フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« いつまでたっても。。。 | トップページ | やっと静かに。。。 »

2010年12月13日 (月)

週末は。。。ほぼ ヒッキー

どもっ sign01 ViViです。dog

おさぼり中のママ子に変わって 週末の出来事をさら~~っと

お伝えします。happy01

お天気があまり良くなかった土曜日。 rain cloud

ヒッキーでした。お天気が良くなかったのもあったけど

土曜はママ子が忘年会で お出かけしなくちゃいけなかったらしく

ねぇね達は ばぁばんちにお泊まり。house

B01

まぁ~~ 一応 土曜日中には帰って来たけど。。。

なんかイラっとしたんで 帰って来てから噛んでやりました smile

B02

明けて 日曜日。

朝からボーーーっとしてるママ子 wobbly

ヒッキーモード全開です sign01

どっか お出かけ 連れてけぇ~~~っと言って

連れて行かれたのは ばぁばんち。。。down

でも ばぁばに食パンもらったんで良しとするかぁ。。。note

う~~ん bearing やっぱ 納得出来ない angry

どっか 連れてけーーーっsign03 と 抗議してみたら 久々に

お山の公園に連れてってくれた^^scissors

B03

   

B04

  

B05

  

B06

疲れた時のゴロスリ~~~ smile

ホントは。。。

B07

ママ子だけ 遊びよるけん 腹いせに。。。smile

B08

   

B09

  

B10

  

B11

   

B12

とどめに 池に入ってやろうと思ったら。。。。

B13

確保された。。。sweat01

    

    

させるかっsign01 by ママ子   

  

こ~~んな 週末を過ごしたViViなのでした^^

    

  

                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« いつまでたっても。。。 | トップページ | やっと静かに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すべったの見たかったわ~アハハ
面食らった顔がおもろいな

ほぼヒッキーっていってもお山に連れてってもらえたからいいやん~げつ子は一ヶ月ほぼヒッキーやったで~
どっか行くって思ったら、大っ嫌いな病院ばっかやしぃ~weep

ワンコって焦った顔するよね(笑)bleah
階段上がる姿がかわいい、両足でピョンピョンってイメージやけど、うちもドカスカあがりよらい。
忘年会、シンデレラにならんかったん?
日曜日、レオンも車の中のバリケンで留守番多かったよ~

ほんとviviには笑えるよね~
滑って焦った顔がなんとも言えずにめっちゃ面白いhappy01

少しは思いっきり走れてストレス解消出来たかな

忘年会は弾けれたかな~
もうお店にお酒有りません~って言われるくらい呑んだりして
ってそれ私達の昔の忘年会だ(笑)

viviちゃん ゴロスリして洗濯物増やしてあげたん heart04
ベッキーは服着んけん ゴロゴロしたら母さんに即spaじゃけんできんのんョォ~…
でもでも、お山で遊べて良かったね (*^^)v
今度、一緒にあそぼうや~・・女子会もして~・・・By.ベッキー

viviちゃん、お山に連れて行ってもらえて、
よかったね~!
メリー地方は、地面がぬれているから、
外出は、朝と晩のお散歩で、精一杯・・・。
かわいそうだなぁと思うけど・・・。

ゴロすり、たくさんしたのね~。
気持ちよかったでしょ?
急斜面で、すべっちゃったviviちゃん、
あせっているお顔、笑えますね!


dogげつ子ママ
Vi~の顔 焦っとるよね(笑)
げっちゃん もぉ お出かけ出来るようになったんよね~
良かったね^^
まだ 病院には行かないかんの?


dogレオンママ
階段 ドスドスよ~(笑)

忘年会は次の日 仕事の子もおったけん
11時には終って帰ったよ~


dogNEARセナママ
笑えるやろ~(笑)
ちょっと 抜けとるよね~

忘年会ね~
一応 飲み放題やけど
NEARママみたいに 日本酒や焼酎はみんな飲まんけん(笑)


dogBeBeさん
ベッキーちゃん 真っぱやったら
ゴロスリしたらお風呂行きやろ~
やけん 服着るんよ~^^

うんうん。今度 一緒に遊んで~^^


dogメリーママ
メリーママの方は 雪が積もってるのかな~
うちも 仕事の時は朝夕の散歩だけよ~

なのでお休みの日はなるべく
お出かけするようにしてま~す^^

ViViの顔 笑えるやろ~(笑)

階段上がりよる後姿、耳立っとる?
レッサーパンダが立っとるんかと思たわい(≧m≦)

最後に池ポチャで仕上げて欲しかった~( ̄▽ ̄)

dogひなママ
耳 立っとるねぇ~(笑)
レッサーパンダに見えた?
そんなに可愛いかったらえぇんやけど。(笑)

池ポチャは勘弁よぉ~

Viーチャン池に行けんかったんやぁ・・・(笑)

ノーリードでお散歩はええねー★
水があるとこでは親は油断できんけどねー\(;゚∇゚)/

dogMikaさん
水場があるとこは油断出来んねぇ~
杏ちゃんも間違いなく 池ポチャするやろ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38070804

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は。。。ほぼ ヒッキー:

« いつまでたっても。。。 | トップページ | やっと静かに。。。 »