フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やる事は一緒^^ | トップページ | ViViの日課とママ子の心配事 »

2010年12月18日 (土)

祝!お出かけ

こんばんわ。ViViです。

今日は手術後 久々に出所 sign02 じゃない 出動したげつ子親分

お祝いに モンジュリやすらぎコースをお供して来ました note

が。。。。うちのママ子 デジカメ子 camera を忘れて来た模様。。。

大丈夫よ~~ 携帯 mobilephone で写真 撮れば~~ up

しか~~し モンジュリで1枚シャッターを切ったところで

バッテリー切れ sign01 チ~~~ン down

B01

なので 今日は写真がありまて~~ん sweat01

写真はViViママ子の心のシャッターを押しまくっときました by ViViママ子

  

親分の為に集まってくれたお友達

ゴルのアルエちゃん。アモアモちゃん。

ラブのノノちゃん。Mixのひなちゃん

どぉもありがと~~^^

やすらぎで一緒に遊んでくれた ミニチュアプードルの太郎君

また 一緒に遊べるとイイね~

どぉも ありがとねぇ~~

B02_2 

  

今日もモンジュリでワンコスープとから揚げとげつ子ママから

ドーナツも貰って 満足 満足 happy01

やすらぎでも いっぱい遊んで ちょ~~ご機嫌な1日やったのに。。。

帰りにセルシャン送りになりました。 くっそーーーっ bearing

    

今日の模様はげつ子親分のブログを見てね (o^-^o)

 

アルマの放送を初っ端から 涙ダーダーで見ていた

ViViママ子にポチっとしてね crying

          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« やる事は一緒^^ | トップページ | ViViの日課とママ子の心配事 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~今日はありがとう
楽しかった
やっぱ、げつ子太ってたわ~家帰ってから足引きずってた
最近調子良かっただけに・・・
はい!ダイエットさせます

dogげつ子ママ
こちらこそ ありがと~

えらい遅うまで起きとるやん^^

げっちゃん やっぱ 太ると足にくるんやね~
ダイエットガンバレ~~!!

え゛〜〜メッチャ楽しみにしてたのにぃ〜
デジカメ忘れたのぉ〜しかも、携帯も電池切れやなんて(T_T)
せっかくの出所祝いやのにぃ
でも楽しかったんやねぇ〜はぁ〜行きたかったぁ

アルマやっぱ(涙)?ビデオとれてるかなぁ〜

ヤベッ!リンクしてる( ̄○ ̄;)
ブログアップしなくては・・・そのうち(-.-;)
ウチもスープ買って帰ったよ~♪
まだ食べさせてないけど・・・そのうち( ̄∀ ̄)

アルマ、撮ってあるので、あとで見ます。
でも、今、viviちゃんの本文からとんで観に行っただけで、
涙がポロポロ・・・です。

いっぱい遊んだら、その後はシャンプー覚悟しなきゃあね。(笑)

↓で、デイジーちゃんが、引き戸開けをマスターしたそうですね。
うふふ・・・。
メリーも、押すドア・引くドア・スライドドア・・・出来ます!
ただ・・・、閉めてくれません。(笑)

おつかれでした~!
みんなで遊んで楽しかっただろうね♪
(セルシャン送りになるくらい・・)
アルマ、、
知らんかったぁぁ!!
HP見ただけで、かなりきた・・・・。
辛いね、、人もだけど動物が犠牲になるのは・・。

アレックスも戸あけるけど
閉めてくれないんだよねぇ(笑)

閉めることも憶えさせないとね_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

dogレオンママ
途中で思い出したけど 高速乗った後やったけん
諦めたぁ~
携帯も電池2個ついとったけん 大丈夫やろ~
おもてたら あっという間になくなった~(笑)

アルマ 見た? 泣いたろ~


dogひなママ
なん言よん!!ママ子ったら スープ結局
買うん忘れとったんよ~
やっぱり ドジっ子やろ~ by ViVi


dogメリーママ
アルマ もぉ見たかな?
本編みたら もぉ 涙止まらんなるよ~

ドア メリーちゃんも開けれるんよね~
開けたら閉める!まで 出来たらえぇんやけどねぇ~


dogふりこさん
楽しかったよ~^^
前日の夜に雨が降ってたらしく
ところどころ じゅるってたんで
お腹の辺りと足はどっろどろ~~
帰りにシャンプー買って そのままシェルシャンに
行きました~

アルマ 考えさせられる作品やったよ。
戦争ってコワイね。。。


dogアレックスパパ
アレックスが閉めるのマスター出来たら
ブログUPしてね~^^

あはは丸投げviviママらしいsmile

デジカメ忘れたのは良く有るけど充電切れってのもらしいな~smile

久しぶりの親分登場でみんなでラン楽しそうだね
次そっちに行った時には私も唐揚げ食べようっと

毎回唐揚げが出てくる度にめっちゃ唐揚げ食べたくなるよ~wobbly

せっかく誘ってくれたのに行けんで・・・ごめんなさい(人><。)みんな高速飛ばしてくるってすごいアクティブやわ~

アルマ・・・知っとったけど結末があまりにも悲しすぎるけんよぅ見れんかった(ノ_-。)
弱虫子です(p_q*)

dogNEARママセナさん
モンジュリの唐揚げは美味しいよ~^^
ワンコスープもワン’sに大人気よ~
今度こっちに来た時はモンジュリ~やすらぎコースを
おススメするよ~^^


dogMikaさん
イヤイヤ~
気にせんでえぇよ~
うちらいっつも突然やけん(笑)
前日 忘年会で やり上げたでぇ~?(笑)
  
アルマ 涙ダーダーやったよcrying

こんばんわ~
げつこちゃん、良かったですね~!!☆祝☆
でも、画像、もうちょっと見たかったです(笑)
いやいや、ワタシもたまにあるんですよね。
デジカメ忘れて、携帯のバッテリー切れ(ーー)
もんじゅり、しばらく行ってません~
から揚げ食べたい。。。

dogきなこさん
デジカメ子 持ったつもりがテーブルの上に
置きっぱでしたsweat02
携帯もまだ2つ電池マーク残ってたし
やすらぎだと電波入らないからと思って
充電せずに出かけたら アウトでしたcoldsweats01

モンジュリの唐揚げはほんとに美味しい~~
コロッケもメガデカですよ~(笑)

充電切れ分かります・・・
私もよくやってしまいます・・・(-_-;)

アルマ、先週、予告編みたいなのを子ども達と見て、みんなで号泣でした・・・(ただの予告なんに・・・)
泣くと分かってたので本編はみきりませんでした(-_-;)

dog☆ポンママ☆
ポンママもよくする?
良かった~私だけじゃなくって~~^^

アルマ 私は予告編みたいなのを
見るの忘れてて 本編だけ見ました。
頭から終わりまで 涙ダーダーでしたcrying
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38130728

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!お出かけ:

« やる事は一緒^^ | トップページ | ViViの日課とママ子の心配事 »