フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 土曜日は紅葉狩り!? | トップページ | ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔? »

2010年11月29日 (月)

これまたびっくり!!

どもっ sign01 ViViママ子です。

前日の紅葉狩りが祟って ヒッキーだった日曜日。

さすがに一日中 ヒッキーと言うわけにはいかないんで

夕方散歩に 石風呂の方まで行って来ました。

あんまりこっちには来ないんでViViはテンションup up

B01

  

B02

   

B03

  

B04

  

B05

海に入るな sign01 って言うたのに。。。

しかも 寒かったんかすぐ出てくるし sign01

入ったんなら ブログネタになるくらい 泳げっ sign01 つ~ぅの sign03

B06

もぉ~っ sign01 ちょっと意地悪してやろぉかな~ smile

B08

  

B09

  

B10

  

お~い sign03 どこ行くぅ~~ wobbly

そっち回っても来れんよ~ sweat01

B07

はいはい。ちょっと待って~~

ViViを待ってても登って来れそうにないんで下りて行くと

チワワを連れたおじさんと遭遇 dog

デカイViViをコワがらない チワワのくぅ君

B11

コワがらないけど 風に飛ばされそうです(笑)

おじさんと少し話てると 向う側の砂浜に大変なものが

あるらしいんで 一緒に見に行くことに eye

   

遠目から 撮ったんやけど 分かるかな。。。?

   

B12

可哀想に息絶えてました。sweat02

今年はイノシシに遭遇する事 3回。

野生のイノシシに会ったのは今年が初めてで 

それだけでも びっくりやのに。。。

浜に打ち上げられてたイノシシを見たのも生まれて初めてで

これまたびっくり coldsweats02

くぅ君のおじさんも初めて見た sign01 って言うてました。

食べるものがなくて 海を渡って来たんかなぁ。。。

   

イノシシの冥福を祈って ポチっ お願いします。

                ↓

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« 土曜日は紅葉狩り!? | トップページ | ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんはいつもいろんな所にお出かけ出来ていいね~♪
ママさん、尊敬します(。>0<。)

登れんViViちゃん、可愛い~♥
登れそうなとこ探そうとしたんですね~!!

そして・・・ゴルにビビらないチワワちゃんなんているんですね~!!
飛ばされなくて良かった(笑)

イノシシ、海にいるなんて・・・!!
かわいそうに・・・(´;ω;`)

イノシシのどざえもんって・・・
どんだけ田舎なんって感じやね
ほんに~今年はイノシシ多かったよね
話では、近所にいるとか聞いてても実際見ると死んでても小さくても怖いよね

vivi~上がれんってくぅくぅ~ないてるやん~
かわいいな~
ママいじわるやからな~虐待?に負けずにがんばれよギャハハ

お久りんこです(◎´∀`)ノ
それにしても相変わらずめっちゃアクティブママ子やね(笑)

登れん・・・って可愛い顔して低い声のワンワンdog
このギャップがええねー(笑)

海を渡ったいのしし・・・すごい!!(゚ロ゚屮)屮
こないだ今治の帰りにダム近くでも息絶えたイノシシおったよ(ノ_-。)今年は多いね・・・

イノシシは一度も見たこと
ないですね?

しかもまだ子供っぽいですよね?

去年ぐらいにドッグラン

kuuのランの中イノシシが

乱入してましたね!

さすがゴールデンちゃん

水大好きなんですね?

うちのは水嫌いですけど。

イノシシ!!
私今年は見てないよ、タヌキは近くで見るけど。
Vi~たんかわいそうに、鬼クマママこが・・・出没

ばりぃにも石風呂ってあるんやね、この間デイジーと行ってた松山観光港の近くも石風呂いうんよ~

dogしぃ☆かんさん
お出かけ言うても 車で10分くらいの所やけんsweat01
登れそうなとこ探しに行ったみたいやけど
登れるところはないし 放っておくと
どこ行くか分からないんで 私が下りました(笑)

イノシシも食べるものがなくて可哀想やね。。。


dogげつ子ママ
薄々 田舎やぁとは思とったんやけどね。
まさか イノシシのどざえもんに遭遇するとは思わんかった。

虐待!?失礼なぁ~スパルタ言うてぇ~(笑)


dogMikaさん
ViViの声 のぶとかろ~(笑)
男の子みたいやろ~

イノシシ 今年は多いみたいねぇ
どんぐりが不作やけん?


dogアッシュさん
私も今年初めて見ました!
どんだけ 田舎に住んどん!?って話なんやけどね~

そぉ言えば kuuにもイノシシ出てフェンス壊されてたねぇ。
フェンス壊すくらいやけん 大きかったんやろか。。。?

アッシュちゃんは 泳ぎは苦手なんやね。
シェパは泳ぐん苦手なん?
デイジーも泳ぎは苦手やったよぉな。。。(笑)


dogレオンママ
タヌキもおるよ~
最近は見てないけど~

鬼クマですってぇ~!?
失礼な!こんなに優しいママ子を捕まえて~

ばりぃの石風呂は洞窟?穴?みたいなとこに
入ってシダを焚いて入る 蒸し風呂ってやつよ~

でも ここ数年、やってないみたい

松山の石風呂もこんな感じ? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37885699

この記事へのトラックバック一覧です: これまたびっくり!!:

« 土曜日は紅葉狩り!? | トップページ | ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔? »