フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 氷点下ですか!? | トップページ | プチマイブーム »

2011年1月17日 (月)

1月17日

今日は 1月17日。

16年前 阪神淡路大震災があった日。

と、言う事は 先代ののんたんも生きてれば16歳。onesix

    

今日はのんたんの誕生日 birthday と言う事で 生前 好きだった 

チーズケーキを 買ってお供えしました^^

B01

はい。のんたん 味わって食べてね~^^

B02

人間も 便乗して cake (笑)

B07

    

B03

  

B04

   

B05

じゃぁ~ のんたんに頂戴ね。って貰いぃ~ (σ・∀・)σゲッツ

B06

  

  

あっと言う間に完食やね。。。coldsweats02

正味17秒で ケーキ 消えとったし。。。sweat01

    

そぉそぉ 今日はも一つ嬉しい事が^^

アルテミスさんのブログ1年記念クイズで ホントは抽選からもれてたんやけど

マイユウのママさんが 前に1度当たったからって辞退されて

もぉ1度 抽選して ViViママ子が 当たっちゃいました^^bell

B08

アルテミスさん マイユウのママさん ありがとぉございました^^

大事に使わせてもらいま~す^^

B16

« 氷点下ですか!? | トップページ | プチマイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり当たり年や~~ん!!すごいヽ(´▽`)/
宝くじ買うべきやって~~(笑)

ViViはのんたんとお話してチーズケーキ頂戴ね・・・って言うたんかもね(*^-^)
のんたんの仏壇キレイに祭ってあるね!のんたんも幸せやなー

先代ののんたんも16歳なんだね
家の先代のSENNAも今年16歳になります

のんたんはケーキ美味しく食べたでしょうねhappy01

viviママ今年くじ運いいんじゃない
色々応募してみたらscissors

のんたん おめでとう^^
幸せやね~涙出そうやわ (>_<)
で、私もケーキ食べたい~のんたんちょうだい~
今日はViViがのんたんの妹に見えるぅぅ~(笑)

のんたんとうちの兄ちゃん同い年やup

なぬ!!当たり年やね~
あやかりたい、今度おーたら拝もうわい!!

んじゃ、私はいちごたっぷり乗ってるやつを♪って私の分ないってね(笑)
ViViちゃんにもケーキ食べれたんですね(^◇^)
のんたんもきっと喜んで、ViViちゃんにあげてると思います♪
よかったね、ViViちゃん(*^_^*)

もう1年経ったのね~!
アッとゆーまじゃなぁ(ToT)
のんたんもViViのおねだりな目みたら食べるなとは言えんわなぁ(^w^)

ママ子 くじ運UPじゃ~ん♪
ジャンボいつも300円ポッキリの私にもその運わけて~(;_;)

昨日はのんちゃんのお誕生日だったのね!
のんちゃん、お誕生日おめでとうo(^-^)o

viviちゃん、チーズケーキ良かったね♪
蘭は食べるのもっと早いかも(^^ゞ
そして、アルテミスさんのクイズ当選おめでと~☆
良かったね(^_-)-☆

dogMikaさん
私もちょっとクジ運えぇんやないん?と
思って スクラッチ買ってみたら
見事にハズれた(笑)

もぉ 運は使い果たしたみたいなわい(笑)

のんたんの祭壇ほんとはもっと
ちゃんとしたいんやけど なんせ家が狭いけんsweat02


dogNEARママセナさん
SENNA君も今年16歳なんやね~
早いよね~

SENNA君も お誕生日にはケーキ食べるのかな?^^

クジ運は。。。
まだ イケるかな~
マイナーな懸賞なら 当たるかも(笑)


dogレオンママ
ありがと~^^
兄ちゃんと同級生か~

ケーキ 美味かったよ~
今日あたりレオンママ ケーキ買いに
走ったんかいね?(笑)

クジ運もぉ無さそうなよ~
拝んでも なんのご利益もないけん(笑)


dogおみぬさん
おみぬさんも 食べますかぁ?(笑)
ケーキは別腹やもんね~^^

ViViもケーキは別腹です(笑)


dogひなママ
早いよね~
また 今年もあっと言う間じゃわい。

くじ運 もぉ尽きたみたい。。。
楽してお金は入らんって事やね(笑)


dogアリス*蘭ママ
ありがと~^^

蘭ちゃん食べるのもっと早いん?
ViViも結構早い方やと思うんやけど(笑)
今度 競争してみる?(笑)

アルテミスさんのクイズはマイユウのママさんが
辞退してくれたけん。

ほんと ありがとぉです^^


そうそう。忘れてた。阪神大震災と のんたんの お誕生日。のんたん、お誕生日おめでとさんbirthdayのんたん 今頃 vivi家族に ありがとうheartと 言ってるだろうなぁ。
おいしそーな ケーキ達・・・cake
冬は なんだか 食いちくに なっちゃうねlovely

dogあにぐーさん
ありがと~^^
ケーキ cake 美味しかったよ~^^
冬場はこたつに入るとなかなか出れんし
食べもんは美味しいし~
デブるねpig

のんたんおめでとうcake横のアルバムを見ながらうるうるweepとってもやさしそうな子だなぁ~
Viviちゃんケーキもらえてよかったねhappy02
今年はダイエットと思いながらパクパク食べてますbearing耳つぼダイエットでもしてみようかな?効果あるのかな?

のんたん、お誕生日だったんやねぇ~
なんか、ジーンとしちゃったよconfident
ほんと、幸せワンコやわ。

Vivi、チーズケーキほとんど丸飲みやな。
あ、チーズケーキは飲み物やったか…

おぉ~2度あることは3度ある!
今度はデカイの来るかもよっdollar

vivi二口って・・・はやっw

ViVi、相変わらず、はやっ!(笑)

のんちゃんはいつまでたっても幸せ者だね♪
おめでとう♪

ViViちゃん、食べるの一瞬でしたね(笑)
のんたんに、「もっと味わって食べなさい」っておこられるよ~(^。^;)

dogマックスママ
ありがと~^^
のんたん 優しい子だったよ~

耳つぼダイエットのお店 最近多いよね。
やってる間は効果あるみたいよ~^^


dogアルエ母
ありがと~^^
そう言ってもらえると嬉すぅい~^^

そぉそぉ ケーキは飲み物やけんね(笑)

くじ運はもぉ尽きたみたい(笑)


dogげつ子ママ
まだ一口やなかって良かった(笑)


dogデジママ子
早かろ~(笑)
あっという間やったよ~

ありがちょ^^


dogしぃ☆かんさん
あっと言う間やったろ?(笑)
のんたんも毎度の事なんで笑ってると思います(笑)

セナは生クリームたっ~ぷりのbirthdayが大好きだからお誕生日にはbirthday食べますdelicious

生クリームで作って貰ったやつ

dogNEARママセナさん
生クリームかぁbirthdayイイねぇ~happy01
私も生クリーム好き!
ViViも好きで~すdog

のんたん、お誕生日だったのね。
おめでとう~!

viviちゃんが、おねだりしたら、
やさしいのんたんは、「食べてもいいよ~」って、
きっと言ってくれるね。
私も、チーズケーキもらいたいなぁ・・・。

わんこ用ケーキって高くて手がでないけど、
チーズケーキなら、ワンコも大丈夫なんですね。
今度、メリーにもあげてみようかな・・・。

dogメリーママ
ありがと~^^
メリーママもチーズケーキ好き?

ワンコ用はなんでも高いよね~
うちも ワンコ用は高いし近くで売ってる所が
ないんで 人間用あげてるけど
ホントは ワンコ用の方が良いんでしょうね~

でも 年に何回かやし そんなに沢山食べなければ
良いかな~っと思って ついついあげちゃってま~すsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38511379

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日:

« 氷点下ですか!? | トップページ | プチマイブーム »