フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ひとくち!? | トップページ | イヤイヤ~ »

2011年1月30日 (日)

On the チロル

こんばんわ。今日は 法事でたらふく食べて帰って来て

爆睡してたViViママ子です。pig

さてさて 今日もヒートの為 お出かけ出来ずにいるViVi子。

何をしてたかと言うと。。。

B01

お願いされても。。。sweat02

おでぇ~かん様でもないしぃ~。。。sweat01

まぁ~ ヒート中やし お出かけも出来んけん

フードの中に入れてあげよわい。aries

B02

ヤギミルク入りのご飯を食べて。。。good

B03

寝る sleepy

更に・・・

B05

寝る。。。sleepy

こたつの中で寝てても ペルーさんが帰って来てご飯食べてると。。。

B04

いつの間にか居る bearing

B05_2

で、食う delicious

B06

ペルーさんがヘマをしないか 全神経を集中してるんで

ちょっとイタズラしてみました(笑)

B07   

普段なら 絶対に頭に物を乗せないのにねぇ~

凄い 集中力やね。 ( ´艸`)プププ

  

今日ViViにも乗せれる物があった sign03 と 

ちょっと嬉しかったViViママ子なのでした^^

« ひとくち!? | トップページ | イヤイヤ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペルーさん、また食べらてる~。笑
Viちゃんは、ペルーさんの手元しか見てないね~。ギャハハ。

で、この日は何食べられたの~??ペルーさん。

Viちゃんも頭チロル乗ってるよ?わかってる??笑

ほんと、すごい集中力^^

一番身近にうまうまあるのに、食べれんけどね

うちのぼっちゃんは、無理やね
教室でも全く緊張感なしよ(笑)

ViViは集中力(ウマウマがあれば・・・)があるけんすぐにトップクラスにいけらい
(ウマウマがあれば・・・)
アミーゴでチョイあげかったんよ、ジャーキーのなんて最後の一袋やったで!!レジとこにあった

dogまいまいさん
食べ物を落とさないかガン見してます^^
この日は から揚げ取られてました。
あと 最中も(笑)

頭に乗っけてるの
しばらく気付いていませんでした(笑)


dogレオンママ
凄い集中力やろ!食いもんあったら。
めっちゃ 言う事聞くよ!食いもんあったら(笑)

チョイあげ コンビニにも売りよるらしいよ~
こないだ ひなママが言よった!

すごい集中力!!隙あらば・・・感が出てますねー(笑)でもなんかペルーさんうれしそーやね~~

今治のコンビニでチョイあげ見たよー!!高速手前のローソン!
でも松山ではまだ見てないなぁ・・・。

dogMikaさん
隙あらばやろ(笑)
なんやかんや言うてペルーさんが1番甘いんよ~
ほやけん ViViもよぉ知っとらい(笑)

今治のローソンにあった?
私はまだ見た事ないんよ~

お!ViViちゃん、頭にいい物乗せてますね~(笑)
念じてれば、きっとペルーさんはウモウモくれると信じてるのかな(^。^)
ViViちゃんは、ヒートの間はおむつとか着用してるんですか?(・∀・)

dogおみぬさん
眼力でなんとかなると信じてるみたい(笑)

おむつは履いてないです~
以前 ビリビリにしたし 
ナプキン食べちゃった事があるし。。。

ほぼ 垂れ流しですcoldsweats01
でも 出血が多いんで今日 サニタリーパンツ
買って来ました。
ちょっと ちっちゃかったですsweat02

あれ?viviちゃんって頭乗せしないんだったっけ?
でもやろうと思えば出来るんジャーンhappy01
無意味な事はしない主義?
モカはいつも飼い主に付き合わされてるけど...smile

↓パンの食いっぷり、お見事good
viviちゃんはラッキーやったねnote

すっごい集中力smile
viviはよだれは出ないのかな~?

にぃ~はいつもよだれの海がwobbly

ヒート中はつまらないねお出かけ出来なくて
にぃ~は1回だけヒート経験したけどおパンツはかせてたけどviviは平気そうだね

dogモカママ
頭乗せは苦手なんよ~
頭に乗せようとしたら一緒に頭も
着いてくるし~(笑)
モカちゃんは いつも上手に乗せてるよね~^^
偉いね^^

パン 食べるの早かったろ(笑)


dogNEARママセナさん
ヨダレ  ダーダーよぉ
凄いよ~ 床は湖になってるよ(笑)

NEARちゃん おパンツ履いてたんやぁ~
ViViは垂れ流しよ~
今年はちょっと おパンツ履かせてみよかぁ~^^

おおーー!!
すごい!
頭に乗せれるなんて、すごい芸だわ!!
・・って、その集中力がすごすぎ・・。
ランにも試してみようか・・。

チロルでかっ!

viviちゃん バランスいいね。チロルなんか ちっちゃいから すぐ おっこちそうなのにね。もうすぐ バレンタイン。去年 ねぇね達の 手作りチョコ おいしかったよ~。サンキュo(*^▽^*)o

dogふりこさん
凄いでしょ!
食いもんに対する集中力が(笑)
ラン君も挑戦してみる?
ラン君なら 食いもんなくてもイケそう^^


dogアレックスパパ
箱はデカイけど中身はフツーサイズの
チロルがはいっとんよ~^^

dogあにぐーさん
チロルの箱 結構デカかったよ^^

あっ!そっかぁ~
もうすぐバレンタインかぁ~

今年はねぇね達 作るのかな。。。?
何かと忙しいみたいやけん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38673240

この記事へのトラックバック一覧です: On the チロル:

« ひとくち!? | トップページ | イヤイヤ~ »