フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年最後の大仕事!

どもっ!ViViママ子です。happy01

今年も残すところ後、数時間となりました。

今日は 朝から雪が降ったりやんだりのViVi地方。snow

大仕事の前に ViViとペルーさんとで 近くの川に散歩に出かけました。

B01

  

B02

  

B03

  

B04

  

B05

  

B06

   

川に入っても

B07

ゴロスリしても 今日は 怒らんよ happy01

さぁ~ ゴロスリも済んだみたいなしぃ~

今年最後の大仕事に行きますかぁ~ smile

B08

  

B09

  

B10

  

B11

  

B12

さぁ~ キレイになったし

ViVi 頼むよ~~ good

B13_2

  

B14

  

B15 

来年も ViVi共々よろしくお願いしま~~す^^

良いお年をお迎え下さい^^ 

   

  

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年12月29日 (水)

欧米かっ!

どもっ sign01 ViViです dog

今日から お仕事がお休みに入った ママ子とペルーさん(ViViパパ男)

忙しく 大掃除?と思ったら。。。

こんな寒い日に掃除なんかやってらんな~~い sign01 とこたつの番をしています。。。sweat02

夕方 そんな 二人を引き連れて公園にやって来ました。

B01

まずはグランドでひとっ走り run

B02

  

B03

  

B04

  

B05

  

B06

   

B07

ねぇね2号 ペルー人見た事ないけど パパ男がペルー人みたい sign01

って 言うてたよ~ (笑)

ViViもペルー人見たことないけど~~happy01

B08

      

B09_2

     

B10

  

B11

  

B12

  

B13

  

B14

  

B15

うちは欧米じゃないやん sign01 って突っ込み入れそうになりましたbomb

ペルーさんは欧米人?ハテ?意味不~~~ gawk

  

    

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2010年12月26日 (日)

今年最後の走り納め?

今日は今年最後の日曜日。

モンジュリ経由でやすらぎで走り納めの予定やったけど

積雪 snow の為 やすらぎがクローズ。

場所を ドッグラン ぱるに変えて走り納めに行って来ました。

今回の走り納めに参加してくれたのは 

dog げつ子親分&源ちゃん

dog デイジー

dog レオン

dog ひなノノ

dog 杏ちゃん

dog アモアモちゃん

dog アレコジ

B01_3

   

B02_2

  

B03_2

  

B04_2

  

B10

  

B11 

  

B06_2

  

B07_2

  

B08_2

  

B09

こじろう みんなのリクエストに応えて へんし~~ん shine

B12

こじろう 前から見ても 後ろから見ても笑えます(笑)

    

  

デジトラとプーさんカラーのViViは綱引きの真っ最中。

審判は源ちゃんです。

B13_2

勝負の行方は。。。

B14

こっちでは 今まさに アレックスが杏ちゃんの

お尻を捕えようとしてました(笑)

B15_2

こちらの3人さんは。。。 

B16

なんだか 詰まってます(笑)

B17

  

B18

今日も ご飯食べ~の

B19

遊び~の

B20

走り~の 

B21

2時間たっぷり遊んで帰りました^^

寒いのに 一緒に遊んでくれたお友達どぉもありがとぉございました^^

楽しかったで~す happy01

帰り 親分がちゃっかり お買いものをしてました(笑)

B22

   

B23

     

お買いもの上手のげつ子親分にポチっとしてね heart01

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年12月25日 (土)

Merry X’mas♪

12月25日 今日はX’mas xmas

朝は雪がチラつく寒~~い X’masでした。typhoon

これは昨日の画像 ↓

B0_2

うちはねぇね達の好みが違うんで 毎年このケーキcake

今年は 違うのにしようかと思ったんやけど

結局いつもと一緒のケーキになりました。

ViViにも 少しおすそ分け heart

B02

  

B03

ViViも美味しいケーキを食べてそれなりに楽しかったようです^^

で、今日は 寒くて家でゴロゴロしてたんですが。。。

お出かけモードのうちのお嬢

しょうがないんで 買い物前に少~~し 遊びに行くことに。rvcar

やって来たのは いつものお山の公園。

B04

今日はパパ男が一緒なんで 斜面も登ります^^

B05

   

   

   

B06

この公園には何度も来てるんで 勝手知ったるなんちゃらで

勝手にどんどん 先を行きます run

B07

帰る頃には なんでか分からんけど足が真っ黒でしたwobbly

B08

ViViには パパ男が帰って来た事が

何よりのX’mas プレゼントやったみたいです present

良かったね~ ViVi

  

明日の日曜日は やすらぎの里に走り納めに

行こうと思います。

もちろん モンジュリ経由で(笑)

ただ すんごく 寒そうなんよねぇ~snow

また 工事現場のおっちゃんみたいな格好して行かないかんねぇ~^^

やすらぎのオーナー あつあつの焼いも焼いて下さ~い(笑)  

やすらぎ 今日は積雪の為 クローズだそうです(涙)

 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年12月24日 (金)

Xmasイヴなのにぃ~~

こんばんわ。ViViです。dog

今日は 巷では Xmasイヴだそうです。xmas

ところで Xmasイヴって何?

赤い服着て プレゼント present を配る日?貰う日?ケーキを食べる日?birthday

まぁ~ なんでも イイやぁ~

うまうまとプレゼントがあれば smile

ところで 昨夜 我が家にサンタデジロースがやって来ました。

プレゼント present をた~~くさんもってやってきたサンタデジロース。

XmasでもXmasイヴでもなく昨夜やって来ました。

サンタデジロースはイヴイヴよっ sign01 と言っていましたが

間違えたに違いありません。smile

慌てん坊のサンタデジロースです。

シャンnote シャン note シャン note と優雅に鈴の音 bell を鳴らし。。。と言いたい所ですが

サンタデジロースの場合は。。。

B12

おかげで こたつもいがみます。

パソコンもいがみます。。。

   

  

B13

  

B14

   

B15

   

B16

こうして サンタデジロースは嵐のように去って行きました。typhoon

明けて24日。Xmasイヴ xmas

今日は パパ男が帰ってくる日です。

ママ子が空港 airplane にお迎えに行ってる途中 ねぇねから電話 mobilephone が。。。

『 パパ男の飛行機 故障して上海にとんぼ返りやってぇ~~ 』

それを聞いた ViViママ子。

『 40分飛んで40分掛けて上海に帰るんやったら

              根性で松山まで飛んで来いっ!』ですってぇ~

ヤカラじゃ sign03

しかも パパ男を待ってる間 仕事中のレオンママ

呼びだして おしゃべりに夢中になって お迎え 遅れたらしい。。。

更に 待ってるパパ男に気付かず前を知らんぷりして通過したらしいわよ~

ほんと イヴやのに散々やったねぇ~~

B01_2

  

B02

   

B03_2 

  

B04

  

B05

  

B06

みなさんは ステキなXmasをお過ごし下さ~い^^  

   

notes MerryXmas notes

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

2010年12月23日 (木)

て、嘘っ!?

どもっ sign01 世間では明日は X’masイブですねぇ~~ xmas

うちは もぉ ねぇね達もサンタ サンタ sign03

騒ぐ年ではなくなってしまったんで あんまり X’masって感じでもなく~

ツリー xmas も 誰かさんが居るんで出してまて~~ん sweat01

B01

でも、明日 ケーキ cake は 食べますよ~~smile

   

さて、今日は の~んびりと過ごしてたViVi&ViViママ子

ちょっと 長~~いお散歩をして来ました^^

この 散歩コース 山越えして湯の浦公園までのコースなんですが

歩くと往復で1時間ちょいでアップダウンもあって 丁度良いんですが。。。

うかうか夕方からこのコースを歩くと 辺りは真っ暗

人も車もあんまり通らない しかも 街灯はほとんどないし

あったと思えばオレンジ色でちょ~~不気味~ shock

で、山道とかイノシシ出そうやし。。。

やのに こないだ うかうかと 夕方このコースを歩いてしまいました。coldsweats02

     

で、今日は 日が暮れる前に このコースにチャレンジ happy01

ねぇね1号の友達のKちゃんちの前を通ると ブルとベリーが

ワンワンw dog dog

毎回の事なんで ViViも気にせずって言うかベリーをおちょくりに。。。

B02_2

全くぅ~出て来れんと思って。 

ごめんね~~ ベリーちゃん bearing

ブルとベリーにバイバイして さぁ~山越えする?

B03

イイけど~ 今日はお散歩長いけん

体力温存しとった方がえぇんじゃないん?

と、言う ママ子の忠告を無視して広場に run

B04

  

B05

   

白いゴミ袋かと思いよったら にゃ~ cat やったんやね。

にゃ~追わえよったら Vi~が迷子になるよ~ sweat01

B06

さぁ~ そろそろ散歩に戻るよ~

ママ子 こないだ うかうか 真っ暗になってから

散歩してた時 気になった事があるんよね~

今日は まだ 日があるけん それ ちょっと 確認しに行きたいんよね~

B07

ほら。暗くてこないだは分からんかったんやけど

小屋みたいなんあったやん。

そこって なんか おらんかった?

なんか 獣臭もしよったし。。。

ワンなんやろかぁ。。。?

でも あそこの小屋って 工場しかないよね~

民家ないし。。。house

B08

   

   

       

て、嘘っ sign02 えぇ~~ マジでぇ~~?? 

B10

デカっ sign03

コレって イノシシやん sign03

B09

飼ってんの?コレ?

疑問に思いつつ 家路に着いた ViViママ子なのでした。

B11

知らない子に イノシシを見た sign01 と自慢してるViViに

         ポチっとしてね heart01

               ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年12月21日 (火)

ViViの日課とママ子の心配事

ViViの日課

朝、起きると誰かの膝の上に座る。

B01

今日は ねぇね2号の膝の上。

B02

撫でるのを止めると 顔を見てくる。

もっと撫でろと催促する。。。

B03

ご満悦のViVi。

これが終わるとそそくさと こたつの中に潜り込む。

B01_2

休みの日はほぼこたつの中で寝てる~ ネコ cat かっ sign02

人間はちっちゃくなってこたつに入ってるぅ~~

しかも ViViが中に居るんで スイッチが入れれんしぃ。。。さぶっ sign01 sad

   

ところで。。。 今シーズン ViViの尻尾はスッカスカ

B02_2

お毛毛も短っ sign01

ず~~っと 室内やし こたつにも入ってぬくぬくの所で

過ごしとるけん 毛が伸びんのやろね。。。

去年は外小屋で過ごしとったけん 尻尾もわっさわさやったのに。。。

      

にしても。。。ほんと 貧相げな尻尾やね。。。down

外に放り出したら 毛 伸びるかな~~~

B03_2

   

尻尾の毛。。。病気とかじゃないよね。。。

心配性のViViママ子に ポチっとしてね clover

                                 ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年12月18日 (土)

祝!お出かけ

こんばんわ。ViViです。

今日は手術後 久々に出所 sign02 じゃない 出動したげつ子親分

お祝いに モンジュリやすらぎコースをお供して来ました note

が。。。。うちのママ子 デジカメ子 camera を忘れて来た模様。。。

大丈夫よ~~ 携帯 mobilephone で写真 撮れば~~ up

しか~~し モンジュリで1枚シャッターを切ったところで

バッテリー切れ sign01 チ~~~ン down

B01

なので 今日は写真がありまて~~ん sweat01

写真はViViママ子の心のシャッターを押しまくっときました by ViViママ子

  

親分の為に集まってくれたお友達

ゴルのアルエちゃん。アモアモちゃん。

ラブのノノちゃん。Mixのひなちゃん

どぉもありがと~~^^

やすらぎで一緒に遊んでくれた ミニチュアプードルの太郎君

また 一緒に遊べるとイイね~

どぉも ありがとねぇ~~

B02_2 

  

今日もモンジュリでワンコスープとから揚げとげつ子ママから

ドーナツも貰って 満足 満足 happy01

やすらぎでも いっぱい遊んで ちょ~~ご機嫌な1日やったのに。。。

帰りにセルシャン送りになりました。 くっそーーーっ bearing

    

今日の模様はげつ子親分のブログを見てね (o^-^o)

 

アルマの放送を初っ端から 涙ダーダーで見ていた

ViViママ子にポチっとしてね crying

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年12月16日 (木)

やる事は一緒^^

夕方のお散歩で。。。

    

  

B01

  

B02

   

B03

  

B04

    

B05

   

B06

   

夜になって デジママ子がお迎えにやって来ました。

デイジー ママ子と気付かず ワン ワン ワン dog

怪しい人物と間違えたみたいです。(笑)

  

ママ子と気付き ヤバイと思ったのか 

その辺にあったぬいぐるみを咥えて ご機嫌取りに行ってました(笑)

   

デジママ子からのお土産

B07

むちむちチアガールズです^^

B08_2

むちむちチアガールズ 只今 爆睡中 sleepy

最早 おっさんです(笑)

B11

   

042

  

おっさん化してる2人にポチっとしてね heart04  

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年12月15日 (水)

鶏めし弁当?

デイジーの持参品の中に

     ・

     ・

     ・

B07

へぇ~~ 鶏めしねぇ~ chick

今はなんでもあるんやねぇ~~

B08

でもこれ ちょ~小型犬用って書いてあるよ~

中身はほんとに ちょ~小型犬用。少なっ sign02

じゃ~ママ子の鶏肉かぼちゃ入り玄米ご飯も追加して

B09

   

B10

デジママ子よ ほんとに 家 壊されそうじゃ。。。。sweat01

      

     

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

やっと静かに。。。

おはようございます。ViViママ子です。

昨夜から デイジーがお泊りに来てます。

また 合宿です^^

B01

デイジー前回の合宿では習得出来なかった リビングのドアを

外側から開ける(外からだと手前に引かないとドアが開かない)

昨夜のうちにマスターしてしまいました。。。coldsweats02

リビングの中から開けるのは 初めて家来た頃から開けてました。

さすがシェパード。知能の高さにびっくり。

B02

それを観察してるViVi。

自分からドアを開ける事はしまて~~ん smile

B03_2

もちろん 夜中までドタバタと遊びまくり

今朝も早よから起きて 大暴れ runrun

B01_2

大暴れの結果。。。shock

B02_2

代わりにキリンのキリ子が応戦 punch

B03_3

  

  

このままではキリ子が可哀想なんで

おやつタ~~イム cafe

おやつといっても デイジーにはフィラリアのお薬を先に食べて貰います。

B04

  

B05

おやつも食べて やっと 眠くなってきたのか

うとうとし始めたデイジー sleepy

B06

ViViは既にこたつの中で爆睡中。。。sleepy

今のうちにママ子も2度寝しま~~す(笑)

     

   

   

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2010年12月13日 (月)

週末は。。。ほぼ ヒッキー

どもっ sign01 ViViです。dog

おさぼり中のママ子に変わって 週末の出来事をさら~~っと

お伝えします。happy01

お天気があまり良くなかった土曜日。 rain cloud

ヒッキーでした。お天気が良くなかったのもあったけど

土曜はママ子が忘年会で お出かけしなくちゃいけなかったらしく

ねぇね達は ばぁばんちにお泊まり。house

B01

まぁ~~ 一応 土曜日中には帰って来たけど。。。

なんかイラっとしたんで 帰って来てから噛んでやりました smile

B02

明けて 日曜日。

朝からボーーーっとしてるママ子 wobbly

ヒッキーモード全開です sign01

どっか お出かけ 連れてけぇ~~~っと言って

連れて行かれたのは ばぁばんち。。。down

でも ばぁばに食パンもらったんで良しとするかぁ。。。note

う~~ん bearing やっぱ 納得出来ない angry

どっか 連れてけーーーっsign03 と 抗議してみたら 久々に

お山の公園に連れてってくれた^^scissors

B03

   

B04

  

B05

  

B06

疲れた時のゴロスリ~~~ smile

ホントは。。。

B07

ママ子だけ 遊びよるけん 腹いせに。。。smile

B08

   

B09

  

B10

  

B11

   

B12

とどめに 池に入ってやろうと思ったら。。。。

B13

確保された。。。sweat01

    

    

させるかっsign01 by ママ子   

  

こ~~んな 週末を過ごしたViViなのでした^^

    

  

                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2010年12月10日 (金)

いつまでたっても。。。

どもっ sign01 こんばんわ~ 今日はタヌキを見かけた ViViママ子です。

昨日は完全にバグってました。coldsweats01

医龍 3 も 雨トーーーーク も 内容全然覚えてないし~ sweat02

てか、気付いたら終ってたし。。。bearing

   

今日は 『 秘密 』 が最終回。

寝づくと起きとかな sign01

  

B01

イヤイヤ 起きとくよ~ happy01

B02

ま、まぁね。 

B03

お腹がいっぱいになると 眠なるんよね。。。

B04  

大きなお世話~ gawk

これからの時期 ダイエットなんか出来んわいっ sign03 

   

自分に甘あまなViViママ子にポチっとしてね heart01

                                     ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2010年12月 8日 (水)

な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~!

どもっ sign01 ViViです。

昨日はデイジーにブログジャックされたんで

今日は ViViがブログを書きま~す sign03

  

さて、昨日のお話。

昨日はViViママ子のお仕事がお休みでした。

rain も降ってたんで まったりヒッキーです。house

ViViもデイジーと おこたでまったり。

B01

暑くなったら おこたから出てまったり。。。

B02

デイジー眠いんでしょっ sign01

B03

うそばっか~ さっき寝てたじゃん sign03

眠いんなら 寝ればイイのに~ sleepy

一緒に お昼寝?朝寝?するよ gemini

B04

午後からは ViViの先生が来て ワクチン注射と血液検査。

ViViママ子から 午後から先生が来るからって 

デイジー言われてたのに。。。

B05

ViViがお注射してもらってる あいだ中。。。

B06

まったくぅ~ デイジーったらぁ~ gawk

もしかして。。。お注射コワイん?(笑)

B07

もぉ~っ sign01 お子ちゃまなんやけん。

B08_2

あっ sign01先生がデイジーと絶対仲良しになってやるぅ~って言よったよ~

B09

それから お注射した後はひろいちゃダメ(騒いだらダメ)って

ママ子に 言われたけどぉ~~

コれじゃムリっしょ~ 大人しくなんて出来まて~~ん sweat01

  

ほらっ。また ママ子の雷 thunder が落ちたやん sign03

こんな調子で夜 night が来て デジママ子がお迎えに来ました。

B10

お帰り~ デジママ子 sign01   

B11_2 

デイジーったら なんやかんや言うてもやっぱり

デジママ子が1番なんやねぇ~ one

な~んだ gawk やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~~ smile

 

嵐のようなデイジーがいなくなって 

一人、ポ~~っとしてるViViに ポチっとしてね heart04

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

2010年12月 7日 (火)

ハ~イ♪デイジーで~す^^

どもっ sign01 デイジーです。

なんで デイジーかと言うと 実は土曜日からViViんちで合宿してます。house

最近 デジママ子が デジブログをおさぼり気味なんで

ViViブログをブログジャックしてやりました smile

土曜日の早朝 ViViママ子を叩き起し そのままデジママ子は

法事の為 広島にGOsign03 rvcar dash dash

  

朝早くから起こされたViViママ子は ViViとデイジーを連れてお散歩

B02

お散歩終って 朝ごはん^^

実はデイジー食べて来たんだけど ViViと一緒にまた食べちゃった smile

ラッキー (・∀・)ニヤニヤ

B03

ご飯を食べたら。。。

あんまり 暴れるとViViママ子の雷 thunder が落ちるんよねぇ~ コワっ bearing

そんな時は 反省してま~すsign01ってな感じでテーブルの下に隠れるのよっsign03

これで たいていは誤魔化せられるわ フッフ~ン( ̄ー ̄)ニヤリ

B04

夕方は宮殿が見える海でお散歩 wave

B05

いっぱい歩いて 走って

B06

帰って ご飯 食べたら またまた バトル impact impact

B07

こうして夜は更けてくのでした。

デジママ子も帰って来て ViVi家にお泊まり。

夜が明けて 5日 日曜日は やすらぎの里へ

B39

楽しいゲームで盛り上がり お家に戻るとデイジーもViViも

B40

高イビキで爆睡 sleepy

B41_2

デジママ子はお仕事で月曜日から九州なので お家に帰りました。

    

6日 月曜日はViViママ子もお仕事 ねぇね達も学校です。

ねぇね達 学校で朝早いんで デイジーも一緒に起きます。sun

ViViはまだ寝てたので 叩き起して 朝のウォーミングUPです。

時間は。。。?6時前?

B01

ViViママ子の雷が落ちました。thunder

B02_2

    

   

お仕事に行くViViママ子は デイジー脱走対策として玄関の上り口を

ゲートで強化してお仕事に行ったけど そんなの甘い 甘い sign03

お仕事から帰って来たViViママ子は玄関開けて一言。

『うっそ~~ん。。。』 デイジー しっかり聞いちゃったもんね~ψ(`∇´)ψ

夕方は近くの公園でお散歩

B03_2

この日の晩ご飯は おうどん。

デイジー ちゃんと おみや持参で来たのよ sign01

やっぱ 親しいなかにも礼儀ありsign01でしょ~ happy01

B04_2

で、持参したおうどんをViViママ子に作ってもらったの happy01

B05_2

  

B42

  

B43   

デジママ子もだけどViViママ子も待てが長いのよねぇ~

ホント やめて欲しいわぁ~

温かいものは温かいうちに食べたい派なのよねぇ~

晩ご飯も食べてまったりしたら またまたバトル

B06_2

   

B07_2

  

B08

  

B44

こうして月曜日の夜も更けて行きました。

火曜日はママ子も帰って来ます。

もぉすぐお迎えかな~

まだ 来なくてイイよ~~

火曜日の出来事はまた今度 smile

じゃぁ~ねぇ~ happy01 paper by デイジー

    

  

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

2010年12月 6日 (月)

日曜日はゲーム&から揚げ祭り

日曜日は やすらぎの里主催のゲーム大会&モンジュリさんで

から揚げ祭りがありました。

うちは ヤボ用があったので から揚げ祭りの方には参加出来そうもないんで

やすらぎに行く前にモンジュリさんに行くことにしました^^

お供は土曜日から 合宿に来てるデイジーです^^

モンジュリにつくと 駐車場にラブちゃんのステッカーが貼った車が停まってました。

店に入ると マーズちゃんとマーズママ&パパさんがご来店してました^^

B02

お食事をしていたマーズ家の所に

ちゃっかりお邪魔するViVi coldsweats02

B03

  

B04

もぉ~っ sign01 ちょっとぉ~ やめてぇ~ sweat01

食べさしてない子みたいやんかっ bearing

ViViのはちゃんと注文したけん sign03

B05  

久々のワンコスープ

B06

ハツ入りで美味しいぃ heart04

B07

マーズちゃんもガン見 eye

B08

デイジーもママ子に待てさされて。。。

あんまり長いとイジケルよ~gawk

    

みんなうまうま食べて いざ やすらぎへ。

やすらぎに着くともぉランで遊んでる子がいました。

B09_2

受付けを済ませ、ぞくぞくとお友達の登場で~す^^

写って無い子ごめんなさ~い。

お名前 間違ってたらごめんなさ~い。

B10_2

  

B11

  

B12

  

B13

  

B15

  

B14  

  

B18

  

B22  

  

B19

  

B16

  

B17

  

B20

  

B21

ちっちゃい子も沢山いましたが 大きい子しかお写真が。。。

でわ、みんな揃ったところでゲーム大会の始まり~~ ドンドンドン パフパフ

まずは紙テープをリード代わりに競争 run

この組はデイジーとグーちゃん クイーンちゃんが出てます。

B23

さて、誰が1番になるんやろかぁ~ happy01

B24

さすが デジママ子sign01 賞品が掛かると強い punch

デイジーが1度コースアウトしたにもかかわらず

呼び戻しに成功 2人一緒に1番でゴール sign03

おそるべし デジママ子 sign01

最終レースはマーズちゃん ハッピーちゃん レイナちゃんチーム

B25

勝負の行方は。。。?

オーナーさんとレイナちゃんペアが1等でした(笑)

B26

オーナーが1等取ったらいかんかろ~~(笑)

続いて 早食い&コーラ一気飲み競争

B27

とーさんとパールパパのツインズによるシンクロ

大笑いさせてもらいました ヽ(*≧ε≦*)φ

ViViママ子はこのゲームで1等取りました^^good

賞品GETです  (v^ー゜)ヤッタネ!!

最後はチーム対抗リレーです。

ウサギさんチームとカメさんチームに分かれて競争です。run

ただし バトンはお玉にボールです。baseball

デジママ子とViViママ子はウサギさんチーム

B28

ウサギとカメ 腹黒いウサギはカメに負けたんよね~

デジママ子も腹黒いけんねぇ~とか 言よったら

カメさんチームにも腹黒い人がっ Σ( ゜Д゜)ハッ!

B29

H.シェパ飼いのお二人さん 腹黒いぞっ bleah (笑)

結局この勝負 カメさんチームの勝ちでした^^

ゲームの後はまたまた ランで爆走 run

B38   

   

B32

  

B33

  

B34

  

B35

マーズちゃんはデイジーがお気に入り^^

後ろ向いててもマーズちゃんがいるのはすぐ分かるんよね~(笑)

ゴンタ君みたいな声が聞こえるから(笑)フガフガ

B36

デイジーとレオンのバックショット。

こうやって見ると レオン大きいね~ やっぱ男の子やね~

  

この後みんなはモンジュリに移動して お開きになりました。 

   

マーズパパにナデナデしてもらってるのに。。。

見事なViVi顔を披露するViVi despair

意味分からんしぃ~ sweat02

B37_3

楽しいゲームで大笑いした1日でした。

みんな一緒に遊んでくれてありがと~^^

また 一緒に遊んでね~ happy01

    

 

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

2010年12月 5日 (日)

金曜日はオフ会 後編

さて、美味しいランチを食べた後は また ひとっ走り run run

写真が多いんでさら~っと載せま~す sign01

B24

フラットさん。ここには写ってないけど

実はもぉ1頭女の子のフラットさんがいま~す。

B25

ニコちゃんは盲導犬見習い犬です。

B31

チワワンコ めっちゃ 焦った顔してない?(笑)

B26

ジョイス君は盲導犬 引退犬です。

B27

       

B28

  

B29

   

B30

  

B33

  

B23

さっきまでこんなかったのに (笑) ↑

見事なViVi顔です(笑)

B32

後ろ姿でごめんなさ~い。

今回はマーズちゃんにウガガ 言われませんでした^^

前回会ったのを覚えてくれてたみたいです^^

  

ゲームはゆうさんとのじゃんけん大会や

尻尾振り大会。早食い競争と盛りだくさん。

ゆうさんのニュージーランドクイズは

1問目のニュージーランドの首都は?

と言うクイズで 不正解で撃沈 crying

B34

     

B35

マーティンゆうさんと記念撮影 camera

B36

レオンママと杏ママ 走るのは速かったのに。。。

バナナはフツーにデザートのように食べてました banana

B37

アルエママが意外に速かった~(笑)

マックスママも1等でした one

B38

   

B39

この後 美味しいぜんざいと焼いもを頂いて

ママ子はみんなより一足先に失礼しました。rvcar dash

あと集合写真と抽選会があったんやけどなぁ。。。

あぁ~ 残念(>_<)

  

一緒に遊んでくれたお友達どぉもありがと~^^

まいまいさん ゆうさん デプトの店長さん ご苦労様でした。

とっても楽しかったです^^

また 一緒に遊べると良いなぁ~^^

5日もやすらぎのイベントに参加して来ま~す^^

    

    

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2010年12月 4日 (土)

金曜日はオフ会 前編

どもっ sign01 ViViママ子です。

今日はめっちゃお天気イイです。sun

しか~し ヒッキーです。sweat01

   

では、昨日の出来事です。

朝、起きると雨も止んでお日様も顔を出してたんで

昨日のViViのてるてる坊主の効果もなかなかやるやんっと

思ってたのに。。。

そろそろ 家を出ようかと思ってた頃。。。

雷さんがゴロゴロ~~thunderthunder

雨がザーーーっ rain

霰もバラバラ~~~ sweat02

風がびゅーーーぅ typhoon

でも お日様出てるぅうう~~ sun

一体どぉなってるんだーーーっ sign02

そんな変な天気の中、完全防寒で出発 sign01(仕事(ドカチン)帰りかぁ~とみんなに笑われた)

    

ランに着くと沢山のお友達の姿が^^

取り合えず 受付けを済ませてランで遊ぶことに run

ランには知ったお顔も初めましてのお顔も いっぱいいま~す happy01

まぁ~ なんせいっぱいいるんで camera どこ撮ったらいいか分からず。。。

さら~っと見て下さ~い^^

B01

ちゃむちゃんとアルエかな^^

ダルちゃんは お名前聞き忘れました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

B03

ダルちゃん's

B10

杏ちゃん レンコン娘に変身中(笑)

B04_2

ちゃむちゃんは徳島から参加です^^

ブログで 見てたんですぐに分かったよ happy01

B05

可愛いぃ顔して走ってたアモアモちゃん heart04

B09

お久しぶりのひなノノ

sign02 ひなねぇ ちょっと ふくよかになられた?

B06

そこの男子~~ なにやってるぅ sign02

B07

しっかり おちょくられてる レオンママ smile

B08

杏ちゃんのおヨダが、風で鼻の上に。。。

B02

一頻り遊んだら 今回の主催者 CafeRest mars まいまいさん

ゲストのマーティンゆうさん 協賛のDogDeptの店長さん

(やすらぎのオーナー)からご挨拶。

マーティンゆうさんは ラブ飼いの方なら誰もが知ってる

日本ブログ村 ラブラドール第1位のブロガーさん

本も書いてます sign03

B22

その後は お待ちかねのお食事タ~イム restaurant

marsさんのカレーと湯豆腐で保護者達はにっこにこ^^

カレーはほんのり甘くてフルーティでめっちゃ美味しかったです。

湯豆腐も 特製ゆずポン酢で美味しく頂きました^^

B11

  

B12

  

B13

  

B14

   

B15

  

B16

  

B17

  

B18

  

B19

レオンママ カレー2つ食べたんか?

B20

     

B21

と、ひなねぇの冷静な判断を頂いた所で 今日はこの辺で。

なんせ 今 こういう状態なもんで。。。↓

   

   

    

B01_2

後編はランチタイム後の様子とゲーム大会で~す^^

   

ViViとデイジーが暴れん坊将軍ごっこをしている中で

記事をもくもくと書いてるViViママ子にポチっとしてね heart01

                                                      ↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2010年12月 2日 (木)

なんか違うくない?

どもっ!ViViママ子です。

明日は楽しみにしてた mars さん 主催のオフ会 notes

やのに。。。雨 rain 降りよるしぃ~ gawk

それも 結構な 雨 rain

マジでぇ~~~ sign02 今まで ず~っと 晴れやったやん sun

ちょっとぉ~~ ViVi どぉにかしいやぁ~ pout

B01

雨 言うたら アレしかなかろ sign03

B02

まぁまぁ~ちょっとこっち来て happy01

B03

   

B04

   

B05

ごちゃごちゃ 言よらんと 他に言う事あるやろ~

B06

  

B07

明日 晴れるとイイね~ sun

徳島からもお友達来るもんね dog

お山の神様 明日 天気にして下さ~~い sun 

    

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年12月 1日 (水)

ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔?

こんばんわ~ ViViママ子です。

11月30日は禁煙外来の日でした。nosmoking

今日で 3回目?4回目?の診察。hospital

後、1回で禁煙外来も終わりです。

禁煙をはじめた頃は 途中で吸っちゃうかも~っと思ってたけど

結構 吸わずにいても平気です。scissors

実は薬も 前回の診察が終わってから飲んでないんですsign01

しかも 飲み会がこないだあったんやけど 1本も吸わずに済みましたgood

先生曰く お酒 beer が入っても 吸わずにおれたんなら 禁煙成功でしょ~っと

言う事で 今回はお薬も丸々残ってたんで 薬も出ずでした。

    

     

B13

特に意味はないけど。。。

ブログネタもないんで 被り物で 協力してもらおかと。。。coldsweats01

B14

報酬ですか?やっぱ欲しい?

B15

じゃ~ 報酬が発生すると言う事は 

お仕事としてやってもらいますsign01 smile

B16

ハイ~。戦場カメラマンばりにぃ バシャバシャ撮らせて

もらいます。(渡辺さん口調で言ってみましょ~)

B17

    

呆れ顔のViViにポチっとしてね heart02

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »