フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっと静かに。。。 | トップページ | やる事は一緒^^ »

2010年12月15日 (水)

鶏めし弁当?

デイジーの持参品の中に

     ・

     ・

     ・

B07

へぇ~~ 鶏めしねぇ~ chick

今はなんでもあるんやねぇ~~

B08

でもこれ ちょ~小型犬用って書いてあるよ~

中身はほんとに ちょ~小型犬用。少なっ sign02

じゃ~ママ子の鶏肉かぼちゃ入り玄米ご飯も追加して

B09

   

B10

デジママ子よ ほんとに 家 壊されそうじゃ。。。。sweat01

      

     

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« やっと静かに。。。 | トップページ | やる事は一緒^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとや、ちょ〜小型犬って書いてる(笑)
リフォームの際はご相談くださいませ〜m(__)m

でもたのしそぉ〜
うちのぼっちゃんも中からドア引いてあけますぜ
習得できんのは閉める事よ、大型犬は全部するもんや思ってた(゜▽゜)

すっかり仲良し姉妹:多頭飼いになってるね~~!!
お二人さんやっぱり「食」なようで・・・(笑)riceball
色々あるんやね~!! ペット用○○ってニンの物と間違えそう~(苦笑)
今日出かけた時ペットショップへ立ち寄ったらお節お重が出てたよ~!!
もう今年も半月になりましたデスね。
ViViちゃんに癒やされた1年だったよ~heart01

dogレオンママ
リフォームする時はもちろんワン友価格やろ?(笑)

レオンもドア開けるん?
うちは開けんよ~
ゴルでも開ける子もおるみたいなけど
ViViはじ~~っと見よるだけよ~

ほぉなんよ~ 開けるんはかまんけど
閉めてくれんけん 寒いわい(>_<)


dogGenkiママ
毎朝 大変よ~(笑)

うんうん。最近はワンコ用の食べ物
いろんな物があるね~

お雑煮やお鍋なんかもあるし
スイーツもあるけんね~
凄いよねぇ~

少しでも癒されてくれて良かった^^
Genkiママも色々大変な時期があったけんね。
今年も もぉ少しやね。ガンバローーッ! 

げつ子も開けんわ~ってか、開けられんわ~
開けようとしてよく閉めてますsweat01
げんちゃんは、上手に片手でカリカリ開けますよ
引き戸も開けます
げつ子は・・・全く不器用でダメだわ

デイジー来てると賑やかでいいね
家・・・きにしないきにしな~いケケケ

みんな器用にドアを開けるんですねflair
デイジーはすっかりvivi家に子ですねぇhappy01なんか、とって来てって言ったらとってきそうcatface次回の合宿ではその習得をsign01(笑)

おはよー♪

九州は雪です!

相変わらず2人は元気だねぇ(o>ω

引きドアの開け方マスターしたんだね(笑)

dogげつ子ママ
まだ 開けようとするだけマシよ~
ViViなんか 開けようともせんよ~

家 壊れたら。。。デジママ子に建てて貰おわいsmile


dogマックスママ
ほんと 器用に開けるよ~

ほぼ 家の中はマスターしてると思います。
次は 何か持って来れるように訓練しよかぁ~(笑)


dogデジママ子
こっちも ちょっと雪降ったよ~
寒いよ~
ドア 閉めて~~~bearing

へぇ~。美味しそう~♪
ちょー小型犬用って、全然足りないよねぇcoldsweats01
仲良くふたりで。ふふheart02
味わえた?

dogモカママ
全然足りんかったよ~(笑)
一握りやけん^^
ほんと トッピングにもならんかったよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38092875

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏めし弁当?:

« やっと静かに。。。 | トップページ | やる事は一緒^^ »