フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日はゲーム&から揚げ祭り | トップページ | な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~! »

2010年12月 7日 (火)

ハ~イ♪デイジーで~す^^

どもっ sign01 デイジーです。

なんで デイジーかと言うと 実は土曜日からViViんちで合宿してます。house

最近 デジママ子が デジブログをおさぼり気味なんで

ViViブログをブログジャックしてやりました smile

土曜日の早朝 ViViママ子を叩き起し そのままデジママ子は

法事の為 広島にGOsign03 rvcar dash dash

  

朝早くから起こされたViViママ子は ViViとデイジーを連れてお散歩

B02

お散歩終って 朝ごはん^^

実はデイジー食べて来たんだけど ViViと一緒にまた食べちゃった smile

ラッキー (・∀・)ニヤニヤ

B03

ご飯を食べたら。。。

あんまり 暴れるとViViママ子の雷 thunder が落ちるんよねぇ~ コワっ bearing

そんな時は 反省してま~すsign01ってな感じでテーブルの下に隠れるのよっsign03

これで たいていは誤魔化せられるわ フッフ~ン( ̄ー ̄)ニヤリ

B04

夕方は宮殿が見える海でお散歩 wave

B05

いっぱい歩いて 走って

B06

帰って ご飯 食べたら またまた バトル impact impact

B07

こうして夜は更けてくのでした。

デジママ子も帰って来て ViVi家にお泊まり。

夜が明けて 5日 日曜日は やすらぎの里へ

B39

楽しいゲームで盛り上がり お家に戻るとデイジーもViViも

B40

高イビキで爆睡 sleepy

B41_2

デジママ子はお仕事で月曜日から九州なので お家に帰りました。

    

6日 月曜日はViViママ子もお仕事 ねぇね達も学校です。

ねぇね達 学校で朝早いんで デイジーも一緒に起きます。sun

ViViはまだ寝てたので 叩き起して 朝のウォーミングUPです。

時間は。。。?6時前?

B01

ViViママ子の雷が落ちました。thunder

B02_2

    

   

お仕事に行くViViママ子は デイジー脱走対策として玄関の上り口を

ゲートで強化してお仕事に行ったけど そんなの甘い 甘い sign03

お仕事から帰って来たViViママ子は玄関開けて一言。

『うっそ~~ん。。。』 デイジー しっかり聞いちゃったもんね~ψ(`∇´)ψ

夕方は近くの公園でお散歩

B03_2

この日の晩ご飯は おうどん。

デイジー ちゃんと おみや持参で来たのよ sign01

やっぱ 親しいなかにも礼儀ありsign01でしょ~ happy01

B04_2

で、持参したおうどんをViViママ子に作ってもらったの happy01

B05_2

  

B42

  

B43   

デジママ子もだけどViViママ子も待てが長いのよねぇ~

ホント やめて欲しいわぁ~

温かいものは温かいうちに食べたい派なのよねぇ~

晩ご飯も食べてまったりしたら またまたバトル

B06_2

   

B07_2

  

B08

  

B44

こうして月曜日の夜も更けて行きました。

火曜日はママ子も帰って来ます。

もぉすぐお迎えかな~

まだ 来なくてイイよ~~

火曜日の出来事はまた今度 smile

じゃぁ~ねぇ~ happy01 paper by デイジー

    

  

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« 日曜日はゲーム&から揚げ祭り | トップページ | な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViんとこなら 安心して預けて行けるなぁ(^_^)v
デジママ子も仕事に打ち込めるわ~( ̄∀ ̄)

日曜日は天気良くてよかったね~♪
突貫工事もお休みだった?(^w^)

デイジーちゃん、お泊りしてたんだ!
ViVIちゃんと夜更かしして、
いろいろ内緒のおしゃべりとかしたのかな?
デジママさんも、ViViママさんちなら
安心して預けられるからいいよね♪
デイジーちゃん、楽しそうなお顔だね~。笑
ViViちゃんは、ちとお疲れ?

デイジーメッチャ笑顔やなぁ~
バリケードは突破されとったんやね(笑)やんちゃ娘に^^
家ももっと近かったらいいねぇ~
遠いから会えた時うれしいんかなぁ~

dogひなママ
日曜は天気良かったけん
突貫せずに済んだよ^^

デイジーはわが家のようにくつろいでるよ~^^


dogふりこさん
ガールズトーク?してたかも~(笑)
デイジー 眠くても遊ぶけんね~

ViViは寝不足かもね(笑)


dogレオンママ
やっぱ甘かったわぁ~
デイジーなんなくクリアしとったわい^^
ViViはのほほ~んといつもの場所におったけどね~

かもね~^^だいたい週末しか遊べんけん
デイジー テンションが高いんかも~^^

ホントだ~!デイジーちゃんが泊まりに来てる~♪
なんちゃって多頭飼いなんですね(笑)

ブログ見てると、うわぁ~うちと一緒!!って所が一杯で笑っちゃいました^^
朝からコタツの周りを駆け抜けるの分かります・・・(-_-;)
散歩の時同じ所を匂いますね・・・(笑)
怒られて寝たふりするところも一緒・・・(笑)

でもホント、ViViちゃんとデイジーちゃんは仲が良いんですね(*´∀`*)

デイジーちゃんとViViちゃんはほんと兄弟みたいに

仲良しでいーですね?

ママさん同志もめっちゃ仲良しで羨ましいです(^0^)/

ふたり家の中でバトルされたらたまらんね~wobbly
仲が良いのは分かるけど。
モカも放り込んだら...
きゃーーーーsign03

dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんとソラちゃんもおこたの周り
走りまわりますかぁ~(笑)

二人一緒だとする事もにてくるのかな~^^
なんちゃって多頭飼いやったけど
大変やけど楽しいね~^^


dogアッシュさん
仲イイでしょ~^^
ほんとの姉妹みたいでしょ^^

仲イイのはいいけど 家が壊れそうです(笑)

dogモカママ
ほぉなんよ~
家 壊れそうなわい。
こたつなんか わややし(笑)
モカちゃんも混じったら。。。
もっと 凄い事になるやろねぇ~

安心して見てもらえるところがあるって
そんな関係ってとっても素敵ですね☆
デイジーちゃん、完全にうちの子って感じo(^-^)o
とっても仲が良くて、viviちゃんもデイジーちゃんと
いっぱい遊べて良かったね(^O^)/

dogアリス*蘭ママ
デイジー すっかり家の子です^^
仲良く遊ぶのは良いけど。。。家が壊れそうです(^-^;

ディジー(o^-^o)ビビとラブラブ(*゚▽゚)ノ
ママはどうでもいいけど…
ねいねい達には約束のもの
お送りします(*゚▽゚)ノ
特にビビママはどうでもいいけど
ねいねい 送りますウ~

dog太郎さん
どうでもいいけど・・・
言い過ぎ~~~(笑)

ねぇね達 楽しみにしてま~す^^
ありがトン吉pig

デイジーと一緒に遊んでるviviめっちゃ楽しそうだね

仲良く遊べるし怒られて寝た振りするのも一緒だし
いいないいなって感じ

近くにデジママ&デイジーがいてママもいいねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37989275

この記事へのトラックバック一覧です: ハ~イ♪デイジーで~す^^:

« 日曜日はゲーム&から揚げ祭り | トップページ | な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~! »