フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔? | トップページ | 金曜日はオフ会 前編 »

2010年12月 2日 (木)

なんか違うくない?

どもっ!ViViママ子です。

明日は楽しみにしてた mars さん 主催のオフ会 notes

やのに。。。雨 rain 降りよるしぃ~ gawk

それも 結構な 雨 rain

マジでぇ~~~ sign02 今まで ず~っと 晴れやったやん sun

ちょっとぉ~~ ViVi どぉにかしいやぁ~ pout

B01

雨 言うたら アレしかなかろ sign03

B02

まぁまぁ~ちょっとこっち来て happy01

B03

   

B04

   

B05

ごちゃごちゃ 言よらんと 他に言う事あるやろ~

B06

  

B07

明日 晴れるとイイね~ sun

徳島からもお友達来るもんね dog

お山の神様 明日 天気にして下さ~~い sun 

    

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔? | トップページ | 金曜日はオフ会 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん♥ViViちゃんのテルテル坊主可愛い~(*´∀`*)

福岡も今日の午後から雨が降ってます・・・
でも明日は晴れるっていってましたよ~!!

明日晴れると良いですね~♪

dogしぃ☆かんさん
ありがと~^^

そっちも雨やったんや!
明日は晴れですか?
こっちも晴れてくれると良いんだけど。。。

テルテル坊主^^
効力ありやね( ´艸`)プププ
晴れましたよぉぉ~
でも、ドロンコにはなるねwink

では、後ほど~

砥部町・・・ただいま雨風ともに強くなって来ておりまするぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。rainよ止んでくれー

確実にうちの子また・・・
レンコン娘になるね(笑)

ではでは後でねー(o・ω・)ノ))

きゃはは~!かわいい~!
レオンさんの言葉から、
viviちゃんのてるてる効果があったと、
推測しますよ。
オフ会の様子も、楽しみにしていま~す!

viviママさん今日はどうもありがとうheart04
とっても楽しかったですっ!!!
viviちゃん超可愛かったしっ。ママさんとめっちゃ仲良しですね~!!
オフ会の記事楽しみにしてま~す♪
あっそうだ。私のブログは特殊なので(笑)出来ればリンクしないで頂けると助かりますぅ。。
また絶対遊びましょ!!

お天気、どうでしたか??
って、なんだか変な天気でしたね~。
天気だったのに、雨・風がすごかったり・・。
オフ会の様子、楽しみにしてます~!!

dogレオンママ
てるてる坊主の効果は。。。
しかし 凄い天気やったねぇ~


dogMikaさん
レンコン。。。今回は杏ちゃんの事言えんかったねぇ~(笑)
次回は ツナギでsmile


dogメリーママ
てるてる坊主の効果 めっちゃ短かったです(笑)
オフ会の模様はまた後ほど^^


dog自然さん
こちらこそ どぉもありがと~^^
とっても楽しかった~
今度は徳島に遠征に行こうと思ってるんで
一緒に遊んで下さいね^^

ちゃむちゃん 色白で可愛かったぁ~♡

リンクの件 OKで~す^^


dogふりこさん
ほんと 変な天気やった~
向うにおる間は 雨降らんかったよ~
けど。。。風が凄かった~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37934699

この記事へのトラックバック一覧です: なんか違うくない?:

« ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔? | トップページ | 金曜日はオフ会 前編 »