フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ね、眠い。。。 | トップページ | 憧れるぅ~~ »

2011年1月13日 (木)

OPPでヒッキーです。

こんばんわ。ViViママ子です。

昨日OPPで午後から診察してもらったViVi。

今日は お薬が効いているのか ちょっと緩めのうんPが1回だけでした。

     

では、昨日の様子をちらっと。。。

B20  

   

B21

 

B22

ご飯が食べれないViViはふて寝してました。

お昼過ぎて ペルーさんが 小腹が空いたんでメロンパンを

パクついてたら 寝てたViViが起きて来て。。。

B02

  

B03_2

もぉ~ ペルーさんは いらん事 言うてぇ

B04

ペルーさん 食べるだけ食べて 夜 仕事なんでまた寝てました sleepy

暫くして 先生が往診に来てくれました。

ViViは先生の車が止まった時から そわそわ

玄関で待ち構えてました(笑)

B05_2

先生 玄関で診察してるし。。。(笑)

B06

OPPの原因ははっきりとは分からなかったんですが

多分 何か食べ物と冷えから来たのではないかと

言う事で 一日断食になりました。bearing

唯一 お薬を飲ます時に食べ物を使ってもイイと言われたんで。。。

B07

  

B08

  

B09

よ~く味わって食べよ~

もぉ今日は な~~んも食べれんのやけん

   

で、みんなが夕飯を食べてると。。。

   

B10

残念やけど つららになってもあげれんのよね~ down

OPPが治ったらご飯食べれるよ~ happy01

038

あ~ぁ おヨダで ベタベタやん bearing

勿論 床は おヨダの水溜まりになってました coldsweats01  

   

夜はママ子と一緒にベッドで寝ました^^

朝まで寝てくれたんで 夜中にトイレに行かずに済みました。

お腹が冷えないように ViViに腹巻でも買おうかなぁ~ 

と思ってるViViママ子なのでした smile

« ね、眠い。。。 | トップページ | 憧れるぅ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近 寒すぎるよね。viviちゃん 冷えたん。
あったかい電気のやつ あげよっか?
うち 使わんけん。。。なんか こむちゃんも グーちゃんも 苦手みたいやから。
 viviチャンのおヨダ すっごいね。sweat01

断食viviちゃん 明日は うまうま 食べれるかな?おだいじに★

お腹の調子はどうですか?今日はご飯食べれるかな~?ちゃんとトイレの時、起こしてくれるなんてえらいなぁ~confident
マックスは隣の実家から大根を盗んで丸かじりしてます。ワイルドすぎる...coldsweats01

その後どう?
食べられないのは辛いよね~オヨダすごすぎだもん・・・
見るとあげられないのが余計かわいそうだよね

今日はもうご飯とれてるんかな~?
すごいオヨダ・・・
そら、腹へるわなぁ~

明日からまた寒くなるみたいやけん、気をつけてねん^^

腹ペコViViのあの目ショボショボ顔っつたら~~❤
初めて見たわっ(笑)
だいぶ良くなったみたいでよかった~(o^-^o)

ワンコに腹巻き・・・思いもつかんかったけん読んだ時に「おぉーーなるほどー」と言うてしもた(笑)

ViViちゃんお腹大丈夫かな・・・?
OPPは辛いでしょうね><
しかも、断食もつらそう(笑)
早くよくなって、ウモウモいっぱいもらえるといいですね☆
それにしても、、、オヨダの滝がスゴイことになってますねwww

viviちゃん、その後どうですか?
お腹すいたよねぇ。
おヨダで、ツララができるほど・・・だもんね。
今日は、よくなっていて、
たくさんウマウマもらえているといいな!

ご飯食べれんのは辛いよね~bearing
モカもお腹壊した時は、ずーっと「ご飯は?」
ってアピールして、なかなか諦めんよ。
viviちゃん、もう治ったかな?
おヨダ、ねっとり~。モカと一緒smile

viviちゃん大丈夫?
oppって初めて聞いたけど下痢のことだよね?!
お大事にしてねup

viviちゃん辛いね~
少しは落ち着いてくれたかな。。??
そうそう、おなか壊したら断食が
一番効くんだよねー。
でも、見てる方もやってる方も辛いけど(涙)
でも、一日のがまんがまん!
関係ないけど、今日私もメロンパン食べました(笑)

dogあにぐーさん
週末はもっと寒いらしいね~
冷えたんってどんだけ寒がりなんって
話よね~
えぇ毛皮着とんのにね~

今日は 少しやけど ご飯食べたよ~^^
ありがとね~


dogマックスママ
お腹の調子はだいぶんイイみたいです^^
今日はご飯も食べることが出来ました^^
心配してくれてありがと~^^

マックス 大根丸かじりしてんの?
凄いねぇ~(笑)


dogげつ子ママ
薬が効いてるみたいで 
うんPもイイ感じやったよ~
ご飯も食べれるようになったし^^
明日キレイなうんPが出たらもぉ大丈夫かな^^


dogレオンママ
凄いおヨダやろ~(笑)
昨日から少しずつやけど
ご飯も食べよるよ~^^

また週末寒いらしいね~
雪 降るかもよ~


dogおみぬさん
ありがと~^^
調子だいぶ良くなりました^^
うもうもも食べれるようになりましたよ~^^
OPPも今日は無かったし
薬飲まずに良いうんPが出ればOKでしょ~^^

おヨダの滝でおぼれそうやろ(笑)


dogメリーママ
ありがと~^^
薬のおかげでOPPは治まってます^^
うまうまも食べれてますよ~
後は薬飲まなくてもOPPが治まってたら
もぉ大丈夫だと思いま~す^^


dogモカママ
OPPは治まったよ~^^
モカちゃんのおヨダもすごいけんね~
ツララ&風船やもんね~(笑)
ViViはまだ風船までは習得してないんよ~
モカちゃん今度教えたって~(笑)


dogちゃむママさん
薬のおかげで今は大丈夫よ~^^
心配してくれてありがとね~^^

ピンポ~ン OPPは下痢の事。
ちなみに お便秘はOBPで~す(笑)


dogきなこさん
ありがと~^^
やっと 落ち着いて来たよ~
ご飯もいつもの量よりだいぶ少ないけど
昨日から食べてるし^^

きなこさんもメロンパン食べたんや~
私はクリームが入ってるメロンパンが好き~
って 誰も聞いてないって!?(笑)

OPPは絶食が可哀想なよなぁcrying
特にViViには拷問に近いねwobbly
コレだけ寒いとツララも凍るで~snow

夜中は寒いしママ子もOPPに気をつけろ~sign01

早く良くなるとええねぇnote

ViViちゃん、大丈夫~?
下痢も辛いケド、断食はもっと辛いよね・・・(T_T)
早くよくなりますよ~に!!

でもおよだの滝には笑っちゃいました(笑)
ViViちゃん、ごめんm(_ _)m

ViViの下痢は治ったぁ〜?
しかし・・・
ヨダレの氷柱には、ビビりました(笑)

ViViちゃん、OPPつらいね・・・
早く治るといいね!!

ヨダレの滝、めっちゃすごぉいヽ(´▽`)/
これは大型犬でしか見られない光景かな?

治ったらウマウマいっぱい食べられるから、今は我慢だね!
頑張って!!

ViViちゃん、食べさせてもらえてる~??
も~、ViViちゃんはOPPだし、デジママ子はNGGだし、どーかしてるぜっ!!
早くモリモリ食べれて、復活してよね♪

dogひなママ
ツララ凍る前に断食終ったよ~^^
まぁ ViViの場合は断食してなかっても
ツララは出来るけど~(笑)
心配してくれてありがとね~^^


dogしぃ☆かんさん
OPP 治ったよ~
おヨダの滝スゴかろ~
床も凄い事になっとるよ~(笑)


dogアレックスパパ
治ったよ~
心配してくれてありがとぉ~^^

ViViはまだまだ!
ツララだけじゃねぇ~
風船膨らますくらいにならな!(笑)


dogキムラズさん
OPP治ったよ~
心配してくれてありがとね~
おヨダのツララは大型犬特有なんかな~
胸の飾り毛もおヨダでベチョベチョよsweat02

早速 食い意地全開で なんか食べよったら
ひよこのようについてまわりよるよ(笑)


dogデイジー
うまうま 食べてるわよ~
そぉ言えば デジママ子 NGGで場末のママかと
思ったわよ!
もしかして NEWハーフに間違えられてない?
ホント どーかしてるぜっ! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/38458156

この記事へのトラックバック一覧です: OPPでヒッキーです。:

« ね、眠い。。。 | トップページ | 憧れるぅ~~ »