フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~! | トップページ | 週末は。。。ほぼ ヒッキー »

2010年12月10日 (金)

いつまでたっても。。。

どもっ sign01 こんばんわ~ 今日はタヌキを見かけた ViViママ子です。

昨日は完全にバグってました。coldsweats01

医龍 3 も 雨トーーーーク も 内容全然覚えてないし~ sweat02

てか、気付いたら終ってたし。。。bearing

   

今日は 『 秘密 』 が最終回。

寝づくと起きとかな sign01

  

B01

イヤイヤ 起きとくよ~ happy01

B02

ま、まぁね。 

B03

お腹がいっぱいになると 眠なるんよね。。。

B04  

大きなお世話~ gawk

これからの時期 ダイエットなんか出来んわいっ sign03 

   

自分に甘あまなViViママ子にポチっとしてね heart01

                                     ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~! | トップページ | 週末は。。。ほぼ ヒッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~わかります~。。
この季節、甘いものが美味しい!!
(一年中、美味しいけど)笑
でも、viviママさん、禁煙成功したんだから
(すごいです)
甘いものは解禁でいいと思いますよっ♪

今日はいつになく、毒舌Vi〜たん。
ズキズキきて、ハートブレークっす(T_T)
たしかに、わたしにもあてはまる(笑)
秘密最終回なん?先週見れてない、探偵さんも(ノ><)ノ
わたしも頑張って起きとこ〜
寝るな〜

dogきなこさん
甘いもの食べたくなるよねぇ~^^

ですよねぇ~
頑張ったけん 解禁でイイよね~♪
どこまで 自分に甘いんっ!?(笑)


dogレオンママ
起きとるぅ~?
最終回見た?
終り方 イマイチやない?

レオンママもはなっから ダイエットする気なかろ~(笑)

ダイエットってなに?アハハ
金かけて大きくなったんだから、痩せる必要なしってね

さて、禁煙も成功したし、次のお題は『ダイエット』です!
イッチョ、やりますかぁ~!!!scissors
私も禁煙して増えた醜い脂肪ちゃん6キロ分、落とさなくちゃ!!wobbly

この季節 こたつに 足いれたら ほかほかして おまけに 食べた後だったら 眠くなるよね。うんうん、わかる わかるぅ~confident
あにぐーも 最近 パソコンさぼって 寝てばっか。
viviママさんは たくさん ドラマ 見てるね。(*^m^)

ダイエット?
それは美味しい食べ物ですか?(笑)
いやー、もう年末ですから、3キロ増は覚悟ですねー♪( ´▽`)
この年になると、戻りません‼キッパリ!

↓ま~ちゃんの大好きなデイジー♪はお泊まりだったんですか~?
賑やかで楽しそう!(*'-'*)

これから、クリスマスでしょ?
そのあと、年末年始でしょ?
おいしい季節の到来ですからね~!

おまけにこたつでヌクヌク♪

さぁ、一緒にこの季節を楽しみましょう!(笑)
viviちゃんもね!

dogげつ子ママ
お金掛けて太ってまたお金かけて 痩せないかん(笑)


dogデジママ子
6kgも太ったぁ?
あたしなんか。。。。
また 一緒にやるでぇ?
痩せんかったらフルボッコ(笑)


dogあにぐーさん
でしょ~。眠くなるよね~
ドラマはあんまり見てないよ~
バラエティの方が多いかな~
TVっ子やけん^^


dogまいまいさん
この年って 私よりだいぶ若いやろ~
確かに 年末年始で3kg増は確実やね~(笑)

コツコツ貯金して今では。。。はぁthink


dogメリーママ
ですよねぇ~(笑)

この時期はムッリ~~~
悪あがきはやめてみんなで3kg増しになりますか~(笑)


秘密、最終回だけ見たふりこです。
あれって、結局、お母さんが
あの子の中にずっと居た・・・って
ことなの~?
原作も読んでないから、最後のとこだけ
気になって、寝れなかった~。

パパちゃんがアメトーーク見て天一に口になり今日家族で行ってきた杏FAMです(笑)TVの影響でか・・・??めっちゃ多かったぁ~
あたいもダイエット仲間に入れてーと言おうかと思ったけどフルボッコが怖いけんやめときま~~す(笑)

dogふりこさん
多分 そぉいう事やと思うよ~
なんか 最後がイマイチっていうかぁ~
蔵の助 ちょっとあの役 キモかった。。。


dogMikaさん
ラーメン 美味そうやったね~
さすが 杏ママ 即 行動やねェ~(笑)

えっ?仲間に入れてあげるよ!
フルボッコはやめてボッコくらいで(笑)

あははははhappy01こたつに入ってってしてると
いつの間にか寝てるんじゃないのsmile

もうダイエットなんて事は考えずに寒いからがっつりと
貯め込んであったかくなってからにしよーよsmile
だって私がそうだから(笑)

dogNEARママセナさん
あ~ここにも自分に甘あまな人がおるぅ~(笑)

暖かくなってから~?それっていつぅ~?(笑)

あ~、冬&コタツの最強コンビにダイエットは厳しいですよね・・・(-_-;)
私もついついダラダラしてしまってます(^。^;)

冬になってもビールが美味しく感じる私は、コタツビールでまた太りそうです(笑)

dogしぃ☆かんさん
確かに~厳しいぃぃい~
あれ?しぃ☆かんさん ダイエット順調やなかったん?
でもこれから Xmasに正月にって 
食べるシーンがいっぱいやもんねぇ~ 
やっぱ 年明けからって事で(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38032102

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても。。。:

« な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~! | トップページ | 週末は。。。ほぼ ヒッキー »