フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViViの日課とママ子の心配事 | トップページ | Xmasイヴなのにぃ~~ »

2010年12月23日 (木)

て、嘘っ!?

どもっ sign01 世間では明日は X’masイブですねぇ~~ xmas

うちは もぉ ねぇね達もサンタ サンタ sign03

騒ぐ年ではなくなってしまったんで あんまり X’masって感じでもなく~

ツリー xmas も 誰かさんが居るんで出してまて~~ん sweat01

B01

でも、明日 ケーキ cake は 食べますよ~~smile

   

さて、今日は の~んびりと過ごしてたViVi&ViViママ子

ちょっと 長~~いお散歩をして来ました^^

この 散歩コース 山越えして湯の浦公園までのコースなんですが

歩くと往復で1時間ちょいでアップダウンもあって 丁度良いんですが。。。

うかうか夕方からこのコースを歩くと 辺りは真っ暗

人も車もあんまり通らない しかも 街灯はほとんどないし

あったと思えばオレンジ色でちょ~~不気味~ shock

で、山道とかイノシシ出そうやし。。。

やのに こないだ うかうかと 夕方このコースを歩いてしまいました。coldsweats02

     

で、今日は 日が暮れる前に このコースにチャレンジ happy01

ねぇね1号の友達のKちゃんちの前を通ると ブルとベリーが

ワンワンw dog dog

毎回の事なんで ViViも気にせずって言うかベリーをおちょくりに。。。

B02_2

全くぅ~出て来れんと思って。 

ごめんね~~ ベリーちゃん bearing

ブルとベリーにバイバイして さぁ~山越えする?

B03

イイけど~ 今日はお散歩長いけん

体力温存しとった方がえぇんじゃないん?

と、言う ママ子の忠告を無視して広場に run

B04

  

B05

   

白いゴミ袋かと思いよったら にゃ~ cat やったんやね。

にゃ~追わえよったら Vi~が迷子になるよ~ sweat01

B06

さぁ~ そろそろ散歩に戻るよ~

ママ子 こないだ うかうか 真っ暗になってから

散歩してた時 気になった事があるんよね~

今日は まだ 日があるけん それ ちょっと 確認しに行きたいんよね~

B07

ほら。暗くてこないだは分からんかったんやけど

小屋みたいなんあったやん。

そこって なんか おらんかった?

なんか 獣臭もしよったし。。。

ワンなんやろかぁ。。。?

でも あそこの小屋って 工場しかないよね~

民家ないし。。。house

B08

   

   

       

て、嘘っ sign02 えぇ~~ マジでぇ~~?? 

B10

デカっ sign03

コレって イノシシやん sign03

B09

飼ってんの?コレ?

疑問に思いつつ 家路に着いた ViViママ子なのでした。

B11

知らない子に イノシシを見た sign01 と自慢してるViViに

         ポチっとしてね heart01

               ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« ViViの日課とママ子の心配事 | トップページ | Xmasイヴなのにぃ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも昔飼ってたポインターがイノシシの子供捕まえてしばらくいたような・・・?
いつの間にかおらんよーになったんですけど( ̄○ ̄;)
深く考えんとこ(-.-;)

昨日、ハルクで・・・
凄い明るそうな懐中電灯を発見したよ~
500ルーメンってのと
1000ルーメンってのだったよ

明るいんだろけど・・・
ビックリするぐらい高かったよヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、思わず買ってしまいそうになったよ
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

こんばんは
我が家もツリーは万が一のことを考えて出せません 笑
いのししって飼ってるいのししよね なんか凄くない?
ペットとしてのいのしし・・・

今日小さなツリーを出したら
蘭に齧られましたぁ(>_<)

山越えのお散歩、いい運動になりますねo(^-^)o
でも、暗くなったら怖い(;^_^A アセアセ・・・

いのしし~(*_*)
ペットなのかな???

heart02あしたは クリスマスだねxmas
パパ 帰ってくるん?
viviちゃん ニャーが 好きなんよね~cat

イノシシは 飼ってるんだと 思うよね・・・マジで?
今度 そっちに 行ったら 案内してね。

パパ男帰還だね~
迎えいくんやろ~

ランチいく~?モーニングいくぅ~?
暇つぶしなら連絡してぇ~

ViViさん、そっこーでニャン見失ったね^^
うちの近所ブタ飼ってるとこあるよ。黒ブタちゃん

愛媛の果てのドドドド田舎に住んでたMikaで~~~す★
ウチの叔父さんもそしてご近所さんもフツーにペットとしてイノシシ飼ってました!!
しし小屋作ってリードで散歩してましたヨ(笑)今考えたら恐ろしいです!!(゚ロ゚屮)屮

今すっごい田舎を想像しよるでしょ~~(笑)
まだまだ甘い!!Viママがおもっとる3倍田舎です( ̄▽ ̄)あはは~~
うちのお父さんも猟犬連れて鉄砲持って狩りによぅ行ってました~~
実はあたし・・・
『もののけ姫』・・・なんですー❤
姫よ!!30オーバーの姫❤


はい!!そこ!笑わない~~(;-ω-)ノ

dogひなママ
さては。。。食ったな!


dogアレックスパパ
ルーメンって何?(笑)
ラーメンなら 分かるけど。
あぁ~ 美味しいラーメン食べた~い(笑)


dog宇和島のパールさん
ペットとしてのイノシシ。。
ちょっと コワイっ!めちゃ デカかったよ~


dogアリス*蘭ママ
ツリー 齧られましたかぁ~sweat02
山越えは 良い運動になりますよ~
でも 早い時間に限ります^^

イノシシ 多分飼ってると思います。


dogあにぐーさん
明日 帰って来ますよ~
イノシシ 飼ってるんだと思う。。。

今度 案内するよ~
その時まで おったらね~


dogレオンママ
明日 迎えに行くよ~
朝は ねぇねが大阪行くけん 学校まで乗せてって
帰って家の事して 行ったら丁度えぇくらいかなぁ~
下道から行くけん^^
飛行機 着くん丁度、昼頃やけん
明日 うちもmarsに行こうかな~
レオンのブログ見たら 食べたなった^^


dogMikaさん
イノシシ ペットって。。。
かなり デカなるよ~
リード 意味ないんやないん(笑)

で、そのイノシシ 最終的に どぉなったん?
食べたん?

30オーバーの姫は ちょっとキツイねぇ~(笑)

イノシシをペットに?
ん?
食料難になった時の非常食品?
ん?
ただの食料品?
どっちにしてもなぞの多い町やね

dogげつ子ママ
うん。謎やろ~
タダのペットなんか
非常食なんか 分からんけど。。。
いつから おるんやろ~~???

ええ~!
イノシシを飼っている小屋だったんだ・・・。
びっくり!

前の記事で気になったんですが、
やっぱり、寒いほうが、
ワンコの毛は伸びるのかな~?
そういえば、そんな話きいたことがあるような・・・。
メリーも、毛がとても短いし、うすいんです・・・。
シッポとかも、もっとフサフサしててほしいなぁ~と思ってます。

毎日、半日、暖房のない御部屋でお留守番だし、
夜寝る時、メリーのことを考えて、
暖房なしの御部屋で寝ている私ですが・・・。

外で過ごす時間を増やしたら、モコモコ毛になるのかなぁ?

やっぱりツリー出したらviviちゃんやばい??(笑)
どんなになるか、ちょっと興味あります(笑)
それにしても、なんでここにイノシシが??
どう見ても、イノシシ小屋ですよね??
う~ん、ナゾ・・・
やっぱり飼育してるのかな(汗)

dogメリーママ
イノシシ 多分飼ってるんだと思う~

メリーちゃんも薄毛なん?
そんな風に見えんかった~
う~~ん。よく分からんけど
やっぱり温度は関係あると思う。

寒いとこの子の方が足の裏毛とか長いみたいやし。。
まぁ 病気が原因の薄毛やなかったかまんのやけどね。


dogきなこさん
かなり ヤバいと思います(笑)
ViViの好物満載なんで~
綿とか(笑)

イノシシ マジでビビったぁ~
まさか 飼育しよるとは思わんかった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38187131

この記事へのトラックバック一覧です: て、嘘っ!?:

« ViViの日課とママ子の心配事 | トップページ | Xmasイヴなのにぃ~~ »