ちあがったのかな?
クンクンしてるね。いいにおいするよね~!

「ちっ!」のお顔、笑えます~!
いろんなお顔みせてくれて、
楽しませてくれてありがとうね~(笑)

ViViちゃんかわいいーー!
やっぱ、うまうま食べてるときの顔って
かわいいねぇ~♪
「チッ」の顔は、見んかったことにしとこわい。笑

え?この宮殿がラウナ?じゃないですよね??
すごい宮殿~。
初めて見ました。
中、入れるんですか~??
viviちゃんのチッ・・ムキムキ健在ですねぇ♪

dogあにぐーさん
普段、留守番してもらってるからね~^^
それに 車乗ってるだけで満足みたいやし~(笑)


dogMikaさん
ViViの顔可笑しかろ~(笑)
ゴルって表情豊かやけん 面白いんよねぇ~
おじさん。。。ゴルとラブ一緒って言よったけんね。。。(笑)


dogしぃ☆かんさん
どぉも美味しいものが有るところでは
吠えないみたい。
出て来たら貰えると思って(笑)
うちも ワンワン吠えるんよ~
しかも 声が低いけん みんなにViVi
声おっさんみたい。って 言われるんよ。。。


dogひで花さん
ワンの事になったら 知らんおっちゃんでも
ぺちゃくちゃしゃべるよ。(笑)

オブジェには まだまだ修行が足りんね。


dogレオンママ
一応 フードの指定はあったらしいけど。。。
なんせ その子犬の出所 うちのViViとついなとこやけんね。。。

何いよん!マクドよっ!大阪からこっちはマクドやろ~
マック言うたら ドラッグストアやろ~
まぁ~ どっちでもえぇけどもっ!

宮殿、見学出来るけど 有料やったはず。。。
予約がいったかもしれん。


dogBeBeさん
ベッキーちゃん ガウ顔担当なんや~
今度 写真撮ってUPして~(笑)

さすがに 1人で食べたら 齧られそうやったけん(笑)


dogメリーママ
おじさん ラッキーやったんかどぉか。。。
最終的には 病院の先生に聞いて!言うときました(笑)

しっかり マクドの音入ってたね~(笑)
ViVi 聞こえたんかな~(笑)

やっぱ食い意地張っとらい(笑)

楽しんでもらえて良かったよ~^^


dogふりこさん
見んかった事にしてくれて ありがと~(笑)
でも またすぐ見れるよ~(笑)


dogきなこさん
この宮殿は某食品会社の工場よ~
中 入れるよ~
見学も出来るよ。有料やけど~

健在よ~って言うか前より磨きが掛かりよる。トホホ


平日に出掛けるとどこもガラガラで、
人が働いてるのに休っみ~noteって嬉しくなるねsmile
しかし、おじさん、ラブとゴルの違いが分かんない?
全然ちゃうよ~!
viviちゃんもおやつ食べられて良かったねぇ。
マックは流石に無理やけんねcoldsweats01
そっちでは「マクド」なの?関西寄り?

dogモカママ
ほんと 平日はどっこもガラガラやね~
おじさん 車の中にいたViViみたけん
頭しか見えんかったみたい。
でも ロイヤルカナンのゴル用ラブ用のフード見て
どこが違うんぞーっ。って言よった。

えっ?マクドじゃないん?うちだけ?

ちぇangryくそってviviの顔がおかしくて笑っちゃったよ
viviママは一人でもあちこち連れて行って偉いな~

すっごい宮殿だねそれも工場なん???

なんかどっか違う国に行ったみたいだねhappy01

ViViの別荘ってことにしとけばいいのに~宮殿smile
食べ物かかった時のViViはホント喜怒哀楽激しいよなぁ(≧m≦)

dogNEARママセナさん
いやいや~
にぃママみたいに遠出出来たらえぇんやけど
方向オンチやけん 近場しかウロウロ出来んのよ~

この工場スゴかろ?しかも 中で作りよん
ソースとか調味料やけん。
せめて ケーキとかお菓子とかやったらええのにね~(笑)


dogひのママ
ばんこが怒って追っかけてくるよ~(笑)

喜怒哀楽激しいねぇ~
ノノも激しい事ない?

<ViViママさん
そうそう~やっぱりそうなんかな?
オブジェ化の修業が必要だって言ってたけどハッピーは…。
ViVi嬢はまだいいほうだよsign03

dogひで花さん
ワンがおったら普通に話せろ~
普段 話せんような人とも^^

イヤイヤ~ ワンワン言うし
見た目デカイけん怖がられるんよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37712201

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!:

« 答え合わせ~の「 ぱる 」 | トップページ | お久しぶりのデイジーです^^&お知らせ »