フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年最後の走り納め? | トップページ | 今年最後の大仕事! »

2010年12月29日 (水)

欧米かっ!

どもっ sign01 ViViです dog

今日から お仕事がお休みに入った ママ子とペルーさん(ViViパパ男)

忙しく 大掃除?と思ったら。。。

こんな寒い日に掃除なんかやってらんな~~い sign01 とこたつの番をしています。。。sweat02

夕方 そんな 二人を引き連れて公園にやって来ました。

B01

まずはグランドでひとっ走り run

B02

  

B03

  

B04

  

B05

  

B06

   

B07

ねぇね2号 ペルー人見た事ないけど パパ男がペルー人みたい sign01

って 言うてたよ~ (笑)

ViViもペルー人見たことないけど~~happy01

B08

      

B09_2

     

B10

  

B11

  

B12

  

B13

  

B14

  

B15

うちは欧米じゃないやん sign01 って突っ込み入れそうになりましたbomb

ペルーさんは欧米人?ハテ?意味不~~~ gawk

  

    

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 今年最後の走り納め? | トップページ | 今年最後の大仕事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南米か!
ホンマに、こんな寒くて天気悪い時期に掃除したってすぐ汚れるわcoldsweats01
ウチも特別大掃除はしませーんscissors
春になってもするかどうかはわからんけど。。。

dogひなママ
適切な突っ込みありがとぉ~(笑)
明日は天気悪いらしいし~
うちも特別大掃除はせん事にした!
ViViがおるけん一緒やろ~っと言う意見もあるけど
面倒くさいだけ~~
暖かくなったら 網戸張り替えます(笑)

こんにちは♪
お邪魔します(´▽`)
スイーティの飼い主のみぬです。

パパさん、ペルー人になっちゃいましたか(笑)
なんでペルー人なんでしょwww
掃除・・・ほんとにイヤですよね(>_<)
面倒+寒い・・・
私の嫌いなことの5本指に入ってます(笑)
ま、私の場合は、指が何本あっても足らないくらい、
嫌いなことたくさんありますが(^^ゞ

今度から、パパ男さんは、「ペルーさん」に決まりだね!
ねえねは、なんでペルーを思いついたんだろ?(笑)

viビーム、すばらしい!

メリー家では、寒い時に大掃除をしたくないので、
11月のうちに済ませました。
いつもの掃除=年末掃除で、今日の分は、終了♪
ひなママのおっしゃるように、
これからの時期、窓が汚れるので、
春になったら、窓ふき(と、外から水洗い)をします。

ママは、31日まで更新するのかな?
あした、これないかも・・・なので、ごあいさつ。
来年もよろしく~! よいお年を~!

我が家のサイクロン掃除機貸そうか?
うちのサイクロンは、ウマウマしか吸い取らんけど(笑)

dogおみぬさん
早々の訪問 どぉもありがとぉ~^^

4ヵ月程 中国に行って帰ってきたら
中国人でもなく日本人でもなくペルー人って
言われてました(笑)
少し 痩せて帰ってきたからかなぁ~

掃除。。。結局やってまて~ん(笑)
イヤな事 多いですね~
私も 嫌いな事いっぱいありますよ~sweat01


dogメリーママ
ほんと なんでペルーなんやろねぇ~(笑)
メリーママは なんでもきちんとしてるね~
メリーママみたいに前もって少しずつでも
やってれば年末焦る事もないんだけどね~

31日は更新するかな~
今日はおさぼり(笑)

こちらこそ よろしくぅ~~
良いお年を!

dogデジママ子
デジママ子んちのサイクロン
ヒュンヒュン うるさいって言う噂
余計に 部屋の中がワヤになるって噂も。。。(笑)

寒いですね~
さっき雪がちらちらしてました!
うちも大掃除あまりはかどってません(ーー)
明日・・やろうかな。。
ってことで今年はいろいろお世話になりました。
ぱるでもお会いできて楽しかったです。
来年もどうぞよろしく。。。♪

はははは(笑)ペルーさん
カタコトなんやね(笑)
私も今日杏ママと別れて、エミフル行ってきた

掃除??

って何?

ペルーさんオシエテクダサーイ

dogきなこさん
大掃除 ちゃんとくまちゃん手伝ってたね~^^
こちらこそ お世話になりました^^
来年は 生くまちゃんに会ってみたいです^^
また 一緒に遊ぼうね~^^
良いお年を!


dogレオンママ
ペルーさん カタコトよ~(笑)
エミフル行ったん?えぇねぇ~
うちは 実家に行ったり買いもん行ったり
今日はペルーさんが忘年会やし
ダラダラ過ごして1日が終わってゆくぅ~~
掃除。。。全くやる気ないしぃ~~
 

パパさん、ペルーさん???
ペルー人に似てるのかな???
viviちゃん、ペルーさんと遊んで
すっごく嬉しそうo(^-^)o

「大掃除」忘れたい言葉ですぅ(;^_^A アセアセ・・・

今年はママさんと知り合えて本当に良かったです♪
仲良くして下さってありがとう(*^^*)
来年もよろしくお願いします☆彡

パパ男さんはペルーさん。
了解致しました。^^笑
似てるんですか?お顔が??
てか、ペルー人がどんなお顔か私もわかりません。爆
ペルーさんが(早速使う。笑)帰ってきてViViちゃんとってもうれしそうですね~。
やっぱ、みんな一緒がいいですよね~ん。

さて、今年もあとわずか・・
今年はお会いできてとってもうれしかったです。
イベントの参加等ありがとうございました。
また来年もま~ずと一緒に遊んで下さいね。
ViViちゃんとすてきな年越しを・・・♪^^

dogアリス*蘭ママ
なんか イメージで顔のパーツが
ペルー人みたいなんやって~(笑)

4ヵ月ぶりにペルーさんと一緒で楽しいみたい^^
大掃除。。。今年は聞かなかった事にしました(笑)

こちらこそ^^アリス*蘭ママさんとお知り合いになれて
ほんとに良かったです^^
どぉもありがと~^^
来年もよろしくお願いしま~す^^
良いお年を!


dogまいまいさん
私もペルー人は見た事ないんで
似てるかどぉか分からんのやけど
イメージらしいです(笑)

こちらこそ お会い出来て嬉しかったです^^
念願のmarsにも行くことが出来たし^^
今度はペルーさんも連れて行きます^^
来年も仲良くしてね^^
でわ 良いお年を^^

パパ、ペルー人って・・・(笑)。
パパ、いろんな あだ名 つけられてるね。てへへwink
大掃除 完璧に してたら しんどいよね。あにぐー家は 半分やって 半分 あきらめたよ。さみぃもん。体 動かないよね。gawk

dogあにぐーさん
半分やるだけでも偉いよ!
うちは全然やってな~い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38265115

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米かっ!:

« 今年最後の走り納め? | トップページ | 今年最後の大仕事! »