フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 鶏めし弁当? | トップページ | 祝!お出かけ »

2010年12月16日 (木)

やる事は一緒^^

夕方のお散歩で。。。

    

  

B01

  

B02

   

B03

  

B04

    

B05

   

B06

   

夜になって デジママ子がお迎えにやって来ました。

デイジー ママ子と気付かず ワン ワン ワン dog

怪しい人物と間違えたみたいです。(笑)

  

ママ子と気付き ヤバイと思ったのか 

その辺にあったぬいぐるみを咥えて ご機嫌取りに行ってました(笑)

   

デジママ子からのお土産

B07

むちむちチアガールズです^^

B08_2

むちむちチアガールズ 只今 爆睡中 sleepy

最早 おっさんです(笑)

B11

   

042

  

おっさん化してる2人にポチっとしてね heart04  

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« 鶏めし弁当? | トップページ | 祝!お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんもデイジーちゃんも洋服可愛い~♥
むちむちチアガールズ最高(*´∀`*)
でも、おっさんになっちゃったんですね(笑)

動画のViViちゃんとデイジーちゃん、ポンドとソラを見てるみたいです♪
ホント仲良しですね(#^.^#)

dogしぃ☆かんさん
お洋服は可愛いぃんやけど。。。
むっちむち~~(笑)

チアガールも寝るとイビキがうるさいおっさんになりますsweat02

ポンちゃんもソラちゃんも追いかけっこして
遊んでるんやねぇ~^^

おひさでーす。最近 寒すぎて パソコン サボってる あにぐーです。今日 ヤマト映画 観て来たよ。めっちゃ おもしろかった&いい話だったぁdiamond
 むちむちチアガールズ かわいいね。女子は かわいい服あって いいなぁ。デジママ 気前いいね。lovely

ほんっと、仲いいですね~。
ニヤニヤしてみてしまいます。(変態)
お洋服、超可愛い~。
こーゆーのは、ちょっとムチってしてる方が可愛いですよぉ~♪
デプトにこんなヒラヒラがあったとは!
うちの黒いのにはさすがに似合わんなぁ~。ぷっ
デイジーママ、九州ばっかり、忙しいんですね~。
でも、お泊りできてデイジーはうれし~んかな?^^

ほんとニヤニヤしながらみたよ~^^
ムチムチもニヤニヤしたよぉ~
会話しよるみたいでおかしい(笑)

うちも、パッチパッチの洋服あるんやけどなぁ~
きてくれんし、裸でいいんじゃいうし・・・。
人にあげようにも、ビリビリにさいとるし、バカレオン

うちの兄弟もおバカさんです・・・(^^ゞ
服着んよ~・・・ レオンと一緒

ムチムチ・・・そして、デイジーと同じ行動
かわいい~・・・・・

うちの唯一のお嬢にも お洋服の可愛さ 女の子の遊び方教えてやって…

ほんと、男らしい娘ですのよ viviちゃん (笑)

dogあにぐーさん
ヤマト キムタク出てるやつねぇ~
へぇ~ 面白かったんやぁ~

グーちゃんもあにぐーさんのお下がりの可愛いぃ服
良く着てるやん^^


dogまいまいさん
前にデプトに行った時にヒラヒラあったよ~多分。

ま~ずちゃん黒いけん 黄色とか赤とかピンクとか
似合いそうやけど~

今度着せてみたら^^

デイジーは う~ん。どぉなんやろ~
やっぱり 自分ちが1番なんやないん^^


dogレオンママ
レオン そぉいや~前に洋服自分で
脱いどったね~

レオン 文句 よぉけ言いそうなね~


dogBeBeさん
ベッキーちゃんも洋服着んの~?
フリフリ 何気に似合いそうやのにねぇ~^^


(/ ^^)/アリガトネ

家帰ってから、体力温存してるのかしらないけど、寝てばっかだよ(笑)
寝て食べてまた寝る!みたいなcoldsweats01
居て楽しくて嬉しいのはViViん家だけど、寝るのには家が最適みたいだよcoldsweats01
毎度毎度お騒がせしまーす人( ̄ω ̄;) スマヌ

こんにちは
お久しぶりです!
いいねー仲がいいのは・・・
服も寝姿もなかなかかわいいやんなあ

仲良しやなー(*^-^)見ててなんかホッとするお二人さんやわ❤

おソロの服かわゆいね!!犬種は違えどももう双子ちゃんやね(゚▽゚*)
寝顔も似てきたんちゃう(笑)


デイジーちゃんViViちゃん
ほんとの兄弟的感じですね(^0^)/
羨ましいなぁ(^0^)/

遊んでた場所は

ランではないんですよね?
近くにあんな広場が

あればいいですよね!

dogデジママ子
デイジー やっぱ家が落ち着くんやね~^^
自分から帰るんは平気やけど
ViViが帰る時はすんごいピーピー言うんは
なんでなんやろねぇ~(笑)


dog宇和島のパールさん
おひさ~^^元気?
お洋服 パールもこういうの着たらえぇのに~
今度 チャレンジしてみて~^^


dogMikaさん
寝顔もやけど する事も似て来たよ~
しかも いらん事ばっかりぃ~~(笑)


dogアッシュさん
2人仲良しやろ~^^

遊んでたところは ただの広場よ~
ノーリードやと脱走したらいかんけん
ロングリードつけてるけど
ほとんど だ~れも来んよ~
田舎やけん(笑)

カワイイ~やんheart04
むっちむちでも可愛いよ~heart04ムチムチ要らんねcoldsweats01

相変わらず仲良しだけど

どんだけ長いりーーーーーーーーどなのぅsign02
めっちゃ長いがねー笑えたーリードの長さに笑えた~

つぼがおかしいけsign02ケケケ

dogさくちゃんまま
えーーーっ!?そこぉ?(笑)
どんだけって ロングリードやけん長かろぉ~~
多分 15mやったと思うよ~(笑)
さくちゃんは?持ってないん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38106353

この記事へのトラックバック一覧です: やる事は一緒^^:

« 鶏めし弁当? | トップページ | 祝!お出かけ »