フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Xmasイヴなのにぃ~~ | トップページ | 今年最後の走り納め? »

2010年12月25日 (土)

Merry X’mas♪

12月25日 今日はX’mas xmas

朝は雪がチラつく寒~~い X’masでした。typhoon

これは昨日の画像 ↓

B0_2

うちはねぇね達の好みが違うんで 毎年このケーキcake

今年は 違うのにしようかと思ったんやけど

結局いつもと一緒のケーキになりました。

ViViにも 少しおすそ分け heart

B02

  

B03

ViViも美味しいケーキを食べてそれなりに楽しかったようです^^

で、今日は 寒くて家でゴロゴロしてたんですが。。。

お出かけモードのうちのお嬢

しょうがないんで 買い物前に少~~し 遊びに行くことに。rvcar

やって来たのは いつものお山の公園。

B04

今日はパパ男が一緒なんで 斜面も登ります^^

B05

   

   

   

B06

この公園には何度も来てるんで 勝手知ったるなんちゃらで

勝手にどんどん 先を行きます run

B07

帰る頃には なんでか分からんけど足が真っ黒でしたwobbly

B08

ViViには パパ男が帰って来た事が

何よりのX’mas プレゼントやったみたいです present

良かったね~ ViVi

  

明日の日曜日は やすらぎの里に走り納めに

行こうと思います。

もちろん モンジュリ経由で(笑)

ただ すんごく 寒そうなんよねぇ~snow

また 工事現場のおっちゃんみたいな格好して行かないかんねぇ~^^

やすらぎのオーナー あつあつの焼いも焼いて下さ~い(笑)  

やすらぎ 今日は積雪の為 クローズだそうです(涙)

 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« Xmasイヴなのにぃ~~ | トップページ | 今年最後の走り納め? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViえらいご機嫌さんやね~
パパもうれしいんやろねぇ~にやけるがね(笑)

しかし風がつよかったんやね、うちも今日雪コンコ降りました

ケーキ、レオンはありつけません、おなかこわすんでね。

明日
教室終わったら「やすらぎ」いきまーす

焼き芋楽しみ^^

ホント、パパが帰ってきてくれた事がなにより最高のプレゼントだね~♪
超テンション高いし♪
元気元気~♪

ViViは、パパ男が帰ってきてゴキゲンだね(笑)

やすらぎの里は・・・
仕事が早く終わったら行けるかな?

パパ男 おつとめご苦労様でした(ToT)
感動の再会だったかなぁ?
ViViには最高のクリスマスだったね♪
ウチにはサンタはまだ到着してませ~ん(;_;)

今日中止になっちゃたんですね。。
ブログ報告楽しみにしていたのに、残念~><
冬の間の徳島→愛媛行きはノーマルタイヤだと厳しそうかな・・?また行きたいなとは思ってるんやけど。。

dogレオンママ
めっちゃ 嬉しそうやろ~
今も パパ男の膝の上で寝よらい^^
今日も寒かったね~
ぱるの帰り 雪降りよったがね!


dogデジママ子
テンション高かろ~
デイジー 吠えんかったけど 
パパ男って認識しとったんかな~?
なんか 嗅いだ事あるぅ~このにほい。くらいにしか
思てなかったりして(笑)


dogアレックスパパ
うん。もぉ べったりよ~(笑)
今日は 久々に アレコジに会って 笑わせてもらったよ~
また 遊ぼね~^^


dogひなママ
うちにもサンタは来んかったよ~(笑)
感動の再会ね~
あっさりしたもんやったよ~(笑)

今日は お疲れ~
寒かったね~

dogちゃむママ
やすらぎでの走り納めは出来んかったけど
場所を変えて行って来たよ~^^

う~~ん。高速はチェーン規制が出て無ければ
大丈夫やと思うけど。。。
どぉかな。。。
チェーンあった方が安心かも。

こんばんは
メリークリスマスでした 笑
パパが帰ってるからViViも動きも軽快やん
やっぱり家族がそろってるのは一番やね

本日は、クローズですみませんでしたcoldsweats02
viviパパも一緒だった事でしょうに!
走り納めは、振る舞いとスープを用意させて頂きますrestaurant
来年も宜しくお願い致しますhappy01dog

今日も寒かったね~……
vivi家のケーキ うちも賛成です・・・
我が家は チョコ派 と、生クリーム派 がいます。
今年は2つ 買ったんョ~…
moneybagと、pig両方が・・・ 泣

でもでも、見ていてもviviちゃん え~顔してるね~…
こっちも嬉しく微笑ましいですよ~♪

dog宇和島のパールさん
こんばんわ~
そっちは雪 凄かった?
パパ男も無事帰って来て クリスマスを迎える事が
出来たけど 上のねぇねが大阪遠征でおらんかったんよ~
また 明日ケーキ買ってこないかん。


dogDEPT店長
いえいえ。お天気はどぉも出来んけんね~
今日はパパ男も一緒でした^^
また お邪魔しま~す^^
イモ持参で(笑)


dogBeBeさん
BeBe家もチョコ派と生クリーム派に分かれますかぁ~
ほんと 好みが分かれると困るよねぇ~
でも 両方食べれるけん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38215578

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X’mas♪:

« Xmasイヴなのにぃ~~ | トップページ | 今年最後の走り納め? »