フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Merry X’mas♪ | トップページ | 欧米かっ! »

2010年12月26日 (日)

今年最後の走り納め?

今日は今年最後の日曜日。

モンジュリ経由でやすらぎで走り納めの予定やったけど

積雪 snow の為 やすらぎがクローズ。

場所を ドッグラン ぱるに変えて走り納めに行って来ました。

今回の走り納めに参加してくれたのは 

dog げつ子親分&源ちゃん

dog デイジー

dog レオン

dog ひなノノ

dog 杏ちゃん

dog アモアモちゃん

dog アレコジ

B01_3

   

B02_2

  

B03_2

  

B04_2

  

B10

  

B11 

  

B06_2

  

B07_2

  

B08_2

  

B09

こじろう みんなのリクエストに応えて へんし~~ん shine

B12

こじろう 前から見ても 後ろから見ても笑えます(笑)

    

  

デジトラとプーさんカラーのViViは綱引きの真っ最中。

審判は源ちゃんです。

B13_2

勝負の行方は。。。

B14

こっちでは 今まさに アレックスが杏ちゃんの

お尻を捕えようとしてました(笑)

B15_2

こちらの3人さんは。。。 

B16

なんだか 詰まってます(笑)

B17

  

B18

今日も ご飯食べ~の

B19

遊び~の

B20

走り~の 

B21

2時間たっぷり遊んで帰りました^^

寒いのに 一緒に遊んでくれたお友達どぉもありがとぉございました^^

楽しかったで~す happy01

帰り 親分がちゃっかり お買いものをしてました(笑)

B22

   

B23

     

お買いもの上手のげつ子親分にポチっとしてね heart01

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« Merry X’mas♪ | トップページ | 欧米かっ! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ノノは怒られよーが倒されよーが 構ってくれたら嬉しいんよ~♪
ViViちゃん来年もいっぱい遊んでね(*^o^*)

昨日は楽しかった(笑)
アレックスも久しぶりに遊べて
昨日は、爆睡してました(笑)

お疲れ様~楽しかったね
お3人さん、何やってんの?
こんな事があったなんて・・・写真見て笑ったよ
次は3日だね
楽しみにしてます

昨日はありがとー❤最後にみんなに会えて一緒に走れてよかったよ(o^-^o)
杏の耳たっとるねー(笑)逃げるんに必死やったけん(゚ー゚;

3日は行けるかわからんけど・・・来年もよろしくお願いしまーす(* ̄0 ̄)ノ

我が家のちっちゃい3兄弟 来年はみんなと遊んでね~…
来年確定申告の仕事できたら、BeBeも遊ぶぞ~・・・

みなちゃ~ん お疲れ様~・・・(^_-)-☆

来年も宜しくお願い致します。

走り納めまで、マウマウバウバウしました・・・・。
めっちゃ寒かったねぇ~

三人のGALの玉突き事故にわろた(笑)
思いのほかViViの服、ピッチピチやなかったとことに 拍子ぬけした(のびたか?)

dogノノちゃん
昨日はお疲れさん^^
来年もそのぷりっケツに磨きをかけて
お尻 ぷりぷりしてね^^
来年もよろしく~ また 一緒に遊んでね~^^


dogアレックスパパ
ず~~っと 仕事で忙しかったけん久々に息抜き出来た?
うちも昨日は笑わせてもらって~(笑)
めっちゃ 楽しかったよ~^^

来年もよろしくね~^^


dogげつ子ママ
あの3人やろ?
なんしよったんやろねぇ~(笑)
私も写真見て笑ろたよ~

来年もよろしくぅ~
3日 走り始め 楽しみやね~
でも ちょっと ヤバイかも~ ヒート来そうなんよね。。。


dogMikaさん
昨日はお疲れさ~ん^^
こっちこそ ありがと~^^
また 一緒に遊ぼやぁ~

来年もよろしくねぇ~


dogBeBeさん
こちらこそ よろしくね~
仕事終ったら 思い切り遊ばないかんね~

来年もよろしくねぇ~^^


dogレオンママ
昨日はお疲れ~^^
寒かったねぇ~

玉突き。。。あの3人なんしよったんやろかねえ。。。???

ViViの服 ピチってなかった?良かった~

伸びたですってぇ~ 痩せたんよ^^ by ViVi

走り納めできたんですね?
結構来てる人多かったんですね(^0^)/

最近ランがご無沙汰なんで
大晦日に納めてきます(^0^)/

しかしさぶいですね(*_*)

dogアッシュさん
ハ~イ^^走り納めしてきました^^
寒い中 みんな集まってくれました~

大晦日にランに行くんですね~
楽しんで来て下さ~い^^
 
暖かくして行ってね~^^

うっわー。
こんなにたくさん集まってたの??
もっと早く、コメント見たらよかったな~~~。
残念~~。
楽しそうですねー。
しかしViViちゃんとデイジーちゃんは上手に遊ぶな~♪
私、ま~ずのね、あーゆー風に綱引きとかするとこ見たことないんですー。。
まだ誰ともしたことないんですよぉ~。
やっぱ、友達っていいですね~♪

走り納めですか~♪

我が家はまだまだギリギリでする予定で~すヽ(*´∀`)ノ
みんな楽しそうですね~!!

走り納め、楽しそ~♪

みんなニコニコさんで見ていて和みますね。

dogまいまいさん
寒い中みんな集まってくれました^^

引っ張りっこするのはデイジーだけなんよ~
ほんと 仲良しです^^
やっぱり 友達と一緒だと楽しそうです^^


dogしぃ☆かんさん
みんなと集まるのはこの日が最後でした^^
うちも ギリギリまで行けると良いなぁ~
ちょっと ムリかも~


dogラブマウママさん
保護者は寒かったけど ワン’Sはみんな元気に
走ってました^^
いつか ラブちゃん達とも一緒に遊べると良いなぁ~^^

みんな元気いっぱい走ったんだね、2時間。
2011年も オフ会いっぱい したいね。happy01

dogあにぐーさん
正確には30分オマケしてもらって
2時間半です^^
みんな元気やろ~
保護者は寒かったけど。。。

今年もオフ会したいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38225569

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の走り納め?:

« Merry X’mas♪ | トップページ | 欧米かっ! »