フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« て、嘘っ!? | トップページ | Merry X’mas♪ »

2010年12月24日 (金)

Xmasイヴなのにぃ~~

こんばんわ。ViViです。dog

今日は 巷では Xmasイヴだそうです。xmas

ところで Xmasイヴって何?

赤い服着て プレゼント present を配る日?貰う日?ケーキを食べる日?birthday

まぁ~ なんでも イイやぁ~

うまうまとプレゼントがあれば smile

ところで 昨夜 我が家にサンタデジロースがやって来ました。

プレゼント present をた~~くさんもってやってきたサンタデジロース。

XmasでもXmasイヴでもなく昨夜やって来ました。

サンタデジロースはイヴイヴよっ sign01 と言っていましたが

間違えたに違いありません。smile

慌てん坊のサンタデジロースです。

シャンnote シャン note シャン note と優雅に鈴の音 bell を鳴らし。。。と言いたい所ですが

サンタデジロースの場合は。。。

B12

おかげで こたつもいがみます。

パソコンもいがみます。。。

   

  

B13

  

B14

   

B15

   

B16

こうして サンタデジロースは嵐のように去って行きました。typhoon

明けて24日。Xmasイヴ xmas

今日は パパ男が帰ってくる日です。

ママ子が空港 airplane にお迎えに行ってる途中 ねぇねから電話 mobilephone が。。。

『 パパ男の飛行機 故障して上海にとんぼ返りやってぇ~~ 』

それを聞いた ViViママ子。

『 40分飛んで40分掛けて上海に帰るんやったら

              根性で松山まで飛んで来いっ!』ですってぇ~

ヤカラじゃ sign03

しかも パパ男を待ってる間 仕事中のレオンママ

呼びだして おしゃべりに夢中になって お迎え 遅れたらしい。。。

更に 待ってるパパ男に気付かず前を知らんぷりして通過したらしいわよ~

ほんと イヴやのに散々やったねぇ~~

B01_2

  

B02

   

B03_2 

  

B04

  

B05

  

B06

みなさんは ステキなXmasをお過ごし下さ~い^^  

   

notes MerryXmas notes

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

« て、嘘っ!? | トップページ | Merry X’mas♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパ~おかえり~
何はともあれ、生きて帰れてよかった~
で・・・パパのおかえりランはいつにする?アハハ

おかえり~♪

もー、久々の涙チョチョ切れる感動の再会も、ヤカラのせいで台無し~( ´艸`)プププ

スルーするってどーゆーことよ~(笑)

dogげつ子ママ
お帰り&走り納めは26日 日曜でどぉよ~
走り初めは3日やろ?


dogデジママ子
スルーする?スルーする~
ママ子にはスルーされ
ねぇねにはペルー人扱いされるしぃ~(笑)

ゲッ!!
聖なる夜におやじギャグ炸裂かよ~!!(笑)

dogデジママ子
聖なる夜でなくても炸裂よ~~

あっ。
パパさんお帰りなさーい。
え?上海って40分でつくんですか?
ワオ!!
大阪行くくらいで着くんやー。
近いもんだな~~~。

てか、ViViサンタもサンタデジロースも可愛いー。
ちゃんと帽子もかぶるんやね。えっらーい♪
素敵なクリスマスになりましたね~♪^^

日曜日、何時くらいに行きます??
私は12時すぎくらいに行きます♪
会えるかな??会えたらいいですねぇ~~っ
超寒いらしいですよ。日曜日!!

ViViちゃん、ViViママさん、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*です♪

パパさん帰って来んですね~(*´∀`*)
ViViちゃん、とっても嬉しそう♥

サンタデジロースさん・・・(笑)
可愛いケド激し~い!!(笑)
でもViViちゃん嬉しそう(*´∀`*)

ViViサンタ&サンタデジロースが我が家にやってきたら、何でもあげちゃいますよ~♪

おかえり~パパ男

あっ呼び捨てした パパ男さんhappy01

VIVIちゃんパパ男ちゃんと覚えてるだね
大歓迎でパパ男 あっ呼び捨て・・・まっいいか
泣けるね~
イブってなにってsign02知らんのかいsign02
イブは私の誕生日サーガっクシcrying

また年取ったさーcrying

素敵なChristmasを・・やからのママ子happy01

ヤカラに呼びつけられた
レオンママです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

無事パパ男ついたんやね、よかった^^

デイジーのシャンシャンうるさいけん、脱がされたんやろぉ^^

dogまいまいさん
上海は1時間半くらいかな~
イヤイヤ 40分もぉ飛んでるんやけん
また40分掛けて引き返すんやったらもぉちょっと
気合入れたら 根性で帰って来れそうやろ~(笑)

日曜日 雪ぽいねぇ~
てか 桜三里 大丈夫かな。。。
まぁ 積らなければ大丈夫か^^

あれ?まいまいさん モンジュリは行かないの~(笑)
うちらは 多分 モンジュリ寄ってから行くよ~

やすらぎには1時過ぎるかな~


dogしぃ☆かんさん
Merry Xmasxmas
デジサンタ&ViVi それに ポンちゃん&ソラちゃんが
お家の中で あの調子やと完璧 家壊れるね~(笑)

なんでも?そんな事言よったら ホントに行きますよ~
あの二人(笑)


dogさくちゃんまま
パパ男はパパ男でイイよ~(笑)

うん。覚えてたよ~^^
でも デイジーはどぉなんだろ~
まだ 会ってないんで 反応が楽しみぃ~~

イブが誕生日ってなんか 凄いやん!!
さくちゃんまま お誕生日おめでと~~birthday

さくちゃんままもステキなXmasを過ごしてね~^^

やからは余計よ~~

dogレオンママ
まぁ~ なんか 酷い言われよぉやねぇ~
おさぼりレオンママ(笑)
ありがと~ 無事帰って来たよ~

ほんと 助かった~^^

ほぉよ~ シャンシャン うるさいけん
後、ViViがフードに食らいつくけん(笑)

bellメリークリスマ~スbell

サンタデジロース、可愛い~heart02
真っ赤な衣装が似合ってるねぇ。
viviサンタも帽子がお似合いhappy01
モカは何も衣装ないよ~coldsweats01

☆+.゚☆+【Merry X'mas!!】ヽ(-∀-。)>*
パパ男さん無事帰って来れたんやー!良かった。

日曜日ラン行くんやね!
都合がつけば行くので杏がおったら遊んでください(*^-^)

デイジー鈴シャンシャン言うんやー(・∀・)!
それええねー。

あっ。
モンジュリさん?
行く行くー。何時くらい?
12時くらいにモンジュリさんに行きましょうか~?
いっぱいかなぁ?

dogモカママ
xmas Merry Xmas xmas
サンタデジロース 可愛いかろ~^^
でも 激しいっすsweat01

衣装が無くても大丈夫~^^
うまうまあれば^^


dogMikaさん
行くよ~^^走り納め~
杏ちゃんもおいでよ~^^
寒いけん ぬくぅにして行かな~~^^
焼いもしてもらわないかんね^^


dogまいまいさん
うん。いつも それくらいの時間に出没しよるけん^^
やっぱ から揚げ食べて行かな~^^
明日 寒いんかなぁ。。。


デイジーちゃんが歩くたび、
ちゃんと「シャン シャン」音がしてる~(笑)

パパ男さん、おかえりなさ~い!
大変な目にあっちゃったけど、
ちゃんと、vivi家でクリスマスを迎えられて、
よかったですね。
viviちゃんも、とってもうれしそう!

viviちゃん、サンタ姿かわいい~。
帽子も、きちんとかぶっていてくれるんだ・・・。
メリーは、帽子はイヤみたいです。

ViViちゃんファミリー♪ メリクリ~xmas
パパさん♪お帰りなさ~いairplane
ご苦労様でした。

ViViサンタさん可愛い~~
大きな靴下だワンscissors
まだ足らんのですかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Genも足らんらしいhappy01

パパさん お帰りなさ~い・・・
でもホント大変だったね~…

viviちゃん パパはどう~…?
ウマウマもらった~…     
ベッキーにサンタさんこんかったんョ~…
viviちゃんは、パパが帰ってきたけん え~プレゼントやね
           By・ベッキー 笑

メリクリxmas
って もう 終わっちゃうけど。。。。

パパ おかえりぃーlovely

楽しいクリスマスだね。

今日は 寒いね。冷えるぅぅぅ。月曜日 雪って 出てたよ。

dogメリーママ
シャンシャンと鈴がなってるでしょ~^^
動くたんびにシャンシャン音が凄いんよ~(笑)

パパ男なんとか無事に帰って来れました^^
どぉもありがとぉ~^^
パパ男が帰って来てViViはすっごく嬉しそうです^^

サンタ帽 おやつでつって写真とりました。
でないと 被りませ~~んsweat01
メリーちゃんのサンタ姿も可愛かったよ~^^


dogGenkiママ
bellHappy Merry X'masbell
パパ男 無事帰って来ました^^
どぉもありがと~^^

食いしんぼうのViViサンタは
これでもまだ足りないようです(笑)
Genさんも 足りんの?
手作りジャーキー 美味しそうやったね^^


dogBeBeさん
Merry X’masxmas
只今ぁ~~^^

ViViへのプレゼントは。。。
まぁ ベッキーちゃんの言うとおり
パパ男が帰って来ただけでOKやね^^

dogあにぐーさん
あっ!ほんと もぉ Xmas終ったね~
今日は 雪降ってたよ~
月曜も雪なん?
今年は Xmas寒波らしいよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38200763

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasイヴなのにぃ~~:

« て、嘘っ!? | トップページ | Merry X’mas♪ »