フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

On the チロル

こんばんわ。今日は 法事でたらふく食べて帰って来て

爆睡してたViViママ子です。pig

さてさて 今日もヒートの為 お出かけ出来ずにいるViVi子。

何をしてたかと言うと。。。

B01

お願いされても。。。sweat02

おでぇ~かん様でもないしぃ~。。。sweat01

まぁ~ ヒート中やし お出かけも出来んけん

フードの中に入れてあげよわい。aries

B02

ヤギミルク入りのご飯を食べて。。。good

B03

寝る sleepy

更に・・・

B05

寝る。。。sleepy

こたつの中で寝てても ペルーさんが帰って来てご飯食べてると。。。

B04

いつの間にか居る bearing

B05_2

で、食う delicious

B06

ペルーさんがヘマをしないか 全神経を集中してるんで

ちょっとイタズラしてみました(笑)

B07   

普段なら 絶対に頭に物を乗せないのにねぇ~

凄い 集中力やね。 ( ´艸`)プププ

  

今日ViViにも乗せれる物があった sign03 と 

ちょっと嬉しかったViViママ子なのでした^^

2011年1月28日 (金)

ひとくち!?

こんばんわ^^

今日、やっと地デジ対応のTV tv をペルーさんと一緒に見て来たViViママ子です。

デジタル化になると 民放が4局しか映らないと言われ

アナログでイイじゃん sign03 っと 思ってしまいました。

   

さて、そんな事はさて置き 電気屋さんから帰ってViViのお散歩に

ペルーさんと一緒に行って来ました。rvcar dash dash

B01  

今日は海岸お散歩コース wave

ここの海岸に来る時は 来る途中できなこパンを買って行きます。smile

B02_2

   

B03

更に、ペルーさんにも。。。

って sign01 えっ sign02 coldsweats02

   

ちょっとぉぉお~~ 何しよん?coldsweats02

B04

食ったViViが悪いのか食われたペルーさんが悪いのか。。。

取り合えず 今日の晩ご飯は少なめやねぇ~~ bearing

と、思ったViViママ子なのでしたぁ。sad

  

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  お知らせ  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆  

らくちゃんとバジル君の赤ちゃんが生まれてま~す^^

女の子4頭 男の子7頭の11兄妹で~す。

一人女の子はお里に残して 後の子達は新しい家族を探してま~す^^

詳しいお話を聞きたい方は らくちゃんのお店 菜めんさん。

もしくはViViママ子までご連絡頂けたら 嬉しいで~す^^

よろしくお願いしま~す^^

    

注) らくちゃんちはご商売をされているので 営業時間内のお問い合わせは

   ご遠慮頂けたら幸いです。

   15:00~17:00の休憩時間にお願いしま~す。

   火曜日は定休日です。

2011年1月26日 (水)

内緒にしとこ~

こんばんわ。白目をムキながら睡魔と闘ってるViViママ子です。

 

アメリカで人気の犬の名前 女の子 第3位はデイジーだそうです。

ちなみに第1位は モリー dog

男の子の第1位は マックス

どっちもイヌ友に居るじゃん sign03 スゴっ sign01

    

さて、昨日から ViViのヒートが始まったみたいです。。。sweat01

B03

   

B04

   

B05

お友達のブログで雪遊びをしてるのが楽しそうで

ペルーにお願いしてみるViVi ↑

   

が、しか~~し。。。

B06

あっさり断られた。。。bearing

B07

そぉ。25日からヒートが始まったViVi。

前回から約7カ月。ほぼ予定通り。

これから約1ヶ月はみんなと遊べない。。。crying

       

家に帰って いじけるViVi down

B02

雪遊びに行けないのはヒートのせいだと思ってるViVi。

ホントは スタッドレスタイヤ持ってないんよねぇ~(笑)

でも その事は内緒にしとこ~。と思ったViViママ子でした smile

   

後、ビッグニュース 

ViViの異母姉妹のラクちゃんに 赤ちゃんが生まれました^^

パピーちゃん達 11匹だそうで~す^^

きっと みんな 可愛いぃんだろうなぁ~ happy01

2011年1月25日 (火)

朝からウザっ!

今朝 ペルーさんが仕事から帰って来て。。。

   

  

B01

朝からペルーさんの相手を仕方なくするViViなのでしたぁ smile

2011年1月23日 (日)

大賑わい

こんばんわ。さっきまで 寝てたViViママ子です。

今日は モンジュリ~やすらぎの里に行って来ました。

モンジュリに行くとアレパパがランチしてました。restaurant

B02

同席させてもらって ママ子もランチしました。restaurant

遅れてデイジーがやって来ました。

B04_2 

デイジーが食べてるのをガン見するViVi とアレックス

B03_2

ランチも済んで少しおしゃべりしてると さっさとワンコスープを

食べ終わったお嬢達が早くランに行こう sign03 とうるさいんで

やすらぎに移動することに。rvcar dash dash

やすらぎに着くとグーちゃんとこむちゃんがランランしてました。

B05

  

B06

モンジュリで一緒だったアレコジ家 ゴール家も到着して rvcar

B07_2

ViViはいつものことなんでアレックスに抗議しますが。。。

B08

ゴールちゃんは大人しい女の子なんで されるが間々。。。

そんな中ViViとデイジーはまたまたいつもの牛追い

B09

  

B10

  

B11

  

B12

デイジー 裸んぼになっちゃいました(笑)

今日は オーナーさんのはからいで 焼いもとホットドリンクが

用意されてました。cafe

その影響でしょうか? 続々とわん’sがやって来ました^^

さら~~っと載せて行きま~す^^

写ってないワンちゃんごめんなさ~い。

B13

   

B14

  

B15

  

B16

  

B17

  

B18

  

B19

  

B20

あと コーギーのココア君とそのお友達のお写真が

デジカメ子の電池切れで撮れませんですた sad

ごめんなさ~い sweat02

  

食べるだけ食べて遊んでペルーさんが夜勤なので

ViVi家はお先に失礼しました。house

一緒に遊んでくれたお友達ありがとぉございました^^

      

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   

B21

  

B22

うまうまのある所に 必ず レイナ&ViViの姿が。。。 dog dog

B23

うすうすは感じていたけど。。。やっぱり?

B24

レイナとViViは食いしん坊やって言うたんよっ sign01

  

けど ほんと 焼いももホクホクで美味しかったね^^

しょうが湯も体の芯からあったまって 美味しかったし good

オーナーさん どぉもありがとぉ~~ happy01

また おイモ持参で行くけん 焼いてね wink

レイナちゃん  また一緒にうまうましようね happy01 paper

     by ViVi dog

2011年1月22日 (土)

お出かけ その2

さて、昨日の続き

やすらぎに移動して ランに入って鞄をごそごそしてたら

どこからともなく 集まって来て。。。!!(゚ロ゚屮)屮

B14_2

今日は洋服汚れずに済むと思ってたのに。。。

レイナちゃんとViViが掻きついて来て 結局 汚されますた wobbly

B15_2

さすが ここの看板犬レイナちゃん

ペルーさんにマッサージさせながら 余裕です!(笑)

B16

  

B17

  

B18

  

B19

  

B20

  

B21

  

B22

  

   

B23

  

B24

  

B25

そろそろViViの電池が切れかかった頃 ま~ちゃん登場

B26

  

B27

  

B28

  

B29

  

B30

こうして はな金も沢山のお友達と遊ぶ事が出来ました^^

一緒に遊んでくれたみなさ~ん どぉもありがと~

また 一緒に遊んでね~ happy01 paper  

2011年1月21日 (金)

お出かけ その1

こんばんわ とうとう体重が産後と一緒になってしまったViViママ子です。

見た目は妊婦さんです。マジ ヤバイです。wobbly

国立大学ダイエットしようかなぁ~っと真剣に悩んでます。(笑)

  

さてさて、そんな事は置いといて。。。

今日は ペルーさんもお休みやったんで エミフルに行って来ました。

何しに行ったかって言うと ママ子のメガネ eyeglass を作りに行って来ました。

B01

ワンピース仕様のメガネ eyeglass 欲しくなってネット購入しました。(笑)

2000円で度入りレンズに交換してくれます^^

でも。。。店頭でみたら モデル ナミの方が良かったかも。。。

   

家使いやし まっ いっかぁ~ up

   

エミフルまで来たんで ペットパラダイスにも寄ってみました。

B02

  

B03

それでは店内に入ってみましょ~ door

B04

ペルーさんが \ を持っていないようなんで 店内を後にし 少しお散歩 shoe shoe

B05_2

お散歩してたら 今年15歳になるゴルちゃんに会いました dog

B06

モモちゃんの他にトイプーの男の子と白いワンちゃん(白柴?)も一緒でした。

後 もぉ1頭 トイプーの女の子が 近々家族の一員になるそうです。

B07

ピチピチなんは ViViの洋服やね。。。coldsweats01

モモちゃんのお父さんにナデナデしてもらって

お顔が緩みっぱなしのViViなのですた。

メガネも無事出来て お腹も空いたんで ご飯を食べに

marsさんに行って来ました。

ここで デイジーと合流 gemini

Photo_3   

  

B08

  

B09

   

B10

  

B11

残念でしたぁ~ bleah

ちみ達は大人しく座っときぃ~~ sign01

ほら。向うのお友達を見てごらん sign03

お行儀よく座ってるやろ~

B12

ボーダーのラッキー君

B13

ダルメシアンのレイちゃん

2ワンとも同じ飼い主さんです。

アルエのお友達で~す^^

    

ランチをたいらげてお腹いっぱいになった保護者達。smile

このまま帰ると不満タラタラ言われそうなんで

やすらぎに行くことにしました。rvcar

その様子はまた今度。

   

ペルーさんがmarsさんのカレーを絶賛してました。good

出来れば今治に店をオープンして欲しいそうです(笑)

まいまいさん 美味しいご飯をありがと~ restaurant

お土産まで貰っちゃってどぉもすいまて~~ん sweat01

あざ~~っす happy01

2011年1月20日 (木)

プチマイブーム

こんばんわ。パソコン pc の前に座るとまぶたが重くなる病に

かかってるViViママ子です。

   

さて、今日は ちょっとViViママ子の中でブレイクしてる

ワンコ用のおやつの話 dog 

最近は ワンコ用でもいろんなおやつがあるんですが

ちょっとお出かけに持って行くのに最適なおやつ。

お値段もリーズナブル(105円)で結構種類もあって

なんか笑えるこのおやつ good

それは。。。チョイあげシリーズ

ViViママ子が特にお気に入りなのが

S.S.S.C chick と ビーフジャーキー taurus

B01

美味しそうな匂い~~ up

B02

このイラストと会話もなんか笑えるんよね~ ( ´艸`)プププ

B03

  

B04

   

B05

はいはい。もぉ お散歩行くよ~~ smile

   

で、そのままお散歩に行きました。 shoe shoe

   

B09  

えっ?今なん?このタイミングで言うか。。。 遅っsign03 

て、言うかぁ~ 結構 根に持つタイプなんやねぇ~ coldsweats02

2011年1月17日 (月)

1月17日

今日は 1月17日。

16年前 阪神淡路大震災があった日。

と、言う事は 先代ののんたんも生きてれば16歳。onesix

    

今日はのんたんの誕生日 birthday と言う事で 生前 好きだった 

チーズケーキを 買ってお供えしました^^

B01

はい。のんたん 味わって食べてね~^^

B02

人間も 便乗して cake (笑)

B07

    

B03

  

B04

   

B05

じゃぁ~ のんたんに頂戴ね。って貰いぃ~ (σ・∀・)σゲッツ

B06

  

  

あっと言う間に完食やね。。。coldsweats02

正味17秒で ケーキ 消えとったし。。。sweat01

    

そぉそぉ 今日はも一つ嬉しい事が^^

アルテミスさんのブログ1年記念クイズで ホントは抽選からもれてたんやけど

マイユウのママさんが 前に1度当たったからって辞退されて

もぉ1度 抽選して ViViママ子が 当たっちゃいました^^bell

B08

アルテミスさん マイユウのママさん ありがとぉございました^^

大事に使わせてもらいま~す^^

B16

2011年1月16日 (日)

氷点下ですか!?

こんばんわ。ViViママ子です。

昨夜 雪がちらついてたViVi地方。snow

積るかな~っと思ったけど 朝起きたら 解けてました。down

山へ行けば雪も積ってるのだろうけれども

ノーマルタイヤで雪山には登れないんで どぉしようかな~っと

ぼへ~~っと家に居たんですが

午後から高速も通行可になったんで やすらぎに行くことに^^

お山のランは雪は降ってなかったけど めっちゃ 寒っ wobbly

そんな中ランランと走ってるワンコが dog

B01

サモエドのはぐちゃんです^^

可愛いぃ~~ heart04

はぐちゃん 真っ白でくっきり二重なんやねぇ~ eye

と、その時デイジーが

B02

   

B03

  

B04

  

B05

  

B06

これが後にwhite抗争と呼ばれるようになりました sign02 (笑)

そこに茶色も参戦して

B07

  

B08

  

B09

  

B10

    

B11

でも。。。キコキコキコ 蛇口を回しても水が出ない。。。sweat02

寒さのあまり水が凍って出て来ない。

自販機で水を買って お水を飲みました。

水入れのふちについた水が凍ってました。ってことは氷点下って事?

このままだとViViママ子が凍ってしまうので 下山してモンジュリに

避難することにしました。rvcar dash

モンジュリに着くと パール家ネオティナ家

お子ちゃま達が お子ちゃま会議してました gemini

B12

  

B13

さすがお家にピレ2頭居るだけあって まったく動じません^^

B14

無言のViViなのでした。(笑)

   

お家に帰って爆睡のViVi 地震があったんですが

気にせず 寝てました。

B15

今日もいっぱい走ったもんね~^^

寒くて長居は出来なかったけど今日も楽しかったね^^

2011年1月15日 (土)

憧れるぅ~~

こんばんわ ViViママ子です。

OPPだったViViも完治したみたいです^^

昨日も今日も キレイ shine なうんPでした(笑)

B01

ご飯もうまうまも食べれるようになったよ~^^

    

食後には う~ちゃんとひと暴れ dash

B02

う~ちゃん 顔ガジョられてる。。。coldsweats02

B04

  

B03

  

B05   

大丈夫って。。。う~ちゃん 痛いって言ってんじゃん sweat01

B06

ぴょ~んと 跳んで逃げてもまたパクってするくせに。。。

てか、う~ちゃん 白うさぎやったのに

ほんのり茶うさぎになって来とるし。。。bearing

1日うちでゴロゴロしてたんで 夕方 ばぁばんちに行くついでに

ViViもお散歩に。rvcar dash

  

お散歩してたら ワンちゃん発見 dog

でもママ子 デジカメ子の充電を忘れて 写真撮れず携帯で撮影 sweat02 

Photo

  

B2_2

共に10歳の男の子。

2ワンとも 仲良しで飼い主さんの言う事を

良く聞いてました。

良いなぁ~ up

多頭飼いって憧れるぅ~~ gemini

いつか うちも もぉ1頭欲しいなぁ~っと思ったViViママ子でした^^

2011年1月13日 (木)

OPPでヒッキーです。

こんばんわ。ViViママ子です。

昨日OPPで午後から診察してもらったViVi。

今日は お薬が効いているのか ちょっと緩めのうんPが1回だけでした。

     

では、昨日の様子をちらっと。。。

B20  

   

B21

 

B22

ご飯が食べれないViViはふて寝してました。

お昼過ぎて ペルーさんが 小腹が空いたんでメロンパンを

パクついてたら 寝てたViViが起きて来て。。。

B02

  

B03_2

もぉ~ ペルーさんは いらん事 言うてぇ

B04

ペルーさん 食べるだけ食べて 夜 仕事なんでまた寝てました sleepy

暫くして 先生が往診に来てくれました。

ViViは先生の車が止まった時から そわそわ

玄関で待ち構えてました(笑)

B05_2

先生 玄関で診察してるし。。。(笑)

B06

OPPの原因ははっきりとは分からなかったんですが

多分 何か食べ物と冷えから来たのではないかと

言う事で 一日断食になりました。bearing

唯一 お薬を飲ます時に食べ物を使ってもイイと言われたんで。。。

B07

  

B08

  

B09

よ~く味わって食べよ~

もぉ今日は な~~んも食べれんのやけん

   

で、みんなが夕飯を食べてると。。。

   

B10

残念やけど つららになってもあげれんのよね~ down

OPPが治ったらご飯食べれるよ~ happy01

038

あ~ぁ おヨダで ベタベタやん bearing

勿論 床は おヨダの水溜まりになってました coldsweats01  

   

夜はママ子と一緒にベッドで寝ました^^

朝まで寝てくれたんで 夜中にトイレに行かずに済みました。

お腹が冷えないように ViViに腹巻でも買おうかなぁ~ 

と思ってるViViママ子なのでした smile

2011年1月12日 (水)

ね、眠い。。。

おはよぉございます。

只今の時刻 4時40分です。bearing

ViViに4時前に 起こされました。30分程歩いて来ました。

B01

昨日からOPPのViViです。

夜中も何度かトイレに行って来ました。

B19

今日、先生に診てもらおうね。

あぁ~~ 眠い。。。

2011年1月10日 (月)

お届け物で~す。とドッグラン

こんばんわ。ViViママ子です。

昨日 嬉しいお届け物がありました。present

それは。。。

   

   

B01

Cafe Rest marsさんちのま~ずちゃんから貰った

お年玉プレゼント抽選くじ付き年賀状

抽選番号 30番 当たっちゃいました sign01 イエ~~イ sign03

そして 届いた プレゼントは。。。

B02

こ~んなに沢山 coldsweats02

ゆうさんのサイン入り色紙まであるじゃない sign03

まいまいさんどぉもありがと~ happy01

B03

早速おもちゃを持って来てハミハミしてました。

壊さんといてよ~ sweat01

   

お昼頃まで お家でゴロゴロしてたんですが

ドライブがてらに 隣町のオートバックスに行くことに。

ちょうど 付いた時に 携帯 mobilephone がチンチロリ~~ン notes

電話の相手はげつ子ママでした(笑)

近くに居るらしく げつ子家と合流 gemini

しばらく 店内を見て回って SAのランに移動することに。rvcar

   

SAのランにつくと今日は ボーダーちゃんが1頭だけでした。

  

B04

げつ子親分 よく走ります run run run

今年の親分はやっぱ一味違いますねぇ~^^

源ちゃんは?

B05

そこは去年と変わり無しなんやぁ~(笑)

B06   

ボーダーのまるちゃんはまだパピーちゃんで

大きいViViとげつ子親分にちょっとびっくりしてたみたい。coldsweats02

暫くすると Mixの小梅ちゃんやピット.ブルの男の子

トイプーちゃん達がやって来ました。

B07

このピットプルの男の子 顔は厳ついけど 大人しくて

飼い主さんの言う事を良く聞いてました。

お利口さんです。good

B08

ViViは小梅ちゃんのパパさんに営業中。

ちょっとビビりの小梅ちゃんには強気なViViなのでした coldsweats01

    

B09

ちっちゃいトイプーの男の子を完全に獲物と間違えてます。。。

ホントに狩っちゃうとマズイんで げつとぉちゃんに遊んで貰いました(笑)

B11

  

B12

  

B13

小梅ちゃん達が帰った後 サリーちゃんがやって来ました。dog

今年初めて会うね^^

B10

珍しくサリーちゃん 親分と遊びたかったみたいです。

B15

逆に今日はサリーちゃん ViViとは絡んでくれませんでした sweat02 

B14

と、とっても大人なサリーちゃんでした^^

あっ sign01 サリーちゃん 今年もよろしくね~ note

B16

サリーちゃんも忙しそうなので うちはお先にバイバイ paper して

下りのSAに寄って塩大福買って帰りました。happy01

     

帰って来て ペルーさんの上で寝るViVi sleepy

B17

重いですって。。。?

B18

結局ご飯が出来るまでこのままの状態でおらされた

ペルーさんなのでした smile   

2011年1月 9日 (日)

お久しぶり~

今日は デイジーと一緒に ドッグランぱるに行って来ました。

デイジーより少し早くランに着いたViVi家。

今日はどんな子達が来てるかな~~っと外から覗いてたら。。。

どっかで見たこと有るワン’sとファミリーが

ん?もしや あれは。。。

B01

高知のはなちゃんファミリーでした^^

はなちゃんファミリーとは去年の夏 高知で遊んで貰って以来です。

なんか はなちゃん 以前より大人っぽくなってました。

ViViの事、覚えてるかな?デイジーがまだやけど先にランに入って

はなちゃんとご対面^^

B02

  

B03

  

B04_2

  

B05

エルちゃんとお蘭ちゃんのブログ(その時の記事)

そぉこうしてたら デイジー登場

B06

  

B07

はなちゃんもデイジーもちゃんと覚えてました^^

そしてみんなでわちゃわちゃ

B08

一頻り遊んだら カフェで休憩

B09

  

B10

カフェで一休みしたらまたランへ

B11_2

  

B13

  

B12_2

  

  

B14

  

B15

その頃ペルーさんとデジママ子は。。。

B16

  

B17

ムツゴロウさんになってました。

    

B18

14歳の女の子です^^

14歳には見えないくらい まだ 元気で可愛いかったです heart01

長生きしてね^^

他にも沢山のお友達と遊んで貰いました。

みんなどぉもありがと~^^

また 遊んでね^^

帰りにはなちゃんちのキャンピングカーを見学させてもらいました。

前から見た時 トラックかと思いました(笑)

初めてキャンピングカーの中にお邪魔したViViママ子

テンション 上がっちゃいました。up up

はなちゃんちの子になろうかと思いました(笑)

見学させてもらった上に はなちゃんパパに

ViViちゃんにって馬肉も もらっちゃいました。

はなちゃんパパ&ママさん どぉもありがと~

高知に行ったら また 一緒に遊んでね~ happy01

B19

帰りデイジーはうちの車に乗り込み

ViViの背中の上でお休み中^^

ほんと 仲良しやね gemini

2011年1月 8日 (土)

もっさりからスッキリ

どもっ sign01 こんばんわ ViViママ子です。

今日は 起きると10時過ぎてて それから なんやかんやしてたら

あっという間に 3時になってました。!!(゚ロ゚屮)屮

しょうがないんで ぼへ~~っと ViViとお昼寝してたら。。。sleepy

B01

ViVi子のテディちゃんのもっさりしてること。。。

B02

爪も伸びてるし。。。

と、言う事で 爪切りともっさりテディちゃんをカットしてもらう事にしました。

地元のお店 ラウナさんに予約を入れると 夕方ならOKと言う事で

それまで 時間つぶしに お散歩に行く事にしました。

B03

ねぇねのお下がりのリュックを背負わせてみました。

B04_2

さぁ~ お散歩にしゅっぱ~つ sign03

B05

結局 うんともすんとも 動かずってか

体 ぶんぶんして振り落とす始末 bearing

はい。ママ子が背負うハメになりました。

身軽になったViViが着いた所は。。。

B06_2

あぁ~ そぉ。。。

     

ちょっと向うに歩いて行ってみよ~

  

なんか レンガで出来た家?があるよ~

仔豚が建てたか?ブヒブヒ pig

ちょっと 写真撮ろやぁ~ camera

B07

   

B08

    

B09

しょうがないねぇ。。。

B10

さぁ~ おやつも食べたし そろそろ帰るかねぇ~

今日も ビヨ~~ンのリードでお散歩やけん

あっちにフラフラこっちにフラフラ sweat02

  

  

やっぱ ビヨ~~ンなリードは車が来んとこやないと使えんね~

   

一時帰宅して さぁ ラウナさんに行くよ~ rvcar

    

B11

そぉよ~~ happy01

(へへっ。smile ViViはまだ爪切りをされる事は気付いていない)

取り合えず うまうまを注文して お約束の写真撮影 camera

B12

秒殺で完食して しばらくしたら ViViちゃ~~んと

名前を呼ばれてViViはトリミングルームへ。

ママ子は外からこっそり観察。eye

B13

あ~ぁ。震えてるよ~down

隣のトイプーちゃんなんか余裕やのに。。。

B14

  

B15

興奮MAXで舌出過ぎやし(笑)

ViViが爪切って貰ってる間 ママ子はお店に居た子と

遊んでました。

B16

  

B17

ViViが終わるまで 相手してもらってたのに

お名前聞くの忘れました。。。ゴメンねぇ sad

後、お客さんが連れて来た M.ダックスの女の子も居たのに

写真も名前聞くのも忘れました。。。スンマソン sweat02

暫くして 爪切りが終わったViViがトリミングルームから

速効で出て来て 水をがぼ飲みしてました。

そして ゲップ dash をしてお家に帰りましたとさ。house

B18

  

B19

そぉそぉ ViViのもっさりテディちゃん キレイになりましたよ~ shine

B20

スッキリテディに変身しました^^

ラウナのオーナーさん トリマーさん ありがとぉございました^^

また うまうま食べに行きま~す happy01

 

2011年1月 6日 (木)

まだまだ。。。

ども、昨日から仕事初めのViViママ子です。

案の定 正月太りでデブってしまったViViママ子

動くのがしんどいです。wobbly

本気と書いてマジ ヤバイです wobbly

   

さて、今朝の散歩はまだ日sunが上りきらない頃 7時前くらいかな。。。

行ってきました。sweat01

ほんとは お日様が顔を出して明るくなってから行きたいんですが。。。

B01

ママ子のスリッパがボロボロになるんで。。。sweat02

   

今日は ViViがパピーの頃に使ってた 

ビヨ~~ンと伸びるフレシキリードを久々に使ってみました happy01

  

B02

ママ子は後ろからテクテク shoe shoe

あんまり遅いと戻って来て。。。

B03

と、言いつつ手前でUターーン enter

B04

今度はママ子が先に行くけんね。run

B05

  

B06

お散歩終って 朝ごはん食べたら。。。

B07

まだまだ お正月気分が抜けないViViなのでした happy02

2011年1月 4日 (火)

走り初め

1月3日(月)

今年初のランに行って来ました。

その前にモンジュリで腹ごしらえ。

嬉しい事に 2日3日はお正月イベントでワンコスープが無料。

しかも おかわりOK

ViViにとっては 夢のような話やね(笑)

マスター、ママさん ありがとぉ~~^^

    

さぁ~ パール君も食べるよ restaurant

B01

写真撮影終ってからね~ camera

B02

そぉ?ちょっと待って食べた方が美味いじゃん(笑)

B03

ViViママ子の孫。では ありませんよ~

パール君ちの犬神君です。

    

この後、げつ親分家とアレコジ家と合流して ドッグランやすらぎへ

  

B04

そぉなんです^^やすらぎの里も お正月イベントで

ワン&人間用スープ&焼いもが 振る舞われてました^^

オーナーのスープ美味でしたよ~^^ 

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09

  

B10

  

  

B11

  

B12

  

B13

  

B14

パーさんとアルエ

パーさんもアルエも楽しそう^^

   

こちらでは。。。 

B15

焼いもに群がる方々 ↑

  

沢山遊んで ドッロドロになったんでシャンプー確定!

ついでに川に入れちゃいました(笑)

B18   

   

B16

  

B17

  

B19

    

B20_2

最後は裸んぼになって 川を走る~

って 川に入ってたの ゴルだけやん。

今年最初のランはこんな感じでした~

一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがと~^^

また 一緒に遊んでね~

オーナー 美味しいスープ&焼いも ご馳走様でした^^

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   

とぉちゃんが 新しいステッカーとマグネットを作ってくれました shine

  

B21

ウケるぅ~~(笑)

2011年1月 2日 (日)

お正月満喫中

只今 お正月 fuji 満喫中~~notes

B01

おせち料理を

B02

デザートを

B03

ワンワンかっぷを

B01_2

    

B02_2  

  

B04

  

B05_2

こんな おっさんみたいなお正月を過ごしてま~す^^  

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

B16

みなさん 今年もよろしくお願いしま~す^^

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »