フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ハ~イ♪デイジーで~す^^ | トップページ | いつまでたっても。。。 »

2010年12月 8日 (水)

な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~!

どもっ sign01 ViViです。

昨日はデイジーにブログジャックされたんで

今日は ViViがブログを書きま~す sign03

  

さて、昨日のお話。

昨日はViViママ子のお仕事がお休みでした。

rain も降ってたんで まったりヒッキーです。house

ViViもデイジーと おこたでまったり。

B01

暑くなったら おこたから出てまったり。。。

B02

デイジー眠いんでしょっ sign01

B03

うそばっか~ さっき寝てたじゃん sign03

眠いんなら 寝ればイイのに~ sleepy

一緒に お昼寝?朝寝?するよ gemini

B04

午後からは ViViの先生が来て ワクチン注射と血液検査。

ViViママ子から 午後から先生が来るからって 

デイジー言われてたのに。。。

B05

ViViがお注射してもらってる あいだ中。。。

B06

まったくぅ~ デイジーったらぁ~ gawk

もしかして。。。お注射コワイん?(笑)

B07

もぉ~っ sign01 お子ちゃまなんやけん。

B08_2

あっ sign01先生がデイジーと絶対仲良しになってやるぅ~って言よったよ~

B09

それから お注射した後はひろいちゃダメ(騒いだらダメ)って

ママ子に 言われたけどぉ~~

コれじゃムリっしょ~ 大人しくなんて出来まて~~ん sweat01

  

ほらっ。また ママ子の雷 thunder が落ちたやん sign03

こんな調子で夜 night が来て デジママ子がお迎えに来ました。

B10

お帰り~ デジママ子 sign01   

B11_2 

デイジーったら なんやかんや言うてもやっぱり

デジママ子が1番なんやねぇ~ one

な~んだ gawk やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~~ smile

 

嵐のようなデイジーがいなくなって 

一人、ポ~~っとしてるViViに ポチっとしてね heart04

                     ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« ハ~イ♪デイジーで~す^^ | トップページ | いつまでたっても。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりですhappy01

禁煙出来てますかsign02吐き気おさまりましたかsign02

デイジーちゃんとVIVIちゃんって仲良し姉妹みたいだねheart02
おそろいのパジャマ着て、いいなぁ可愛いheart04

先生がお家に来てくれるんですね
注射大人しく出来るんだね

偉いなぁVIVIちゃん  良い子やねup

ViViの調子は相変わらず?
デジママ子が帰ってきた時のデイジーのシッポみえんし(笑)
耳なんかペッタンコやない~おっこちゃまぁ~
デイジーすんなり帰った?

お世話になりました~♪
先生、デイジーがうるさくってすいまてーーん!!
懲りずにいつか、デイジーを、てなずけてください♪

あっ、この2人のせいでお家壊れたら、ゼロ3つぐらい取っ払ってくれたら、新築建て直します(笑)
ゼロ4つ取っ払ってくれてもいいんですが…(笑)

デイジーちゃん、先生に注射打たれてるViViちゃんを守ろうとしたんですかね~?^^
美しい女の友情ですね♪

注射の後も、そりゃあふたり一緒じゃ大人しくなんて無理ですよね~!!
おもちゃがモーモー鳴いてるし(笑)

でもでも、やっぱりママさんが一番なんですね♥

おそろのパジャマかわいーー( ´艸`)

ViViとデイジーはほんっと仲ええねー❤
デイジーはお迎えが来たんやね!!
デジママが迎えに来た時の喜びのしっぽが物語っとるね!

デイジーが帰ってViViだけやなくViママも寂しなったんやないん??

病院の先生・・・
デイジーの怪しいセンサーに引っ掛かったんだね(笑)

ふたりお揃の部屋着?パジャマ?
女の子やねぇheart01
モカのは「男の子用福袋1000円」sign01
だから水色とか緑とかなんだなぁ。
黒だから、ピンクのフリフリは絶対似合わなーいgawk

デイジーちゃん、病院のセンセーは敵?

dogさくちゃんまま
禁煙やってるよ~^^
薬も今は飲んでないよ~
でも順調だよ~v
おそろのパジャマ可愛いぃっしょ^^

ViViは先生が遊びに来てると思ってるみたいよ(笑)


dogレオンママ
調子は相変わらずよ。
血液検査は異常なしやったよ^^

デイジー大喜びやろ~
やっぱ なんやかんや言うてもママ子なんやねぇ~

結構すんなり帰ったよ(笑)
自分が帰るんは別にどぉもないみたい(笑)


dogデジママ子
先生 めっちゃ張り切っとったよ~(笑)

新築ゼロなしって?マッチ棒で建てる気か?


dogしぃ☆かんさん
やっぱり ムリよねぇ~(笑)
大人しくしろって言う方が間違いやね!

デイジーやっぱママっ子です(笑)


dogMikaさん
パジャマ可愛いやろ~^^
ママ子が帰って来た時のデイジー
めっちゃ可愛かったよ~

えっ?寂しいかって?
イヤイヤ~来週もまた 合宿やけん(笑)


dogアレックスパパ
怪しいセンサーに引っかかったね~(笑)
やっぱ うまうまで手なずける?


dogモカママ
パジャマよ~^^
モカちゃん黒いけん 赤とかピンクとか
似合うと思うけど。
今度 着せてみたらイイのに!

デイジー先生に慣れるの いつかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38008600

この記事へのトラックバック一覧です: な~んだ!やっぱりお子ちゃまじゃんねぇ~!:

« ハ~イ♪デイジーで~す^^ | トップページ | いつまでたっても。。。 »