フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« これまたびっくり!! | トップページ | なんか違うくない? »

2010年12月 1日 (水)

ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔?

こんばんわ~ ViViママ子です。

11月30日は禁煙外来の日でした。nosmoking

今日で 3回目?4回目?の診察。hospital

後、1回で禁煙外来も終わりです。

禁煙をはじめた頃は 途中で吸っちゃうかも~っと思ってたけど

結構 吸わずにいても平気です。scissors

実は薬も 前回の診察が終わってから飲んでないんですsign01

しかも 飲み会がこないだあったんやけど 1本も吸わずに済みましたgood

先生曰く お酒 beer が入っても 吸わずにおれたんなら 禁煙成功でしょ~っと

言う事で 今回はお薬も丸々残ってたんで 薬も出ずでした。

    

     

B13

特に意味はないけど。。。

ブログネタもないんで 被り物で 協力してもらおかと。。。coldsweats01

B14

報酬ですか?やっぱ欲しい?

B15

じゃ~ 報酬が発生すると言う事は 

お仕事としてやってもらいますsign01 smile

B16

ハイ~。戦場カメラマンばりにぃ バシャバシャ撮らせて

もらいます。(渡辺さん口調で言ってみましょ~)

B17

    

呆れ顔のViViにポチっとしてね heart02

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« これまたびっくり!! | トップページ | なんか違うくない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViママ子が、タバコ吸ってないだなんて・・・
体調が悪いんじゃないの?(笑)


禁煙継続中なんだね
禁煙出来たら良いのにねぇ

すごーいじゃんgood
げつママにも薦めたってよhappy01
viviママ意思固いね~happy01

我が家もかぶり物用意いたしましたsmile

viviママちゃん nosmokingえらいですウ~…
うちの父さん まるっきり断固として辞める気がなく・・・
お財布と相談しても、辞めんよォ~・・・
意志が固いと自分では言うてますが・・・・・・・・・
私は (;一_一) です・・・笑

viviちゃんも かぶり物似合うね ♪♪
うちの子 かぶり物も、服も似合わない兄弟ですわ~…wobbly

ママ、禁煙はもう成功ですね!
ブログで、こう宣言してるからには、
みんな(わんこ仲間)の前でも、もう吸えないしね~(笑)
・・・というか、
本当にえらいと思いますよ。
おめでとう!!

viviちゃん。うさぎさんが、似あってる~(笑)。
とってもかわいいよ。
うまうまは、何をもらえたのかな~?

禁煙成功おめでとうございます♪
すごいです!
決意してそく行動。
禁煙するってすごいことですもん!!
(ワタシも過去成功者だからすごくわかります~!)
viviちゃんのうさぎもかわいい・・・☆

これわぁ~ViViちゃんがぁぁぁぁ~うさぎちゃんになったということですよねぇぇぇ(BY 戦場カメラマン)

ViViママすごいやん^^
禁煙!!
お金もかからんし、健康になるし、ええことづくめよん
はっ!!外来でお金かかるか・・・。

で、うさぎのミミどこにうりよん
探しよんやけどぉ
年賀状用にレオンに(笑)

禁煙成功おめでとう~!!
お酒飲んだら、やめた人でも、
むしょうに吸いたくなるって聞くよーー。
それを乗り越えたなんて、もう完璧だね!
ウサギの耳、ウチもあるけど・・
かぶってくれんのよ・・・。(涙

dogアレックスパパ
なんですとぉーーっ!!
ママ子は至って健康です(笑)

禁煙完璧に出来たらいいなぁ~^^


dogNEARママセナさん
すごかろ~^^
自分でもびっくりぃ~
絶対ムリやと思とったけん^^

げつ子ママは。。。止める気ないから~(笑)


dogBeBeさん
止める気がないんならしょうがないね~
とぉさん 意志が強いんやわい(笑)

BeBe家のワン’sもうさちゃんに変身すればいいのに~
ウサ耳 黒いのもあったよ~^^


dogメリーママ
ほんと もぉ吸えんよね~(笑)
たま~に 吸いたい!って思うけど
知らん間に忘れてるから 多分もぉ大丈夫かと。。。^^

うまうまはママ子が食べてたパンを少々(笑)


dogきなこさん
ありがと~^^
きなこさんも 経験者やったんやね~
止める気なかったんやけど デジママ子と約束したもんで。。
破ると 大変な事になってしまうので(笑)


dogレオンママ
戦場カメラマン ありがとぉぉお ございます。

お金が掛からんなった分違うもんにお金使いよらい(笑)

ウサ耳 フツーにダイソーに売りよったよ~^^


dogふりこさん
ありがと~^^
お酒の席でみんなにタバコすすめられたけど
断固拒否したよ~^^
でも お酒の量は増えるね!
今まではタバコで休憩しよったけど
タバコ吸わんかったらずーーっと飲みっぱやった!

ウサ耳 ラン君被ってくれんの?
うまうまで つる?(笑)

禁煙されてるんですね?

値上がりしてからなんですか?

すごいですね?

食後や飲んだ時に我慢できたら
間違いないですね?

僕はまだ辞めずに頑張ってますけど!

だんだん肩身が狭くなって
ますけど!

dogアッシュさん
はい。値上がりしてからです^^
いつも一緒に遊んでるデジママ子に脅されて
一緒に禁煙する羽目に。。。

アッシュパパも禁煙したくなったら
ヤンキーと一緒に禁煙することをオススメします!(笑)

お祝いのチオビタ飲んだ~~(笑)
よう頑張った!!えらいぞViママ❤

最後のViーちゃんの顔ええねぇ(・∀・)!
いぬ年まではあと7年・・・
かぶりもんせんでもええお正月よ~~
はよ来~~~い(´,_ゝ`)アハハ

でももうその頃はもうおばぁちゃんやね・・・
あっ!!

ワンコ達がよ(笑)

dogMikaさん
飲んだよ~^^早々に(笑)

ワンコもばぁさんやけど。。。
私もババァになっとるがね(笑)

おひさしぶりー。あにぐー、1週間くらい 風邪でした。まだ 喉に 痛みは あるけど。

ママさん、喫煙 成功?!おめでとうgood
あれだけ、けっこう 吸ってたのにね。すっごーい。でも 
口寂しくならないですか?

viviちゃん 来年は ウサギ年だから 年賀状の 予行演習してたんだね~happy01
うちも うさぎネタ探しに行こうっと。

viviママすご~いhappy02うちのだんなさんは禁煙失敗ですshock酒が入り吸ってしまった派ですgawkボコボコにしてやって下さい。
viviウサギかわいいheart01

ゲッ!nosmokingまだ続いてるんや~
さみしいな~crying

うさぎ耳、もしかして100均?
年賀状用?
vivi、よう似合ってるわ~かわいいよ
来年の年賀状は絶対多いと思うから、家にもあるけど却下なんよ~どうしよう~年賀状・・・
なんか、いいアイデアない?
まだなんも手つけてないよ~
今回は、普通にしようかと思ってます

おおsign03禁煙成功sign02
スゴい、スゴい。
ウチの相棒は、まったく止める気なし。
本数は減らしてるみたいだけど。
全くの根性無しだよ~gawk

viviちゃん、それは年賀状用?
可愛いから年賀状にした方がいいよ~heart04

dogあにぐーさん
風邪、大丈夫?
1週間も 大変やったね~
まだ 喉痛いんやぁ。気をつけてね。

タバコ止めたら やっぱ口寂しいよ~
なんか 食べたなるしぃ~

来年はウサギ年やけんと思ってウサ耳買ってみたけど。。。
びみょ~~(笑)


dogマックスママ
あららぁ~。もぉすでにマックスママに フルボッコに
あってたりして(笑)
お酒が入ったら吸いたくなるんよねぇ~分かるわぁ。。。

マックスもウサ耳どぉ?黒いウサ耳あったよ!


dogげつ子ママ
nosmokingまだ 続行中よ~
凄いと思わん!!

ウサ耳は100均よ~
うちもまだ年賀状な~んもしてないしぃ。。。
どぉしよう。。。な~んも思い付かんwobbly


dogモカママ
本数減らすだけでも偉いやん!
薬使わずに自力で禁煙は難しいよ~

年賀状用になる?なんかびみょ~やない?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/37908806

この記事へのトラックバック一覧です: ママ子はニコニコ ViViは呆れ顔?:

« これまたびっくり!! | トップページ | なんか違うくない? »